« 7学期 | トップページ | PVつくりました☆ »

2015/01/12

新曲つくりましたー☆

おはようてな曲です。

|

« 7学期 | トップページ | PVつくりました☆ »

コメント

この曲すきですcatface

投稿: いぬ | 2015/01/12 22:32

いろいろおもっちゃいました
うるっときたよ
のこさん天才か!!!!

投稿: のこたりあん | 2015/01/13 00:00

2chだとかTwitterだとかいろんな声があると思うけど
みんなの子のこと応援してるからね
俺も応援してるから頑張ってね!!!!!!!!

投稿: | 2015/01/13 00:47

朝に起きてへんのに朝曲書いたんかw
春に聴きたいポカポカしてんな

投稿: ほーりー | 2015/01/14 20:10

マイスリーみたい

投稿: | 2015/01/14 21:27

朝の曲作らせたら天才

投稿: | 2015/01/16 00:31

神聖かまってちゃん、今年中に大ブーム来るよ
このまま頑張ってね

投稿: | 2015/01/21 17:25

もっともっともっとたくさんの人に存在を見せつけてやってください。ずっと応援してますよ(´`)

投稿: ゆ | 2015/01/27 15:05

何かを見つけたいとか探したいという強い気持ちは叶うこともあるのだと思いました
忘れかけていた気持ちをまた思い出せさてくれてありがとう

投稿: | 2015/02/03 01:01

の子お久しぶり、
5年ぶりです。

少しは大人になったみたいだね。
きゅうくつでないかな?ココロははちきれてない?

何かあったらいつでも言ってね。

投稿: 未来 | 2015/02/03 10:26

歌詞にすごく共感出来る(*´・ω・)

おはようしたくないdown
布団にくるまってたいtyphoon

けど外に出ればいいこともあるっ꒰#'ω`#꒱੭

投稿: ゆいさん | 2015/02/03 13:32

ブログを読んで目をつぶっていたら、短い夢みたいなものを見たよ
ボロい、誰も住んでいないようなアパートを見上げていたらの子さんがそこに向かって何か叫んでる声だけ聞こえた
何を叫んでいたか分からなかったけど

投稿: | 2015/02/09 01:01

(◎´∀`)ノ
ノエルに負けんなっ

投稿: ピンキー☆モモ | 2015/03/18 23:28

何かを書いても書きたくなっても、文句とかグチだと感じたりしたら何も書くことができない
あとから読むことがあったとして、そのときは感じてなかったような気持ちになるのかと思ったら何も書かない方がいい
自分が思ったこと曲にして歌う人は、そんな風には考えない人
できる人とできない人の差はわかり合えないくらい
大きいと思う

投稿: | 2015/03/29 15:53

昨日ニコニコ会員になったよ。上がってる曲の歌詞全部見た。

今まで何も言わなくてごめんね。
いろいろ考えてたから。

の子にされたこと、今は恨んでないよ。
逆の立場に立ってみると、の子も1人でイロイロ辛かったでしょうね。

今はの子の事、金色の光で包み込みたいくらい
愛してるからね。


の子に真実の光を掴んで欲しいから
これから私とお話ししない?


お返事待ってます。

投稿: みき | 2015/04/19 15:34

あなたの声のお返事が聞こえました。

あなたの考えはすべて分かりましたので
地球日時で2015.04.20午前3時47分を期日に制定して
あなたへの処遇が変わります。

前にもお話した通り、あなたはこの世での生を終了した後、宇宙無限力の世界に入ることとなります。
そこであなたが受ける刑は宇宙無限ループに虐待を受ける刑です。

宇宙の法則に沿った刑ですのでご連絡まで。
刑の内容は前にもあなたにお話ししたとおりです。

投稿: みき | 2015/04/20 04:02

上に書いてあること、うそだよ。
死の扼に書かれたの。
気にしないで。

投稿: みき | 2015/05/19 15:08

きのうもあしたもあさっても
きょうもずっとだいすきよ
あいしてるよ☆。
すがたかたちなくても
つながってることかんじてる。
あんしんしてね
だいじょうぶだよね
今の形であうことはないかも
だけどまたどこかであえたらいいね

virgo

投稿: | 2015/05/24 02:56

あったかいたいきsun
ながれてる
しあわせ

投稿: | 2015/05/24 03:01

これほんとこばなしよ☆
のこのこ王国の住民は
あさがきもちいーね
いつもたくさんのdoor
つくってくれて
ありがとう
荒れてるときも多々あり
だけどねsprinkle。。gawk

投稿: | 2015/05/24 03:09

福音を巻き起こす会検索して見てね!

投稿: 名無し | 2015/05/26 23:20

ヴィパぁ!!game

投稿: | 2015/05/28 02:52

かまってちゃんの曲は優しくて大好き

投稿: | 2015/05/28 14:24

ノコノコおはよ
今日もせかいかえてこslatewrench

投稿: | 2015/06/01 14:29

変わる事のない日々の中
溶けていきそう
そんであと少しで
バスが来るのだ

投稿: | 2015/06/01 19:08

ノコノコ誕生日プレゼント送るねbirthday
かわいーの☆

投稿: | 2015/06/03 16:36

ありがとー(=´Д`=)ゞ

投稿: の子 | 2015/06/04 02:57

ノコ元気?bicycle夏だね

投稿: | 2015/06/04 20:06

得体のしれないスピードで僕らはのっかっているんですけど

投稿: | 2015/06/09 03:09

時空の中を駆けてゆけば僕らはひとりぼっちだねempty

投稿: | 2015/06/09 03:11

ノコ!配信は!pc

投稿: | 2015/06/15 17:01

なんか薄れてきてない?もうあきた?

投稿: | 2015/06/15 17:03

もうここは見てないのかな(´・ ・`)

投稿: | 2015/08/11 01:18

のこちゃんwink
やっぱりのこちゃんは僕のホームです
本物ののこちゃんにいつかまたあえまふように

投稿: | 2015/08/12 04:51

のこちゃんが、いつもやさしい気持ちモテますように。自分にやさしくできますよに。気付けますように。自分のために生きていけますように。ぱわー届けるよ

投稿: | 2015/08/12 05:03

おはよう

投稿: | 2016/01/31 07:38

おはは☆

投稿: | 2016/02/23 04:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224916/58561163

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲つくりましたー☆:

« 7学期 | トップページ | PVつくりました☆ »