« きょくつくりました☆ | トップページ | 7学期 »

2015/01/01

PV作りました☆

あけましておっめでとーございまーぁあぁす!!!!!!!!sun

今年もPV曲つくってここに音源のっけていきますよ☆
つか犯罪者予備君とか音源わすれないうちに今あげちゃわないとmた忘れる
2015ねんでsね!!!PVさっそく作りましたが
こういう曲嫌いなんだよねwwwライブではもりあがりそーだけど!
シバターの入場曲をイメージして作っtらあっさりできた、楽曲提供まじ向いてるよねぼくhimpact

|

« きょくつくりました☆ | トップページ | 7学期 »

コメント

かっこいいsign01

投稿: | 2015/01/01 19:40

の子あけおめ
プライドチキンに感動した

投稿: | 2015/01/01 22:20

あけおめー☆☆

なんだか耳に残る曲だね
自分は好きです

投稿: ねじこ | 2015/01/02 02:13

あけおめ⭐️
元旦からかかってこいよ〜って良い曲じゃねーか!
プライドチキン流石や!

投稿: | 2015/01/02 11:52

ギターのところめっちゃかっこよかった(U⌒ω⌒⊂)
早くシバターが使ってくれるといいですね(U⌒ω⌒⊂)

投稿: ねぐせちゃん | 2015/01/03 05:22

あけましておめでとう♪この曲早くライブで、かかってこいよ!って言いたい☆私は好きだな!他の方のコメントにもあるけどプライドチキンってうまいなと思った。

投稿: | 2015/01/03 12:57

の子さん明けましておめでとうございますsnow


初めてコメントしますcancer


熱血インターネット男子かっこいいですね!

MVも!


ていうか、前から思ってたけどの子さん黒のTシャツ着ると
なんかすごいかっこいいですよね。

いや、元からかっこいいですけどレディースの服着た時と
違って黒もいいですね☆


昔、かまってちゃんちょこっと聴いてましたがそれ以来全然
聴いていなくて、まさか今かまってちゃんにこんなハマるとは
思っていませんでした。笑


これからも応援してます!
頑張って下さい!

投稿: 成美. | 2015/01/03 22:31

の子、あけおめ

ここ、まだ生きてたんだ!w

てか天文学的は?あっちにだけ置いとくん?

投稿: ほーりー | 2015/01/06 13:00


今世紀もっとも影響力の強いバンド!


投稿: ピンキー☆モモ | 2015/01/06 19:09

の子ちゃんこんにちはっ(*´・ω・)

ここのサイト今日知りました!!
天文学的すごくいい曲です!
毎日聴いてます☆☆

熱血インターネット男子はPVかっこよすぎです!
ライブで盛り上がりそうだよね〜(〃ノωノ)


これからも応援しますっ!!Fight( •ॢ◡-ॢ)-♡

投稿: ゆいさん | 2015/01/10 18:57

生きてるね〜〜!
の子さん、go-go!ですよー!

昨年はライブご無沙汰でしたが、今年は行きたいです。東京でワンマン、お願いしますね。

ロックンロールは鳴り止まないっ
ですよー

投稿: の子さん♡ | 2015/01/16 13:42

純ちゃんT~♡

投稿: | 2015/01/26 23:38

りょうすけくんへ

いつもそばにいる幸せは
ある意味そんなもんで
ある意味ひとりぼっち
なものなんだよ

birthday

ただただ君の背中追いかける毎日bicycle
人生の行き着くとこで
たまたま会えたらいーなぁslate


生まれてきてくれてありがとうvirgo
ばか!

投稿: おおしまごはん | 2015/06/16 16:44

cloudvirgoheart01bearing

なんだろーー 。。
思い込みだなキットthink。。

投稿: | 2015/06/16 20:25

ねねねっーーねねねねーーー☆
なんでなんでなんでなんでー

なんだろうねgawk。。。
行き着くとこ
同じだと思ったんだけど
なんか違うのかな、、
って最近思ってきたwrench
まだ浄化しきれてないthink
まだ分かりきらないとこあるよね?!
残された人生でなにができるの
宇宙人にはわからない不毛不毛。。
人に見られるのがいーの?
どうなりたいの?

はーーー。。不明なこと多い
ヒントはたくさん落ちてるのに
だれかいませんかchair


投稿: 宛先ない手紙 | 2015/06/18 01:12

有名になるのってそんな大事なんかなーgawk。。

投稿: | 2015/06/18 01:17

ひとつおもうのが、
そのまま君が望むように
みんn連れてきてきて
幸せにできるの
闇につれていくんじゃなくて
闇から救ってあげないと
いけないって闇にいる方から
できるのかなーって思うよchick
人の闇って、君が救ってあげた人にしか
ホントの意味では救われないんじゃ
ないかなーって思うjapanesetea
大体の人はそんな入り込んで
考えないだろうからそれはそれで
いいんだろうけど、
君に救われたからこっちからしか
見えないこともたくさんあるよwink
ただ、みんなのこと正しい方に
導いてねcatfaceshine
君はへんなのに
ひっかからないようにねsnail


投稿: | 2015/06/18 01:55

君やのこが結果的に
幸せになれないっておもったら
君が望むことであろうと
後押しはしない

だからほんとの幸せみつけて
幸せになってよ。のこちゃんconfident

投稿: | 2015/06/18 02:08

たまに、自分のなかから
声が聞こえるときがあってさー
そんなときは
キミにきいてほしくなるんだよdelicious
ってだれもきいてないよね
それでいいんだけど
もし誰かがみつけて
しまったらごめんなさいpenguin

投稿: | 2015/06/18 02:14

世の中、わからないことだらけだよ。自分から間違った方向へ行ってしまったり。迷子になって宇宙をさ迷ったり。傷つけたり傷ついたりで滝のような雨に打たれたり。突然、予期せぬ事が起きて足掻いたり。でもさ♪みんな頭の中のアンテナ張り巡らせ模索しつつ、汗水鼻水垂らし失敗しながら人生の軌道修正してさ「今日と云う日」を歩いているんだよfootfootfootきっと。

投稿: ☆三 | 2015/06/20 06:21

今いる場所から
どこへでも行きたい場所にいける。
今どこで何してようが
そんなことは関係ない。

この世のひみつがキミの
相棒になるよきっとsun
くたばるときまで男のロマンを
追い求めようぜっーーship

いつもあなたを助けてる
あなたの中の天使がかわいいconfident

だからいっしょにがんばるgawkgood

投稿: | 2015/06/23 13:42

もっともっと想像してっていーよっflair
こわくなってもだいじょぶさ!
いつも見守りながら
ぱわわわー送るからwink
ひとりぼっちでおちこんだとき
だけおもいだしてね☆
キミがいつも幸せであれますよーに
僕も自分の世界でがんばるdoor

投稿: | 2015/06/23 13:53

どんどん宇宙ひろげてこ(o・ω・)ノ))

投稿: | 2015/06/23 13:56

もし苦しくなったら、
それは走ってて迷子になって
しまったときだから、
スピードおとして、
地図開いたら大丈夫だなきっと☆
曲がらずまっすぐだよ!house

投稿: | 2015/06/23 14:06

大事な時だから体調気を付けてねっcatface
ご自愛くださいっ…***

投稿: | 2015/06/24 17:56

いったりきたりすすんだりもどったりふりかえってまたもどってみたりっgameあっちの世界にいったりこっちの世界にいったり。何が正しいかなんてわからないけどなにかある気がするの。しない?。僕もすぐ見失うからわからなくなるけど。eyeglass

投稿: | 2015/06/28 05:19

大好きです!付き合ってください!щ(゜▽゜щ)

投稿: | 2015/06/30 11:33

付き合ってますっwink

投稿: | 2015/06/30 13:25

私は友達になりたいです☆三

投稿: | 2015/06/30 14:36

DA.YO.NE!щ(゜▽゜щ)

投稿: | 2015/06/30 14:53

友達じゃないの?!gawk

投稿: | 2015/06/30 16:44

ですですっcatface☆ありがとー

投稿: | 2015/06/30 16:46

↓あれれーい?!汗。
友達になりたいのは私です。二人の?やりとりの間に入ってしまってスミマセンです!!汗。
応援してます☆三
(人θ-)上手くいきますよーにナムナム。

投稿: ☆三 | 2015/06/30 17:36

ありがとうございますm(. ̄  ̄.)m


いつも不幸にしかできなくて、すみません。
いつも想ってくれる事がうれしいです。
また、会えますようにщ(゜▽゜щ)

投稿: | 2015/06/30 20:28

不幸じゃないよ!?!
勝手に不幸にしないでー!!coldsweats02
すきなひとが幸せでいれるように
いつも想ってるからっconfident
こちらこそいつもありがとうvirgo
無理しないようにがんばってくださあ☆


☆三さん。
ややこしくてごめなさい
いつも優しいコトバたちありがとうございますconfidentトモダチだよっ☆

投稿: | 2015/07/01 02:26

わーい♪♪♪トモダチ認定Thank☆youですっ♪♪♪私よりも、あなた様の言葉の中に優しさが溢れていますョ☆.+(*^-^d)

投稿: ☆三 | 2015/07/01 23:08

直接ありがとうって言えない分
心の中に居候させてください。catface
いつも味方でいるよぉっ☆
苦しませるものがあったとしても
それは本物じゃないから。
世の中の幻想に惑わされない
強い心てにいれたいねwave

投稿: | 2015/07/01 23:57

いきたい世界に行くために、
君の存在が必要だっただけ。
それだけよっvirgo。。

投稿: | 2015/07/02 00:08

virgosagittariuslibrarain

安らかでいられますように

投稿: | 2015/07/07 04:03

自分が情けなさ過ぎて、あなたには見合わなくて、はやく素敵な彼女でもできればいいのにって、思ってしまうよ(;_;)

投稿: | 2015/08/12 06:31

物理的なものじゃないんだあよconfident
まぁ、わたしは女だけどねcoldsweats02
のこさんに素敵な人いたらいーねー、

投稿: | 2015/08/12 07:24

はい(;_q)不安定な時に、そばにいてあげられる人が良いと思います…(;_q)

投稿: | 2015/08/12 14:20

最近、好きなものが分からなくなります。
の子ちゃんは好きです。
のんびり生きて行きます_(:3 」∠)_

投稿: | 2015/09/29 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224916/58443919

この記事へのトラックバック一覧です: PV作りました☆:

« きょくつくりました☆ | トップページ | 7学期 »