« 7学期 | トップページ | きょくつくりました☆ »

2014/07/25

7学期

の長靴


.
図書館に寄って
あと数ページ読むきったら終わる
冒頭語りは長いとダメさ
歌詞は略して
ああ、きっと君はこんなメロディのような人間なんですね

.
日々はトイレットペーパー
に書いては流す便所と同じでさ
数字をバックに顔面パックに
歌詞は略して
ああ、きっと君はこんなメロディのような人間なんですね
.
図書館に寄って
あと数ページ読むきったら終わる
こいつが終われば僕は死ねるのさ
それでも君が
ああ、きっと君はこんなメロディのような靴を今日も履いているのです
.
緑の長靴
緑の長靴
.
いくつになった、考えたくない
雨の中で、あああ
楽しそうに踊るから君が、ああ
今はちょっと考えたくない
逃げてく日さ、あああ
雨の中踊ろう君と
ほらGetdance、
.
Letsgetdance

|

« 7学期 | トップページ | きょくつくりました☆ »

コメント

スルメ感ある

投稿: | 2014/07/25 23:28

歌詞良いね☆

投稿: | 2014/09/06 18:52

大好きな一曲になりました。
配信で歌ってくれたのがきっかけで、
ギターを始めてみようと思いました。

投稿: ねおにー | 2014/09/19 07:10

すきです♡

投稿: nekolove | 2014/11/02 00:12

きれいな歌詞。心がシャワーを浴びたよ´◡`

投稿: | 2015/10/23 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224916/56896871

この記事へのトラックバック一覧です: 7学期:

« 7学期 | トップページ | きょくつくりました☆ »