« 伊野尾京子の糞部屋うぃーっす!ってサイト始めました☆ | トップページ | 笛吹き花ちゃんのPV作りました☆っ »

2014/03/26

初音ミクやったよお☆

ボッ期に死にたいミクの音源いれておきましたぁああああぁあああQW

バンドの仕事忙しすぎだやー!やだー!!!!!1

今年はシングル三枚出すしインタビューいっぱいライブいっぱいやらんきゃだからだkどーーー!!

バンドやめえててええええええええええええええええええええ!!!!

の子Pきました!!!!!!111111111111111111111☆

初音ミク買ったのずっと前だけどやーーーっと初音ミクの死にたい季節できた☆

ミクちゃんキチガイのようにめっちゃ調教しました☆!

てかDTMちょっと慣れてきたかも!☆

継続は力なりだねっ☆

バンドやめて創作に没頭してえええええええ!!!!!!!!!!!11

|

« 伊野尾京子の糞部屋うぃーっす!ってサイト始めました☆ | トップページ | 笛吹き花ちゃんのPV作りました☆っ »

コメント

のこぴゃい!
ツアーはよ!

投稿: も | 2014/03/26 01:43

A Hard Day's Nightお疲れさまです!
少しでも、大好きな4人と同じ時間を共有できたらうれしいな、と思います。
お体を大切に頑張ってください!!(^ω^)

投稿: たかぺ | 2014/03/26 13:32

ライブ行けて嬉しかったです。
嬉しいのも悲しいのもなんか色々感じられるのは
何にも感じられなくなっちゃうより絶対マシだって
今日観てて思いました。
またいつか行けたらいいな♪

投稿: | 2014/03/27 01:04

何十年後でもの子の創る音楽を聞いてると思うし、
何十年だって待ってられるので、
息切れしないペースでやりたいようにやってほしい。
今日のライブは、ちょっとしんどい感じしたよ。
ほどほどに自分をいたわってください。な。

投稿: ぬるん | 2014/03/27 01:45

お薬は絶対効くって信じて飲まなきゃいくら飲んでも効かないよ。
ダイジョウブっておまじないかけて飲んだら一粒だって効くんだよ。
騙されたと思って今度試してみてね。

投稿: | 2014/03/27 14:23

の子ちん(つ・ω・)つ元気玉

投稿: なつみん | 2014/03/27 14:38

の子さん、昨日はお疲れ様です!
笛吹き花ちゃんすごい良かったです!照明もめっちゃかっこよくて異世界にいるみたいでした!シングルの発売がすごく楽しみです、川本さんだったんですね!
の子さん、あまり無理はしないでくださいね。
ゆっくり休んで、元気になってください

投稿: シポ | 2014/03/28 00:26

2ちゃんねるに何か書きたいって思ったけど、p2ぶっ壊れて書き込めないから、ここに書き込ませてください。

の子さん、無理しないで。自分がつらいときは、の子さんの曲にいつもいちばん救われるのに、の子さんがつらいとき、マジでなんっっっもできることなくて苦しい。死なないでっていうのすらエゴかもしれないと思うし、の子さんのつらさはの子さんにしかわかんない。祈ることしかできない。それでも私は、の子さんに生きててほしい。願わくば、幸せであってほしい。いつも曲聴いてます。本当にありがとう。

読まれすらしないかも、自己満です。でも書かずにいられなかった。失礼しました。ミクちゃんもフロントメモリーも大好きです。春になるといつも、死にたい季節を聴きたくなります。

投稿: ハル | 2014/03/28 01:59

ぴゃい!
の子Pいいねいいね〜〜すきだよ!
ライブ色々あったけどたのしかったよ!初めてだったからドキドキだったけど、の子がここにいるってすごく実感した!鼓膜ビリビリきた!
いつかパジャマライブ実現しよぉっ

投稿: ぽろ | 2014/03/28 18:01

心配すぎて、、
また任意欄に書きます。⬆️
ストーカーじゃないから。
たまに暴走しちゃう系女子ですが。

ライブ良かったよ。過去の中で1番印象に残ってます。
ライブ後、また来ますって貴方に言ったけど
ありがとって1番伝えたかったです。

しんどいのに出て来てくれて、ありがとう❗️

あと
の子さん凡人じゃない。
貴方は鬼才だ。

また配信で待ってるね✋

投稿: あったかい手でした。 | 2014/03/29 23:11

の子さん心配だよ。また元気な姿見せてね。
Twitterは怖くてやめちゃった…目を背けました。
千葉ニュー行く度にもしかしたら会えるかな?
なんて思ったりします(笑)

投稿: しん | 2014/03/30 16:39

君バランス感覚 素晴らしいな。
継続大事すね。
その才能とエネルギー周りに潰さすなよん。
ぶちぬけよん〜( 'Θ' )♫

投稿: きゅう | 2014/03/30 20:40


のこちんあたま「黄」だけでなく色々いっとこ(ボウズにしとくと取っ替え引っ替えできるぽ

投稿: ピンキー☆モモ | 2014/04/02 19:12


の子くんお疲れ様です(=゚ω゚)ノ
昨日のエープリル配信、
めちゃたのしかった〜
また気長に配信などを待ってるが
しなきゃいかんゼヨ❗️って…
大丈夫?
いっぱいいっぱいUPUPに
ならないよーにね。。
あ、りぷファボファボありが㌧\(^o^)/

投稿: p | 2014/04/02 19:41

千葉の月を見てます
キレイです

投稿: | 2014/04/07 23:40

フロントメモリー、アキバでフラフラゲームして聴いたよ!!
ははははハワイ、、、、、!!!!すごい良いです!!
私こういう曲調大好きなんですっっっ!!

ジャケットの靴下かわいいですね(*^-^)
あれはうさぎ?ですか?

あーもうなんかほんとリピートしまくります。
私、文章があまり上手じゃないから、気持ちがちゃんと伝わってるかわからないんですけど、、、本当にスキです。。大好きです。。!!

投稿: シポ | 2014/04/08 19:50

の子さんお元気ですか?( ´ ▽ ` )ノ
今更だけどコメント書かせていただきます!

初音ミクの歌声でも、の子さんが作った曲はやっぱり素敵ですね(*^^*)


いつもお仕事忙しいみたいですが、無理は禁物ですよ!
辛い時も、泣きたい時も、
あまり我慢しなくても良いと思います。

の子さんの、楽しいこと、嬉しいこと、辛いこと、悲しいこと、寂しい時も

どんな話でもたくさん聞きたいです!
いつでも何の話でも聞くんで、ぜひとも聞かせてください!( ^ω^ )
誰かに話を聞いてもらうだけでも、少し気持ちが楽になるかもしれませんよ(゚▽゚*)


の子さんの可愛い笑顔大好きです!

ツイキャスやTwitterなどもフォローさせていただいてますが、の子さんが楽しそうなところを見ると、いつも嬉しくなります(●´ー`●)


長くなってしまいすみません(^_^;)
またブログの更新楽しみにしてます!

投稿: 弱者の反撃 | 2014/04/16 23:09

丁度、2年前の今日、かまってちゃんのファンになりました。

楽しくも、不思議な毎日でした。

どうしてか分からないけれど、の子さんは、人を愛せる人だとずっと信じていました。

「ズッ友」を聴いて、PVを見て、感激しました。

本当に、本当に良かった。

投稿: | 2014/07/01 03:38

気持わかるぞ、やっぱミュージシャンって創作が一番の歓びだからな・・・。
がんばれよ

投稿: | 2015/03/01 03:06

神聖かまってちゃんやっててくれて、
ほんとーにありがとう。

投稿: | 2015/04/03 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224916/55516443

この記事へのトラックバック一覧です: 初音ミクやったよお☆:

« 伊野尾京子の糞部屋うぃーっす!ってサイト始めました☆ | トップページ | 笛吹き花ちゃんのPV作りました☆っ »