« 7学期 | トップページ | 初音ミクやったよお☆ »

2013/12/09

伊野尾京子の糞部屋うぃーっす!ってサイト始めました☆

ニコニコのユーザーチャンネル通っちゃったWwまさかのまさかっt-??。。

http://ch.nicovideo.jp/noko666

PVとか今までやってきてる事は!!!!!11有料化しないっちゅのー!!

こっちね!子供ノノ聖域にあげていきます☆ただなんかPVにするひつよーない曲tkあげたいわね。

んでここの領土を広げたいと思ってる。全部1人でやってく。

親父に手伝ってもらいたいもんだけども、PV撮影でさえ回ってないからね!!!!!!111まず自分で撮影してでもPVどーにかしろやタコってね!

単純にお金稼ぎにしてやろうじゃなくて、こういうもちべーしょんを、自分がネットにアップロードしてくきっかけへと繋げていかなくちゃだめだと思ってるの、

28才よ、躁鬱電池の扱いぐらいうまくやれてたい、ネット行動力がたりないのも心がひねくれてひねくれてひねくれ過ぎてだめんなっちゃうの。現実は団体行動だからネット両方のアップロードの狭間で自分に絶望感じてる事多々ある。全部自分のせいなの、良いきっかけにしないと。。自分次第で自分tの戦い、自分しっかりしなくちゃ。

|

« 7学期 | トップページ | 初音ミクやったよお☆ »

コメント

1

投稿: | 2013/12/09 21:35

の子さん良いこと言うね!
元気をもらいました
もっと元気をもらいに、入会しようかなあ。

投稿: | 2013/12/09 21:57

きょ、、京子ちゃんタイプです///今までの経験をたくさん活かせる場所だと思います。
の子ちゃん、まだ若いし、いっぱい失敗しよう☆
あと、また、ものくん•ちばぎん•みさこちゃんが出てくるPVも観たいです(。・ω・)ノ゙ ネオちゃんもしかり。

投稿: たかぺ | 2013/12/09 22:20

今ここにきて良かった。

大島くんも
亮介くんも
の子も
京子さんも・・・

ぜんぶお前だから応援するsign03

投稿: | 2013/12/09 23:09

おう!無理するなよ

投稿: | 2013/12/10 05:55

ここに来て、これ読んで良かったと思いました。
色々誤解してたからさっ
新しい事始めるドキドキワクワクとちょっとの不安と。
今を、きっかけを、全て大事にしていきたいです。
あまり自分追い込まないで欲しいけどねー
変わらないと言ってたの子を信じます!

投稿: あい | 2013/12/10 13:03

ふぁいお!がんばれるおまじないかけるお!
ププんちい*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
                

投稿: | 2013/12/10 14:29

購読します
あと、砲の上と源氏蛍そろそろDRできるよーにしてよ涙

投稿: | 2013/12/11 14:51

28かぁ!わたしゃ27だっちゃ!
ツィッター少しみてない間になにか状況かわったの把握しきれずにここにコメント記しますが の子の根本はかわらない 表現方法が手法がかわるのかなと
絶望感かぁ…幸福感の裏側だよね 幸福感をしってしまったのかしりすぎたのか…私はネット社会だから繋がれて嬉しいですが 脳内の影響や異変には気をつけてお仕事してほしいっす 鬱を甘くみてはいけないかなと…頑張った分 身が削れてしまうからね 全部一人で背負うというの子に祝福あれ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡

投稿: 美人なつみん | 2013/12/12 22:55

あねごきょーこさんconfident

なぜか、死にそうな
精神状態のとき
きょーこさんにあいたくなります

きょーこさんの弟子になりたいconfident

投稿: くず | 2013/12/14 09:07

死にたくなって絶望してる
ときだけ近くにかんじられる
存在っfish?。

のこもそーなんでしょ
きょーこさんにあいたくなるの

たりないものは自分でおぎなう?pencil

投稿: | 2013/12/14 09:15

あったかくてほっかほか亭japanesetea
救われてる ありがと おやすみ

投稿: | 2013/12/14 09:17

そうね
自分しっかりしないとだわね

投稿: | 2013/12/24 21:22

良いお年を!!

投稿: | 2013/12/25 11:40

まあ頑張れ
お前さんが躁鬱とは思えない位真っ当に思える俺は30歳だ

色々あるだろうが自分を貫いて欲しい

駄目ならそれでも良い

やるかやらないか

それを決めるのは結局?

君でしょ!

投稿: 30歳 | 2013/12/30 01:24

砲の上と源氏蛍。。。

投稿: | 2014/01/20 22:16

神聖かまってちゃんって奇跡のバンドだよな。
同世代の一人として、こういう唯一無二のバンドがいてくれるのはすごく嬉しい。

投稿: マサシゲ | 2014/01/23 01:00

人生は辛くてきびしくて、嫌なこともあるけど、いいこともあったし、楽しいこともあったし、これからもあるから、それを信じて生きて生きたいです
かまってちゃんのライブもあるし!

投稿: | 2014/02/06 21:36

のこのこsnow
ちゃんとごはんたべてね

投稿: | 2014/02/19 06:02

今年になって雪がたくさん降りましたね
大雪とのこさんを見てみたいです。夏だけではなく、冬も似合うと思うのですが
次に雪が降ったら、雪の中で写真を撮ってみようと思います
大雪、喜んでばかりはいられませんが

投稿: | 2014/02/20 23:13

やる。しか選択肢ないし。血反吐まみれで進むだけでしょう。

投稿: きゅう | 2014/03/04 17:59

がんばれ!!
ちなみにブロマガ面白いですね。送られてくるともったいなくてすぐに読めません。

投稿: | 2014/03/08 14:30

くるしい。。。。。rain

僕はなにもわかれてないbirthday

投稿: ぺっぱー | 2014/09/22 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224916/54199321

この記事へのトラックバック一覧です: 伊野尾京子の糞部屋うぃーっす!ってサイト始めました☆:

« 7学期 | トップページ | 初音ミクやったよお☆ »