« 曲できましたあ☆。 | トップページ | 伊野尾京子の糞部屋うぃーっす!ってサイト始めました☆ »

2013/06/22

7学期

ロントメモリー

きっと退屈だけど 

きっとアンニュイだけど

屋上でまた崩れかけてる

男女の電車は恋バナ

終電に乗った帰りは

Recしたこんな夕方です

.

急にアイスが食べたい真夏日

外はテカテカしてまぢあっちーし

僕はこの恐怖症みたいなやつを時々感じちゃうから

42キロの重いは

絵文字使った歪な想いは

Recした夕方の中

.

heybaby,yobaby,heybaby

いつまでも先に進めないのは

こんな夏さまた

きっついサイズシューズがさ

スリーポイント キメないでしょ

.

今日はやる気はないって

ラッキーアイテムを持って

HipHopなフリしt自分とギリ生きている

会話も了解ですメールすらも居留守して1人歩いた

iloveyouって英語で習ったんだっけ?

.

ガンバレないよガンバレないよ

Yo,そんなんじゃいけないよ

I,mbloodygirling  主役はboringです

Say Yeah!

.

急にアイスが食べたい真夏日

外はテカテカしてまぢあっちーし

扇風機に顔ぶんぶん当ててはカエルのようにこうなっちゃって

3時の感じにもたれて

窓の外をうとうと見るたび

自分なんて分からなくなってきた

.

heybaby,yobaby,heybaby

いつまでも先に進めないのは

こんな夏さまた

きっついサイズシューズがさ

スリーポイント キメないでしょ

そして夏さまた

Recした風景は再生せずにNEwBeat朝はとても

夏SUMMERTime

8月駅降りて

田んぼで叫んだりして

.

単純に

ガンバロっかな今日は

それは昨日の続き

屋上でまた崩れかけてる

男女の電車は恋バナ

終電に乗った帰りは

Recしたこんな夕方です

.

ガンバレないよガンバレないよ

Yo,そんなんじゃいけないよ

I,mbloodygirling  主役はboringです

Say Yeah!

ガンバレないよガンバレないよ

Yo,そんなんじゃいけないよ

I,mbloodygirling  Sobloodyhappyで

Yeah!

.

先の夏さまた

先の夏さまた

そして夏さまた

Recした風景は再生せずにNEwBeat朝はとても

夏SUMMERTime

8月駅降りて

田んぼで叫んだりして

Comeonbaby yeah!

|

« 曲できましたあ☆。 | トップページ | 伊野尾京子の糞部屋うぃーっす!ってサイト始めました☆ »

コメント

eyeeyeおぉぉ!

投稿:  | 2013/06/23 00:46

一時さよならぁclock。。
げんきでね

投稿: | 2013/06/23 02:54

未来と過去は人と人の間で
入り交じってるんだね はっけん
いったりきたりだよ

おやすみmist

投稿: | 2013/06/23 03:38

ラップももちろん好きですが
バックで流れてるピアノの音が
すごく爽やかで綺麗ですね。
清涼剤効果がある。キラキラした
音がちりばめられてるとことか
のこさんのアンニュイな演技とか
画像の動きとかも好き。 DTM曲の中ではいちばん好きかも
しれません。PVって色々表現
してるのこさんが見れるから
見ていて飽きないです。
何かこっちに書いていいみたいな
雰囲気だったから書かせて
もらいました!
夏ってキラキラしたイメージ
だけじゃないもんね。あたしも
夏ってなんかはしゃげない…。
ずっとメランコリー…
素敵なPMだと思う。
ありがとう…
歌詞のノリなんかも
聞いていて面白い。

投稿: | 2013/06/23 07:59

うーん何度も繰り返すと 剣さんに
も嘘をつく事になって申し訳
ないから…。本当にさよなら
する時にだけ言うよ。本当に
やめられるかよく考えてから口に
出すね。本当に永遠にさよなら
する時だけ言います。
繰り返し
やると失礼だから…。
今回も今回だし…
じゃ…お互いちょっと
お休み
しようって事でいんじゃない?
私は時々何か書くから読んでね
また降りてきてね。誰かと話し
てないと淋しくて変になりそ…。
年下なのに生意気なことさっき
言ってごめんね。のこの顔見たら
(PVで)やっぱり警察だの
マッチョだのって出来ない…
一人暮らしだから女の防衛反応
で相手が男性だととっさに口に
でちゃうのかも。のこさんだけ
じゃないよ。相手が父親でも
弟でも相手が男性だと構えちゃう
から…それだけ。深く気にしない
でね。

投稿: | 2013/06/23 08:41

長文ごめんね。
とりあえずPVすごく
綺麗でよかったよ。

投稿: | 2013/06/23 09:05

仕事はやい!メモリーの共有

投稿: | 2013/06/23 23:58

はやくライブで聴きたいな!
の子ありがとう
頑張れないけどがんばらなくちゃね。

投稿: | 2013/06/24 00:37

なんであのひとたちって
顔だして名前つけたりして
慣れあってるのかな。。?⁇。

べつにそれだけだったら
いいんだけど目立つ場所で
かまってちゃんの
名前だしてくだらないことで
馴れ合わないでほしー☆

せめて匿名でやってほしい
自分が話題になりたいかんじ
あっていやなんですけどっ

のこのいってたねっと団体って
あれのことなのですか

投稿: | 2013/06/24 06:19

今日はやる気はないって ラッキーアイテムを持って HipHopなフリしt自分とギリ生きている
会話も了解ですメールすらも居留守して1人歩いた
iloveyouって英語で習ったんだっけ?

って歌詞すごくいいね。
綺麗なメロディ聞いてたら元気でたよ。
いつもいい曲つくってくれてありがとう。
これからも応援してます。

投稿: みぅ今日はやる気はないって ラッキーアイテムを持って HipHopなフリしt自分とギリ生きている 会話も了解ですメールすらも居留守して1人歩 いた iloveyouって英語で習ったんだっけ? って | 2013/06/24 08:25

Recした風景
辺りかっこいいです歌詞もPVも目で追うのが大変です!
バスケするの子さん、駅のホームや田んぼや打ちっぱなしのシーン好きです
まだ梅雨なのを忘れてしまうくらい夏ですね
かまってちゃん、先に進んでる!
と思いました
新曲きたからガンバれます

投稿: | 2013/06/24 11:39

大きな木の下で学校の机に座って勉強しているの子さんのシーンもいいですね

投稿: | 2013/06/24 11:58

ネット団体は下心があるからじゃ
ないの?歌とかじゃなくての子が
目的だからでしょうね。 ちなみに
千葉に越して千葉で働いたり
出待ち入待ち自宅やスタジオとつ
などなど…直接関わりたくてまち
ぶせとかもしてそう…。 何故か年上
が多くて…ああいうのするから
年下ファンに悪影響あたえるのよ
。まぁ反面教師にしてあんな大人
にならないって思えばいいと思う
わ。まぁ悪い人達ではないんで
しょうけど勘違いしちゃったの
かな?私も大分非常識になって
きちゃった!気をつけよう。
影響されずに悪魔でも相手は
タレントという事を忘れない
ようにしようと思うわ。 あとは…
たぶん、本人がたまにくるから
お話したいのかもね。目立ちたい
っていうか本人の脳裏にやきつく
からね。写真は。でも羨ましい
とも思うよ。たまに、私は訪問
とか追っかけは悪くてできない…
手紙も事務所はいやだから
直接送りたいけど…やっぱり考え
ちゃうわね。あとはよくわかん
ない…。ひま とか?でも他の
ファンに害がないならどーでも
いいわ!最近。でもあれじゃない
?執着だね。好きとかじゃなくて
ちゃんと好きなんじゃなくて
ワンナイトラブとか望んでそう…
うち母親47才で叔母が 33才くら
いなんだけど2ちゃんやってたら
ひくかも…。でもね、人の自由
だし…難しいね…まぁ色んな
ファンがいてあたりまえか…。

投稿: | 2013/06/24 12:55

まぁ他のファンに迷惑かけなきゃ
なんでもいいかなぁ…。 私は今は
。あなたも気にしないで!私も
昔イラついたからあなたの気持ち
少しわかるわ…。ハーレムいく
お金がないからのこちゃんかまっ
てんでしょうね。金なんてない
よ。若さを失った人間は金を
ちらつかせないと若い男に相手
にされないから…。43の友人
が言ってた。女はいくつになって
も女だからいくつになっても若い
男が好きなんだよってね。でも
2ちゃんは情報速いし良さもある
ね。どんまいっ。めげんなっ。。
あと自分大好き女はどこにでも
いるから…。社会勉強になるよ。
気にしないで!どんまい。

投稿: | 2013/06/24 13:09

私はね。今までは
ムカつく人間には女
だろが彼氏だろが
直接とっつかまえて
ビンタしてやったよ。
バーチャルで解決しな
い事だと思うわ。
学校でも会社でも
それやれば大抵の
イジメはとまるわよ!
99パーは確実。
ためしてみてね!
大事なのは直接
つかまえて怒ってやる
事ね!論点ずれてんね(笑)
まぁ生活に被害が出たらの話しね!
相手も、うそ?コイツ
やばーい!って逆に
大人しくなるよ(笑)
細い人は注意ね!
私は161の48
キロだから問題ないけど…。何か生理中って
イライラするよね(笑)
特に最近、お通夜葬式
あったから…
なーんか(笑)づがれだぁsweat02ー。
超絶づがれだでござんす。

投稿: | 2013/06/24 13:29

お疲れさん

投稿: | 2013/06/24 13:46

でも40代は優しい人

多いよね…。

またね。君も無理しないように

… おやすみなさい。

投稿: | 2013/06/24 23:29

神聖かまってちゃん自体には
もしかしたらもうあきてきてるのかも

でもやっぱりの子のセンスが
すきってかツボだから
追いかけてしまうんだよね

届きそうで、届かない
隣の部屋にいるかとおもったら
別の階にいてその階に行くと
さっき居た部屋にいる
みたいな だから、なかなか
離れたくないって思ってしまう
その辺のファンの扱い
上手だよね 頭の良さなのか
才能なのな やっぱりそこも
センスなんだろーね!

投稿: | 2013/06/25 01:03

あなたには あなたには
届きもしません

投稿: | 2013/06/25 01:10

ファンと距離感近いバンドって
あんまないもんね♪

投稿: | 2013/06/25 03:15

(会話も了解ですメールすらも居留守して1人歩いた)

このフレーズに、すごく共感するよ
自分もよく居留守を使う。使いたくなるときもあるよね。
のこは元気ですか?

投稿: | 2013/06/25 21:34

現実であってみたいとか
恋人関係友達関係になりたーい
みたいな欲張りは無いのです
遠くから見守って
いたいだけですpenguin

離れるときもあるし
ずっと好きかもしれないです

現実的に関わったりすることは
一生ないとおもいますが
おうえんしてますねー☆
たまにここにてがみかきますねloveletter

おやすみなさい

投稿: | 2013/06/30 03:37

バナナンバナナン
バーナナンッ

投稿: | 2013/06/30 09:00

今日もおつかれ

投稿: | 2013/06/30 20:46

バニラヨーグルト味アイスおいしいよsnow

投稿: | 2013/07/10 04:50

すりーぽいんt決めたいでしょ! お得だし

投稿: | 2013/07/19 09:54

かっこいー!

投稿: | 2013/07/30 22:57

フロントメモリー最強

投稿: | 2013/08/07 00:10

できるだけ大きい音でこの曲を聞き
ながらどこかに行きたいです

投稿: | 2013/08/08 23:55

せーのっ
フロントメモリー!

投稿: | 2013/08/21 17:43

と思わせて…ゆーれーみマ
ンでしたー!

投稿: | 2013/08/23 02:09

気持ちいいうた。の子さんはずっとの子さんらしく。

わたしは毎日何かを演じてるみたいな感覚がずっと昔からある。

どこに自分がいるかわからないとき、ある。

でも、の子さんの曲聞くと、そんなこと、忘れちゃう。キラキラしたPVの映像と綺麗な旋律で、、夢中で走ろうって、気持ちになるよ。ありがとう。

投稿: なつき | 2013/09/03 23:04

死ぬなよー

投稿: | 2013/09/04 18:34

すっごい好きです☆★
がんばってくださいねっ
いつかライブいきますっっ

投稿: | 2013/09/06 19:25

一時は本当に世界変えるかと思った。

時代が変わって、もうあのときのやり方じゃできないだろうけど、今のやり方で、また本当に世界変えて欲しい。

頑張ってください。

投稿: | 2013/09/07 01:42

芸能人にメール40通タイ
ホの記事あれ具合悪くなる
から本当にやめてね。

投稿: | 2013/09/07 03:09

もうわかったから もうやめ
てね。それじゃ…。

投稿: | 2013/09/07 10:05

芸能人にメール40通逮捕って記事をやめてとは避難所の書き込みのことですかね??あれはの子さんが書かれてるんじゃなくて他の方が書かれてることなのでの子さんに言われても困ると思いますよ。
避難所は多くの方が匿名で色々と書き込みされているので具合が悪くなるよう書き込みは読み飛ばしてないときりないですよ。

投稿: | 2013/09/08 21:58

演じてるとわかるのは、本当の自分がちゃんといるからだよ。

投稿: | 2013/09/08 23:22

それもそうだけどね…。と
にかく辛くて…色々ごめん
なさい!!私が言った内容は
(この間)忘れて下さい!
聞かなかった事にしてね。
破棄しちゃっていいし、こ
れ以上迷惑かける事はない
から安心して下さいね。そ
ういう気持ち自体もう捨て
るよ。まぁ本当の事だった
んだけどね…。ここに感想
を書くくらいが調度いいの
。余計な事よくないねsweat02
ツイッターも何か動きがあ
った時に感想だけ書いて 1
日にどんな多くても3回以
上は可笑しい範囲よね。2
ちゃんもお邪魔したり…最
近、精神状態が落ち着かな
いの…sweat02喘息で他のお薬も
飲んでいたから…不安定に
なっていたり…。でもブス
は傷付いたぞ(笑)まぁブス
だけど…sweat02でも準ミスって
のは本当だよ。一応…

さっきのお話の続きだけど
…誰が書いてるか分からな
い…って用心が必要ね。 あ
りがとう。完全に体壊して
しまっていて上手く文章か
けなくてすみません!!

投稿: | 2013/09/09 03:28

秋晴れですね…cat

投稿: | 2013/09/10 09:02

の子さん元気ですか?
スマホにしてから2ちゃんでも絡めなくなりました。なので、読んでるか不明ですが、ココにメッセージ残します。

ライブお疲れ様です。
愛媛にも来てくれるんですね、
チケットGETしました。
初のライブハウスなので、ドキドキですが、の子さん、神聖かまってちゃんをリアルで見れると言うことで、楽しみたいと思っています。

てか、今金髪なんですね!☆
ツイッターもニコ生もしてないので、なかなか知ることが出来ませんが、
YouTubeは見ているので、7日のニコ生がアップされていたので見ました。
今の髪型似合ってますよ、
短い方が良いです。眉毛も出すべきです!

の子さんみたいなルックスや、タイプの人は居ないので真面目に頑張ってください。
うまく行くとの子さんはテレビに出られるタイプだと思います。
今までの茶劇は過去のの子さんと言うことで、あって良い過去だと思います。
これからのの子さんに期待してます♪
曲には詳しくないけど、みんな死ねは全てがツボでした。

では、ポケットに薬を忍ばせて、ライブツアー頑張ってくださいね。

投稿: 愛媛県人゜同世代 | 2013/09/12 08:33

Skypeやってます!
nosm007お願いしますU^ェ^U

投稿: おおつか | 2013/09/20 23:50

の子さん!

昨日はライブお疲れ様です(^^)/
見に行きましたよー☆♪
後ろに突っ立ってるだけでスミマセン(笑)
アクシデントもあったけど、すっごく楽しかったです。てか、すっごくカッコいいですね、ビックリしました。
音楽も画面越しで見たり聴いたりするものとは、全然違いました!!!!
箱形のライブは初めてで、凄く緊張したけど凄く楽しくて幸せでした。
来てくれてありがとうございました。
また来て下さいね、また行きます。

夢をありがとう☆♪゜

投稿: 愛媛県人゜同世代 | 2013/10/05 11:29

こっちでは、オトナの!
やってないのかな?
の子を見たかった>_<

投稿: へり | 2013/11/12 21:34

ここにきたら の子にあえそうな気がして でもネットの繋がりが蜘蛛の巣で巡らされていても 危うい感じがして でもいつかの子にあうのが夢で 夢は夢のままでいいのかなんなのかと ファンというものの意識というかファンはアーティストになにをしてあげたら最善なのだろうね☆

投稿: 美人なつみん | 2013/12/15 22:47

ファンならちゃんと お返しするべきなのに

投稿: | 2013/12/16 03:07

お返しって考えると難しいね CDかえばお返しかなぁ~ ライヴにいけばお返しかなぁ~☆応援って目に見えない形だから難しいなぁ~

投稿: 美人なつみん | 2013/12/23 19:43

受験なんです
頑張らないといけないけど頑張れない気がする時に、フロントメモリーを大きめの音で聴いてみたら頑張れる気がしました。いや、気だけではなく頑張ります
CD聴くの楽しみです
4月まで、まだ結構あるな‥

投稿: | 2014/02/13 16:48

無理しにたい
みなさん毎日おつかれさま

投稿: | 2014/03/11 23:29

かまってちゃんの中でこの曲一番気に入ってます
ここのとこすごく落ち込んでたんですけど、この曲聞いたら元気出ました
素敵な曲を、ありがとうございました

投稿: | 2014/03/24 20:45

MVすごくいいね
昨日の夜中見たんだのこが撮ったやつじゃないけどさ
のこは麻生久美子さんにも似てるんだ
のこはどこも悪くないじゃん
ひとつも悪くないじゃん

投稿: | 2014/03/27 14:35

DVD良かったです

投稿: | 2014/05/30 05:44

最高!大好きです。
良い曲!改めてのこサンの素晴らしさ感じます。

投稿: アンサヤ | 2015/01/28 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224916/52142082

この記事へのトラックバック一覧です: 7学期:

« 曲できましたあ☆。 | トップページ | 伊野尾京子の糞部屋うぃーっす!ってサイト始めました☆ »