« 6学期 | トップページ | きょくできました☆ »

2012/07/25

6学期

のゆーれい部員スタート

真夏の夜空に花火が打ち上がる

近所でやるな夏祭り

OH!真面目なオバ系女子

でもゆーれいじゃないのやめてよね

花瓶が置かれた席で見る

ぜんぜん気にしないからさ

ひとりが好きなんで

勘違いしないでね

町のじじーの合図で静かな夜空に悲しみが次々打ちあがる

うわっもう、やだなあ…

打ち上げ花火はnon!non!non!non!

宿題やらなきゃパソコン閉じなきゃいけません

試験に追われる夏休み

OH!真面目なオバ系女子

いつ彼氏ができるかわかりません

近所で鳴る祭りやばし

あー消えろと言われたあの日から

欠席していく姿

自殺したみたいなでした

町のじじーの合図で静かな夜空に悲しみが次々打ちあがる

わたあめは買いに逝きました

浴衣姿を可愛く着こなしても

わたあめ顔面に投げつけてもね

ゆーれいは見えネェからなっ

目と目があっちゃったら恥ずかしいから

わたあめ買ったら帰るんだよっ

3、2、1オバきゅーっ!

ぜんっぜんっぜんっぜんっぜんっぜんっぜんっぜんっ!

気にしないからさ

ひとりが好きなんです

思い出は残さないんです

町のじじーの合図で静かな夜空に悲しみが次々打ちあがる

わたあめは買いに逝きました

浴衣姿を可愛く着こなしても

わたあめ顔面に投げつけてもね

ゆーれいは見えネェからなっ

目と目があっちゃったら恥ずかしいから

わたあめ買ったら帰るんだよっ

3、2、1オバきゅーっ!

ぼんぼりでおどりゃんせ

ぼんぼりでおどりゃんせ

ぼんぼりでおどりゃんせ

ぼんぼりでぽんぽん

ぼんぼりでおどりゃんせ

ぼんぼりでおどりゃんせ

ぼんぼりでおどりゃん

せっせっせーのよいよいよいっ

ぼんぼりでおどりゃんせ

ぼんぼりでおどりゃんせ

ぼんぼりでおどりゃんせ

ぼんぼりでぽんぽん

ぼんぼりでおどりゃんせ

ぼんぼりでおどりゃんせ

せっせっせーのよいよいよいっ

|

« 6学期 | トップページ | きょくできました☆ »

コメント

明日 はいれますように…。
神様お願いします…。

投稿: すみれ | 2012/07/25 02:10

投稿出来てるのかしら…。? 2回入ってたらごめんなさい。
千葉も花火大会そろそろなんですか? うちの近所もそろそろですよ! 何か毎年すごい人混みだから、いつもベランダから見ています(笑)
千葉ってのどかなんですね~ 配信を見てると緑が多くて羨ましい!
こっちは海はあるんですが海岸とかじゃないんですよ~ 何かコンクリートだらけで…。
この歌、可愛いですね! 何回も見てしまいました!! 盆踊り思い出しちゃいますね!
当日券って買ったことないんですが ちょっと心配だけど頑張ります!
インターネットが使いこなせれば 早々と買えたのにな…。
明日の のこさんを応援しています(^∇^)!!
頑張れp(^-^)q

投稿: すみれ | 2012/07/25 03:00

歌詞きたー
今回の歌詞は可愛いね

今日の電気グルーヴとの対バン頑張ってね(・∀・)ノシ

投稿: | 2012/07/25 15:47

当日券買えました!!来て本当に良かった(*⌒▽⌒*)嬉しいです!!
客席から のこさんを応援していますね!!
(私のコメントやはり複数入っていました。スペース使ってしまい本当にごめんなさい!)

投稿: すみれ | 2012/07/25 16:12

神聖かまってちゃん大好き!(*^^*)
ずっと応援してます。

投稿: | 2012/07/25 21:15

ライブおつかれさまでした!
おやすみなさい ☆

投稿: | 2012/07/25 22:07

のこさん かまってちゃんの皆さん 楽しいライブをありがとうございました!今日見る事が出来て本当に良かったと思っています!!
のこさん 曲作りやレコーディングで お忙しい中 皆の為に本当に一生懸命で、、(^^)
特に最後の 学校へ行きたくない の のこさん 迫力があってすごく素敵でした!! 22才の夏休み も大好きですし あと 知恵ちゃんの聖書 すごくいい歌ですね! のこさん すごく お気に入りなんですね、この歌。(^∇^) 千葉って海岸が綺麗なイメージあります! 晴れた日に海に散歩に行くと 意外に元気が出たりするかもしれませんよ!(^^)
水って浄化作用あるから 嫌な気持ちを洗い流してくれますよ!!
無理に追い詰めなくて大丈夫ですよ!
自信をもって!!p(^-^)q のこさんは 一生懸命さや純粋さを私に思い出させてくれました!
ありがとう!!(^∇^) あなたがくれている全ての物が 私を元気にしてくれています!!
度々 blogに おじゃまさせて頂きました<(_ _)>

投稿: すみれ | 2012/07/26 01:28

ライヴありがとう!

投稿: | 2012/07/26 03:35

ライブおつかれサマー!
セトリいいじゃないですか!羨ましい。
卓球さんともからめたようでw
今は忙しい時期だと思うけどストレスに負けないように頑張ってくださいねchick

投稿: | 2012/07/26 03:55

昨日のライヴ、の子可愛かったです☆
楽しかったー!ありがとうっ!
青森も長崎も行くよー!

投稿: キョウコ | 2012/07/26 06:35

昨日のライブ素晴らしかったよ!

の子の、ロックなパワーと狂気に魂持っていかれました。

かまってちゃんの曲は何度聴いても全然飽きないよ。

大好き!

投稿: ケメコ☆ | 2012/07/26 16:34


やはりアナタはすごい

投稿: のんちゃん | 2012/07/26 17:28

ライブかぁ。
いいなぁ。いいなぁ。
行きたいなぁ。行きたいなぁ。行きたいなぁ。

投稿: | 2012/07/26 21:10

本当飽きないです・・・
ライブいきたいな!会いたいな11!

投稿: | 2012/07/26 21:56

この曲いいですね。
祭り行きたい(゜∀゜)
のに友達がいないんです
の子、どうすればいい
神聖かまってちゃんの曲を聞けばいいんだな。なんて(^ω^)
せっせっせーのよいよいよい♪

投稿: 少年A | 2012/07/27 23:16

ゆーれい部員の歌詞あげてくれてたんですね~♪今気づきました汗 LIQUIDROOM行きましたよ!初かまってちゃんライブだったのですがもっともっと聞いていたかったです… アルバムにワンマン楽しみにしてますね(o^∀^o) 知恵ちゃんシングル化されると良いな☆

投稿: 綾 | 2012/07/28 20:27

の子ちゃんの詩は相変わらず意地悪ですねweep
私もブログで詩を書いていますconfident
の子ちゃんもの子ガールのみんなも読みに来てねpenguin

投稿: bosomy | 2012/07/28 21:13

のこさん

ニートだから結婚もしたくないけど大好きだよ。
はげても大好きだよ。
一生片思いだよ。

いつもバカしてわらかしてくれ
愛してる

投稿: ほのさん | 2012/07/29 13:36

富士山たのしかったnote
heart02happy01

投稿: | 2012/07/29 22:06

頭ん中でときどき鳴るconfident
すきheart01

投稿: | 2012/07/29 22:08

真夏の夜に聴こう!

投稿: | 2012/07/29 22:24

まいとしまいとし夏は2度とこない
 suncloud  
片想いでも好きな人がいるって
 
 幸せですvirgoup

shine神聖かまってちゃんshineのみなさん
レコーディングshineがんばってくださいねheart01

投稿: | 2012/07/29 23:33

今年も九十九里の花火見にくるんですか

投稿: み | 2012/07/30 01:19

あなたってほんとは弱い人間なんでしょ?


だったら周りに惑わされるな


全部受け止めるよ

投稿: 。。。。 。。。 | 2012/07/30 11:27

「そう」
ずたぼろ。真っ暗。virgo

投稿: | 2012/07/30 15:38

全部ぶっちぎって
やっぱりの子
君を抱きしめたい

投稿: | 2012/07/30 18:29

痛いファンのコメントが
メンヘラ臭でナルシすぎて
気持ちが悪い件w

投稿: 笑い | 2012/07/30 22:56


の子さん配信みたいよー

新曲いっぱい聴きますね!

投稿: かぴ | 2012/07/31 00:09

の子長崎であおー!だいすき!

投稿: | 2012/07/31 07:36

の子さん大好き

投稿: 大阪の小6の女子 | 2012/08/01 01:27

7月25日のライブ映像みました
ギターうまくなりましたね でも昔ほどの狂気がなくなってだいぶ落ち着いた大人なライブになってしまった印象を受けました

収入も貯金もだいぶ貯まって安定し 会社からストップ命令が下ってるのか自宅配信とか外配信とかまったく出来なくなり メジャーデビューっていいものなのか悪いものなのかわかりませんね

次世代の新しいバンドに移ってるファンの人もいるのかも

私はちゃんと神聖かまってちゃんの行く末を見届けたいと思ってます

投稿: | 2012/08/01 10:07

ライブ動画見ました!!
演奏歌共に安定した気がします
リズム隊もギターも良かった!
かつ学校に行きたくないの時のライブには魂を感じました
ロックでした!
久々に竹内さんの映したライブ動画見れてホント嬉しいしカッコよかった!
いつか生で見られる事を願ってます。

投稿: | 2012/08/01 13:29

の子さんヾ(^∀^)ノオヒサシブリです*゚+.☆
LIVE映像観ましたshineshine
風邪引いてたときTVでも大変そうな感じでちょっと心配だったけどLIVE元気そで嬉しかったです☆彡

まだちょこっとしか観れてないけど、メンバーみなさんとの距離も近くてアットホームな一体感があって行きたかったなあと思いましたsweat01

大きな会場でドギャーンな感じも良いけど、こういう温かいLIVE行きたいです><☆彡☆彡

また近々あるのかなあ><sweat01
たのしみにしてます(*^v^*)shine*゚+.☆

投稿: momo | 2012/08/01 20:35

バンドじゃないもん初めて見たけど引きました みさこさんそっち方面で頑張ってくんでしょうか?

投稿: | 2012/08/03 13:30

のこさん 深夜のテレビ番組で歌った りぼん 見ましたよ!p(^-^)q
私は前から りぼん は他と雰囲気が違っていて面白い歌だなぁ~って気になっていたので聴けて嬉しかったです! のこさん歌だけでなく お話も一生懸命されていて… あと 7月25日のライブのYouTube動画 今、楽しみに見ています!自分の行ったライブ映像なだけあって すごく嬉しいです! のこさん、白いシャツが とても似合っていました! 私は最近 和菓子屋さんに務め始め 仕事にブランクがあったせいか かなり疲れてしまう事が度々ですが のこさんが大好きな事だけが私の原動力になっています!
のこさんありがとう!
のこさんも 無理なさらずのこさんのペースでね!私が一人住みなため 母には明日録画したテレビ番組 見せてあげようと思っています!p(^-^)q
これからも ずっと のこさんが大好きです!!
ありがとう!!
あと ここのblogにも感謝しています! こうしてコメを書かせて頂いて… 。

投稿: すみれ | 2012/08/05 04:17

あと、ものさん この前の配信でレスを沢山読んで下さってありがとう!
ものさんの事も いつも応援しています!!

投稿: | 2012/08/05 04:24

神聖かまってちゃんありがとう!

投稿: | 2012/08/05 04:40

時間がある時はいつもニコ生やyoutubeでかまってちゃんのことを見ています
これからもかまってちゃんの皆さんレコーディング頑張って下さい
応援しています❕
の子さん曲作り頑張って下さい✨

投稿: 大阪の小6の女子 | 2012/08/06 16:50

知恵ちゃんの聖書シングルで予約開始してる通販サイトあったけど発売決定したの?

投稿: カズヤ | 2012/08/07 01:24

またまた、かまってちゃんのオマージュ映像作りましたっ!のこさんに見て☆ほしー

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D4hQ3syP-kuI&v=4hQ3syP-kuI&gl=JP

投稿: あこ | 2012/08/08 22:38

土建屋

投稿: | 2012/08/09 22:48

pvめっちゃかわいかったです!
せっせっせーのヨイヨイヨイ!
元気になります♪
次も楽しみにしてます。

投稿: さつきちひろ | 2012/08/10 10:51

ツアーおめでとう!行けないのが残念です

投稿: さな | 2012/08/10 19:29

はじめまして!
全国ワンマンツアー決まりましたね!
楽しみにしています

投稿: みゆき | 2012/08/11 00:59

ツアー嬉しい!
地元なかったけど今回は遠征してみようかと考えています。
やっぱり生で聴きたいし見てみたいhappy01

投稿: | 2012/08/11 18:40

ワンマンツアー今から凄く楽しみです!!先行の仕方わからないので一般で買うつもりです!のこさん 秋は大忙しですね! 頑張りすぎないでね(*⌒▽⌒*)曲作りとか キャラ作りとか色々、、、。 のこさんは十分素敵な歌を沢山持っているし私は本当に好きな歌ばかりですよ! 私は今も昔も これからの のこさんも大好きですよ! 年齢的な捉え方の違いなのかわからないけれど 若い方達は夢があって期待が大きい時期なんでしょうね色々と。 知り合いに高校生がいるのでよくわかります。だからと影響されることはないし(・∀・) のこさんは のこさん自身を一番いたわってあげて下さいね。 のこさんの昔がのこさんの今を奪う事はないよ。(・∀・) のこさんは どんなに谷が深くても必ず這い上がれるって事を身を持って私に教えてくれました。(あ、重く捉えないでね。誰でも駄目な時も人生の一部だし、過大評価に感じ頑張らなきゃってファンの目を気にする事もないよ。(・∀・)) でも過大評価でも お世話でもなく本当に のこさんに感謝しているし 感動を頂いていますよ!私は。(*⌒▽⌒*) あ、あとコメは名前なしでも平気でしょうか?今更ですが知らずに書いてしまい これは ほとんど本名なので 最後に★マークに変えますね。ネットってよくわかりませんが 名前ってあんまりさらさない方がいいのでしょうね たぶん、、、。 長文すみません<(_ _)>
ずっと応援しています★ (*⌒▽⌒*) ありがとう

投稿: すみれ | 2012/08/12 11:10

ツアー楽しみですね!

投稿: | 2012/08/12 11:14

の子~っ!札幌来てくれるんですね☆
絶対、行きます。
楽しみ過ぎて上がる~っ。神聖かまってちゃんのライヴは初ですの!うふ。

投稿: ともこ | 2012/08/12 18:46

かまってちゃんのオヤジソングへのオマージュ映像第3弾!えっ!宣伝うざいって?でものこさんには、見てほしいのだっ
http://www.youtube.com/watch?v=MvuqfQ8YLTU

投稿: あこ | 2012/08/12 22:46

かまってちゃんねる。
聴けない。

投稿: ノイズ | 2012/08/14 09:14

夏のゆーれい部員スタートっ!
よかったです!

投稿: | 2012/08/14 18:20

申し訳ないから、コメントします。新曲見て、やはり知恵溢れる詩人だと、感服しました。テレビ業界の方々は、今、夕方のピアノを紹介しないのは、なぜだっー!ファッキユー!

投稿: あこ | 2012/08/14 23:03

ロックの学園出演ケテーイおめでとう!happy01
なんかワクワクする企画ですね!

投稿: | 2012/08/17 15:53

しんぐる発ヴァいおめでとう!
新曲楽しみです。熱いハートがそうさせないよ なんて素敵な名前

投稿: | 2012/08/18 00:39

のこさん、シングル予約しました!! 知恵ちゃん その他の歌 も今からすごく楽しみです!!
地方で色々イベントがあるんですね! 距離的に神奈川か東京しかいけないので残念です。
行けない時でもいつも応援しています!
ワンマンの東京は足を運びます!!
いつも不馴れなコメで、すみません(^^)
のこさんは、今お元気みたいで良かったです!(心配していました。) いつもありがとう(*⌒▽⌒*)★

投稿: | 2012/08/18 11:22

この前バンドでグロい花コピーしてライブやりました!!
私はギターですが、キーボードが素晴らしい曲だと改めて思いましたっ
YouTubeにUPしたら是非見て頂きたいです!!

投稿: 旅人 | 2012/08/18 23:26

の子さん逢いたいよー
の子不足だよ

仕事毎日お疲れ様だよ
シングル楽しみだよ

投稿: かぴ | 2012/08/19 03:34

10月が待ち遠しいっす
アルバム制作も応援してます
空いてる時間あったら配信よろしこ

投稿: | 2012/08/20 09:40

知恵ちゃんの聖書、聞きました! とても良かったですよ!今から届くのが待ち通しいです! 歌詞からも、のこさんの優しさが伝わってくるなぁといつも聞きながら思っています!(^-^) どこかにファンの方が、のこさんの お父様の、お誕生日の事を書いてあるのを偶然、目にしました! うちの母と同じ誕生日だったので、思わずびっくり!しました。優しいお父様で羨ましいです!のこさんと、すごく仲良しで(*⌒▽⌒*) 私の父は、お世辞にも優しいとは言えませんが(^_^;)今は父に凄く感謝しています(^^)。やっぱり自分の お父さんは、この人たった一人だけだって今更気づきました。結果大嫌いだと思っていた父が本当は大好きでした。(^-^)それに気づいたんです。 のこさんも優しい お父様いつまでも大切にしてあげて下さいね(*⌒▽⌒*)。 歌詞ガードの若き日の お父様、すごく素敵な人で、どこか のこさんの面影を感じます!PV映像も素晴らしいです! ごめんなさい!知恵ちゃんの話をしていたのに、、、。私、ひとしさん大好きなんです!のこさんの次に大好きです! もうすぐ のこさんの好きな夏も終わってしまうんですね、、、。 ほっとすると同時に、どこか淋しいような、、、。不思議な気持ちです。 これからもずっと大好きな のこさんを応援しています★(*⌒▽⌒*)

投稿: | 2012/08/24 08:19

シングル楽しみです!

投稿: | 2012/08/24 16:33

先行当たったので、早速替えてきましたよ♪
初かまってちゃん、たのしみです!

投稿: | 2012/08/25 20:39


新曲ほんと良かったです!
鹿児島のライブ行きます\(^o^)/
わたしの子がいたから元気がでます。

投稿: うさみ | 2012/08/26 12:17

のこさんへ
おげんきですか?絶対怖くないので配信できるときまってます
ごはん食べてお仕事がんばってくださいnote

投稿: | 2012/08/27 14:09

ワンマン楽しみすぎる♪

の子に会えるまで頑張ろっ!!

投稿: ☆ちー☆ | 2012/08/29 01:50

の子さん元気ですか?

投稿: Akane K | 2012/08/29 21:46

の子~
最近配信なくて寂しいよー元気?
色々発表があってwktkしてるよ

投稿: | 2012/09/02 00:27

のこさん、アルバム予約してきましたよ!!凄く楽しみです!!(^^) 現在、慣れない仕事を抱えてどうにか頑張っている私は、のこさんに、かまってちゃんの歌に支えられて、数ヶ月間頑張る事が出来ました。病だった私には数ヶ月間だけでも続いたって、すごく嬉しい事なんです! 働くと良い人ばかりではなくて…正直、辛い事も多いのですが、芸能界という過酷な環境に身を置いて、ファンの皆の為に頑張っている、のこさんの方が、きっと何倍も耐えきれない苦しみがあると自分に言い聞かせています。私は働き始めて、周りの言うことに惑わされちゃいけないって気付きました。周りは色々言うけれど、自分が真面目にひたすらに頑張ればいいんだって! 周りは必ずそれなりに評価してくれて黙っていても周りが判断してくれるんだって。いくら悪い事を、間違った事を言う人がいても、必ずその人が後で惨めになるだけですし、きっと、あんな頑張っている人に対して、意地悪しちゃって恥ずかしい…って思う時が必ず来るはずだから…。 何を言われても反応しないの私は(笑)。自分が間違った事をしていなければ関係ないの。(笑)あと、昔を掘り返す人もどうかなと…。毎日毎日新しい日付が巡ってきているのに…。他人の過去を掘り出す人は嫌ですね。 世の中、真面目にひたすらに頑張った者勝ちなのにね…。私は、いつも前だけ見ていられる人でありたいな。 他人を羨む時間があるなら自分に目を向けてあげたい!!もちろん自分が悪かった面やイケない所は直しながらじゃないと、と私は自分に言い聞かせています。コメが全て、かまってちゃんとは関係のない私事になってしまってすみません。これから頑張って職場に行ってきます!!(*⌒▽⌒*)私は、いつも全力で、ひたむきな、のこさんが大好きですし、ずっと応援していますよ! のこさんの歌が、ただ側にあるだけで頑張れるから!!少しでも、応援することで恩返しが、そして、のこさんの励みになるなら!たとえ、のこさんが歌わない日が来たとしても、自分らしく~の歌詞にあるように記憶の中に残る限り忘れないし…永遠にファンですし、どこかで応援し続けているんだと思います!
あと、ものさん、私は、ものさんの配信も ものさんも大好きですよ!いつも楽しい配信ありがとうございます!(*⌒▽⌒*)★
それでは、のこさん、ワンマン東京公演行きたいと思っています!~

投稿: すみれ | 2012/09/04 12:27

私も、ワンマン行きますよ!

投稿: | 2012/09/04 12:28

毎度毎度鳥肌立つほど気持ち悪い長文ですね

投稿: | 2012/09/04 17:44

の子の曲大好き 福岡に来るときは僕が天神を案内しますよぉ

投稿: cheese | 2012/09/04 22:47

おーい

投稿: 光ファイバー | 2012/09/05 14:27

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。いつかライブに行きまqすね!

投稿: 少年 | 2012/09/07 10:08

知恵ちゃんジャケ、ほのぼのしてていいなぁ~ お部屋に飾りたい!!

投稿: | 2012/09/08 02:17

心配です。

投稿: | 2012/09/09 13:15

配信ありがと!
めっさ嬉しい(∀)
空綺麗だったよ

投稿: | 2012/09/09 15:53

強くなりたい。

投稿: | 2012/09/13 09:36

配信ありがとう。

投稿: | 2012/09/13 09:36

ベイニーレイニーデイリーや、ちりとりや、映画を聴くとわかるよ。の子さん、自分が好きになった人に対して すごく誠実な人。いつもいつも自分が好きになった人を追っていたいんだろうな…。 中でも、ちりとり、は涙がこぼれます。ちりとり大好きで着メロにしました。 ライブで聴いてみたいな…。ちりとり。 応援してます!!

投稿: | 2012/09/13 18:12

最近神聖かまってちゃんを知って、きのう、アルバムCD買いにいきました!

投稿: | 2012/09/13 18:43

ムジカの連載楽しみに見ています。

投稿: | 2012/09/14 01:35

夢を一つ叶えたよ。雇われが嫌だったから社長(と言ってもしばらくは個人経営)になったの。
「おっさんの夢」聞いて諦めなかったよ。ありがとう。
次はもっと大きな夢を叶えます。

投稿: | 2012/09/14 15:00

すごいですね!cat

投稿: | 2012/09/15 07:47

心配コメントとポエマーコメントは正直の子でも引くレベル

投稿: | 2012/09/17 23:40

の子さんのこと詳しいんですね!

投稿: | 2012/09/18 01:08

伊王島行きました!
ほんとにほんとに、
ありがとう!
涙いっぱいでした。
だーいすきです。
また、絶対、長崎に
来てくださいね(^q^)
待ってます!

投稿: の | 2012/09/19 22:05

もっと!中年かまってちゃんをsign03
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=LPzFMduUGqY

投稿: あこ | 2012/09/21 01:07

かっこいい!!
愛してる><

投稿: ルンタ | 2012/09/22 13:57

なんだか疲れた

投稿: | 2012/09/25 02:25

夏バテかな?

投稿: | 2012/09/25 06:29

どうしたらいい?

投稿: | 2012/09/25 15:17

ごめんね。

投稿: | 2012/09/25 15:20

考えてこ

投稿: | 2012/09/25 16:25

ありがとう。

投稿: | 2012/09/25 16:54

ものくんなぜあの名曲を途中でやめたんだー土遇ソングなかなか良かったのに あんな物悲しくて ハイセンスな歌詞 ぜひ最後まで仕上げて欲しかったー

投稿: | 2012/09/26 11:56

とりあえずみさ子は盆傘でぶったたいてやればOKだと思います うーんの子は爆竹を付けた改造竹刀で連打 の子…ポワ! プワ! ギャー!でOKちばぎんはやっぱり銀行強盗にしか見えないから爆竹を付けた弾丸ベルトとチャンピオンベルトでサンドイッチ…で連打でOKですね

投稿: ああ | 2012/10/11 01:41

死んだらおわり

投稿: | 2012/10/15 15:27

屋根裏のライブを見ました
あの場所で見たかったです
配信ではなくて、同じ空間で見たいと思いました
ライブ行きます

投稿: | 2012/11/20 19:33

非常ぼたんに救われた

投稿: | 2012/11/23 22:16

「上から目線」とか言う奴
「オワコン」とか気にする人
一々他人のコメ批判するやつ
そういう人は大抵、厨二かゆとり

投稿: | 2012/12/09 16:13

大丈夫?
相手にしない方がいいよ!

投稿: | 2012/12/12 08:44

そうですよね。
ありがとうございます

投稿: | 2012/12/12 10:08

いいえ(^^;
私も前にそういう思いしたことあるから分かります!大丈夫だよ!

投稿: | 2012/12/12 22:06

お大事にね!

投稿: | 2012/12/14 00:55

流れ星!みえたー!shine

投稿: | 2012/12/14 02:50

元気になりますよに…☆

投稿: | 2012/12/14 13:48

の子ちゃん何で映画
やらないのー?
名曲だと思うんだけどなぁ(^∇^)…。

投稿: | 2012/12/22 14:42

ご心配かけました。私は、の子さんと同じ鬱があるので、もし自立支援や手帳などを仮に申請出来たとしたら、暴言を吐いてきたファンの人達を、 障害者虐待で訴えられる立場です。申請出来たらの話ですが…。それに匿名とは言え、何処の誰かを突き止める方法があると、警察の方はおっしゃって下さいました。皆さん、完全匿名性だと思い込まれていますが…。 今は、もう大丈夫です。 ただ、病状が悪くなり、全てのライブを医者に止められ行けなくなりました。かなりの損失です。 ファンの方達の暴言が、すごく怖かったんだと思います。心配おかけして申し訳ありません。PMの 事務所の、野木さんという方、ご相談にのって頂きありがとうございます。もう書かずに遠くで応援しているつもりでしたが、自分の飼っているペットのblogの方に、ファンの方から嫌がらせがあったので、また書かせて頂きました。やはり、かまってちゃんは、ネットポップロッカーなので、 出来れば、応援メッセージを書きたいですよね! ファンみんなで仲良くして、お互い迷惑を掛けずに応援したいものです。 結局、他人のコメ批判て、タレントへの独占欲からきているんだと思います。ファン同士の対立もそうですよね。メンバーさんも、この事に対するお手紙読んで下さり、ありがとうございます。 自分の両親にも大分迷惑をかけてしまいました。あと自己嫌悪です。地震で亡くなった方がいるというのに…。本当にこんな事で悩んで脅えて体調を崩した自分はバカ… 。自分なんて最低!!明日から自分の生き方を、見直したい。もっときちんと生きて行きたい…。 地震で全てを失った方達の分まで…。きちんと生きていかなければ…。 姪子さんの事、書かれた方、本当に本当にごめんなさい…。自分が情けないです。ごめんなさい。

投稿: 心配かけてごめんなさい。 | 2012/12/23 23:25

そういえば蛭子さんは元気かな

投稿: | 2012/12/24 12:41

元気になあれ~~

投稿: | 2012/12/24 21:20

Happy Christmasxmasskipresentshine

投稿: | 2012/12/24 21:22

全然成長していません、止まっています
変わっていくことに必死について行くだけです

投稿: | 2014/05/19 15:06

成長しない自分を見ててくれるかな

投稿: | 2014/05/22 02:27

いいとも!

投稿: | 2014/05/22 02:28

はやっcat

投稿: | 2014/05/22 12:54

数年か数十年ぶりに盆踊り行きました。
踊る人を見ながら、かき氷を2回食べました!
氷川きよしが2回続けてかかりました。
違う曲が良かったけど、氷川きよし
人気あるみたい。

投稿: | 2014/08/11 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224916/46451198

この記事へのトラックバック一覧です: 6学期:

« 6学期 | トップページ | きょくできました☆ »