« 曲作ったよっ☆ | トップページ | 6学期 »

2011/09/17

6学期

みたくあるいてこっ

飛来したての鳥がいる

後戻りもできるけれど

朝が来たら僕のストーリーを

えんぴつで描いてこう

由来のない名前です

本当にこれが俺になれる名前なのか

僕のストーリーを

えんぴつで描いてこう

あっちに飛んでく鳥を追いかけてく

無理しないように僕は本当に気をつけようぜ

2ページ目があるよストーリーは

僕が行くか行かないのかってだけで

正解と未来と目の前の事実

観察してるだけのおいてけぼりじゃ

君ってやつがいるストーリーに僕はとても会えないぜ

今日も吹く吹く風の中を

鳥みたくあるいてこっ

ゆくゆく風の中は

厳しい事ばかりさっ

暗い顔してるワケは

色々あるから聞かないよ

朝が来たら僕のストーリーを

えんぴつで描いてこう

腐った羽、背につけて

本当にこれが俺になれる翼なのか

僕のストーリーを

えんぴつで描いてこうぜっ

あっちに飛んでく鳥を追いかけてく

無理しないように僕は本当に気をつけようぜ

2ページ目があるよストーリーは

僕が行くか行かないのかってだけで

ファミマかセブンイレブンかミニストップか

決断力まであやふやじゃ

君ってやつがいるそのストーリーに僕はとても会えないぜ

今日も吹く吹く風の中を

鳥みたくあるいてこっ

ゆくゆく風の中は

厳しい事ばかりさっ

僕が俺になれるその日は

鳥みたく地も這うぜっ

ゆくゆく風の中は

厳しい事ばかりさっ

苺ジャムと

スコティッシュフォールドが

僕の全財産

広がる空を見渡す

僕の高度、俺の名前

はもうここにあるんです

あっちに飛んでく鳥を追いかけてく

無理しないように僕は本当に気をつけようぜ

2ページ目があるよストーリーは

僕が行くか行かないのかってだけで

正解と未来と目の前の事実

観察してるだけのおいてけぼりじゃ

君ってやつがいるストーリーに僕はとても会えないぜ

今日も吹く吹く風の中を

鳥みたくあるいてこっ

ゆくゆく風の中は

厳しい事ばかりさっ

僕が俺になれるその日は

鳥みたく地も這うぜっ

きっと君も風の中で辛い目にあっているからさ

僕が俺になれるその日は

鳥みたく地も這うぜっ

ゆくゆく風の中は

厳しい事ばかりさっ

|

« 曲作ったよっ☆ | トップページ | 6学期 »

コメント


素敵な歌詞だねっ

いつもいつもありがとう

投稿: | 2011/09/17 16:41

照れるなぁ‐!catfaceどもうです!☆

投稿: の子 | 2011/09/17 16:46

『苺ジャムと
スコティッシュフォールドが
僕の全財産』
っていいなぁ!
鳥肌立った!(感動の方の)

投稿: 鼠 | 2011/09/17 16:48

あ、ありがと!!とりま2曲だけだけど曲はちょこっとしたらアップロードしますね☆
最近は曲いろいろ書けて良かったよー☆

投稿: の子 | 2011/09/17 16:58

知的な歌詞だdog

投稿: ほ | 2011/09/17 17:03

なにこのポエム

投稿: なななななし | 2011/09/17 17:04

わわわわっ新曲!

投稿: | 2011/09/17 17:06

アップロード楽しみにしてるねっ


お疲れさまー☆

投稿: | 2011/09/17 17:07

の子!!新曲だ(*´∀`*)
楽しみにしています。

お疲れ様です!!

投稿: なな | 2011/09/17 17:27

頭がか~っと熱くなった。素晴らしい

投稿: | 2011/09/17 17:29

糞の子素敵な曲ありがとー☆

投稿: きのこ | 2011/09/17 18:00


クソの子こんなに
頭いいっけ?

投稿: | 2011/09/17 19:03

この曲いいね

途中ドキッとしたよ

投稿: 神聖こなこな | 2011/09/17 21:35

最高だ…歌詞がかっこいい。

メジャーにいっても頑張れ!!の子!!

投稿: 薬剤師の鬱 | 2011/09/17 21:50

自分もパラレル宇宙に、もう一人の自分の存在を感じながら生きてきました。地球の上では、本当に生きにくい。もう一人の自分と、早く出会って一つになりたい。の子さん、いつも恐ろしい位、自分の心を歌にしてくれます。美しいです。存在が奇跡です。ありがとう。

投稿: 渋谷桃太郎 | 2011/09/17 22:31

かっこいい!!
鳥おいかけて無理しないように気をつけてください☆

投稿: ナポコ | 2011/09/17 23:56

の子さん。。。
アップずっと待ってました。
素敵な歌をありがとう☆
ドキドキしてます。

投稿: LUNA | 2011/09/18 00:02

もう、最高っす!!

投稿: しなな | 2011/09/18 00:18

の子、ありがとう。
の子がいるから歩いていけるよ。

投稿: 似非ちゃん | 2011/09/18 00:25

その風の中は厳しい事ばかりでゲロとか出しながら脱け出しちゃいました。またその風の中に立ち向かうことができるのかな?途端に思考停止だぜやってらんねーぜ存在証明できない私はストーリーに名前すら遺せないのです。

投稿: ゆかぽそ | 2011/09/18 00:45

の子はある意味もう頑張らなくてもいいような気もする。

よく頑張ったしこれからは楽しんでいいんじゃないかな音楽とかいろいろ。

投稿: | 2011/09/18 01:31

鳥みたくあるいてこっ何度も聴いたらか朝に聴いたからかちゃんと聴けたからかすごくいい曲だと思うな。

今回はベルセウスの空の安心感とこちらの新鮮な感覚がある。

今までのイメージだけだとおいてけぼりになる感じの。

CDにする時も変化すると思う。

投稿: | 2011/09/18 09:26

新しいファンを開拓していく気が。

風の中でも楽しんでいこっ

投稿: | 2011/09/18 09:42

メロディーがしつこいな

思ったんだが
このまま名曲を作れないならきっとお前は昔のようなすごい曲を作れないんじゃないか?

時間かけてゆっくりいい曲作れよ

投稿: 大島亮平 | 2011/09/18 10:22

デモのノイズは風の中のイメージ?

だとしたら完成されてる

投稿: | 2011/09/18 13:37

やっぱこれめっちゃいい曲でないか

苺ジャムとネオニーとmonoくんとちばぎんとみさこ

転校・入学・引っ越し初日の気分

投稿: | 2011/09/18 15:41

今日の晴天はの子の歌のおかげだね

晴れているのに少し切ない

投稿: | 2011/09/18 15:51

今年はもう既に10曲は作ったのかすげー普通にプロのアーティストだ

投稿: | 2011/09/18 15:57

おまえらこれ一旦離れてから聴いてみろ新しい良さが分かるはずだから

投稿: | 2011/09/18 16:02

これ正に聴く人の事でもあるよね。

これから先美ちなる方へどんどん進んでも気にしなくていいと思う。

その高度であっち。

投稿: | 2011/09/18 17:25

いい意味でデモから裏切る新しさ。

投稿: | 2011/09/18 17:33

PV見ました。いい曲だなと思いました。

投稿: | 2011/09/18 17:44

いやこれは化ける

化けるわ

投稿: | 2011/09/18 17:58

これ、デモの存在価値を再認識する

投稿: | 2011/09/18 19:08

PV目が離せなくてただ聴き入ってしまいました。うまく言えないけど何かが新しい感じで…

こんな風にカッコよく進化、深化してる人もいるんだから、頑張らなきゃと思います。

そしての子さんて何でそんな気持ちが優しいんですか。天才だから…?w

一人でも大丈夫ですよね。
響きました。風邪お大事に。

投稿: みけ | 2011/09/18 22:32

しゃがんでいるの子がかわいすぎる

投稿: | 2011/09/19 10:20

一番心にきた曲かも!

あたしの全財産も2つ。

そのためにも
次のページで会える
君のためにも
受験勉強頑張ります(^O^)/

投稿: ゆーてぃー | 2011/09/19 15:50

今日はヘッドフォンで聴いてみた。

ボーカルが大きいのかな。

バックはちゃんと聴く事ができたら良さそうな感じだったよ。

2曲とも原曲の時点で聴きやすくなってる。

ポップさが心地好いというか。

変わっていくかまってちゃん好きだな。

投稿: | 2011/09/20 00:38

以前と比べてで、既リスナーの感覚にもよるから簡単に言えないって事

投稿: | 2011/09/20 00:52

ファンになったばかりだけど、かまってちゃんの曲はどれも、ありふれていないというか、今まで聞いたことのないような曲ばかりで、びっくりします。
新曲も好きです。
10/2のライブに行くから、そのときに歌ってくれるとうれしいです。
ライブ楽しみにしてます^^

投稿: aya | 2011/09/20 02:02

君って誰だろ?
大島亮介くんのことかな?

投稿: けん | 2011/09/20 03:19

こっちのが好きです

歌詞とか意味深でいいですね

PVはセブンティーンアイスクリームのとこがよかったです
食べたくなりました

投稿: U3 | 2011/09/21 17:47

正直、前みたいな「ドロドロ感」ないけど
これはこれでいいと思います

でももう前みたいな曲は出てこないんですかね、、、

投稿: 吐き気 | 2011/09/22 02:23


鬱っぽさがすっきり晴れたな
この曲は終わった感がある。
きっとお前には新しいファンがたくさんつくと思うよ。
2ページ目で楽しんでこいよっ

投稿: | 2011/09/22 03:13

私も、私の名前で頑張るよっ
2ページ目に行って、
かまってちゃんの唄を聴くよっ

投稿: ふうちょ。 | 2011/09/26 20:20

新しいファンです。。
心境がうかがえて、、、とってもうれpし
(*゚ー゚*)の子さんの感覚 だいすき。

投稿: | 2011/09/29 13:41

この曲好き。

MJ早く見たいな。
録画予約ばっちりです★

投稿: みー | 2011/09/29 21:02

最近のバンドマンへの応援ソングのように聞こえた。「ゆくゆく風の中は厳しい事ばかりだけど鳥見たく歩いてこうぜ!」「観察してるだけのおいてけぼりじゃ君ってやつがいるストーリーに僕はとても会えないぜ」 バンドマンがんばれ

投稿: kasioboy | 2011/10/01 06:29

あと今のの子さん自身の事も唄ってると思います。

投稿: kasioboy | 2011/10/01 06:37

今月誕生日

投稿: くま | 2011/10/02 14:59

この歌詞も好きですnote

投稿: たぬき | 2011/10/05 15:51

配信見ました。
の子さん途中起きましたか?
皆コメントしてましたよ。

投稿: まるこ | 2011/10/10 13:42

すみませんbearingsweat01

投稿: | 2011/10/10 14:22

ちばぎんさんのTwitter。
なんだそれww

投稿: りんりん | 2011/10/11 08:47

Slam dunkin like Shaquille O'Neal, if he wrote infromtaive articles.

投稿: Buff | 2011/10/11 10:44

神聖かまってちゃんの過去配信とかの動画観てます^^
まだすべて観たわけじゃないけど、神聖かまってちゃんが更に好きになりました≧ー≦
最初は少し苦手だったの子さんの歌声も(すいません><)今はすごく大好きです。かっこいい

投稿: Roki | 2011/10/11 19:28

ちばぎんは無理に格好つけなくていいよ。元から格好いいんだから

投稿: | 2011/10/13 18:32

モノ君クリスクラーク結構よかった

投稿: | 2011/10/13 18:38

みさこさんきれい

投稿: | 2011/10/13 18:40

いわずもがなのこ

投稿: | 2011/10/13 18:41

他のメンバーはここ多分見てないと思いますよ。
メンバー個々へのメッセージならツイッターの方がいいと思います。

気を悪くされたらすみませんm(__)m

投稿: | 2011/10/14 06:42

いいけど、振り返る暇があったら走れよって思った。

投稿: はらお | 2011/10/15 14:33

ぐっときました。
ありがとう。
返信してすみません。

投稿: とんぼ | 2011/10/15 15:01

辛いことばっかりだけど、、
の子さんがんばってるから、、
がんばれます 

投稿: | 2011/10/15 16:47

今日は寒いですね。
体調はどうですか?

投稿: | 2011/10/19 15:34

の子っ、あんたはかもめのジョナサンかっっ

投稿: ぬ | 2011/10/20 11:53

カラオケ素敵でした!!

投稿: | 2011/10/28 14:05

ちばぎんさん、
お疲れ様でした。
昨日のお話よかったです。
かまってちゃんは
仲が良いんだなと
改めて思いました。

投稿: | 2011/11/09 14:26

ファン思いのの子さんが好きです。
配信とかでは口悪かったりするけどそれも、ファンのこと考えてたり、メンバーを信頼してるからこそだと思います。
の子さんのことを、ひどいだとか最低とか言う人もいるけど、それは表面上、目に見えるものしか見てなくて言ってるんだと思います。
私はずっと神聖かまってちゃん、の子さんのファンでいたいですdelicious

投稿: Roki | 2011/11/10 17:42

誰がなんと言おうと、最新3曲の中で私はこの曲が一番好きです。

明日のライブ頑張って下さい!

投稿: Roki | 2011/11/12 10:08

の子ちゃ頑張って、上を目指してね☆
好きだよ(^O^)

投稿: | 2011/11/16 07:30

↓の子ちゃ、ってw
ごめんなさい、間違えましたf^_^;

投稿: | 2011/11/16 12:35

monoさん
いつも配信ありがとう。
楽しかったです☆
落ち着きました(^-^)

投稿: くるみ | 2011/11/16 12:40

↓カービィ懐かしかったです☆

投稿: | 2011/11/16 17:13

お疲れ様でした♪
素敵な時間を
ありがとうございました(^_^)

投稿: くるみ | 2011/11/17 00:34

の子大好きすぎてはげそう
焼きもちとか焼いちゃう自分まじ乙

の子の近くの存在に生まれたかった

の子ガール卒業したいな

全部ダメになりそう

投稿: | 2011/11/23 16:12

鳥はオワコンって配信でいわれてるけど、わたしは大好きです(*^o^*)♪

毎朝これ聴いて1日スタートしてます☆

いつもありがとうございます!
だいすきですっ

投稿: みさみさ | 2011/11/24 14:45

鳥みたくがファンの間で不人気なのは、やっぱり神聖かまってちゃんっぽくないからかな><。
でも、かまってちゃんぽいとか、ぽくないとかなしに、この曲は名曲だと思います。

投稿: Roki | 2011/11/24 17:42

鳥!!
曲も!!PVも!!私は好きです!!
でもたぶんカラオケでは歌わないで聴くのみです!


投稿: | 2011/12/08 01:49

この歌可愛らしくて、
さわやかでいいですよねnotes

投稿: キキ | 2011/12/08 17:22

あと、カッコよくも
感じました。

投稿: | 2011/12/08 17:24

なんか、最近 やみつき ですheart04

投稿: | 2011/12/11 13:11

のこが 好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

投稿: | 2011/12/15 22:43

Rokiさん悪くないです。

投稿: | 2011/12/22 14:49

明日聞けるかな。

投稿: | 2011/12/22 16:25

あんまり深く考えないようにしよう。

投稿: | 2011/12/22 18:02

サイト見ました。

投稿: | 2011/12/22 18:17

まきおさんのツイッターの写真キレイ。あとアイコンはなんだろう?

投稿: | 2011/12/23 21:52

真っ赤なお鼻のトナカイさんは〜noteっていい歌ですよね。全部知らないけどcoldsweats01

投稿: | 2011/12/24 18:43

つるぎさんの軍団配信っていつかな?

投稿: | 2011/12/24 18:58

今は無理でも、の子さんなら返してくれると思いますよ。

投稿: 修正しなくても。 | 2011/12/27 13:01

はい

投稿: | 2011/12/27 13:45

すぐにすぐは困ります…

投稿: 加藤茶で許してもらえますか? | 2011/12/27 14:02

つまんね〜って声が聴こえてきました

投稿: | 2011/12/27 15:15

wwwwwwwwwwwつまる! 
なぜならひそやかに
のこちゃん聖域にいると信じ込めているからね。
scissors

投稿: め! | 2011/12/28 10:12

つまる?大便の話ですか?

投稿: お食事中の方すみません | 2011/12/28 10:55

↓こんなのは要らなかったですね…

投稿: スベリマシタネ | 2011/12/28 10:56

のこちゃんがんばってね!
あたしも掃除がんばるね!

投稿: | 2011/12/29 12:10

がんばるるるルー

投稿: | 2011/12/29 12:29

がんばれなくてねちゃったのら。
ぬくぬく 
  

投稿: のこさんごめんね | 2011/12/29 19:17

今日は何する日?
ファンレター読んでる日?
パソコンいじる日?

投稿: | 2011/12/30 13:22

辛いことや痛みを知っているぶん、人に優しくできるって聞いたことがあります。
だからの子は優しいんだろうなあって思います。

元気ですか?もうすぐ今年も終わっちゃうね

投稿: このは | 2011/12/30 20:21

金八先生っーーーーーーー

投稿: | 2011/12/30 21:02

死にたい今は
の子好きじゃなくても、の子の歌が好き

投稿: | 2012/01/03 01:10

この歌好きです。

投稿: | 2012/01/08 20:00

とりがすきですheart04
元気になります
大好きなのこさんに今日
12時前ぎりぎりに郵便局からファンレターを速達でおくりました いつつくかわかりません。まぎれないで届いてもらいたいです!

投稿: みなさんおはようございます | 2012/01/15 05:18

なんだか眩しい歌ですねshine

投稿: ゆい | 2012/01/21 20:33

5学期までは素敵なコメントらんだったのに。

投稿: かまぼこ | 2012/01/26 19:42

おはよ
めたくたに寒いね
早く夏が来ればいいのにね あなたが好きな

今日が良い1日になりますように

投稿: | 2012/01/28 09:06

観察してるだけのおいてきぼり
ってとこ
ぐさっときたー

がんばんなきゃって思う曲です

投稿: | 2012/01/30 02:12

ありがとう

胸が締め付けられるように引き込まれて

ずっと鳴りやまない…

投稿: かり | 2012/01/30 07:00

大人になりたくないな。

投稿: のぶ | 2012/02/01 18:31

わたしも ドラえもんすき

投稿: ぶ子 | 2012/02/01 19:06

過疎ってる・・・

投稿: | 2012/02/07 23:40

怖いはずのゲームが一転w
めっちゃワロタw

投稿: | 2012/02/08 08:09

もう誰もころさせない
私に賭けてみて

投稿: | 2012/02/09 15:34

わかった

投稿: | 2012/02/09 15:38

良かった

投稿: | 2012/02/09 15:40

ずっと愛し続ける
一生ついてゆきます

投稿: | 2012/02/09 15:44

ついてゆきます?(笑)私がついてゆきます。

投稿: | 2012/02/09 15:48

はぉみぃ… あってるのかな

投稿: 私は女 | 2012/02/09 15:53

?

投稿: 私も女 | 2012/02/09 15:59

じゃあ間違いですね… ごめんなさい

投稿: | 2012/02/09 16:01

それはの子さんへのコメント?
そうじゃないならやめて

投稿: | 2012/02/09 17:09

今日も寒いですね(´-ω-`)

投稿: アヒル | 2012/02/11 16:56

新聞に載ってるhappy02

投稿: のり | 2012/03/12 15:11

ロックンロールは鳴り止まない
よかった。

投稿: ハイジ | 2012/03/13 14:40

若い時に作った曲は宝物だね。

投稿: 守 | 2012/03/13 16:52

アシガルユースさんのブログにて☆
の子さんがジーパンはいてる!!

投稿: 驚いた | 2012/03/14 13:45

ごめんなさいm(__)m↓

投稿: | 2012/03/14 13:47

これからですね☆
頑張って下さい!!

投稿: みどり | 2012/03/16 23:47

PVよかったです(^-^)

投稿: | 2012/03/20 01:21

新曲が待ち遠しいぉcoldsweats02

投稿: | 2012/03/26 20:40

ライブ後の配信見ました(;_;)
大丈夫ですか?みさこさんは?

投稿: きょろ | 2012/03/29 00:15

お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。

投稿: ゆり | 2012/03/29 02:55

休んでる暇があったら曲つくれやボケ

投稿: 甘えてんじゃねえよ | 2012/03/30 09:47

肉魔法、次のアルバムに入れて欲しいです

投稿: | 2012/04/20 09:29

大人になりたくはない
ガキだねと言われたくもない

ここ何か好き

投稿: | 2012/04/20 09:32

ファンダジーな歌詞ですねnote

投稿: | 2012/04/22 10:15

タ、ですsweat01

投稿: | 2012/04/22 14:43

誰だって子供の頃の気持ちは忘れてないと思います。

投稿: お借りしました | 2012/04/24 18:39

ただ、世の中は大変で
難しい事ばかりだけど、
自分の中にはあると思います。

投稿: | 2012/04/25 01:46

優しい家族や友達がいて
愛する人に愛されて
これ以上何を望むのでしょう
なのに頭の悪い私は
波をかき分け
答えを探して
すり減って
自分を袋小路に追い詰める

投稿: | 2012/05/04 08:44

そんな追い詰める必要ないよ。。…☆

君自体が.素敵な存在だから!,

それを忘れないで。。
思うように羽ばたいて・・

行ってらっしゃい~

投稿: | 2012/05/04 09:27

ネギとみょうがですね♪

投稿: 了解しました! | 2012/05/04 10:11

やっぱしその葉もあるといいな…

投稿: | 2012/05/04 11:23

ごまは?

投稿: 好き?嫌い?どっちでもいい感じ!? | 2012/05/04 11:32

私も、しその葉っぱ好き♪

投稿: | 2012/05/04 11:49

くだらないことで元気が出てくるから不思議ね

投稿: ごまも好きだよ | 2012/05/04 11:53

ずっと好きconfident


ネギとみょうがとしそとごまね!!。
みんなよくばりだなぁheart01


しょうがないなぁ。…。♪

投稿: ◎ | 2012/05/04 12:09

まったくもってよくばりなんだと思います

投稿: ごめんね | 2012/05/04 14:03

Somewhere, over the rainbow
way up high
There's a land that I heard of
once in a lullaby

Somewhere, over the rainbow
skies are blue
And the dreams that you dare to dream
Really do come true

Someday I'll wish upon a star
and wake up where the clouds are far behind me
where troubles melt like lemon drops
away above the chimney tops
that's where you'll find me

Somewhere, over the rainbow
bluebirds fly
Birds fly over the rainbow
Why then, oh, why can't I?

If happy little bluebirds fly
beyond the rainbow
Why, oh, why can't I?

投稿: | 2012/05/04 15:44

私は最初からあなたに賭けてた
それは間違いじゃなかったの

投稿: | 2012/05/04 22:14

じゃあ何がいけないの?

投稿: | 2012/05/04 22:43

みつけた(ひとつ前は別のかた)

虹の歌ありがとう
だきしめられないこと
とてもさびしいけれど
こころから愛しています
ほんとうに
虹の橋渡って君のとこゆけますように…

投稿: ◎ | 2012/05/05 00:02

ちゃんと自分の道を行かなきゃ意味がない

投稿: | 2012/05/05 06:06

私の願いはひとつだけ
君のそばで
君の魔法がより美しく強大になるのを見守っていること
その為にであった

投稿: | 2012/05/05 07:26

おなじことを、君に言いたぃ。


だいすきだからね、

投稿: | 2012/05/05 10:46

ありがとう

投稿: | 2012/05/05 11:49

/// ありがと。。

お仕事おつかれさまconfident
ふぁい だいすきなひとheart02

投稿: ◎ | 2012/05/05 12:19

長く生きてきていろんなことがあった気がするけど…
まさかこんなことが起きるとは思わなんだ(笑)

投稿: 今日は完全オフ!お仕事の人お疲れ様☆ | 2012/05/05 12:54

過去の君も現在の君も本当に
本当に愛しています。…


ありがとう
ほんとに


生涯をかけて愛します

投稿: | 2012/05/05 13:17

weepだいすき
私のぜんぶを賭けて君のことがすき
ずっと… さいごのひまで

投稿: ◎ | 2012/05/05 13:39

これフタマタってことにならないといいんだけど…

投稿: | 2012/05/05 13:54

少し焼きもち…(笑)(困)(annoy)

投稿: 劔のばか | 2012/05/05 14:24

だって私にはすべてを掛けてとかずっと好きとか言ってくれないannoyプギャー

投稿: (笑) | 2012/05/05 14:34

ややこしいなあ(笑)

投稿: | 2012/05/05 14:36

今、2人とも女ってめんどくせーって思ったでしょ!?(笑)

投稿: うふふ | 2012/05/05 14:49

ん?3人?

投稿: | 2012/05/05 15:11

ふたまたw///
ちょっとそうかなって思ってた ごめんね
もうひとりの方、◎は女ですの

投稿: ◎ | 2012/05/05 15:25

現在に生きている大島亮介くん
生涯をかけて愛しますheart02


でも、過去に生きている
あなたもすごく愛しまてますconfident

投稿: ◎ | 2012/05/05 15:31

なんで、聖域の男達は女と男を使い分けるのか…私にはわからない…

投稿: 正直イライラ | 2012/05/05 15:38

男にしかわからない世界なのかね…

投稿: | 2012/05/05 15:39

本当に女なの よ。。

投稿: ◎=まいこ | 2012/05/05 15:50

まあ気長に待ってます…

投稿: | 2012/05/05 15:59

↓これは、男?

投稿: | 2012/05/05 16:01

男ってふっしぎー♪

投稿: ん?私にも男の部分があるの?まっいいか | 2012/05/05 16:05

もっとシンプルに考えてくださいなぁ

投稿: まいこ | 2012/05/05 16:16

これがぼくの生き様だからね☆
魔法少女ってのはそういうもんなんだ。。
しょうがないよね。。 です。。!


でも、◎→まいこ さん
あなたの書き込みもここまで
行くつくまでに励みになりました。♪

でも、まっいいかぐらいの
気持ちじゃないんだよ私は。。。!

投稿: | 2012/05/05 16:18

えっ私が一番シンプルじゃないっすか?

投稿: | 2012/05/05 16:22

そっか それならそれでいいのかな…て おもいます
私はあいての気持ちを正確にうけとりたいのですほ

投稿: まいこ | 2012/05/05 16:24

貴方の一番大切な人になりたいな♪

貴方が寂しいって思った時一番最初に、私を思い浮かべて、私に逢いたいと思ってほしいな♪

投稿: 今度逢ったら、生涯掛けて愛すって私にも言ってね | 2012/05/05 16:54

女の子の部分持ってる、男の子って、普通の男より、女の子わかってあげれたり、優しいかもね。よくわかんないけど(笑)

投稿: YES!ポジティブ♪ | 2012/05/05 16:56

だれがだれかわからない。正直
やめてくれェ・・・
大島くん以外書かないでくれ!!…☆
それ以外名前を名乗ってくだしゃぃ

まいこさん、ありがとう
ございました♪
幸せになって下さい♪

投稿: | 2012/05/05 16:58

↓君こそ名前を(笑)

投稿: はいはい五月蝿くてゴメンネ | 2012/05/05 17:08


のこちゃん どくたーぺっぱぁ かおりさん
いかれたにーと あだ名はこんなかんじです。。

投稿: どくたーぺっぱぁ | 2012/05/05 17:14

あ、だいたいわかった♪

私自身が現実に混乱してた(笑)

逢ったとき直接君に言ってあげるよ

投稿: | 2012/05/05 17:30

最後のふたつ同じ人だからね☆

はやくりょうすけくんに
あいにいきたいのである!!…

君のことをせかいいち、
うちゅう☆いち、
愛してるからね

もう見失う必要ないね
お互い手に入れたもんね
いちばん欲しいものを。。♡

投稿: | 2012/05/05 17:53

世界いち りょうたんの事あぃしてるのは私
ゆずれない ほheart

投稿: まいこ | 2012/05/05 17:59

そうゆうことか!!

千と千尋の神隠しか!!heart04

投稿: | 2012/05/05 18:18

投稿: まいこ | 2012/05/05 18:23

あ(笑)わかった
そうなの真名は君だけ知っていればいいの

投稿: | 2012/05/05 18:30

すごく難しい頭脳戦だったのだcatface


その間に色んな奇跡が
生み出されて よかったね☆


この三次元で、
いろんな空間をつかって
二次元のれんあいしてる
ってなんかもう
色々よくわからないけど

愛してるよ
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

はやく現実世界で君に
逢えるといいな

投稿: | 2012/05/05 18:46

あれ ごめん間違えたかも…
私のこさんではないですよ…

本当に女です

投稿: まいこ | 2012/05/05 18:56

はひ?もうよくわからない(笑)


時に身をまかせましょう。。

投稿: | 2012/05/05 19:13

まいこさん、あなたのことも
だいすきなんですが私はこころに
決めた人がいるのです。。…

ゴメンなさい。。

投稿: | 2012/05/05 19:28

私がすきなのはぺっぱさんではないですよ…

投稿: まいこ | 2012/05/05 20:01

あなただけが私を知っていてくれれば私は大丈夫です

投稿: | 2012/05/05 20:36

今夜は月がなんて綺麗に見えるのでしょうね

投稿: | 2012/05/05 20:42

今日はもう疲れてしまったから
おやすみなさい

投稿: | 2012/05/05 22:11

おやすみぃ
優しい夢 みてね

投稿: ◎ | 2012/05/05 22:49

ぬるい愛情なんかいらないのよ


ほんとに。

投稿: | 2012/05/06 01:31

息もできないくらいの愛

投稿: | 2012/05/06 04:57

窒息死・・ぱたり

投稿: | 2012/05/06 06:11

まだ死にたくないからさ

投稿: | 2012/05/06 06:14

わらってろよ!

投稿: | 2012/05/06 06:20

笑えないよ
荒れ狂う海で溺れないように頑張ってるだけ

投稿: | 2012/05/06 06:51

劔さんは誰にも渡さないんだからね!!

投稿: ♪ | 2012/05/06 06:58

溺れるのはリアルに抱きあった時にしたいの

投稿: | 2012/05/06 07:03

劔さんを泥から這い上がらせるのは、この私だ

投稿: 速く逢いに行かなくちゃ | 2012/05/06 07:08

だぁいすきだよ


逢える時までずっとまってる♪

投稿: | 2012/05/06 07:20

それまで自分らしくありたい
無視したり逃げたりしてるわけじゃない

投稿: | 2012/05/06 07:27

うん、もう、わかってうshine

ここから見守ってるから
ずっとずっと手つないでいるよ

このせかいではふたりぼっち
だから離れることはないよ

そしていつかほんとに
手をつないでさんぽしようね ♪

投稿: | 2012/05/06 07:38

君のこころのままに
いつも心はそばに
ずっと一緒にいるから安心していて

色々大変 でしょけど ふぁぃ

君の作るものが本当に好き

投稿: ◎ | 2012/05/06 08:14

世界がおわるときも
世界がはじまるときも

ずっといっしょにいる

生涯かけて愛します
あなただけを。…!

投稿: | 2012/05/06 08:20

confident頑張ってーね
私もがんばりますほ…偉大な君を見習って
優しい夢みれますよーに
ごはんも美味しく食べれますように

投稿: ◎ | 2012/05/06 08:37

あなたもね。。♪


生きていてよかった、

投稿: | 2012/05/06 08:49

ありがとう
またねぇ('-^*)/ふぁぃ

投稿: ◎ | 2012/05/06 08:53

実家の鳥に癒され中…
鳥はかわいいなあ(*^o^*)

投稿: | 2012/05/06 17:18

ツバメも一生懸命たまごあたためてましたよ

投稿: | 2012/05/06 22:12

じゃあ、まずロイヤルホスト
ってないですよね~?

それはどうゆうことですか?

投稿: | 2012/05/07 04:12

逢えたら話します。

投稿: 監視してた? | 2012/05/07 04:15

劔さんにきてほしかった
としてもおかしい。。

まず、ここを四六時中
見てるとは限らないでしょ

1時間もまったのに・・
とかあなたが言える立場
では、ない

とりあえずタクシーだい!!!!
まぢでっ

投稿: | 2012/05/07 04:18

↓誰が書いたコメント?

だから、それはもうあやまったし…しつこい

投稿: 劔さんの意見は? | 2012/05/07 04:21

タクシーで来てとは言ってないし…誰が来てくれたんですか?本当に来てくれたのなら、ありがとうございました。すれ違っちゃいましたね。
だが、しかし、なんとなく、劔さんが少しも来る気が感じられなかったのが、寂しかったです。
独り言ですが

投稿: | 2012/05/07 04:26

タクシー使ってまで来てくれた人誰だろ

投稿: ありがとうございました。 | 2012/05/07 04:43

タクシー使ったの、劔さん…ですか?

投稿: しつこくてごめんなさい | 2012/05/07 06:10

いつも身勝手で無鉄砲でここ荒らしてごめんなさいです。

投稿: ♪ | 2012/05/07 06:43

劔さんって、劔マネージャー本人?
あ、あなた、そうだったんだ!!

大島くんは劔さんが好きだったの?

投稿: | 2012/05/07 07:16

タクシーまでつかって(二万円飛んだ☆)
決たのは、私のこだよ!!!!!


とりあえずあなたのほんとの
スペックを書いて


嘘かいたとしてもいずれ暴くから♪

投稿: | 2012/05/07 07:33

もう、私違ったみたいじゃない!!!!
完璧すべってるじゃない(笑)

でも、あなたの劔さん(本物)
を好きな気持ちは本当みたいだし、
多分私が来なかったらあなた多分
ひとりだったはず・・・
せめてあなたのこと気にしてるよ
って伝わってくれたら嬉しいな♪

でも、もうお金無いから
駆けつけれないからね!!!!!☆

これからはちゃんと、本人に
逢いたいなら相手のことも
考えて・・・ね!!自分ばっかり
だと失敗するお!!!?今回みたいに!

私は、「劔さん」ってゆうのは
「あら恋」ってゆう意味の名称であって
本人の名前ではなかったのよ・・・・

でもまぁ、そんなHELPがここに
書いてあったら駆けつけるしか
なかったからね ー!‼!‼

せめて、ひとりではなくて
よかったとおもっていてね、 ♪


投稿: | 2012/05/07 07:58

けさツバメの巣がなくなってた

投稿: | 2012/05/07 08:12

の子さんありがとうございます。
でも本心は劔さん来てほしかった。です。

投稿: ♪ | 2012/05/07 08:21

みんながの子さんみたいに、行動力あったらいいのに…

投稿: 独り言です | 2012/05/07 08:28

ぱったり、劔さんコメント書かなくなっちゃった…

投稿: 引いとる… | 2012/05/07 08:29

行動力だけじゃないのよ ♪
愛 だよ ♪

あなた、最後に名前名乗って
そんくらいはお礼として・・☆
アニメの結末でもそこは抜かせないよ!

おとこ?おんな?

投稿: | 2012/05/07 08:33

え?おんなです。

投稿: | 2012/05/07 08:35

愛か…私は、まだ劔さんに片想いなんだな

投稿: ♪ | 2012/05/07 08:37

あなたの、誕生日に逢いたかった
って気持ちも分かるし
劔さんのことを本当に大好きて
愛してるのも伝わる・・・


貴女が、昨日高円寺に
本当にいったかいってないかは
別として、、本当に心から
劔さんが好きなら
劔さんになるべく迷惑はかけたら
だめだよ。純粋なだけじゃだめ!
思いやりが必要なの。。よ。。!

私は、昨日貴女のために
大金払って駆けつけたこと
後悔はしてないからね!!☆

ただ、劔さんを、
遠くから応援してあげて♪ふぁい

投稿: | 2012/05/07 08:46

出来れば、遠くからじゃなくて、そばがいいけど…今はまだ遠くからでいいか

投稿: | 2012/05/07 08:58

そう、遠くから応援しよ ♪

あなたの心は綺麗なんだから
その分、狂気にたえる器を
手にいれなさいよ…、。!!!!

劔さんにも劔さんの
人生がある...
貴女にも貴女の人生が
あるんだよ

自分が愛情貰うだけじゃなくて
振り向いてもらう努力もしないと

直線会わないだって
今はインターネットがあるんだから
劔さんとお喋りできるでしょ ♪

真っ正面から、ぶつかりなさい!!

私も、昨日はすごい恐怖と孤独
と耐えながら貴女を待っていた
30分の時間は今までで一番
怖くて長い時間だったんだよ。。

その後は恨みに耐えながら
タクシーで同じ道を帰る
気持ちがわかるかい?
震えるぐらいよ!!?!
(例の・・会いたくて会いたくて震える♪
ってこれのことだったのか)←独り言

わかるかい??
とてつもなく恐ろしいのよ!!!
それでも、自分の中にいる の子
が救ってくれて私は、
強くなれたの!貴女も、貴女の中の
の子 を信じていいんじゃない??

投稿: | 2012/05/07 09:33

劔さんがしゃべってくれません(笑)

投稿: 正面から行ってるつもりなんだけど… | 2012/05/07 09:41

もしもし、劔さん引きました?

投稿: | 2012/05/07 09:45

あなた、純粋ではあるが
狂気がないな。…!

僕らと傷のベクトルが全然
違う。。…甘ったれたれたれてる。。

そんな甘ったれ人生は
じゃ劔さんは
無理です。あなたのものには
ならない。。…絶対に!!
正直あなたが心底憎いです僕は!!!!

昨日の勇気と恐れを返して
ほしいぐらいね!!!!!!!☆

あんたには一生わからんよ
劔さんと分かり合えるわけもない

もっと傷つけよ!!!!!!
インターネットの恋愛そんな
甘いもんじゃないんだぞ!!!!!

投稿: | 2012/05/07 09:57

あなたが今一番するべきことは、
まず劔さんのことを ズルする
言うことではない!!!!!!!

私に、一番感謝すべき所だとおもう!!
人の気持ちの考えれないんだね!!!!
人間としておかしいよ!!
・・・君・・もしかして人間もどき!!

ただのメンヘラはただのメンヘラ!!

投稿: | 2012/05/07 10:03

劔さんのコメントが聴きたいです。

劔さんは、ルール守らないの嫌いそうですね。
私が人に迷惑かけなければいいのではと書き込んでおきながら、迷惑かけちゃってごめんなさいです。

投稿: | 2012/05/07 10:08

の子さんにはさっきありがとうございますと書きました。

投稿: | 2012/05/07 10:10

そのまま、好きな人にも振り向いて
もらえず 不幸な人生歩んでいけよ!!!

私は、君を本当に支えたいと
こころからおもったけど、
支えたいと思わなくってしまったよ

そのままでは君の幸せな
未来のあなたが想像できない

さようなら☆
劔さんに迷惑をかけないように!

投稿: | 2012/05/07 10:48

タクシーに乗ったのはの子さんではなくて
どくたーぺっぱさん ですよね

投稿: | 2012/05/07 10:52

今のままで、劔さん幸せなんですか?

投稿: | 2012/05/07 11:01

たしかに、タクシーにのったのは
ドクターペッパーさんだたかもね!!

でも、家に帰ってきてきて
本当に、全てを受け入れよう
と思えるようになったよ!!!☆

正直人生逃げてばかりで
こんなに絶望したの始めて
だったからね!!!
一瞬、全部、嘘だったんだ!!
っておもったからね!!!!!


でも、劔さんのことが好きな
あの方は、愛情はすごく深いけど
愛する人を失う絶望さを
見捨てられる絶望さと狂気が
伝わってこなかった。。


絶望したときの人の優しさ程
温かいものはない。
絶望していないからそんなに
深い感謝も伝わらなかった


そんな人にこころからの
救いはあげたくない
私の愛情は深いから
浅い人には浅い人の愛情
をまず、受けたあとに
愛情を育てた上で
その人の愛情と匹敵する
愛情の持ち主と対抗するべき

投稿: | 2012/05/07 11:26

sad veiled bride, please be happy
handsome groom, give her room
loud loutish lover, treat her kindly
though she needs you
more than she loves you

投稿: | 2012/05/07 11:27

and I know it's over
still I cling
I don't know where else I can go
over and over and over and over

I know it's over
and it never really began
but in my heart it was so real

投稿: | 2012/05/07 11:30

it's so easy to laugh
it's so easy to hate
it takes strength to be gentle and kind
over, over, over, over

投稿: | 2012/05/07 11:31

Love is Natural and Real
but not for such as you and I, my love

投稿: | 2012/05/07 11:31

oh Mother, I can feel
the soil falling over my head

投稿: | 2012/05/07 11:32

see, the sea wants to take me
the knife wants to slit me
do you think you can help me?

投稿: | 2012/05/07 11:48

だいじょぶだよ。…。♪

ふたりが一緒にいれば
泥が落ちてきたってだいじょぶ。

ずっとこれからは
ふたりで手繋いで歩いてこ

あいしているこころから

投稿: | 2012/05/07 11:49

なるべくここにコメント書くときは、冷静っぽく書いてるけど、劔さんのツイッターにはボロクソ汚い言葉送ってる。

投稿: | 2012/05/07 11:51

パーフェクトミュージックに電話してみて、劔さんに渡したい物預けてみた。

投稿: | 2012/05/07 11:53

上2つ、やめて もう。。
邪魔しないで!!!

投稿: | 2012/05/07 11:57

のこ
大島亮介さま
(どくたーぺっぱさん宛てではなく)

とてもとても愛しています
かわらないこと
コトバではなくて
本当にだきしめたい
虹の橋渡って君のそばへ
あのひ ゆえなかったことを伝えたい

投稿: ◎ | 2012/05/07 12:12

ごめんねわたしも
コメント混乱していて。。

でも、君を信じるよ ♪

今は、はやく抱きしめたい
それだけなのに。。!

投稿: | 2012/05/07 12:36

まだまだ無理だと思います

投稿: | 2012/05/07 12:43

抱きしめたいな
時空をとんで君のそばに駆ける
これ以上世界を軋ませたくない

投稿: ◎ まいこ | 2012/05/07 12:51

見事にループループですね☆

投稿: | 2012/05/07 13:26

ループ 崩しに
会いに行ってもいい?

投稿: ◎ まいこ | 2012/05/07 13:29

きみのことあいしてる
ほんとうに

投稿: ◎ まいこ | 2012/05/07 13:36

どうぞ♪いらっしゃい♪
今日誕生日の劔樹人さん

投稿: 逢いに行くし。逢いにきてほしい。 | 2012/05/07 13:38

ループしている?

だれとだれが???

脳みそが・・

投稿: | 2012/05/07 13:45

(笑)わたし あたまクルクルしたひとじゃないけどいいのかな?
あいにゆくよ

投稿: ◎ まいこ | 2012/05/07 13:47

LOVE is natural and real
but not for you, my love
not tonight, my love

投稿: | 2012/05/07 14:19

普遍的なものへの愛みたいなことなのかな
よく わからない
私にとっては1人への愛が世界に対する愛の焦点だから

投稿: ◎ まいこ | 2012/05/07 14:30

きっと だきしめなければ君は本当にはわたしのこと信じない

投稿: ◎ まいこ | 2012/05/07 14:36

ここには四人いるってこと?

投稿: | 2012/05/07 14:40

うん
とりあえず女の子の常連さんは三人いるね
ドクターペッパーさんと
つるがーるさんと

投稿: ◎ まいこ | 2012/05/07 14:44

なんだ それ !!!!

ちょっと!!頑張れそう!!!

じゃあ昨日つるがーると
ドクターペッパーが
遭遇しようとしていたわけ?

投稿: | 2012/05/07 14:56

そうそう
私はノータッチですほ

私本当にメアド無しでは書き込まないです(笑)

投稿: ◎ まいこ | 2012/05/07 15:02

ドクターペッパーさんはのこって呼びかけもツルギさんって呼びかけも自分の事のように受け取られるようで それが混乱の一因かな…と思います
まぁ電波だから無理ないですが

投稿: ◎ まいこ | 2012/05/07 15:08

あね!!みんなの電波
受け止ってしまっていた!!!!
(笑)


メアドってこのサイト
劔さんが管理してるの?(^-^)/

投稿: | 2012/05/07 15:26


ふたつのかっぷる
ができていたの・・・か?

投稿: | 2012/05/07 15:28

ううん 管理者は多分つるぎさんじゃないと思います
私が好きなのはのこさんだから

投稿: ◎ まいこ | 2012/05/07 15:31

ツルギさんの誕生日だからおかしなことになってるのかな?

私はそんなこと全く関係なく感じたことを一人だけに伝えようとしているので、誰かの邪魔してたらごめんなさい

投稿: | 2012/05/07 16:20

たしかにこれ…
メールでやりとりしてたらやりきれないよね

投稿: | 2012/05/07 16:50

私は全てを無視してジャンプした
それが全てだった

投稿: | 2012/05/07 22:30

今日の夕方のこと?
そうだったら本当に本当にごめんなさい

投稿: ◎ | 2012/05/07 22:41

誰も悪くないです

投稿: | 2012/05/07 22:42

明日じゃだめ かな

投稿: ◎ | 2012/05/07 22:43

あのひの続き
もう手離さないから

投稿: ◎ | 2012/05/07 22:46

劔さんカモーンです♪

投稿: | 2012/05/07 22:51

手をつないで森へ
ふたりの夢を本当にしたいの

投稿: ◎ | 2012/05/07 22:51

かみのけクルクルしてないよ
女だし
それでもよければお見舞いもってゆくわheart

投稿: ◎ | 2012/05/07 22:54

男らしい劔さんが私は好きです。

投稿: | 2012/05/07 23:04

かみのけクルクルしてる人来て(笑)

投稿: | 2012/05/07 23:12

頭を冷やしなさい

投稿: | 2012/05/07 23:12

ごめんね おやすみ

投稿: ◎ | 2012/05/07 23:14

おやすみなさい

投稿: | 2012/05/07 23:16

は?来ないの!?

投稿: しっかりして | 2012/05/07 23:16

たよりねー

投稿: | 2012/05/07 23:17

私には逃げてるようにしか見えない…

投稿: | 2012/05/07 23:21

人違いなの
私は本当に女

投稿: ◎ | 2012/05/07 23:23

あなたと私は
このパラドックスを共有することでしかリンクできない
違いますか?

投稿: | 2012/05/07 23:26

パラドクスの中
テレパシって
つらい時も楽しい時も
本当のものも確かにあったて信じています
違いますか

投稿: ◎ | 2012/05/07 23:30

電波の海で感じたてざわりを現実で確かめたくて
今バランスを崩して踏み込んでいます

投稿: ◎ | 2012/05/07 23:33

Zepp大阪の時の劔さんかっこよかった♪

投稿: | 2012/05/07 23:42

おはようございます

およびでしょうか…☆
なんか混乱していますが
ぼくの好きな人はもう
気付いてるかと・・・・
そうとう信号だしてるし…

どんどんパラドクス
つかってください。。。

投稿: | 2012/05/08 03:17

ありがとう

投稿: | 2012/05/08 03:40

しょうじき、会う会わないは
分からない・・・

あなたとぼくが出会えば
力がでかすぎて
もう元には戻れないかも

逢いたい気持ちは
すごいありますが・・・
逢いたくない気持ちも
あるんだよ・・・・

きみは頭良いから
バカからしたら恐怖だよ、。

投稿: | 2012/05/08 03:41

ううん頭よいよ
なんでもわかるじゃん

優しさも私よりずっと深いし
それに私は金魚鉢のなかの金魚だから
あなたの行動力とかすごくすごく尊敬してるんです

投稿: | 2012/05/08 03:45

行ける所まで、行っちゃいますか?もう、戻らなくても、よいのでは!?


チャレンジして見ませんか?

投稿: ♪ | 2012/05/08 05:20

君なの?
それならば答えはひとつ
YES

投稿: ◎ | 2012/05/08 06:48

私もYESです♪

投稿: | 2012/05/08 06:53

しょうじき、会う会わないは
分からない・・・

あなたとぼくが出会えば
力がでかすぎて
もう元には戻れないかも

逢いたい気持ちは
すごいありますが・・・
逢いたくない気持ちも
あるんだよ・・・・

きみは頭良いから
バカからしたら恐怖だよ、。」


って書いたものです♪
ねおちてましたごめんね。
複数の方がコメントしてます?

帰ってくるレスポンスが
一人になるまで待ちます ♪
私が逢いたい人は、世界に
ただひとりだから・・・。
慎重に動きたいのです・・
竜巻はもういやだ なんてね

投稿: | 2012/05/08 07:24

劔さん速く逢いにきて

投稿: | 2012/05/08 07:26

ここにいれば居るほど、クルクルなりそうだよ
速く実際逢った方がいいと私は思います。

投稿: | 2012/05/08 07:30

もし、会うとしたら
お天気の良い晴れた日に、
都会じゃなくて高円寺でもなくて
街外れな豊かなところで逢いたいな・・

汚れたところで再会はしたくない
高円寺のときすごくおもった

あなたは、私が大好きな人
ですよね?きっと・・
多分、信号が届いていれば
あなたに伝わっているはずですが、。
すごく瞬間的に生きてるあなた
だから、こわいんです。。.

私がしっているあなたなのか。。
わたしが、ここまで動いて
いるのも、たったひとりの
素直で優しくて勢いすごくて・・
素敵なメロディをもっている
あのひとにずっと支えられて
きたから・・・
そのひとに私は逢いたいし
抱きしめてほしい。。…

投稿: | 2012/05/08 07:56

私は女々しいバカな人間です
認めたくなかったけど事実だから受け入れることにしました

投稿: | 2012/05/08 08:11

ちがうよ 。女々しいのは
全然悪いことでも恥ずかしい
ことではないんだよ

あなたぐらい傷をおって
いたら恨みや恐怖とバランスを
保つために女々しくないと
やってられないよね。…

私も、同じだからそんなこと
まったく気にしなくていいよ
むしろ、そこもあなたの
すきなところだから、そこも
かわってほしくないところ。

いままで、いろいろ
トラウマは沢山あるけど
2人が出逢えばその痛みも
消える気がするんだ

投稿: | 2012/05/08 08:21

投稿: 田舎おいで〜劔さん今日でもいいよ〜 | 2012/05/08 08:22

女の子の部分も
男の子の部分も
豊かに持っている

君だからできることが
あるのだと思います
全てのひとが
そのままの形で
いとおしい生き物だって思うの


あなたの傷すら
あなたを作っている大切なパーツで

そのままに抱きしめたいのです

投稿: ◎ | 2012/05/08 08:33

私も会うのがこわくて仕方ないんです

投稿: | 2012/05/08 08:50

一度お話しましたね
ふたりきりのときはお互いうまくしゃべれなかたけど(笑)

お互いに繊細すぎるとこあるけど
ベースの考え方が似てるので
ゆっくりした時間があれば多分大丈夫だと思うのです

投稿: ◎ | 2012/05/08 08:55

え、わたしは一度もおしゃべり
したことないです。。…

だれ宛ですか???

わたしも会うのがこわい

は、私ではないでふ

投稿: | 2012/05/08 09:00

好きな人に会うのがこんなに怖いなんて思ってもみなかった

投稿: | 2012/05/08 09:30

私も こわいです
私はあなたのこと好きってあの時確信できたけど
あなたが文字以外の私気に入ってくれるかわかんないもん(笑)

でも…抱きしめたいのです

投稿: ◎ | 2012/05/08 09:35

it's so easy to laugh
it's so easy to hate
it takes guts to be gentle and kind
over, over

投稿: | 2012/05/08 10:14

ね ゆーき
勇気って本当に信じてくれていることを信じるためのものなのね

勇気をだして虹の橋を渡りたい

投稿: ◎ | 2012/05/08 10:24

目が覚めた!!!!!

逢いに行くよ!!!田舎に!!

投稿: | 2012/05/08 11:29

いろんなことに気づいて
いろんなことを知るほど
臆病になってゆく

投稿: | 2012/05/08 11:35

だから、つぶれてしまう前に
貴方を抱きしめたい。。

あなたには私しか
優しさと愛は与えられない。…

それは私も同じだけど。。

投稿: | 2012/05/08 11:41

傷つくことを恐れずに会いにいけばいいのかな…

投稿: ◎ | 2012/05/08 11:42

うん・・♪

きれいな景色で待ち合わせしたいな

そしたら君が来なくても
悲しくならない

投稿: | 2012/05/08 11:52

素敵ね
あなたはだぁれ?

投稿: ◎ | 2012/05/08 11:56

大島亮介(のこ)ですよ♪

投稿: | 2012/05/08 12:07

私のあいしてるひと
なのかしら
あいたいよ

投稿: ◎ | 2012/05/08 12:07

きれいな景色のとこで待ち合わせしましょ
どこがいいかな

投稿: ◎ | 2012/05/08 12:10

魚釣りと森がすきな大島くんです♪


わたし聖蹟桜ヶ丘に住んでる
すごく良いところよ 来る?

投稿: | 2012/05/08 12:16

(笑)ぺっぱさんですね
そうじゃないかなって思っていました
聖蹟桜ヶ丘いい町らしいですね…

私もこないだまで近くにすんでましたよ

投稿: ◎ | 2012/05/08 12:20

ばれてる(笑)


遠いかな?
あなたはどこに住んでるの?

投稿: | 2012/05/08 12:24

今は千葉のはしっこの町に住んでます

投稿: ◎ | 2012/05/08 12:26

しってる(笑)

聖蹟桜ヶ丘は遠い?かな?
耳をすませば の舞台なんだよ☆
君と手を繋いで散歩したいな ・・♪

投稿: | 2012/05/08 12:31

んー 間違えてる…
しつこいけど私女です
今は千葉の市川に住んでいて
前は狛江市に住んでいました

投稿: ◎ | 2012/05/08 12:34

あなたもう書かないって言ってたから勘違いしてしまいました
スミマセン 落ちます

投稿: ◎ | 2012/05/08 12:39

そうなんだ、。!

わたしは出逢う運命なら
いつか出逢うと思うのです。
私が逢いたいのはただ一人だから

これが正解か不正解かは
知ら無いです
たったひとりなのです

遠くからみておきますね☆
あなたが好きなひとと
結ばれる未来を応援してます。

あなたもいっとき
書き込みしないように
しましょうよ。。

あの人にふさわしいひとが
他にいるのかもしれない

わたしはまだ
ドクターペッパー
だったみたいです

いつもとおりの生活に
もどりますっ♪


さようなら♪

投稿: | 2012/05/08 12:49

一瞬の勇気はたやすい
継続的な勇気こそ一番難しい
だからこそ尊いのだと思う
ざわめく心のままに
全てを見つめ続ける勇気を
どうか私に

投稿: | 2012/05/08 12:54

うん
勇気と愛は同義語に聞こえる

えいえんのこと

投稿: ◎ | 2012/05/08 13:00

これから書き込むときは
名前ちゃんといれますね☆


私も継続できる勇気を
ずっとずっと追い求めてる。。


だから、最近仙人系きちがい
になる修行をしているのじゃ!!

いや、ほんきです。。
そのおかげで平常心とやらを
手にいれましたの

鬱 と 躁 がシンクロニシティ
するのでね。。。

あ、すみません♪
独り言です♪

投稿: ドクターペッパー♪ | 2012/05/08 13:07

同意ありがとうございますwink

投稿: の子じゃなくてすいません | 2012/05/08 13:08

私はおんなのこがきらいです
ロマンがないから

うらでコソコソしたり
ねちねちしたり きちきち しゃきしゃき

僕は戦友がほしい!!
ロマンだいじロマン

マロン!!、

ごめんなさい独り言です。♪

投稿: ドクターペッパー(仙人) | 2012/05/08 13:29

女だってロマンスを夢見るだけじゃない
ロマンのひとつやふたつ持ってる
決めつけるんじゃねーよ

投稿: | 2012/05/08 13:42

(笑)私は女の子もすきですけどね

みんな両方かかえてると思うし

長所と短所は深く繋がっているから

投稿: ◎ | 2012/05/08 13:44

ごめんなさい!!!!!!!

もっと修行してきます!!!!!

戻ってくるかはわかりません!!!!

投稿: ドクターペッパー(少女味) | 2012/05/08 13:48

仙人なんてつまんないぜ☆

投稿: | 2012/05/08 13:59

仙人系キチガイ少女味って美味しそう ♪

投稿: | 2012/05/08 14:15

昭和っぽい香りがしますね…

投稿: | 2012/05/08 14:33

21世紀になってもうずいぶん経つんだなあ…

投稿: | 2012/05/08 18:09

自分にとって勇気とは、姿を消すことなのかもしれないと片方では思ってる

投稿: | 2012/05/08 18:29

わかるよ とても
君と僕の気持ちは本当に一緒だから
でもどうしてもそちら側を選んでほしく ない

投稿: | 2012/05/08 18:40

あいしているのです

投稿: | 2012/05/08 18:40

だから私もこうして語りかけているのです

投稿: | 2012/05/08 18:56

今の私にできるのはそれだけだから

投稿: | 2012/05/08 19:00

うん ありがとう

投稿: | 2012/05/08 19:01

迎えにいっちゃ駄目ですか

投稿: | 2012/05/08 19:03

あの日の続きを
もいちどふれたい

投稿: | 2012/05/08 19:04

世界であなただけを望んでいます

投稿: | 2012/05/08 19:07

ずっと綱渡りをしてた
旅の間も

私にはどうしてもあなたが必要だとわかった

投稿: | 2012/05/08 19:16

全てあなたに任せます

投稿: | 2012/05/08 19:17

ありがとう
待っていて
近いうちに迎えにゆきます
あいしてるこころから

投稿: | 2012/05/08 19:19

目を見て言わせてね

いつまでも待つから

投稿: | 2012/05/08 19:25

weepわたしこそゆいたいの

投稿: | 2012/05/08 19:29

ありがとう

投稿: | 2012/05/08 19:49

あいしてる

投稿: | 2012/05/08 19:54

出会い厨乙

投稿: | 2012/05/09 07:59

メンヘラ乙

投稿: | 2012/05/09 08:47

ー乙ー

投稿: | 2012/05/09 08:55

頑張ってる人、私は好き

の子さんは頑張ってる
だから好き。

投稿: | 2012/05/09 09:39

頑張っても、頑張っても、
オワリがこないからもがいてるの

愛情だけで満足できるなら
もうとっくに幸せになってる

愛情だけじゃ満足できない
要するに、勇者や冒険家にも
なりたいのよ・・・

要するに・・・
ある人を愛してるから(*'-'*)

僕とある人はほんとに
繋がれているの ♪

でもあなたの愛情受け止めてます。
ありがとう!愛してる♪

行ってらっしゃい(*'-'*)ノシ

投稿: | 2012/05/09 11:12

私を離さないで

投稿: | 2012/05/09 22:56

永遠に一緒よ

投稿: ◎ | 2012/05/09 22:59

それが君の本当の望みだというのなら

投稿: | 2012/05/10 09:25

まいこさん、その人の子さんじゃないですよ

投稿: | 2012/05/10 09:37

本当にこころから望んでる
君だけを

投稿: | 2012/05/10 09:51

↓これが、劔さんのコメントでありますように♪

投稿: ♪ | 2012/05/10 15:44

この空があなたの空へと繋がっているように
この心もあなたの心に繋がっていると
そう信じています

投稿: | 2012/05/10 18:23

いつも心のどこかに
あなたがいるような
あなたが私の心を作ってくれているような
そんな気持ちなんです

必ず迎えに
信じていて

投稿: | 2012/05/10 18:39

同じ気持ちです

急がずあなたの思う通りの道をあなたのペースで行って下さい

信じています
どうか私のことも信じていて

投稿: | 2012/05/10 19:00

ありがとうconfident

投稿: | 2012/05/10 19:08

誰がなんと言おうと構わない

あなたこそが
現在が私にくれる
最大のプレゼントです

投稿: | 2012/05/10 19:14

あいしています
心のすべて 君に捧げる

投稿: | 2012/05/10 19:24

どこにいても私の心はあなたと共にあります

投稿: | 2012/05/10 21:01

誰が誰だかわからな―い+o+
チャットするならせめて名前は書こっ

投稿: 窮鼠 | 2012/05/10 21:03

まあ本来チャットする場所じゃないんだけどね−∧−

投稿: 窮鼠 | 2012/05/10 21:05

文鳥はクラシックと現代音楽、例えばバッハとシェーンベルクを聞き分けられるんだって♪

投稿: | 2012/05/12 09:29

飛べるだけでもすごいのにっ(>_<)

投稿: | 2012/05/12 09:44

男の子は歌が得意じゃないとモテないんだって
とりの世界も大変そうだね

投稿: | 2012/05/12 09:48

いじわるじゃないお歌を聴くのが好きです♪

投稿: ♪ | 2012/05/12 10:56

女は甘いな…

投稿: | 2012/05/12 12:05

女の子の気を引くために歌ったり踊ったり
ほんと可愛いですね

投稿: | 2012/05/12 12:42

女はこええな…

投稿: | 2012/05/12 13:34

こわくないよ(笑)
かわいいもんです

投稿: | 2012/05/12 15:38

甘ったるい約束などいらない
どうか心のままに

投稿: | 2012/05/12 17:21

こころのままに君だけを望む
つまさきから前髪のさきまで

投稿: | 2012/05/12 18:07

約束はいらない

心のままに

投稿: | 2012/05/12 18:53

うん ありがとう
でもね 変わりようがない気持ちなの
私のすべてをかけて決めたことだから

投稿: | 2012/05/12 19:00

君を抱きしめると

投稿: | 2012/05/12 19:02

求めあう心だけあれば
約束なんていらない
そう思っています

投稿: | 2012/05/12 19:29

ええ あなたのゆうとおり ね
いつだって君は賢いねshine

投稿: | 2012/05/12 19:33

君ら誰?

投稿: | 2012/05/12 19:57

メンヘラらしいよ

投稿: | 2012/05/12 20:58

あ、なるほど

投稿: | 2012/05/13 04:06

見守りましょう・・・

メンヘラは関わら無いで
みとくのが賢明だわ☆

投稿: | 2012/05/13 05:52

1000の泡を飲み込んで
私は貝になる

投稿: 見守ってくれてありがとう | 2012/05/14 17:59

真珠を育てているのね

投稿: | 2012/05/14 18:57

あなたと私が
間違った波に流され
間違った岸に
打ち上げられないために

投稿: | 2012/05/14 19:00

愛しいひと

投稿: | 2012/05/14 19:00

あなたをあいしてる
あなただけをのぞんでる

投稿: | 2012/05/14 19:04

きみのそばにゆきたい

投稿: | 2012/05/15 18:50

待ってるから
本当のあなたに会える
その時まで

投稿: | 2012/05/16 19:56

見えない鎖で縛らないで

投稿: | 2012/05/16 21:03

すべてきみのもの
きっと抱きしめる

投稿: 虹 | 2012/05/16 21:44

信じて
まってて

投稿: | 2012/05/17 15:41

待ってる

投稿: | 2012/05/17 16:53

ありがとう
信じてくれて
とてもそばまで来ました
どうか迎えにきて

投稿: | 2012/05/17 17:10

私は自由でいたい

投稿: | 2012/05/17 17:55

自由を奪ったりしないよ
一緒に飛ぶためにここまできた
君の悲しみをほどくために
信じて

投稿: | 2012/05/17 17:58

このひろい世界で君だけが頼り

投稿: | 2012/05/17 18:06

自分を信じて

投稿: | 2012/05/17 18:12

自分の信じたあなたを信じているの
どうか心のキィを
あなたが信じた私を信じて

投稿: | 2012/05/17 18:18

鍵なんてかかってない

投稿: | 2012/05/17 18:39

鍵なんてかかってない

それは誰か別の人の心では?

投稿: | 2012/05/17 18:40

ううん 私がずっと求めてきたのは
あなたの心のキィ
それだけなの

投稿: | 2012/05/17 18:50

きてくれるまで
まってる

投稿: | 2012/05/17 19:22

人違いしてるよ
鍵を持ってるのは
私じゃない

投稿: | 2012/05/17 23:39

もう解放してあげたら?

投稿: | 2012/05/17 23:42

求めあう心があれば
いつかまた会えると
信じています

投稿: | 2012/05/18 08:51

いつでも共にあること
もう鍵をかける扉刷らないこと
伝わっていないのなら
どうか伝わりますように

投稿: | 2012/05/18 10:53

ありがとう
きっと遠くない未来に
君の目の前にあらわれる
その時はだきしめて

投稿: | 2012/05/18 11:27

はい

投稿: | 2012/05/18 12:10

扉刷らないで~(笑)

投稿: | 2012/05/18 14:53

世界で一番のこが好き

投稿: | 2012/05/23 10:06

二番目は?

投稿: | 2012/05/23 18:06

(笑)二番目は家族と親友のgirlfriend
一番目が他をおおきく引き離してリードよheart

投稿: | 2012/05/23 18:41

有名人を家族より好きってなんかすごいね

投稿: | 2012/05/23 19:39

私は身近な人たちを大事にしたい

投稿: | 2012/05/25 12:52

どちらも同じぐらい
本当は比べられないぐらい
大切なんだよ
どんなにクレイジーに見えても

投稿: | 2012/05/25 13:04

だから安心していて
たとえ姿が見えなくても

投稿: | 2012/05/25 13:07

身近に感じているから

投稿: | 2012/05/25 13:10

君を愛している

投稿: | 2012/05/25 13:36

何度も言わなくていいよ

投稿: | 2012/05/25 14:08

///// ごめんなさいconfident
でも毎日あらためて愛しいって思ってしまうのよ…
heart02

投稿: | 2012/05/25 15:53

ラテン系なんですねっ

投稿: | 2012/05/27 01:03

本当に近くにいるんだよ

投稿: | 2012/05/27 16:37

遠くにいても近くにいても
私のこころはすべて君のもの

ふぁい
君は世界で一番素敵なシンガー
魔法をかけて

投稿: | 2012/05/27 16:58

の子さん愛されてますなあ

投稿: | 2012/05/27 17:33

2ページ目に行ったみたいだね☆

投稿: | 2012/05/28 21:18

ただあいしてる

投稿: | 2012/05/31 07:18

チュンチュンランドchickchick楽しかったよ

ありがとうwink

投稿: | 2012/05/31 11:15

Don't have enough cash to buy a building? Do not worry, just because this is available to take the personal loans to solve such kind of problems. Thence take a auto loan to buy all you need.

投稿: Tran22Heather | 2012/06/05 20:54

の子と一緒に生きてく!

はしってく!

投稿: | 2012/06/11 15:28

夕方の恋・の繊細さ
ランボウのらんぼうさ
だいすきです
うまれてきてくれて
ありがとう

投稿: りょうくんへ 日本人より | 2012/06/15 16:03

はんぱくせえ気持ちじゃないの。
すき

投稿: | 2012/07/06 22:23

そんな天気予報じゃ君を困らせるに決まってる

投稿: | 2012/07/07 00:33

逆に君をね

投稿: | 2012/07/07 15:12

かわいい曲ですねcat

投稿: | 2012/08/18 21:04

助けてweep

投稿: | 2012/09/10 09:25

あいしてる

投稿: | 2012/09/10 10:44

タスケテ

投稿: | 2012/09/10 10:45

本気で思ってる?
気持ちが伝わって来ない

投稿: | 2012/09/10 12:38

本気だよ
君は知らないの
君が私にとってどんなに大きな存在か
きみは私の愛のすべて

投稿: | 2012/09/10 13:33

私を救えるのはあなただけ
タスケテ

投稿: | 2012/09/10 14:41

君って誰?大島君のこと?

投稿: | 2012/09/10 19:58

私でよければできることなら助けたい
でもどうしたらいいかわからないの

投稿: | 2012/09/10 20:09

なんやかんやあった
けどみんな元気だったら
いいな(o・ω・)ノ)) ♡

投稿: | 2012/09/11 00:36

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

投稿: | 2012/09/11 00:38

☆彡shine☆彡shine

投稿: | 2012/09/11 11:31

陸が見えなくても
自分や仲間を信じて海を渡る
鳥のような強さが欲しい

投稿: | 2012/09/20 18:13

陸はどこだ~(笑)

投稿: | 2012/09/20 19:29

(*u u)とーり

投稿: | 2012/09/21 15:13

あせらないこと
簡単なようで難しいから
自分に言い聞かせてく

投稿: | 2012/09/25 08:15

難しい。

投稿: | 2012/09/25 13:19

とーりのよーに あるいてこっchick

投稿: | 2012/09/25 15:10

もう陸は見えてたのかもしれない

投稿: | 2012/09/25 22:57

雲の下が見えない

投稿: | 2012/09/26 06:27

何重にも雲がかかってて
見えないから不安になるよ

投稿: | 2012/09/26 11:00

厚い雲の下でもわかるぐらい
強い声で叫べればいいのに

投稿: | 2012/09/26 11:22

たしかに何か聞こえるけど
雲の中に飛び込むのは不安なんです

投稿: | 2012/09/26 20:40

それでもどうか飛び込んでみて
君のぜんぶ 受け止めるから
私のすべてをかけて

投稿: | 2012/09/26 21:55

あなたは誰と聞いても無駄なのでしょう

投稿: | 2012/09/27 00:58

無駄なことだとわかっているの

投稿: | 2012/09/27 02:06

君がしんじていてくれるなら
呼んでくれるなら
そばにいくよ
にどと離れないように
本当なのに

投稿: | 2012/09/27 07:54

私はの子じゃない

投稿: | 2012/09/27 10:11

ごめんね

投稿: | 2012/09/27 11:22

うん

投稿: | 2012/09/27 12:39

どうしたら届くのかな

投稿: | 2012/09/27 20:32

泣いても笑っても
怒っても悲しくても
全部は伝わらないでしょう
文字でしかない私の心

投稿: | 2012/10/05 12:57

何も伝わりません

投稿: | 2012/10/10 15:13

鈍感だからな~ヽ(´▽`)/

投稿: | 2012/10/10 15:56

鳥瞰ズ

投稿: | 2012/10/11 22:14

難しくて読めない>A<

投稿: | 2012/10/11 22:46

ちょうかんず
だねϵ( 'Θ' )϶

投稿: | 2012/10/11 22:57

う~ん、勉強不足だ(-o-;)
出直してきますm(__)m

投稿: | 2012/10/11 23:03

微な光の集合体

投稿: | 2012/10/12 08:22

鳥はけっこう歩くの早いんですよchick

投稿: | 2012/10/12 21:28

神聖かまってちゃん好きだったけど
の子にがっかり
負けず嫌いなことはいいことだけど
もう少し大人気ある人だと思ってた
灰色ピーターパンなんだね
本当の真性だったんだ

投稿: | 2012/10/27 21:43

の子は嫌いになっても神聖かまってちゃん(の曲)は嫌いにならない
ロックンロールはいつまでも最高!!

投稿: | 2012/10/27 21:57

強いられる休みも受け止める流れとしてchick

投稿: | 2012/10/31 21:59

明日のことはわからないけども

明るい日と書くことは知ってるchick

投稿: | 2012/11/02 23:34

confidentsun

投稿: | 2012/11/03 00:53

文字がなくても
明日はやってくるから

投稿: | 2012/11/04 23:11

私は完全に消えるまで飛び続けるのかな

投稿: | 2012/12/02 22:10

今日カラスに頭かすめられた
バカにされてんだろなーgawk

投稿: | 2012/12/05 09:54

アホーアホーとカラスが鳴くよ

投稿: | 2012/12/06 09:55

腹の探り合いみたいのって
ほんとアホらしいっすね
そーいうの一番嫌いなんだわさ

投稿: | 2012/12/06 12:00

騙されて挙句盛り上げて…天狗

投稿: | 2012/12/07 00:25

同じ庭でいつまでも同じ遊びやってたら
さすがに飽きるよなあgawk

投稿: | 2012/12/08 09:26

飽き飽きする前に帰ろうねchick

投稿: | 2012/12/08 12:24

うん、おもったより退屈だcat

投稿: | 2012/12/08 20:07

うんchick

投稿: | 2012/12/10 12:23

鳥じゃないしね

投稿: | 2012/12/11 05:53

タバコ吸いたくて入った喫茶店、別に飲みたくないミルクティーとわずか50cm先にはあかの他人様、かまってちゃんの曲聴きながらパラレルワールド作ってやった。ありがとう、あちと救われた。

投稿: | 2013/02/19 14:07

ツバメはさよならも言わず消えてしまいました

投稿: | 2013/05/07 21:00

楽しいねwink

投稿: | 2013/05/08 12:41

鳥には鳥の世界がある
それだけのことだったね

投稿: | 2013/05/08 22:21

そうだね
その別々の世界が重なるときが
少しでもあればいいですねconfident

投稿: | 2013/05/09 01:22

君らのインターネット空間でねcat

投稿: | 2013/05/09 07:10

そして王子とツバメは楽園で永遠に幸福になりましたとさっbook

投稿: | 2013/05/14 01:58

言葉にならないけど
なにかつたえたいよcancer

投稿: | 2013/05/14 23:14

つばめは今も王子さまを探してる
会えるひを待ってる。
こころから

投稿: | 2013/08/21 18:32

王子さまに会いたいつばめは
この世界には沢山いるんだよ

なんてったって人口が多いからね〜

投稿: | 2013/08/22 01:50

お姫さまはいっぱいいるけど
つばめはつばめ
一匹だけだよーう
いーだbleah

投稿: | 2013/08/24 16:15

つばめはそんな欲張りなこと言わないからchick

投稿: | 2013/08/24 17:14

椅子トリゲームせいぜい頑張ってぴょんwink

投稿: | 2013/08/25 22:47

苦しいくるしい苦しいのこちゃんeyeglass

おひさしぶりvirgo

投稿: | 2014/09/22 15:25

お前にはもうスピードみたいな曲はつくれないんだろーねbicycle

投稿: | 2014/09/28 23:47

せやかて同じようなこと繰り返してもつまらんやろ

投稿: | 2014/10/24 20:37

やっぱりやっぱりぼくはもどってきてしまうのねvirgoのこちゃんがやっぱりだいすきみたいconfident☆もうちがうdoorかな。。?cherryblossom

投稿: | 2015/04/09 04:00

物理的な距離じゃくてずっとちかくにいるっぽいsnowsunrain時の流れがおっそくみえるclock

投稿: | 2015/04/09 04:06

胸がざわざわしてる

投稿: | 2015/05/25 15:23

ねぇねぇ
のこちゃんcatriceball

投稿: | 2015/05/25 15:26

信じれるものは形がないものだよ

投稿: | 2015/05/27 02:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224916/41756817

この記事へのトラックバック一覧です: 6学期:

« 曲作ったよっ☆ | トップページ | 6学期 »