« 曲できたっ! | トップページ | 6学期 »

2011/09/24

6学期

達なんていらない死

ショットガンであいつの頭ぶちぬいて

シチューで食べたいやつがいる

お友達ごっこしなくちゃいけないな

クラスのルールを守ったら

午後2時  精神科

家族連れの君もいる

待合室ではね

お互いまっ白ね

えっまじ!?

そんなセリフが言えたとき

お友達ってやつがいるのかな

えっまじ!?

そんなセリフが言えたとき お友達ってやつがいるのかいるのか

えっまじ!?

そんなセリフが言えたとき

お友達ってやつがいるのかな

えっまじ!?

そんなセリフが言えたとき お友達ってやつがいるのかいるのか

ちょっと最近様子がおかしいみたいだ

どーすればいいかわかりません

お友達なんていらないのあたし

クラスのみんなが気持ち悪い

午後2時  精神科

家族連れの君もいる

待合室ではね

お互いまっ白ね

えっまじ!?

そんなセリフが言えたとき

お友達ってやつがいるのかな

えっまじ!?

そんなセリフが言えたとき お友達ってやつがいるのかいるのか

えっまじ!?まじ!?うっそでしょ!?

休み時間によくある景色

えっまじ!?

そんなセリフが言えたとき お友達ってやつがいるのかいるのか

淡々と

タンタンタンタンタンタンタン

タンバリンを一応鳴らして

一応生きてる

淡々と

タンタンタンタンタンタン

タンバリンで首を吊っちゃった君もいたんだよ

午後2時  精神科

家族と車で行く

車の窓を開けて

「秋の空がとても綺麗だ。」

えっまじ!?

そんなセリフが言えたとき

お友達ってやつがいるのかな

えっまじ!?

そんなセリフが言えたとき お友達ってやつがいるのかいるのか

えっまじ!?まじ!?うっそでしょ!?

休み時間によくある景色

えっまじ!?

そんなセリフが言えたとき お友達ってやつがいるのかいるのか

淡々と

タンタンタンタンタンタンタン

タンバリンを一応鳴らして

一応生きてる

淡々と

タンタンタンタンタンタン

タンバリンで首を吊っちゃった君は死んだんだ

タンタンタンタンタンタンタン

タンバリンを一応鳴らして

一応生きてる

淡々と

タンタンタンタンタンタン

タンバリンで首を吊っちゃった君は死んじゃったんだ

|

« 曲できたっ! | トップページ | 6学期 »

コメント

の子さん、相手して?

投稿: ☆キミヱ☆ | 2011/09/24 17:01

あー忙しいよねー。

ゴメンねm(__)m

投稿: ☆キミヱ☆ | 2011/09/24 17:02

いい人をやめると生きるのがラクになるってよ♪

頑張ってね(^-^)/

投稿: ☆★リオ☆★ | 2011/09/24 17:07

の子さん大好き。ずっとかまってちゃんの曲が頭からはなれないの。応援してます。

投稿: たあ | 2011/09/24 17:11

の子さん風邪治ってよかったね

外出たら秋っぽい

この歌詞にどんな音がせるんだろぉ〜
ライブ行きたいな!

投稿: みゅう | 2011/09/24 17:20

漫画喫茶から見ています。
いつもは古い携帯からです(- -)
風邪が治ってよかったです(^ ^)
秋ですね。長い長いお手紙書きますね。


 

投稿: たかっぺ | 2011/09/24 17:21

いいじゃん!
やっぱこうじゃなきゃな

投稿: | 2011/09/24 17:27

新曲聞きました(-^〇^-)
PVかわいかったです//

の子さん大好き><!!

投稿: にっしー | 2011/09/24 17:29

素敵な曲です(´∀`)
風邪治ったみたいで、安心しました!

投稿: おもち。 | 2011/09/24 17:34

の子さんはクラスにいて、居なかったかもなぁ。私は統合失調症でヤバかった時は精神科で歌詞の通りでした。でもそれでも人間美しいモノは解るんですよね。不思議。

投稿: 美月 | 2011/09/24 17:45

私も、一応生きています。
でも今は11月27日のために生きています。
広島で会えるの楽しみにしています。

ステキな歌詞ですね!

投稿: ねこ | 2011/09/24 17:45

底へ落ちてくときに聴く
黒いたまごは最高です
日記としてのの子さんの曲を
ずっと書いていってくださいね

投稿: シノ | 2011/09/24 18:19


の子の詩が
大好きです

投稿: もろ | 2011/09/24 18:30

の子くんの歌詞は心に刺さって、
音に乗せるとさらに離れられなくなるんだよね。
すごいパワー!すごい魔法!

の子くん風邪治って良かったね!
来週からのツアーがんばってください。
名古屋楽しみにしてます\(^o^)/

投稿: みや | 2011/09/24 18:36

これ、よかった。
ちょっと泣いた

のこ!配信いつも見てるよ ライブも行くからね

投稿: ち | 2011/09/24 18:54

風邪治って良かったですね*
これからツアーも始まりますし
私なんかが言うのもなんですけど
頑張りすぎずに頑張ってくださいね*

新曲聞きました!
勢いのあるリズムで好きですっ
友達ってほんとに友達なのか
わからなくなるときがあります。
上辺だけなら要らないと思うし
正直めんどくさいと思う自分もいて
だけどないと不安な自分もいるし
なんなんですかね…(笑)

長々すみません
新曲含めの子さんの曲大好きです
これからもずっと応援します!!!
ありがとうございました

投稿: yuni | 2011/09/24 19:04

風邪治ってよかった!!ツアーも近いし体調には気をつけてねっ☆

クラスのみんなが気持ち悪い。ほんとだねまったく一緒
でも曲自体はポップだからとても聴きやすいです。これから学校いやなときこれ聴こうと思います。ありがとう


私はの子にとって他人かもですが、少しでも力になれたらいいなと思っています。もし傷つけるようなことをしてしまっていたらごめんなさい

いつかは、の子の友達になれたらいいな。

読書の秋だけど、どんな本読むのかななな ?

投稿: このは | 2011/09/24 19:23

新曲ありがとうございます><
最初歌詞見た時はびっくりしましたが、やっぱり期待は裏切りませんね。
むしろ期待以上のものを作ってくれるので、本当に好きです。
の子さんの曲が今の私の生きがいです。
他にはない、オーラが神聖かまってちゃんの曲にはあると思います。

投稿: Roki | 2011/09/24 19:27

の子のこういう曲大好きです!
ほんと共感。まじの子好き
まじで好きすぎてはげそうな勢い
ライブ名古屋行くからね!

でもやっぱの子はロン毛より短髪のが好きだな。

投稿: さくらこ | 2011/09/24 19:37


今ききました!

りょうすけ天才←
テンポがいいねっ

PVのクオリティー上がってる、
すごいリボンの子かわいい!

たくさん新曲ができて
幸せだよありがとう。

投稿: りえ子 | 2011/09/24 19:59

新曲聴きました☆
の子のつくる歌は秋の夕暮れみたいだと思います最近^^

生きてくための仮の皮をはがしたい日々だけどそんな勇気もない\(^O^)/

どーでもいいけど爆弾にリボンって本(漫画)いいですよ
えっまじ!?

投稿: ぬ | 2011/09/24 20:23

の子!!
新曲聞きました。

最高です。の子以上はいないんですね。の子。

の子の言葉はいつでも真ん中を痛く成る程えぐって突き刺さります。

大好き。

あの絵かわいいですね。

目ぱちくり。の子んた?

の子不足解消です。

素敵な曲をありがとう。
最高!!

投稿: なな | 2011/09/24 20:42

ノ子の発する言葉や音楽のおかげで、

最近はまったくテレビを見なくなったよ

テレビよりニュースな奴やな

happy01

投稿: nashi.hana | 2011/09/24 20:53

昔のかまってちゃんっぽいけど
「ぽい」だけって僕は感じましたわ。

どういう気持ちで作ったのか知らないけど
今のかまってちゃんには今のかまってちゃんの良さがあると思います。


投稿: 吐き気 | 2011/09/24 20:56

新曲聞きました
の子ー!!!!!!!
って感じでぐっときました
の子の曲って
聞けば聞くほど
良い味がするよね
だから辞められません。

投稿: ゆい | 2011/09/24 20:57

新曲に配信続きで嬉しい(^o^)ツアー前で忙しいだろうに発信沢山ありがとう、の子さん!!

投稿: うっちぃ | 2011/09/24 21:37

なんかドキッとしました
ウソくさい自分がいてドキッとしました。

いつもかまってチャンの曲を聞くといろいろ気づかされます。かまってチャンに出会えたことに感謝感謝(゚▽゚*)
「友達なんていらない死ね」に会えたことに感謝です☆
ありがとうです☆

投稿: ナポコ | 2011/09/24 21:38

の子さんの曲は本当に好きです(^o^)v

これからも応援してます。

投稿: まー | 2011/09/24 21:48

曲すき!
生きていく中で、すきなものが増えていく-。
ありがと。


投稿: | 2011/09/24 22:07

の子くん新曲ありがとう。

こんなに早くまた新曲を届けてくれるなんて!!

風邪治ってよかったね。ほっとしました。

毎回の子くんの曲に心をギュッとつかまれて強く強く揺さぶられます。

の子くんに出会えたことにほんとに感謝。

これからもいっぱい応援してます。


投稿: meggg | 2011/09/24 22:31

今までロックとか聞いた事無くて
神聖かまってちゃんっていう名前を
聞いた時、珍しい名前って思って
なんか凄いぐぐりまくって(笑)
YouTubeで歌聞きまくって聞きまくって
もっともっと気になって
携帯が手離せません(´・ω・`)(笑)

仕事中も頭ん中でずっと
神聖かまってちゃんの歌が流れてます。

配信うち今時?って感じかもだけど
パソコン無いし携帯でも
見れないからすっごく悲しいんです(涙)

YouTubeで上がってる動画見て
の子さんの笑ってる姿にやられました!

新曲も良かったです(;_;)
また頭から離れなくなっちゃいました(笑)
の子さんこれからもずっとずーっと
大好きですっ!


投稿: に | 2011/09/24 22:48

恋愛だね

投稿: ゆらゆ | 2011/09/24 22:50

の子新しい曲ありがとう☆

今かなり鬱になってて、の子の曲から元気もらおうとYouTube開いたら新しい曲がアップされててすごく嬉しかったよ!素敵な曲を本当にありがとう♪少し元気出たよ(*^_^*)

の子に会いたいなぁ

投稿: もこ | 2011/09/24 23:18


新曲聴いたほ!!!☆
新曲聴いたら風邪ひいたほ!←


シチューでコトコトしたいヤツ前までいたよっ
だけどもういなくなったよ
何かされたって訳じゃないけどコトコトしたくてたまらなかったよアイツのこと

そんなときを思い出しました


バンド全体でやってもきっととっても素敵な曲になると思います^^/
楽しみにしています!

いつもいつもお疲れ様です^^/


さ、私はお布団かぶって寝ます

投稿: 231 | 2011/09/24 23:41


無理しないように君は本当に気をつけようぜっ


素敵な曲をありがとう!
またかまってちゃんにハマっていきそうです(笑)

投稿: 宇宙人89 | 2011/09/24 23:46

の子くん、生きてると良いこともあるもんですね。

理不尽なことがあると自分が試されている気持ちになります。さてお前はどうするんだ?と。

こんなとき私はいつも負けてしまうんですけどね。死ぬほどもがいても、どれだけ泣いても、無気力極まりなくても…でも生きてます。

の子くん新曲ありがとう。
明日からまたぼちぼち頑張ろ!

投稿: りょくちゃ | 2011/09/24 23:47

新曲聞いたよ!
鳥肌たった〜

投稿: し | 2011/09/25 00:11

の子さん。。。
メロディーメーカー!
詩の表現はの子さんの真骨頂!

曲に、…らしい、とか、…新しい、という言い方は適切ではないかもしれません。
今も昔もすべての子さんが作った音楽だから。全部違って全部いい!!と私は思います。

怒涛の新曲アップに、の子さんの気迫のようなものを感じました。

の子さんは策士ですからね…
次のシカケ、楽しみにしています。

投稿: LUNA | 2011/09/25 01:26

の子さんの創る音、歌詞の世界 恵比寿で直接感じる事が出来るのです 嬉しい限り。

投稿: | 2011/09/25 01:26

新曲。POPでぱわふるでひりひりで。 
底抜けに切なくて。
いいですね。
前の2曲も大好きだったんですけど
この曲も聞けば聞くほどに好きです。
秋っぽい明るいせつなさ
のこさんはなんというか
そういう季節の綺麗さみたいなものまで
歌に織り込んじゃえるトコがすごいなって思います。

ちっちゃい男の子と女の子が
一緒に歌ってるみたい。
最後さびしくて。
二人が仲良くできてたらな。とか。
しかたのない願いごと。
女の子の絵 とてもかぁいーですね。

風邪なおってよかったです。
もうすぐツアーですね!
すごい勢いで作曲されてて
お忙しそうですが
体 大事にしてください。
恵比寿聞きにゆきます。
めさ遅番ですが~(笑)

投稿: みゅう | 2011/09/25 01:47

風邪、治って良かった☆ 秋の始まりは何か寒いしちょっとさみしいね。ハグしていいかい。ぎゅっ☆

投稿: たまき | 2011/09/25 02:26

聴いてて思わず吹きました

さすが天才は予想を上回ったことしてくれますね

楽しませてくれてありがとう

投稿: U3 | 2011/09/25 02:33

の子~の子~
元気なふりしてるか!?
嘘だょ…
かえでは元気なの子に会いたいぜ♪
頑張って敵だと思って歌ってね!!
遠くから見守るね♪

ネオニーと仲良くねぇ(*≧∀≦*)


亮介さんが大好きです

投稿: かえで | 2011/09/25 02:51


うわあああっ
いい詩ですね(´∀`)


こんな時間だけど、
こんな真夜中だけど
今ゆーれいみマンきいて
1人ベッドで
『う~、ゆーれいっ♪』
って歌ってます(笑)


これからもみんな健康で仲良く活動してください(´ω`)


応援してますう!!


投稿: かまってちゃんらぶな女の子(17) | 2011/09/25 03:05

の子と友達になれたら嬉しいと思ってます(^^;


私は鳥みたいに歩いて行こが好きです♪

鳥の歩く姿はヨチヨチ歩きで可愛いですよね(^.^)

投稿: P | 2011/09/25 06:47

えっまじ?ちょーうける
おまえらの話になんにも面白いとこなんかねーよ
だからってお前話せって言われたらできないし
薄ら笑いがきめーんだよ自分しねってなる

今はそんなことすらない日々だけどこの曲聴いて思い出しました
よく覚えてるねのこ

待合室に誰かいたらいいのになー

投稿: うんこ | 2011/09/25 12:16

あたしの仕事場で
有線かけてるんですけど
そこからかまってちゃんが
聞こえてくると
思わず口ずさんでる。自分。
むしろ叫んでやりたくなる。

投稿: ゆい | 2011/09/25 12:55

会社のPCは音出ないので聴けない…
早く帰って聴きたい!!

投稿: ま | 2011/09/25 13:30


あーあの子。
ムカつくよおまえは
気づけよいい加減、認めろよ


なにが死ねだよ
おまえが死ね


頭使ってんのかよそれでも
自分が悪いくせにわめいてんじゃねーよ

投稿: ピア | 2011/09/25 14:30

わさわざ子供ノノ聖域にまできて文句書く奴まぢぅけるhappy02happy02happy02爆笑

投稿: | 2011/09/25 15:01

探してる新しい何かって、やっぱりリズムにあるよね☆

曲は最高ポップだね☆
子供向けアニメに使われれば、園児はみんな歌いだすねヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ 『タンタンタンタン☆』

投稿: ダツ | 2011/09/25 15:40


友達なんていらない死ね の友達が“友だち”じゃなくて本当によかったよ

ただそう思っただけ

それだけ、


ありがとう

投稿: うちゅうせい | 2011/09/25 16:45

神聖かまってちゃんのお陰。
出会えてよかった

有難う

新曲良かったよ
感じたことを、
感じたまま。それでいいよ

それが音楽だから

投稿: | 2011/09/25 18:36

神聖かまってちゃん!!
MJ出演おめでとうございますheart01heart01heart01

絶対みます///


MJを楽しみにこの1週間頑張りますheart01(笑)


投稿: かまってちゃんらぶな女の子(17) | 2011/09/25 19:07

こういう曲を待ってた!!!


ライブでしてほしい!!!

投稿: 神聖こなこな | 2011/09/25 19:14

神聖かまってちゃんだいすきやばい神様だいすき「学校に行きたくない」の気持ちがすごくわかるリスカも精神薬も。の子だいすき愛してるちゅうううううううう(*´Д`*)素敵すぎるよまぢ//////

投稿: の子だいすき | 2011/09/25 19:52

の子、神聖かまってちゃんMJ出るんだね。

またテレビで見れて嬉しいです!!

ニコファーレの前って事?になるのかな?

大変そうですね…。


周りの身勝手な期待に答えなくても、の子はの子のやりたい事だけをやって下さればそれが一番で嬉しいです。

の子の曲と歌が聞きたい。

応援してますね。

楽しみにしてる!!

投稿: なな | 2011/09/25 20:20

あたしのまわりにはやっぱりアンチがいるの

けどね、あたしはそうゆう人たちをの子のファンにさせるぐらいの人になりたい
なんかね、の子が大好きなんですわ

あ、なんか意味わかんないね、ごめんなさい

投稿: ぱっち | 2011/09/25 22:12

MJ いつでしたっけ??      

投稿: | 2011/09/25 22:13

MJ10月2日だ★
また23歳なんだね∮頑張って★☆

投稿: ぽ子 | 2011/09/25 22:55


私も風邪なおったぴ←

ちゃんとごはん食べて風邪ひかないようにねっ

新曲、何回も聴いてると
なんか辛いよー
あのポップなメロディーに
あの歌詞。

どんどんの子の魅力に引き込まれてく!!
の子さんは私の生きる糧です。
MJみます、絶対!
の子さんらしくやってください!

投稿: つか | 2011/09/25 22:57

新曲頭から離れない!
ポップで切なくてあたしはすごく好きです☆

でも友達もいいもんだよ。
でも、なんとなく気持ちわかるよ。

投稿: | 2011/09/25 23:56

MJ楽しみ

の子大好きだ

投稿: なな | 2011/09/26 00:50

今は、闇雲に走ってるカンジ。
あと2~3年メジャーで踏ん張りゃ30歳だろ?
経験や感情だけでやってたら、続かないよね。信者もいずれ大人に変わっていくんだ。こんな熱がいつまでも続くなんて思ってないんでしょ?こう言っちゃ悪いけど、特に女子はねwww

投稿: ANA | 2011/09/26 03:54

の子は、策士じゃないよ。
手の内が、バレてる。ま、それも見据えてのコトだとしても、騙せるのは10代までだねw
才能は認められたとしても、今後メジャーな大人たちに搾取 し尽くされる前に別の手を考えてないとね。あと印税入ったんなら、もう少し栄養状態よくしようね。

投稿: 天国 | 2011/09/26 04:08

毎日毎日曲聴いてる
の子は私の励み

ありがとう

投稿: ぴぃの子 | 2011/09/26 07:04

応援してます!!
がんばれー!!

投稿: 桃子 | 2011/09/26 07:48

びっくりする歌詞とタンバリンの差が好きですよ♪

カテゴリーは恋愛なんだね!!

頭から離れない系だねずっとまわってるわ

投稿: もも | 2011/09/26 10:11

の子が生きてると死なないですむ

投稿: | 2011/09/26 10:38

の子私もうまじで死にたいよ。
そんなに美しくならないで私とセックスしようぜ。むかつくよ。

もうやなんだよ。苦しいし死にたいよ。もう勘弁
セックス

投稿: 子 | 2011/09/26 11:34

無意味に賞賛はしたくないけどさ、ほんとにMJでるの?
それよかライブ楽しみにしているのだ。

投稿: ヨーヨー | 2011/09/26 12:40

聞いたよ
つぼだよあの曲
来週MJ楽しみだ!

投稿: る | 2011/09/26 14:22

の子人気に嫉妬してるやつお疲れ

投稿: | 2011/09/26 15:40

同世代が頑張ってると嬉しいなぁ
私も仕事忙しいけど、何か始めたくなったよ!!
かまってちゃん聴いてたら学生に戻れる
昔のキライな奴も思い出したりして(笑)

投稿: うっちぃ | 2011/09/26 20:36

ホントにライブ楽しみです。

投稿: ちゃんば | 2011/09/26 22:46

新しい曲をありがとう♪

長々書きたいけど、ウザいとだけは思われたくないので。

簡潔に。

の子さん、本当にありがとうございます

投稿: tifano | 2011/09/26 22:52

明日楽しみにしてます!!

ハイペースで嬉しい限りだけど、の子がやりたいと思った時だけでいいよ。

でもすごい嬉しいですけどね!!

8時だと間に合わないから9時頃だと…更に嬉しいです。


頑張って下さい!!
疲れたら途中で切っていいよ☆

投稿: なな | 2011/09/26 22:53

去年最悪な相性の先生だったとき私も丁度午後2時に精神科に行ってたのでもうホント共感半端なくてヤバいですね。何かホント真っ白なんですよね〜もう精神科とか行ってる自分が既に自分で意味不明でww
無事卒業できるといいなあ、高校。

投稿: 後輩にゃー1号 | 2011/09/27 00:51

電車で一人で制服で学校の帰りに行きました。昔ね。

投稿: ES | 2011/09/27 01:19

風邪治ってよかったです。
の子さんの書く詩が
ビリビリと脳に響きます
きっと響かないやつも
いるんだろーと思いますが
わたしには今回の歌も
えぐるように心に届いてます

の子さんと同じ世代に生きられてよかったです。
神聖かまってちゃんの成長をリアルタイムで見られるなんて、ドキドキですよ!

mj出演おめでとうございます!
気持ちを張り詰めすぎず、たまにはゆっくりして下さいね( ´ ▽ ` )ノ

投稿: 子 | 2011/09/27 04:54


の子さんの歌詞は
ほんとにぐっときます☆ミ

MJ 楽しみにしてます!!

投稿: はるか | 2011/09/27 08:12

の子愛してます

投稿: の子だいすき女 | 2011/09/27 15:56

2日か・・・ の子がんばって!

投稿: | 2011/09/27 17:19

ニコ生お疲れ様★☆
初めて生でみれてコメも読んでもらえて満足∮
次は名無し逃がすな!!(笑)

投稿: ぽ子 | 2011/09/27 23:11

の子配信ほんとにお疲れ様です!!
散々だったね…

の子が許せてもあのパイナップル飼育員野郎を許せない…


疲れたよね。本当にお疲れ様。

そしての子の優しすぎる優しさを見て泣きそうになりました。

の子は自分に向かってくる人にはどんな奴でもちゃんと向き合うのね。

私達も、の子のシックスセンスを信じているから付いて行きます。

今日は早く寝なね。

配信ありがとう。おやすみ。

投稿: なな | 2011/09/27 23:37

新参ガール、変な煽りはやめて。


今更なこと言われて、
どうしようもなく腹も立つだろうよ。
目には目を、歯には歯を。

でも、かまってちゃんは
少なからず、もう有名人だよ。
一般人VS有名人だと、
同じことをしただけでも
どうしても有名人が叩かれるんだよ。

レコ発ツアーを中止にしたいの?

凸者は、いけすかない奴だったよ。
上澄みだけですべて理解したような物言い、ファンのわたしでさえ胸糞悪かった。

ちばぎん格好良かったよ。


でも、こわかった。
スカイプできるだけでも、
これ以上ない触れ合いだよ。
サービス精神満点だよ。

の子さ、直接言いに来いなんてさ、
もはや馬鹿げてる。

有名になりたいんでしょ?
売れたいんでしょ?

ネオニーとひとしさんを
養っていきたいんでしょ。

腫物扱いでいいの?

ジロジロジロジロ、
その好奇の視線が気持ちいいんじゃないの?

なんだかんだ、あの基地外凸野郎が何より不愉快だけどね。

投稿: たなか | 2011/09/27 23:50

お疲れ様です。
今回は配信は観れなかったT_Tけど、レス見てました。色々すごい事になってたみたいですね‐‐;
メンバーの皆さんは大丈夫ですか><?
人気者になってくるとこうゆう事もありますね><;
私が心配するまでもないかもですが、ストレス溜め込まないように気をつけて下さい。

投稿: Roki | 2011/09/28 00:07

ぷっすまで
ロックンロールは鳴り止まない
のメロディーが流れてた!!
びつくりしますた。


の子とネオニー可愛いなぁ

投稿: る | 2011/09/28 00:10

のこーちゃんと寝てねー

投稿: | 2011/09/28 01:28

聴いてくれる奴がいるから音楽やれんだろ

リスナーなめんなよ

って言いたかったんだと思う

聴かせ方を考えてくれよ

投稿: | 2011/09/28 03:07

この曲は、頭からはなれない(>_<)
すごいいい曲ですね‼
新曲三曲も、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも、素敵な曲ばかりで大好きです‼

投稿: みお | 2011/09/28 06:45

の子お疲れさま!
疲れただろうから、たくさん寝てね。


いつも、このくらいのことしか言えなくてごめんね。


寒いだろうからちゃんと毛布掛けるんだよ。
あと、あんまり無理しないでね。って言っても、の子は無理しちゃうのかな。
お願い、ちゃんと休んでね。

投稿: このは | 2011/09/28 07:33

あ〜
なんでこうなっちゃったのかな
まだ一応生きてみるよ

投稿: 現在腫れ物扱い | 2011/09/28 08:23

いい曲。
初秋の感情が込もった、新曲をリアルタイムで聴ける事が嬉しいよ。
これからも、音の世界もリリース法も、光ファイバーで突き進んでほしい。

投稿: kid | 2011/09/28 09:17

昨日のスタジオ練習を見ていて思ったんだけどなんで自信を持って具体的な目標が口にできないのかな、て感じて全然志高くないって思った。

投稿: | 2011/09/28 13:43

ちばぎんとmono君はニコファーレを否定したからフォロー入れなよ

投稿: | 2011/09/28 13:58

てか配信自体を。

投稿: | 2011/09/28 14:00

ファンとの距離感が近いってその程度かポーズだけならがっかりするわ

投稿: | 2011/09/28 14:05


ねーねー、ちばぎんっ

一番頑張ってるのは君かも知れないよねっ!
毎日毎日お疲れ様ですっ

みさこさんもなんだかんだ言って…


てゆか、神聖かまってちゃんはみんな努力家だよねっ☆

本当にすごいと思うよ

凸者本気で相手するなんてさ


素晴らしい

投稿: | 2011/09/28 17:46

とりあえずあれだな
『かまってちゃん』としては惨敗だったな
普段お前らがやっている事をやられたのに対応できなかったし

キチガイは常識の範囲で はやめとけ
リスナーを信じれないなら終わりだ
それでも生きていてほしいと思うよ いじめっ子になるなよ

投稿: | 2011/09/28 19:25

友達を殺してまで探したけど売ってなかった。
8月32日へ買ったよ☆
かまってちゃんに限ったことじゃないけど、やっぱイヤホンで聞くのがいいですね^^

今までCDは中古で買ってたけど、5年ぶりぐらいに新品のCD買いました。
かまってちゃんの曲は完璧じゃないし意味の分からない部分もあるけど、こんなに惹かれるアーティストは初めてかもしれないです。

ここに書いても仕方ないかもしれないけど、
幼稚園ぐらいから受験勉強を始めて、小学校~高校までイジメられて、鬱と対人恐怖と診断されたのは卒業してから4年後でした。
それまでずっと挙動不審で、バカにされたり怖い子扱いされたり屈辱的な事が沢山ありました。

今はリーゼとルボックスとコンスタンとサインバルタってやつ飲んでます。
薬を飲んでると普通にできるし、外に出ても楽しく過ごせます。

でも薬が切れたとき、どうしようもない気持ちになったときに、かまってちゃんの曲を聞くと安心します。
辛いのは自分だけじゃないと思えるし、自分の気持ちを代弁してくれてるように感じる時もあります。

悲しい時や、嫌なことがあった時、なんかイライラする時…
電車の中で目をつぶってかまってちゃんの曲を聞きます。
心が少しずつ落

投稿: zzz | 2011/09/28 21:15

心が少しずつ落ちついていきます。
ベルセウスの空もCD出るの楽しみにしてます☆

投稿: zzz | 2011/09/28 21:17

夕方のピアノを出せないくらいに佐藤のせいにしているのは表現者失格

投稿: | 2011/09/28 21:45

文法おかしくて、何が言いたいのか解らない※増えてない?
まともに日本語も使えないアンポンタンが偉そうに批評すんなってWWW

投稿: けん | 2011/09/28 23:42

の子延長できてないwww
あと歌詞覚えろよ
ビビさんのバイオリン最高だったよb

投稿: ノート | 2011/09/29 03:05

延長できるようになったって言ったくせにぃー( ̄ω ̄)バイオリンよかったね☆の子ちゃんと寝てね。お疲れ様。

投稿: たあ | 2011/09/29 04:21

配信お疲れ様です^^
一昨日は観れなかったけど、きのうは観ました。
即興の曲すごく良かったです!あれ新曲としては出さないんですか?
いい曲だったのにもったいないです><
でも貴重な即興曲聴けて良かった^^
私にとっては昨日の配信は良かったです。面白かった≧ー≦

あとMJ観ますね^^

投稿: Roki | 2011/09/29 06:42

の子すぐ切れちゃだめだよ
相手が非常識でも

投稿: る | 2011/09/29 10:36

キレ芸こわかったw

知恵ちゃんよかったよ
いいバイオリンの人見つかってよかったね

メキシカンマフィアに暗殺されないように(-.-)

投稿: | 2011/09/29 13:49

歌詞ライブ行く人
みんなで覚えようよっ
大合唱で応援したいnotes

投稿: | 2011/09/29 14:27

ここは会員登録はするのでしょうか?あと、アドレスは書くのですか?こうゆうのは初めてなのでsweat01

投稿: くま | 2011/09/30 00:03


の子 ありがとぅ。

いつも聴いてます。

投稿: よぱん | 2011/09/30 00:24


の子さん、ありがとう。

投稿: ちゃん | 2011/09/30 01:08

ありがとう

投稿: 月 | 2011/09/30 10:13

の子さんが見ているかは分からないけど、
ありがとうございます。

この前自傷がばれて
親と長々話をしました。
怖くて辛かったんですけど、
そんなときつけっぱなしのテレビから
かまってちゃんの曲が聞こえました。

 ぷっすま かなんかだった気がします

安心しました、落ち着けました。

ありがとう

投稿: tifano | 2011/09/30 12:05

私もいつも勇気を貰います。
↓素敵ですね。

投稿: 月 | 2011/09/30 13:02

monoさんのファイト!素敵ですhappy01

投稿: 月 | 2011/09/30 13:23

の子、辛いけど、生きるのたまにしんどくなるけど、の子が生きててくれるから私も生きるよ

投稿: あき | 2011/09/30 13:39

何度もすみませんsweat01
今日は暖かいですねsun

投稿: 月 | 2011/09/30 15:14

放課後の図書室

投稿: | 2011/09/30 16:29

秋の空はいいですね。

投稿: | 2011/09/30 16:59

誰もいない図書室とかいいですよね。落ち着きます。

投稿: | 2011/09/30 18:01

変なこと書いてすみませんsweat01

投稿: | 2011/09/30 21:02

はじめまして

の子さんただ
いつもありがとう

っていいたいです。

投稿: かおり | 2011/09/30 21:25

息をするのがつらい。

投稿: あかね | 2011/09/30 22:42

の子!!今日も配信ありがとう!!
すごい嬉しいけど、疲れないかな?

ライブも近いし色々大変だろうに、改めてありがとう。

無理はしないで下さいね。

あとちょっと、楽しみにしてます。ありがとう!!

投稿: なな | 2011/09/30 23:17

配信みましたっ(*''*)

スピードかっこよかったです☆

体調に気をつけて 頑張ってください♪

投稿: てちこ | 2011/10/01 01:19

「たま」以来はじめてはまった。面白い。

投稿: ばばあ | 2011/10/01 01:46

神聖かまってちゃん、好きです。

ストレートに伝わる何かがあるんですよね。

これからも体調に気をつけて頑張って下さい☆!

投稿: ゆーみん | 2011/10/01 01:55

のこ
苦しいときも辛いときも悔しいときも
のこを想い出すと元気になれるよ
胸の奥が燃えたみたいに熱くなるよ
のこが着火してくれてる

のこ、ありがとう
のこ、だいすき

投稿: みな | 2011/10/01 07:26

ちばぎんさんはやっぱりかっこいいですlovely
落ち着いていて素敵*^^*

の子さんライブ頑張ってください≧ー≦

投稿: Roki | 2011/10/01 07:57

昨日の配信おもしろかった☆
いよいよ明日ニコファーレ!

楽しみましょう!

投稿: | 2011/10/01 12:31

の子お願い。もう2チャンスレ読まないで下さい。

冷静に考えてみて。


こんなに色んな人を惹き付ける音楽を作る才能とそれを怠らない努力をする力があって着々と有名になって成功してってるの子

の子と同じ事を、人の心を動かす事をやってみろって言われても絶対に出来ない口ばっかのネットでしか強がれない人達

そんな人達に死ねだカスだ曲がゴミだなんだ言われてもさ


なーんにも響かなくない?

ほんとただの嫉妬だやっかみだけで。

曲の好き嫌いは誰にだってあるよ。
自分で作れもしないのに勝手だけどね。
それ以外で中傷してる奴らね。

そんな下らない独り言にの子がムカついたりする理由一つもないよ。

だっての子のが上だもん。

人の生き方として。


例えるならなんかアイドル級の可愛い子にすごいブスな子達があいつマジで全然可愛くないとか言ってる状況みたいな…なんだそれ

長すぎる。ごめんなさい。

明日、ライブ楽しみにしてますね。

チケット取れなかったので携帯から見ます。


どうか無理をなさらないで下さい。

神聖かまってちゃんが私達は好きです。

投稿: なな | 2011/10/01 21:30

の子だいすきだぁ

投稿: | 2011/10/01 21:53

おっぱいだぁ

投稿: | 2011/10/01 23:18

きょうみるよ!

投稿: | 2011/10/02 07:01

の子さん、monoさん、
みさこさん、ちばぎんさんは
今何をしていますか?
私は配信を見ていました。

投稿: あかね | 2011/10/02 11:19

monoさん早く風邪治してね。

投稿: みどり | 2011/10/02 13:27

インフルエンザ?↓

投稿: | 2011/10/02 13:50

の子と結婚してリア充できますように

投稿: る | 2011/10/02 13:52

の子さんがギターをかき鳴らしながら歌う姿を
たまたま動画で拝見し、一目でファンになりました。

力強さとか、繊細さとか、ナルシシズムとか(勝手にすいません)
そんな人間臭さが滲み出ている姿が素敵です。

まだファンになったばかりですが、これからも応援しています。
とりあえず今日はネットからですがライブ観戦します♪
楽しみにしておりますね。

投稿: 猫飼いOL | 2011/10/02 15:27

三時間きった!

投稿: | 2011/10/02 17:11

キタ━━┓
┏━━━┛
┗━━━━━!!!!!

投稿: | 2011/10/02 18:35

リラックマww

投稿: | 2011/10/02 18:37

曲変わったよw

投稿: | 2011/10/02 18:37

おお、これはいいwww
ニュートリノの速度ww
の子よくやった
くっそ吹いたわwww

投稿: ノート | 2011/10/02 18:39

26才に変わったの
よかったよ!

2チャンきにすんなwww

投稿: | 2011/10/02 19:13

MJ良かったです!!

やっぱ
かっこいいですね(*^^*)
またテレビ出てくださいっ
かまってちゃんさいこーです↑↑

投稿: みか | 2011/10/02 19:26

さすがです☆楽しかった!!

投稿: たあ | 2011/10/02 20:17

ホワタァ

投稿: | 2011/10/02 21:09

MJ見ました☆

録画もしたしヾ(〃^∇^)ノ
途中26歳の夏休みに変わったの良かった!
やっぱりの子大好き。

投稿: みー | 2011/10/02 21:19

人生金だね。
生きてくのは苦しくなりやすいです。
友達とか要りません。
かまってさんはもうスターですね。
おめでとうございます。ロックなら 愛があるのか。
金が絡むと冷めます。
ライブでさ、金バラまけば良いのに
それなら行くよ

投稿: ガガ | 2011/10/02 22:06

MJ
なんていうか、の子さんらしいなって思いました^^
自由奔放がの子さんの売りですよね?☆

投稿: Roki | 2011/10/02 22:08

ありがとう

投稿: | 2011/10/02 22:47

ライブ最高だった。
泣いた。
大好き。
それだけ。

投稿: ぴっぴ | 2011/10/02 22:58

ニコファーレ感動してしまったよ。延長できて良かった。
ツアー頑張ってね。

投稿: ぽ子 | 2011/10/02 23:33

録画してたMJ今見ました^^

かまってちゃん最高☆!

仕事の疲れとか、忘れちゃいました^^♪の子、みさ子、MONO君、ちばぎん、ありがとう!

投稿: ゆーみん | 2011/10/02 23:47

MJみましたっ!!


23才から26才にすごい自然と変わってて驚いたけどとても楽しかったです〃д〃


最後の言葉もかっこよくて

最高でしたlovelyshine

投稿: あやか | 2011/10/03 07:38

のこに会いたいなー
恵比寿楽しみにしてる

投稿: | 2011/10/03 09:55

の子さん!ミュージックジャパンみましたよ♪
相変わらずぶっ飛んでてさすがでした!
やっぱかまってちゃんはこうでなきゃ♪
かまってちゃんがテレビに出るとき、いつも楽しみで仕方ないんです(笑)

アタシはいじめられた経験とか無いけど、そーゆー人たちにも分かってもらえる、メッセージが伝わってくる

いつもまっすぐなの子さんが大好きです!

投稿: あい | 2011/10/03 11:19


MJみましたあ!


の子最高ーheart01
みさこさん可愛いーheart01
ちばぎん、ものくんかっこいーheart01


(*´Д`*)heart01

投稿: 神聖かまってちゃん大好きな女の子 | 2011/10/03 18:39

の子さんって、なんか凄く自由ですね。

テレビとかそんなん関係ないって感じ。

羨ましいなぁ。

我慢せずに全部全部吐き出しちゃいたい。

スッキリするだろうなぁ。気持ちいだろうな。同時になんか無くしそうだけど。


時々、どうしても『神聖かまってちゃん』の曲が聴きたくなる時があります。

私は、好きです。

投稿: 罰点17 | 2011/10/03 21:38

の子さん。ニコファーレ最高でしたよ!生で見れてほんとに良かったです!!の子さんに出会えて私は幸せです。ありがとうございます。これからも応援してます。恵比寿と新潟のライブに行きます!大好きです☆

投稿: まりにゃん | 2011/10/04 01:24

の子ー!あんたの笑顔が好きだ!

投稿: | 2011/10/04 04:27

お散歩配信の時歌った歌が、頭の中をぐるぐる流れています(笑)

投稿: さち | 2011/10/04 09:05

MJみて、にこファ―レみて、
なぜかわたしの頭の中に
怒鳴るゆめ♪
ずっと流れてます。
のこさん、応援してますheart

投稿: のこがーる | 2011/10/04 09:41

の子に逢いたいなあ…好きすぎる

投稿: の子らぶ | 2011/10/04 16:08

大好きです。
わたしは辛くて辛くて自分がおかしいのもわかるのに
病院に行けません
でもかまってちゃんを聞くと
癒されたりします

投稿: みほ | 2011/10/04 22:07

午後2時 精神科
のところ、大好き

投稿: 鐚 | 2011/10/04 22:16

まじこの歌聞くと癒されます。

恵比寿のライブ行きたかったけど、用事で行けなくなったdown

投稿: つっつ | 2011/10/04 22:35


の子さんだいすきです!heart

すご-く尊敬します(^0^)crown


かまってちゃんの歌どれも
私の言葉にならない思いを
貫くようなものばかりで
感動します(・ω・)heart

だいすきです。

ほんとに。


あと山形でもライヴしてください!

投稿: ムーミン( ^ω^ ) | 2011/10/04 23:09

最悪な少女の将来 が
私と同じすぎで笑っちゃいました。
最近落ち込んだトキに聴いてます。

投稿: | 2011/10/05 11:50

の子さんに会いたいです
近い様ですごく遠いよ(;-;)

投稿: ゆい | 2011/10/05 12:23

えっ!まじっ!って言ってみたいです。

投稿: たぬき | 2011/10/05 15:55

今日は、雨でした。ベイビーレイニーデイリーが似合う一日だね。


ぐちゃぐちゃになる日もの子の歌を聞いたら頑張れる気がします。私はとりあえず生きることを頑張るよっ。


の子、ゆっくりでいいんだよ。
恵比寿楽しみだね

投稿: このは | 2011/10/05 19:31

のこさん、今日、配信っていってたけど
やらないの???かなあ

どうなんだい?

投稿: | 2011/10/05 22:57

の子さん、今日は配信中止なの?  
まってていいのかわかんないし!shock

投稿: なんどかいうけど | 2011/10/05 22:59

今日の配信は久々腹抱えて笑った~の子さんは男に戻ってたね!monoくをには一瞬大丈夫かってへんな汗でた、、阿修羅最強。

投稿: | 2011/10/06 01:34

苦情来ちゃったみたいだね(-.-;)

投稿: | 2011/10/06 01:36

の子ぉー配信ありがとう☆楽しかった!!喉と熱とお腹が心配だから、ちゃんと休んでね。どんなの子も大好きよん。

投稿: たあ | 2011/10/06 02:57

アルバム買ったよ☆


グロい花良いし
映画とかカッコ良すぎるょ!

全部良かった!
毎日聞いてるよ

投稿: ピョコン | 2011/10/06 03:19

の子!!
昨日は体調優れないのに配信してくれてありがとう。

とても楽しかったです。

お腹大丈夫?

投稿: ななみ | 2011/10/06 11:49

の子~
の子としゃべりたい~

投稿: 神聖またお | 2011/10/06 17:30

さっきデパートの紳士服売り場で
「美ちなる方へ」が流れてました!
小さなラジカセで微妙な音質で、
何とも言えない嬉しさでした。

投稿: | 2011/10/06 18:50

の子さんにはまってます!才能がすごい☆歌ってるときかっこいいです!

投稿: さか | 2011/10/07 04:50

の子、
佐藤に一番人生で感謝する日がくるよ
私は天才見分ける自信があるから
MD機能ある時に二つ上だった
北海道に来た時ヒール履いて見た人より。
目指すんなら世界一目指しなよ
じゃあね〜

投稿: あやね | 2011/10/07 20:52

の子さん配信お疲れ様でした!

楽しかったです^^
カミスンからの新参ですが、肉魔法知ってますよ☆
画面真っ暗で音途切れ途切れだったのが残念でした;_;

あとちばぎんさんやばかった≧∀≦

投稿: Roki | 2011/10/07 21:22

配信楽しかったです!
ありがとうございました。お休みなさいconfidentnightsleepy

投稿: | 2011/10/08 00:06

酔っ払ったらのこに電話したくなります!
番号しらんけど(笑)

投稿: | 2011/10/08 01:43

曲はできてますか

甘えるとか頼らないとかそんな事は関係ない

頑張った事も認めるけどそれを後世には繰り返さないでほしい

投稿: | 2011/10/08 10:57

曲は作れてますか

甘えるとか頼らないとかそんな事は関係ない

頑張った事も認めるけどそれを後世には繰り返さないでほしい

投稿: | 2011/10/08 10:57

これは良い!!

とってもいいいいい!!

好き!!

大好き!!

えっ!まじっ!?

って言ってみたいし言われたい!

投稿: | 2011/10/08 22:27

お前達の中にあるロックンロールの衝動はいつ爆発させるんだ

投稿: | 2011/10/08 23:21

ロングの部分ーふたつ束分け3つ編みでなくてもっと何束かに分けて、3つ編みじゃなくて4つ編みにしろっこのやろう!したら流行んぞー?の子ヘアー☆ツーンッ

投稿:  | 2011/10/09 01:08

の子これどうせ見てないでしょ

投稿: 神聖またお | 2011/10/09 01:38

歌手も曲も大好きになったの
神聖かまってちゃんが初めてです(*^o^*)

今までいろんな曲
好きになってきたけど
歌手はこれと言って
好きな人いなかったんです!

メロディもいいし、歌詞もなんか
心にしみます…(^^)
共感できるとこもあって☆

毎日聞いてます(*´ω`*)
これからも応援してます!

投稿: かな | 2011/10/09 09:58

私も思った。
いくら書いても伝わらないよね。

投稿: | 2011/10/09 10:10

じゃあ逆に書きたい放題だねっ☆

投稿: | 2011/10/09 10:54

そうですね!
たくさん書きましょうhappy02

投稿: | 2011/10/09 13:25


の子が苦しめば良い曲がたくさんうまれるから、みんな喜ぶ

の子が幸せになればみんながの子だけずるい!っていって恨んじゃう

吐くために食うのか食うために吐くのかわからんくなる

投稿: 肉体魔法遣い | 2011/10/09 20:27

おはようございます。
朝は寒いですね((snow))

投稿: | 2011/10/10 08:38

パフォーマンスも素もいいと思う。

投稿: | 2011/10/10 11:17

神聖かまってちゃんにはいつも衝撃を受けます。かっこいいと思ってしまいます。

投稿: | 2011/10/10 11:38

この曲の中毒になりましたとさ。

投稿: 村長 | 2011/10/10 17:58

良かった!

投稿: | 2011/10/10 21:15

お疲れ様でしたshine
運転頑張って下さいhappy01

投稿: | 2011/10/10 23:16

Full of salient piotns. Don't stop believing or writing!

投稿: Destrey | 2011/10/11 12:10

Gosh, I wish I would have had that information erailer!

投稿: Torie | 2011/10/11 16:02

英語がわからないwobbly

投稿: | 2011/10/11 17:37

広島にライブ来るの楽しみにしとるよ〜!今、資格の勉強してて、合格して、心置きなくライブ楽しめるようがんばっとるけーね、の子ちゃんも体調に気をつけて毎日乗り切るんよっ☆

投稿: にゅん | 2011/10/11 18:20

北総線値下げに署名しようよ、の子ー!
よく子供と牧の原公園とかひょうたん山に行くんだけど、会えたらいいな(^^)

投稿: 名無し | 2011/10/11 21:44


の 子




投稿: こち | 2011/10/11 22:57

英語の方すみませんdespair
たくさん書いて下さいね。

投稿: | 2011/10/11 23:43

のこーーーー!おつかれさまぁー(^-^)
大阪ライブ楽しかったよぉ(>_<)
初めてのライブがかまってちゃんで
よかったよぉhappy02
汗今までにないぐらいかいたよ!!!

ほんっとにありがとうshine

投稿: かおり | 2011/10/12 12:08

だいすきだ

投稿: | 2011/10/12 19:04

お疲れ様

投稿: | 2011/10/13 16:24

この気持ちどうにかしてくれ

投稿: | 2011/10/13 16:25

ドキドキする

投稿: | 2011/10/13 18:26

英語はの子さんなんですか?

投稿: | 2011/10/13 18:54

送れない

投稿: | 2011/10/13 23:05

だいすき

投稿: | 2011/10/14 02:57


私、高校三年生でクラスでだいたいこんな感じなんです。

昼休みになれば男女大人数でトランプやってたりmixiネーム揃えてみたり、
群れてればいいわけじゃないのに
みんなバカみたいでほんとに消えればいいのにッて心の中で思いながら横で一人で神聖かまってちゃん聴いてます


この歌だいすきっ

投稿: むん | 2011/10/14 12:36

のこさん><
ちょっとここ規制した方がいいんじゃないでしょうか?
自由なのもいいけど、時々書き込みがちんぷんかんぷんに思う事ありますwobbly

わけわからないですよね。
ごめんなさい

投稿: | 2011/10/15 00:16

確かにカキコミが自由すぎるとこありますよね^_^;
でもいいと思います。

投稿: | 2011/10/15 10:08

どうしたらいいでしょうか?

投稿: | 2011/10/15 12:19

知りませんよね。
ごめんなさい。

投稿: | 2011/10/15 12:53

皆さんお元気ですか?

ツアーの最中ですが追加公演も含め最後まで頑張って下さい!

メンバーが悪いとかデモに対し何か言う資格はありません。

今回のアルバム良かったです。

ASEさんの功績もあるのでしょうか。

ライブやCDにすると聴かせる側になりますし。

楽しいふりをする様に聴いてもらうスタンスから変わるのかと思います。

アルバムやライブも好きです。

際どさや楽しさも聞いてもらいたいけど聞かせるためには気を使ってやるかっ

それはこれから必要なのかと思いました。

投稿: | 2011/10/15 13:28

ねごとがオープニングなんて贅沢!

投稿: | 2011/10/15 13:29

思う事は人それぞれだと思います。
だから、無理に気持ちを変えることはないと思います。
正直でいいと思います。

投稿: | 2011/10/15 19:36

意味がわからなくて
すみません↓

投稿: | 2011/10/15 20:17

の子!
耳大丈夫??
配信見てから心配になりました。
自分の体大切にしてね!あと風邪引くなよー


お節介野郎でした。

投稿: ヌーボー | 2011/10/15 20:23

の子は風邪の子元気の子っ!

投稿: | 2011/10/15 21:09

はじめまして。
カミスンみてからなんとなく
気になって動画巡って、
最初は歌詞の意味も良さも
まったく解らなかったけど
でもなぜかイヤホン取っても
全然鳴り止まなくて、
そしたら今度は涙が出てきて
何かに駆り立てられるように
今日CD借りました。

今聴きながら涙が止まらないよ。

歌聴いてでここまで
泣いたのは初めてだよ。

23才の夏休みが一番好きです。

ありがとう の子さん。

投稿: あや | 2011/10/15 22:50

髪型


イけ て

る!


投稿: こち | 2011/10/16 09:40

神聖かまってちゃん大好きです!
皆揃って出てくるのを
楽しみに待ってます。

投稿: 千里 | 2011/10/16 14:09

元気かとおもってのぞいてしまいました。
新参といわれるものですが、知れば知るほど深みのある面白いひとだなとおもいました。
肝臓大事にして 冬をのりきってね。
まだあついね。生命力の強い蚊が飛び回ってて たいへんだよ!

投稿: マニマニ | 2011/10/16 17:35

難波のライブ行ってからもう、頭から曲が離れません!鳥肌立ちました。涙も出ました。いつも響く歌をありがとうございます!大好きです。

投稿: パグ | 2011/10/16 23:14

 の子よ。
俺はおまえをいつか抜かす。
どう考えたって、おまえより俺の方がセンスあるし。
おまえが有名ってこと、気に食わないんだよ。
だから抜かす。いつかきっと

ー茨城の15歳男ー

投稿: キミヨシ | 2011/10/17 17:37

の子 さっきのだけど
大島は大島のやりたい事をやればいい

周りの下らない期待なんかに答えてくれようとしなくてもいいよ

ファンなんて勝手に好きになったり嫌いになったり勝手なんだから


大島のやる事言う事だけが本物


周りがそれを許してくれないなら、劔でもなんでも力になる大人に助けてもらえる事は全力で頼っちゃいなよ

1人で全部やってやる必要はないよ

思います
無視しない

投稿: なな | 2011/10/17 23:25

の子さん最近調子はどうですか?
あまり頑張り過ぎないで下さいね、ぐらいのことしか言えないけど‐‐;

私は今色々イライラすることが多過ぎて気が狂いそうになったり、センチメンタルになってて自分の事でいっぱいいっぱいの時もあるけど、時々の子さんのこと心配してしまいますsweat02

そんな心配いらねーと思われてるだろうし、の子さんは多分大丈夫だろうと思っているんですが、
それでも要らぬ心配をしてしまう時があるのです‐‐;

投稿: Roki | 2011/10/17 23:39

でも、本当になったら凄いですね。

投稿: みかん | 2011/10/18 00:45

男同士の約束って感じ。
してないけど(^_^;)

投稿: | 2011/10/18 00:49

今日は寒いですね(>_<)

投稿: | 2011/10/18 18:42

の子さん大好きです

かまってちゃんの曲
いつも車で聴きながら通勤してます


あまり無理しすぎないようにして下さいね


これからも、体をお大事に

投稿: あや | 2011/10/18 19:58

の子

の子のやりたい事をやることが正解

周りに規制されてできない事いっぱいでも

の子がやってて一番楽しめる事を

まわりは考えなくていい


頭いいから考えてしまっても


気にしないでやりたい事を

才能があるから選ばれた

周りが勝手に何を言おうがやろうが選ばれたのはの子の才能 人 の子自身


大島は誰にも真似できないから

投稿: | 2011/10/18 22:36

の子さんっ

尊敬してます!


の子さんのTwitterよく見てます◎

活動とかいろいろ、
がんばってくださいっ
応援してますっ

投稿: 152 | 2011/10/19 01:02

なんかよくわかんないけど
かまってちゃんが好きだってことはわかるよ

だからまだまだ頑張るよ

投稿: | 2011/10/19 02:37

の子Twitterしてないよ

投稿: 神聖こなこな | 2011/10/19 03:41

の子に会いたいなぁ〜


けどお金無いしライブ行けないよ

スタジオ練習見に行ってもイイのかな??


来月もしライブのチケット売り出したら即買いたい!出来ればワンマンライブに行きたいなー

投稿: P | 2011/10/19 06:49


キミヨシくんへ

ここへ意気込みを書き込むなんて気合い入ってますね
しかし、の子のファンにとってもうの子を超える存在なんて現れないよ
それくらいの人だよ


抜かすとかじゃなくて違う枠で頑張れば良いと思うよ頑張って☆


投稿: P | 2011/10/19 07:11

どんな曲でも作っていいと思うよ。

投稿: | 2011/10/19 17:42

の子、元気?今日はバイトぶっちぎって辞めてきたさ。アホらしくて帰った。
みんな死ね。ってマジで思ったわ。

投稿: ともこ | 2011/10/19 20:01

ちばぎんheart01heart01heart01


神聖かまってちゃん
応援してます


いつまでもいつまでもいつまでも…♪!!


投稿: わたしをかまってちゃん | 2011/10/19 20:28

きのう書き忘れました。

こないだ、久々に友人に会い、ドライブしました。
普段無口な友人が
「この曲、何って人たち?」って言って
すごい気に入ってました。ネーミングも笑ってました。


の子さんは、
の子さんのままで。
皆さんが言われるように、マイペースで、やっていけばいいと思います。
の子さんのマイペースさが私は1番好きですよ


長くなりまして
すみません
また、お邪魔させて下さい。

投稿: あや | 2011/10/19 21:25

いいですね
LIVEで盛り上がりそう
大好きになりましたっ

あえて〜言いたいだけです〜♪

投稿: hana | 2011/10/19 21:37

の子さん大丈夫ですか…?

心配( ; ゜Д゜)で…
体に気をつけて下さいね(>_<)

投稿: ほなみ | 2011/10/19 23:25

これってOS宇宙人の歌詞とつながってるよね。
せっかく仲のいい友達ができたのにしんでしまった。だったら友達なんかいらないっていうことなのだろうか。

投稿: ジャス | 2011/10/20 02:57

大島
神聖かまってちゃんは有名になってきたが、売れてはないからな

売れるために一回YouTubeに曲UPするのやめて

完全なる新曲のアルバム出せよ

アルバム出した後にPVをのせればいいじゃん

投稿: | 2011/10/20 14:05

ジャスってやつ

そもそもテーマが違うから


全くの見当違い

投稿: | 2011/10/20 14:07

どうしてー

の子っ

投稿: の子の子きのこ | 2011/10/20 15:18

つまんないお前も俺は嫌いじゃないぞ

投稿: メ。 | 2011/10/20 21:33

神聖かまってちゃんがカミスンに出たときのやつを繰り返し観てます やっぱり素晴らしいです。アルバムも買いました!
応援してます(^-^)

の子、頑張って。
かまってちゃん大好き

投稿: あや | 2011/10/20 22:01

の子さん!私は、どの、の子さんも好きです♪いつもストレートで自分の道をゆく。そんな、の子さんが大好きです☆
無理せず頑張って下さい☆

投稿: まお | 2011/10/21 18:31

の子は気付いてないだけで、沢山の人に愛されてます。興味本位とか、それだけでの子を好きな奴ばっかりじゃない。周りの人の、の子に対する態度を、感謝する気持ちをもって受け止めてみたら?案外さみしくないと思うよ?ちなみに私はの子が好きだです。だから寂しく思わないで(^^)

投稿: あずら | 2011/10/21 23:26

の子さん大好きです☆

頑張って下さいp(^^)q

投稿: | 2011/10/22 18:28

最近凄く息苦しい。社会ってこんなものなのかな。


でも私は現在を生きてるから

僕は頑張るよっ

投稿: ペロ | 2011/10/22 21:21

のこさんの曲大好きです。ロックなのに切なくて、繊細で、何か涙出てくるときもあります。
色んなことを経験したからできた曲なんだと思います。しんどいこともあると思いますが、あまり無理せずに頑張りすぎないように頑張ってください!

投稿: パグ | 2011/10/22 21:55

ボロフェスタ行ったよ♪ずっと後ろを気にしててくれてありがとう☆の子さんは優しいなって思ったよ。でも、マナーの悪すぎる女子のファンが多くてうんざりです。もう、ライブに行っても楽しめないから行かないと思う。

投稿: りえ | 2011/10/22 23:36

の子大好き!
好きすぎて寝れないよー

投稿: ゆゆ | 2011/10/23 03:31

京都よかったです。子供がいるから遠出できないのでまた京都きてください。ホンマに楽しかった。

投稿: ナナ | 2011/10/23 07:27

この曲、面白いから好き

こんな自分にも、いつか友達が
できるのかな、できるよたぶん
できるはず、と思って生きてます!

投稿: | 2011/10/23 10:59

めんどくさい自分
明るくなりたい。

投稿: | 2011/10/23 14:17

私も書くの迷います。
いいのかな?

投稿: | 2011/10/23 18:35

かまってちゃん大好きcloverconfidentclover

投稿: | 2011/10/23 21:07

の子さん、無理に配信とかしなくてもいいですからね。
やりたくてやってるならそれなら良いんですが。
ほぼ毎日のように配信で、疲れないか心配です。
私含めファンの要望に無理に応えなくて大丈夫ですから。

昨日の配信良かったです。

投稿: | 2011/10/24 07:54

昨日の配信ミーティングも含めて新鮮で面白かったです。

メンバーの素の姿が見れたのとファンとの壁がなくなった様な気がしました。

新曲は仕方がないですよね。

でもらしくてよかったです。

マイペースに応援するのでこれからも頑張って下さい。

投稿: | 2011/10/24 09:54

そういうコメントの1つが俺の翼の1つになるって言ってくれて嬉しかったです

の子 配信 楽しいよ
いつも ありがと


昨日は本当に色々最高だったよ!!

また新曲聞けるの楽しみにしてる


配信はやりたくなった時にやって下さい

お疲れ様

投稿: なな | 2011/10/24 11:06

仕事終わった
つかれたああああ
めんどくさいからやめようかな
生きるのもめんどくさいからやめようかな
通勤中はチャリで30分電車で40分みょうな気持ちになりながら構ってちゃんを聴いてるよ
複雑だよ 死のうかなw

投稿: らぴ | 2011/10/25 00:19

の子くん 私は間違ってないよね?自分の気持ちを正直に伝えただけ 今度は絶対に意志を曲げない そう誓う 仕事のことだよ

投稿: よぱん | 2011/10/25 00:22

構ってちゃんのCDをね、夕飯のときリビングで流したら父にふざけてるねって言われたよ
ノリで死にたいなぁとか曲にしてまで言ってんなみたいな感じで叩かれてたよ

投稿: らぴ | 2011/10/25 00:25

の子さんてキチガイとかちょっと変わってるとか人と違うことしてるとか反社会的みたいな、非常識な偉人才人って言われたいだけで行動してるだけの構ってちゃんなんですか(´・ω・`)?
みんなに構ってもらえて良いですね( ^∀^)

投稿: らぴ | 2011/10/25 00:30

なんだかここのコメント覧は2004年あたりのmychemicalromanceに通じる痛さがあるね(笑)今、折角登り調子なんだから、痛いコミュニティーもすべて見方につけてさ、登り詰めちゃえよ。優しさなんか、ロックにはいらないよ、ファンは勝手に妄想しながらついてくるんだから。戸川純さんは素晴らしいし好きだけど、彼女は今、商業的に成功してないと思うんだ。かまってちゃんには狡猾にお金を稼いで欲しいし、折角配信っていうスタイルを生み出したんだから体系化されたバンドの売り出し方も生み出して欲しいなぁ…応援しています。

投稿: | 2011/10/25 07:21

の子さんやメンバーさんの最期が気になります( ^∀^)

投稿: らぴ | 2011/10/25 15:36

誰が何といようとかまってちゃんは最高なんです!!!!!!!!!!!!!!

投稿: | 2011/10/25 17:26

のこさんは最高です!作る曲の歌詞、メロディー、PVも大好きです!ドストレートで飾らないところがいいんです。思ったこととゆうか、感じたことを曲にしてるって感じですよね。頭じゃなくて心で作っている感じがして、大好きです!これからもずっと応援してます(=^_^=)

投稿: 福 | 2011/10/25 17:31

最近、アンチがすっかり減って、アホな※多ない?
メジャーんなって、アホなファンが増えたってことかwww

投稿: | 2011/10/25 23:49

最近の曲からは、音像が見えなくなってきたカンジ。
配信もファンサービス丸出しで義務感にかられてる。
面白味に欠ける。
だから、頭悪いコメント増える。
メジャーの悪循環。

投稿: の子 | 2011/10/26 00:17


の子さん好きだあ

投稿: みずき | 2011/10/26 00:19

ん?の子さんなんですか?
無理に配信しなくていいんじゃないかな。
なんか最近無理してないですか?
配信なんてしなくても、神聖かまってちゃんを好きな人は好きなんです。
ファンサービスも大切かもしれないですが、
とりあえず自分の今の気持ちに正直にやっていってほしいです。
急がなくていいです。周りが焦らせてるならすみません。
ファンに押し潰されないで下さい。

投稿: | 2011/10/26 06:19

もし、コメント不快だったらごめんなさい。
私なんかが音がどうこうとか、方向性がどうこうだとか言えないから…。


でも、みんなの子に惹かれて応援してるよ。
だからそんな、の子を大切にしてください。

私は、の子が「頑張る!」って言うならこれからも応援します。でも無理しすぎてほしくはないです。

休むときは、たくさん休んでいいからね。こんなことしか言えなくてごめんなさい。。。

投稿: このは | 2011/10/26 07:38

かまってちゃんはファンじゃなくて
アンチにかまわれてこそかまってちゃんだと思う

投稿: | 2011/10/26 11:09

4人がいるだけで、私はしあわせです(・-・)/

投稿: たかっぺ | 2011/10/26 17:54

面白味に欠けてることをファンのせいにすんな。
アンチに頼ろうとすんな。
ちゃんと自分の頭で考えろド阿呆。

投稿: | 2011/10/26 20:19

メジャーになると良い意味でも悪い意味でもいろいろ大変ですよね…

あえて路上配信とかまたやって欲しい

変わらないって難しいけど…

投稿: みゅ | 2011/10/26 21:43

もう少しリスナーを信じてもいいよ

の子が全レスしようとしたり大切にしているのは伝わっています。

やりたい事してみたら

投稿: | 2011/10/26 21:49

毎日お疲れさまです。
どんな時のの子さんも
私は大好きです。

投稿: | 2011/10/26 22:06

面白味に欠けることをファンでもアンチのせいにもしてない。読解力のない野郎にド阿呆扱いされるほど、ド阿呆ではない。
あえて、の子を名乗り批判させていただきました。
友だちを殺してまでを聴いた時ほどの衝撃は、ない。
音質も画像も良くなってきたけど、23才の夏休みは、友だちを~の方が良いと思ったし、8月32日で良かったのは、グロい花のみ。

投稿: あえて、の子 | 2011/10/26 22:33

私は、神聖かまってちゃんは
もちろん大好きなんですが、
つるぎさんも、まきおさんも、
あしゅらさんも大好きです。

投稿: ひなた | 2011/10/26 23:14

びびさんもです。すみません。

投稿: | 2011/10/26 23:15

双方が互いのことをアホだと思ってるなんて面白いです

投稿: らぴ | 2011/10/27 02:43

俺が言いたかったのは、ファンのためでも、アンチのためでもなく、自分自身がやりたいことをやれ、ってこと。
読解力がないのはどっちだよ。

投稿: | 2011/10/27 06:18

スゴいね。皆、かまってちゃん好きなんだなぁ。。
こんなにデスカッションできるのってすごくね?
またライヴいきた~い。

投稿: ナナ | 2011/10/27 09:03

にゃ〜

投稿: みゅ | 2011/10/27 11:23

何かもう嫌
自分も嫌やし人も嫌
かまってちゃんで癒されます

投稿: (@_@) | 2011/10/27 18:59


応援してます(^ω^)

投稿: (´▽`) | 2011/10/27 21:49

中居の歌番組に出演した時に見たんやけど……

ボーカル頭おかしいのかな?


あの歌で癒される人は正直カウンセリング受けた方がいいと思う


心病みすぎ


引きこもりとか暗い奴しか共感してないしなぁ~

投稿: | 2011/10/27 22:36

人それぞれ。そう思うならコメントしなくて良いよ。

投稿: | 2011/10/27 22:45

私は、神聖かまってちゃんの曲、歌詞に共感してるわけでもないし、癒されてるわけでもないけど、心を動かしてくれるのは確かです。
さすがに「死にたい」というフレーズのある曲はこっちまで暗くなってくるんであまり好んで聴きたくはないですが^^;
でも何を聴こうが、どんな曲で癒されようがそれはその人それぞれの自由 だと思います。
人の好みに意見するのは良くないです。

投稿: Roki | 2011/10/27 23:00

かまってちゃんは好きだけど中には苦手な曲や受け付けない曲もある。その中でも好きな曲はいっぱいある。やっぱりの子さんはスゴイ。

投稿: よぱん | 2011/10/27 23:31

皆さんの元気な姿が見られるだけで嬉しいです☆
いつも配信ありがとうございます(*^^*)

投稿: | 2011/10/28 11:40

昨日の配信最高だったよ!!の子宅だったし、カラオケで本人降臨で感動した〜(≧∀≦)

地球滅亡前に聴けて良かったと思ったら滅亡しなかったww

投稿: うっちぃ | 2011/10/28 19:18

の子!!

避難所からなんだけど、なんか変な子がの子の家知ってるから今から行くとか今駐車場で待ってるとか本当かどうか分からないけど近くにいるっぽいから気を付けて!

投稿: | 2011/10/28 21:29

の子ガールってキモイやつばっかだな。
さっきも避難所のトーク超絶きもかった。

投稿: | 2011/10/29 22:59

配信イイッ。

投稿: | 2011/10/29 23:31

の子さん
若いていいね
ベゲタミン卒業
テグレトール卒業
トレドミン ゾロフト出たり入ったり
デパス臨時出動
マイスリーとハル選べない

ほんとでも、じゃなくてもどっちだっても
早いほうがいい

今処方減ってるのか分からんけど

全部吐き出す 全力で垂れ流す

なかなかどうやったらいいか分からんものだからな

それのひとつの方法を
見せてくれて感謝

若いていいな 今、若いのがいんだ

投稿: ちご | 2011/10/30 03:03

の子の配信毎日見ないと
眠れなくなっちゃいました
それってやっぱ…の子中毒?

私は今の子の配信、曲を聞かなく
てもイライラしない薬が欲しいです(笑)

投稿: の子恋 | 2011/10/30 18:27

ただ、生きよう
ただ、意気揚々

寒くなるけど

ただ目開けていよう

12月は楽しみだから

投稿: こち | 2011/11/02 07:23

やっとアルバム買いましたheart01
久々に見たらコメント数
増えててビックリsign01
更新楽しみにしています。

投稿: しま | 2011/11/02 07:51

ちばぎんさん見てると癒される。恋しちゃってるかも^^;
でも何でだろう、の子さんのこと思ってることがほとんどです最近。
よくわかんないけど、理屈なく好き!

投稿: Roki | 2011/11/02 08:30

お前らが精神科いってようが薬飲んでようがの子は知らんから
気持ち悪いから書き込むな

投稿: | 2011/11/02 17:09

別にの子がどう、とかどうでもいいし。ここは書きたいけと書くとこだと思う。みんながみんな好かれようと思って書いてるわけじゃないし、お前が気持ち悪いと思うなら、来なくていいよ。どうでもいいし。

投稿: | 2011/11/02 17:30

どーでもいいし。
馬鹿ばっか。
自分の事しか考えない。
自分は棚に上げて人のことばかり言う。何様だよ。
てめーはそんなに偉い完璧な存在なのかや。
ふざけんないいかげんにしろ

投稿: | 2011/11/02 17:59

の子ってやっぱり何か皆を引き寄せる力があるよね。
超カッコイイよ。超大好きだよ。恋してるって何か楽しいよ。

投稿: の子恋 | 2011/11/02 20:04

いや、ここはの子の日記だから
の子のことどうでもよくて
みんなの好きなこと書く
ってわけにはいかんと思うが…。

投稿: | 2011/11/02 23:01

の子ことをどうでもいいとは一言も書いてないんですが。
の子がファンのコメントに対してどう思ってるかなんて、そんなこといいじゃん?て意味で書いたんだよ。きりないしそんなん気にしてたら何も書けんくなる。
下の方にある、気持ち悪いから書くなって方が自分勝手。
もーやだ頭悪い奴ばっか。

投稿: | 2011/11/02 23:43

まぁまぁ。


歩く
なにか探している
渾沌としているなにかを、探して

みんなそう

投稿: こち | 2011/11/03 16:48


の子!
あなたの曲が
だいすきです(*^^*)!

投稿: もろ | 2011/11/03 19:11

の子さんの歌詞は

生活感あって乙女ちっくな
とこが好きです。

の子さんセンスよくて羨ましいな。

投稿: 熱海 | 2011/11/03 20:01

の子さん大好きですっ

投稿: なな | 2011/11/03 21:47

救われてる。skcに。

投稿: ぬぬぬ | 2011/11/04 01:10

の子さんの描く絵も大好きでーすhappy01

投稿: | 2011/11/04 21:38

なんかの子さんの事心配してばっかりな気がする。ほんと何してんだろ自分--;
ちばぎん好きなのに><
多分の子さんの掴み所のないとこが惹かれるんだと思います。

てか、書きすぎですねsweat02
自分でも思う、ウザいって--;
少し引っ込んでます><

投稿: Roki | 2011/11/05 06:57

の子 昨日夜 来てたのね!
朝気付いた!!

いつもリアルタイムで行けなくて悔しい限り

肉豆腐食べた?

今度、レスしてくれたら嬉しい限り。

投稿: ななみ | 2011/11/05 11:52

『Bonnie And Clyde』カッコイイ!

投稿: たかっぺ | 2011/11/05 22:23

明日の配信
楽しみだな(^○^)

投稿: | 2011/11/05 23:36

のこさんはやる男ですね!

投稿: | 2011/11/06 00:31

の子 今日も 配信してくれるんだね

ありがと 楽しみ

それまで仕事がんばる

投稿: ななみ | 2011/11/06 12:45

死にたくなっても、の子さんの曲を聴くと
の子の失われた学生時代を代わりに生きてあげようと思える
そんな中2でし

投稿: かまってさま | 2011/11/06 16:27

今日配信してくれるんですか!!
やったーー\(^o^)/

投稿: なつみ | 2011/11/06 17:54

終わっちゃった_(._.)_

投稿: | 2011/11/07 01:02

スカイプ、女の子かわいそう…
もうちょっと優しくしてあげて下さい><

ちばぎんさんヘコんでるんですか?(゚Д゚;)
胸が痛みます><;

投稿: Roki | 2011/11/07 04:18

なんかコメントこわいな

の子無理すんな

投稿: | 2011/11/07 12:42

配信ありがとうございました。
ちばぎんさん、皆待ってますよ(^_^)

投稿: あかり | 2011/11/07 12:57

↓顔がsweat01

投稿: | 2011/11/07 12:58

昨日配信お疲れ様でした!さすがに12時台の眠さには耐えれず寝ちゃいましたが続きは今日見ますね!
バンド内の問題…少しでも早く解決して1日でも長くバンド活動を続けてもらいたいのが本音です(>_<)
ですが無理しながら続けても音楽も配信も辛いだけになっちゃいそうで、心身ともに心配でもあります(x_x;)
無理だけは絶対にしないでくださいね!
そして神聖かまってちゃんを作ってくれありがとう!
本当に本当に大好きです!
ありがとう!

投稿: デスペランカー | 2011/11/07 13:42

配信みれなかったです…

コメント読んでると何かあったのかな?って思います
誰か少し教えて下さいませんか?

でも、それでもしの子さんが傷ついたりするなら、私は何も聞かずに解決を願います

投稿: | 2011/11/07 16:25

さっき、大袈裟なコメント書いてしまいました--;
でもやっぱり一ファンですし、心配しないという方がおかしな話ですよね。
私がどうこう言ってもどうにもなる訳じゃないけど…><。

投稿: Roki | 2011/11/07 18:05

心配です。ちばぎんさんもmonoさんもみさこさんもの子さんも、元気でいてくれたらそれで良いです。困っている事があるなら、ゆっくり解決して下さい。

投稿: | 2011/11/07 19:01

素直な気持ちを書いたらいいと思います(^-^)

投稿: | 2011/11/07 20:27

↓うるさくてごめんなさい。

投稿: | 2011/11/07 21:26

まじ凸者どうにかしてほしい。凸者にペース乱されたらかまってちゃんらしさが無くなるよ。の子もずっとイライラしてるし。バンド内でもなんかあるみたいだし。今日は配信離脱しました。昔が懐かしい(;_;)

投稿: ☆ぽ子☆ | 2011/11/07 22:58

チムチムさんは頑張ったと思うよ。
でも確かに、あんまりグダグダになるようなら、凸者には来てほしくないですね。
見ててイライラする。

投稿: | 2011/11/07 23:36

ここ最近配信みれてません。
毎日疲れて、
みんなは本当は私が失敗していくのを喜んでるのがわかって、
家族でも孤立していていつも何か言うと否定されてばかりで、
つらくて苦しくて寂しくて何がなんだかわかりません。
かまってちゃんの曲をさっき聴いて、少しだけ自分で自分を肯定しました。

投稿: 雨季 | 2011/11/08 00:21

その失敗は失っても構わないかいつか元通りになるものだと思います。

投稿: 通りすがりの者。 | 2011/11/08 02:33

配信みました。
でも途中で追い出されてしまったので後半がよくわからないまま終わってしまいました(泣)

キーボード素敵でした!

メンバー間のいざこざはどのバンドも通る道です。そういう姿を配信を通して晒すことを嫌がる人もいると思いますが、むしろ私はすごく人間らしさが出てるといいますか、自分に正直でいいと思います。

無理せず、マイペースでいいんですよ。

これからも応援してます。

ぴゃい☆

投稿: あや | 2011/11/08 02:42

年だけ重ねた子どもは凸しないで

投稿: 神聖こなこな | 2011/11/08 16:50

の子さん、暖かくしてお出かけくださいませ…☆

投稿: たかっぺ | 2011/11/08 17:29

音楽性低いのに批判するな

お前らみたいなクズバンドが

デビューした意味が分からない。

投稿: 糞 | 2011/11/09 01:47

久々に4人が見れてよかった。
でも、ちばぎんさん、みさこさん、monoさん、そしての子さん、あんまり無茶しないで下さい。
それと、凸する方はなるべく控えてほしいです。
あまり頻繁に凸があると、それも少しメンバーのストレスになってるのかも´`; 違うかもしれませんが><
今メンバー色々大変かもしれませんがとりあえず、ツアー無事に終わらせて下さい。

投稿: Roki | 2011/11/09 06:30

寧ろ凸存在のおかげで配信できてるんですよもう。会話も交わせるし配信時間は流れてゆくんでまあ繋いでくれてるからなんだかんだ言いつつも凸者にかなりフォローされてる

投稿: | 2011/11/09 09:29

そうなんですか?
それなら良かったです。本当に^^
ちばぎんさんとか我慢してるんじゃないかといらぬ心配してました^^;
教えてくれてありがとうございました。

投稿: Roki | 2011/11/09 10:09

この曲好きです
忙しくない時メールください
よかったら友達になってください
渋谷とかならいきます!

投稿: さかやん! | 2011/11/09 12:16

ふと、本人なのかな?と
思う書き込みがあります。
気のせいかもしれないけど(・ω・`)

投稿: ゆかり | 2011/11/09 12:58

最近コメント見てたら大変そうだったので心配です><


いつでも応援してますっconfidentshine


無理はしないでください…(;_;)cherryblossom

投稿: あやか | 2011/11/09 16:32

度々すいませんsweat02
さっきは凸に対してひどいこと書いてしまったと思ってます><
悪気は無かったんです。すみません´`;
そういえばの子さんも、この前の配信でも言ってましたね。
凸が来てくれてありがたい、みたいなこと。
その対話でリスナーのために配信を盛り上げようとしてくれてるんですよね。
やっぱりの子さんはファン思いなんだな、と改めて感じました^^

投稿: Roki | 2011/11/09 18:09

私もかまってちゃん大好きです。
信じましょう。

投稿: | 2011/11/09 18:54

かまってちゃん大好きです*´∀`*
新潟のライブ行きます!!

これからも頑張ってくださいheart!

メールくれたらとても嬉しいです*゚∀゚*!!!!

投稿: ☆☆☆☆☆ | 2011/11/09 19:04

腐れバンドが調子に乗るなよ。お前等みたいな糞は早く解散しろ。お前等みたいな糞が音楽で飯食ってるのみたら腹立つんだよ。

投稿: 糞 | 2011/11/09 20:01


4人での配信楽しいです

の子さんの歌ってる姿いいですね☆

個人的にメモライザが好きです

投稿: まき | 2011/11/09 20:08

今日もねこラジ聴きながら
勉強する^^/

投稿: | 2011/11/09 21:12

ちばぎんさん、配信ありがとうございます。
色んな話聞けて良かったです^^
でも私、やっぱり配信はの子さんのが一番好きです^_^;

投稿: Roki | 2011/11/10 07:07

↓なんか変な、誤解されそうな文になってしまいました゚Д゚;

投稿: | 2011/11/10 10:09

きょうはfullmoonで良い天気ですね(*^-')b☆彡

投稿: | 2011/11/10 17:39


の子だいすき(´゚_゚`)<3

投稿: みく | 2011/11/10 17:40

の子の狂った感サイコー

このまま めちゃめちゃに
突っ走って下さい

投稿: 切りぞん | 2011/11/10 20:34

の子の作る歌全部良い

なんで認めてもらえないんだろうか

投稿: 切りぞん | 2011/11/10 20:37

本当にかまってちゃんは
捨て曲がないですね!!

投稿: | 2011/11/12 11:40

の子さん。
頑張って23才の夏休み。
ロックンロールは鳴りやまないっ。
放課後の図書室。
ピアノで弾けるようになりました。
自己満足なレベルですが、
楽しいしうれしいし、
改めていい曲だなぁと思えました。

次はベルセウスの空頑張ります。

投稿: tifano | 2011/11/12 16:44

今日はライブですね


楽しみみみみ(・ω・*)

投稿: このは | 2011/11/13 07:57

おはようございます。
熱は下がりましたか?

投稿: ぽち | 2011/11/13 10:30

お疲れ様でした!!
最高でした♪
ありがとうございましたhappy01

投稿: ひかる | 2011/11/13 21:09

最近、リアルでもネットでも、何を信じればいいかわからなくなってきたょ(>_<)
でもの子の言葉は信じていたい。
今は神聖かまってちゃんが私の楽しみheart04

投稿: | 2011/11/16 07:50

の子への大好きって思い、中毒性はもうなくなった
他文今の子を大好きでどうしようもない人ほどそんなに好きじゃなくなるのも早いんじゃないかな


ろっくん

投稿: はなこ | 2011/11/16 17:09

11月20日のZepp名古屋のかまってちゃんのライブのチケットが一枚余っているのですが誰か買ってくれませんか?
一枚3800円(ドリンク代金別500円)
チケットは当日会場でお金と引き換えに渡したいと思います(^○^)

愛知住みの高1女です(;o;)
興味のあるかたは返事ください!


投稿: 可奈 | 2011/11/17 16:01

会場で売った方がいいかもしれません。
困ってる方がいるかもしれませんし。
でも今日と明日ありますから、
返事を待ったほうがいいですね。
すみません。

投稿: てん | 2011/11/18 23:18

↓私はあまり詳しくないのですみません。

投稿: | 2011/11/19 09:23

何度もすみません。
ここに来る人は、家で見てる方が多いかもしれません。

投稿: | 2011/11/19 12:15

すみません↓

投稿: | 2011/11/19 19:41

謝らなくても大丈夫。自信持ってsun

投稿: | 2011/11/19 21:26

ありがとうございます!
色々言ってしまってすみませんでした。
楽しんできて下さいね(^^)

投稿: | 2011/11/20 08:59

みさこさん配信ありがとうhappy01
ライブ頑張ってねcat

投稿: てるてる坊主 | 2011/11/20 09:23

やばかったheart01
しゃべりまくったし笑
(というよりの子にうざがられただけww)

投稿: | 2011/11/20 22:32

観客からしたら迷惑なやつだけどね
しつこいし

投稿: | 2011/11/21 03:17

気分が高まってしまい(;o;)

すいませんでしたorz

投稿: | 2011/11/21 07:11

monoさんのダンスも好きです☆
の子さんのオシャレな所も
好きです☆
ちばぎんさんの笑い声も
好きです☆
みさこさんの変なテンションも
好きです☆
大好きです!(*^_^*)

投稿: 小豆 | 2011/11/25 11:27

の子さんオシャレ♪

投稿: 小豆 | 2011/11/27 15:54

今日帰れるから
テンションが
おかしかったんですね。きっと。
本当にお疲れ様でしたhappy01
ありがとうございました♪

投稿: | 2011/11/27 22:59

ちばぎんさん大丈夫かな?
(´・ω・)

投稿: アフロ | 2011/12/12 14:11

みさこさんカッコよかった。

投稿: | 2011/12/14 14:13

つるぎさんありがとう。

投稿: | 2011/12/14 14:20

の子さん、ものさん、
ちばぎんさん、みさこさん皆大好き。

投稿: | 2011/12/14 14:37

これからもがんばってくださいね!!

過激な曲まってますw

投稿: | 2011/12/18 02:46

これからもがんばってください

過激な曲まってますww

投稿: るぅ | 2011/12/18 02:47

友達いる?と聞かれたら、困る
友達だと言っていいのか、困る

投稿: | 2011/12/19 17:15

の子の場合、ファンとの距離が近すぎたから
ひょっとしての子と付き合えるんじゃない!?
って舞い上がっちゃう女が多くいるんだと思う。
俗にガールと呼ばれる人たち
今後はちょっとファンとの距離を考えた方がいいよ
いい薬になったんじゃない?

投稿: | 2011/12/20 07:21

ガール?
女の子のこと?w

投稿: ロリの子ン | 2011/12/20 21:43

私もの子とヤったよ。
全然キモチよくなかった。
の子下手だもん。
前戯も駄目だし
入れる穴間違えそうに
なっちゃってるし。
嘘の喘ぎ声出したら
もっと声だしてって
要求してきてさ。
キモチくもないのに
それ以上声出せなくて
本当に困った。

投稿: | 2011/12/20 23:34

それマジですか?

プッwウケるwww

男ってそういうもんなんだよねぇ

マジ馬鹿だよねw

投稿: | 2011/12/20 23:54

まじです。
男って本当に馬鹿。
かくゆう、
私も馬鹿ですけど
しかし、
の子の手まんは痛すぎた。

投稿: | 2011/12/21 00:01

一緒に出待ちして仲良くなった子がの子にメアド渡してメールして仲良くなって、家に行ったって言ってた。
でも家が匂いとかすごくて一回だけしたけど最悪でもう二度とやだって言ってファンやめたよ。
去年の年末の話だけど。

投稿: | 2011/12/21 00:18

私も出待ち経由で
メアド渡して、の子の家までいきました。
本当に家が臭すぎて
所々にゴキチャンがいて
もう帰りたくて仕方がなかったです。
だけど、の子のキスに負けて そのままやってしまった。
本当に後悔。

投稿: | 2011/12/21 00:26

お前らがの子とやった話なんか、やってない人間にとって全然、興味なくない?
それとも、キズの舐め合い?
他でやれよ。ホントにココを性域にしたいの?www
愛のない無知なセックスの結末なんか、他人にとっちゃ汚いだけ。

投稿: 園 | 2011/12/21 00:37

興味ないなら、いちいちコメしないでちょ

投稿: | 2011/12/21 00:40

興味ないからやめてくれっつてんの。
コメやめるのは、お前の方だよ。

投稿: 園 | 2011/12/21 01:25

こんばんは。

えっとー、改めて思うんは、淡々とって
難しいな(^-^;

淡々とがラクな人と、淡々とがしんどい人といるのね?

投稿: ☆★リル★☆ | 2011/12/21 02:04

みんな金欲しさに暴露してる

投稿: | 2011/12/21 05:37

園異常

投稿: | 2011/12/21 08:51

異常?
ここではねwww

投稿: 園 | 2011/12/21 08:59

心配なのはわかりますが、やめましょう。

投稿: | 2011/12/21 14:40

何かあったらちゃんと公式に書かれますよ。

投稿: | 2011/12/21 19:14

園もう落ち着けって

投稿: | 2011/12/21 20:43

皆さん無理しないで下さいね。

投稿: | 2011/12/22 11:07

善良なファンは陰湿なの子の子学会員によって潰されました
哀れ

投稿: | 2011/12/22 12:41

投稿: | 2011/12/22 12:42

言い過ぎました。皆さん戻ってきて下さい。

投稿: | 2011/12/22 14:29

わかった訂正しときましょう

投稿: | 2011/12/22 23:18

善良っていい言葉だったんですね。勘違いしました。

投稿: | 2011/12/23 00:36

神聖かまってちゃんに飽きたわけじゃない

今回の騒動で失望したってわけでは決してない

ただ、いつまでもかまってちゃんやここに依存してるわけにはいかないから

自分はもっと広い世界を見たいから新しいページに行きたいよ

でもね、やっぱりどこか捨て切れない自分もいるよ

神聖かまってちゃんの魅力ってなんだろうね?

投稿: | 2011/12/23 04:19

らららららららら~れいーんぼー♪

投稿: Y,N まくらをかいに行く | 2011/12/23 16:04

本当はここに発言するのも怖いんですよぅ(>_<)
泣きたいくらいに自分に劣等感あるから自分の言動が誰かの心を動かすなんて思えないけど
何もかも怖い(:_;)
でもこれだけ言わせて、
の子が配信してくれるの待ってます。。
これはみんな思ってるとおもう
自分もみんなもの子のこと大好きだよ。

投稿: | 2011/12/23 18:00

気軽に書いていいと思います。ここ来る方達はいい人ばかりですよ。かまってちゃんが好きなんです。

投稿: | 2011/12/23 18:10

Rokiさんですか?

投稿: | 2011/12/23 18:13

嫌だなと思ったら返事しなければいいんです。

投稿: | 2011/12/23 18:16

生意気言ってすみません。

投稿: | 2011/12/23 18:20

楽しかったです。ありがとうございました。

投稿: | 2011/12/23 21:53

の子ごめんよぉ〜 (>_<)何もわからない癖に変に疑ったりして
謝らなきゃいけないのはこっちだよね(--;)
最低だよ俺、本当に!

そしてもうこんな事起きない様に、ガールたちはTwitter等で晒すのはやめてね
一番傷付くことになるのはの子なんだから

投稿: | 2011/12/25 15:58

子供ノノ聖域に無いけど
新曲「学校」ハマりました!
メリークリスマス
そして良いお年を

投稿: かまって中2 | 2011/12/25 17:33

「ハトなみメッセージぃ」
自分は答を持ってないんです
もしかして答はじぶん自身でみつけるものなのかも―
他人(ものごと)はあくまで「気づき」を与えてくれる存在っていうか
だけどその「気づき」にじぶんの「成長アンテナ」が反応した瞬間とか、迷子になっている時は、腹が減ったよというシグナルで「からだを大きくするチャンス」、未体験ぞーん!すなわち。
美ちなる方へ!(さーせん)
今あなたの成長アンテナはGO!NEXTページ!と語りかけてるんだと

ただやっぱり答は簡単じゃないし、こうなれば(やっていれば)OK!なんて確かなこと、自分には言えません。(悟りたくねーし!)
時には向き合うのをやめて逃げまくるのも必要なんだと思います。立ち向かえるその「時期」まで。うん

長くなっちゃいましたが…(これでもしぼったのよ)
レインボーなコメありがとっ!!
次は別の場所でやろっぜっ♪
かまってちゃん繋がりとしてっ♪
あなたはすごい鋭い方なんだと想いましたっ!!

長文失礼しました♪

投稿: ひとつは旅の途中 | 2011/12/27 07:42

なやんだときは 関係ないことするのが1番だよっ!
おおそうじ配信してほしいにゃー
のこがんばってるのみたら、がんばれる!
ひたすら掃除掃除のみの配信!
録画であとでみてもがんばれそうだよー
ライブの余韻で掃除が手につきません より。

投稿: | 2011/12/27 16:02

そう言うことね…後で意味がわかった色々と
自分的にはあなたに紡いだ…って言ったら大げさだけど、まあそういうことっ!約束したからねっ!
正直考えたよレインボーな曲聴きながらさ。あーでもないこーでもない…
クセで内容つなげちゃうんだよねっ(汗)
まあ一人の人間が考えたもんだししょうがないか!と思ってさ
もちろん広さは意識してる(自分のこだわりです)
でもあくまであなたのコメントみて考えてたよ
あとアドバイス苦手。説教臭くなっちゃうから。まあもし届かなくても俺の力量不足、受け止めるわー。
でも気に入ってくれたらうれしかったけどね♪
自分の真面目な気持ちを表現してます。コメの意図外してたらごめんね♪)

恩着せのおんちゃんより
(名前とーいつしよ…)

投稿: ひとつは旅の途中 | 2011/12/27 21:32

おんちゃんへ。
性格生活頭の中全部みせてくれるからすきになりました!!!!!
側に感じる近距離感がほかにはない魅力
ストーカーとか嫉妬がらみの殺し合いとか
妄想含め、怖いよお!
のこさんも見えない相手に会いたくなるよね?!
そんな世の中だから。
ネット空間での会話来年もよろしくお願いします!
遠くに住んでても、側に感じて想ってる。
プラトニックラブで十分しあわせもらってます^^☆
のこと一緒の瞬間生きてる感じがうれしいの。亮介くんは大勢の人に愛されるために生まれてきたんです!!!!!
配信で優しさと愛情と元気もらってるよ!!
1タイプ1タイプコメント打つような恋がしたいです私も☆^^!
ライブで会えるのを来年も楽しみにする!
録画もたくさんみて楽しんでるよ!
すきな人とすきな事があると楽しい!!
たくさんありがとう。
神聖かまってちゃんありがとう。。


投稿: 国民より。 | 2011/12/28 12:22

自分の考えを、素直に表現できるっていいですね。
素敵です。

投稿: Roki | 2011/12/28 15:09

割り込んでしまってすみません…
お二方?の会話が、何かグッとくるものがあったのでつい><;

神聖な場所ですね、ここは。

投稿: Roki | 2011/12/28 18:31

全員の会話ですよ!

投稿: 国民 | 2011/12/28 21:57

国民より。さん、ROKIさんへ
WAO!ありがとうございますっ!!!!!
自分もがんばりますね!
ヌフフフフフッ(照笑)…
えーと…自分のことでこの場をおかりするのは恐縮っていうか…(「今日はこのへんで♪」の人も自分ではないのです汗)
なのでお返事はなかなか…チョット!チョットチョット!ですが…(はい、全てのコメント控えます…)
コメント響きました!!
素直にうれしかったです!!
これからもかまってちゃん好きとして
一緒に応援していきましょうぬ!!(ね!)

…え~ワタクシこの度は(スイッチON)スベるのを生き甲斐としておりまして皆様をシーン♪とさせるのが格別に…え?なーに?もう時間?失礼しましたー♪

恩恵をこうむるおんちゃんより

投稿: ひとつは旅の途中 | 2011/12/28 22:02

…こそこそ…こそ……
『ROKIさん→RoKiさん』
大変しんつれいしました~

…こそこそ…ガコッ!ぶつけた!イテェ!

投稿: やっちまったな! | 2011/12/28 23:18

あーかわいっつ人いる。^^

投稿: 国民 | 2011/12/28 23:44

名前、大文字でも小文字でもどちらでも、全然大丈夫です。

全員の会話でしたか・・・
失礼しました皆さん!><

投稿: Roki | 2011/12/29 01:52

おんちゃん。
いろいろと、困らせちゃってごめんね

投稿: | 2011/12/29 23:01

困ってないよん

投稿: | 2011/12/30 00:25

よかった。おやすみ☆happy01

投稿: | 2011/12/30 01:34

配信なくてもの子の事は忘れてない。札幌のライブ覚えてる?味方だよ

投稿: | 2011/12/31 19:56

? 3つ下誰だコレ

投稿: ひとつは旅の途中なの! | 2011/12/31 20:34

おれだよ

投稿: いし子 | 2012/01/01 12:21

夕方でどうですか

投稿: | 2012/01/01 12:32

夕方に行きますよ

投稿: | 2012/01/01 12:38

夕方って?やらせねぇって言ったら、じゃあライブで会いましょう〜チャンチャンでしょ?

投稿: | 2012/01/01 12:48

の子さんのまねできるなんて、相当のこすきさんだし、大丈夫です^^☆
困ってなくてうれしかったです!☆

投稿: | 2012/01/01 12:49

↓うぜぇ 困ってるよ

投稿: | 2012/01/01 14:20

だれもいねえし。

投稿: | 2012/01/01 22:17

馴れ合いうざっ
の子ってコメント見てどう思ってんのかね

投稿: | 2012/01/02 23:45

いし子のばか

投稿: | 2012/01/02 23:55

のこファイ!!

投稿: | 2012/01/03 00:42

おんちゃんお疲れ様!!おやすみheart04

投稿: | 2012/01/03 01:00

失礼します
ここはもう何を書いても変な風にしか受け取ってもらえないのですか?
こういう場だから色んな考えがあるのはわかっているつもりです
でも悲しいですweep
ファン同士喧嘩いやです(:_;)

投稿: | 2012/01/03 07:54

ファンにも両極端あるってコトだよ。
名乗らないとなると言いたい放題。
ここだけの話じゃないよ。ここは、公共の場じゃないってコトだけは、確かだ。

投稿: | 2012/01/04 00:11

自分がいつも言いたい放題言ってるじゃん 口調でわかるよ

投稿: | 2012/01/04 00:56

↓ほら、始まった。

投稿: | 2012/01/04 12:45

ファンねぇ…
自分は神聖かまってちゃん以外にホント色んなものとか人見てきたから、
結構ヤバい信者とかマナーの悪い非常識なファンとか口汚いアンチとか
そういう人達みてきたから、ここなんてまだいい方だと思うよ
なんとなくだが愛を感じる

投稿: | 2012/01/04 12:51

愛 あるよ! 一応! heart01

投稿: | 2012/01/04 13:19

何、言ってんの?

投稿: | 2012/01/04 13:52

馴れ合いよりじゃれ合いってこと!

投稿: | 2012/01/04 15:09

けっ☆

投稿: | 2012/01/04 16:11

うん。
こことか、避難所も、口悪い人とかもいるけどなんとなく憎めないんだよね('_^)-☆
だって同じ神聖かまってちゃん好きが集まるところだもんo(^-^)o

投稿: | 2012/01/04 18:49

↓こうゆうのうざい

投稿: | 2012/01/05 22:26

これ の子でしょ?
どう考えてもさ

投稿: | 2012/01/05 22:38

↓これってどれ?

投稿: | 2012/01/06 09:19

だもん にこっ

投稿: | 2012/01/06 09:41

のところです
わたしはのこさんじゃないです

投稿: | 2012/01/06 09:42

ファンねぇ… もきっと
heart01

投稿: | 2012/01/06 11:02

劔 うざい(笑)

投稿: | 2012/01/07 17:09

よかった…♪

投稿: | 2012/01/07 17:29

↓ぴゃい?

投稿: | 2012/01/07 17:30

うん!そぅ!!!

投稿: | 2012/01/07 17:31

人ちがいかなぁ…。

投稿: | 2012/01/07 17:36

転んだの?大丈夫!?元気玉見てくれた?

投稿: | 2012/01/07 17:37

コロコロ…。だょ!!

投稿: | 2012/01/07 17:39

元気玉見えなぃ。。

投稿: | 2012/01/07 17:50

ステマ乙って書き込んだの、の子さん!?
すぐ解読出来たの!?

投稿: 流石 | 2012/01/07 18:10

違ったかなsweat01

投稿: | 2012/01/07 18:27

単発コメ連投やめな
ここTwitterじゃないよっ☆

投稿: 26才 | 2012/01/07 21:21

重大発表ってなんだろ?

投稿: | 2012/01/08 19:01

まったくもって想像つきません、ごめん、

投稿: | 2012/01/08 19:38

(;ω;)

投稿: 26才 | 2012/01/08 20:28

えっまじ!

投稿: | 2012/01/08 20:48

もーすきっ

投稿: | 2012/01/08 20:50

ニコ動って携帯でどうやってみるの?

投稿: | 2012/01/09 11:09

初めての方へっていうのがないですか?あとプレミアム会員にならないと見れない動画があります。月に525円かかります。
説明下手ですみませんsweat01

投稿: 桃 | 2012/01/09 19:17

説明があると思いますよ。

投稿: | 2012/01/09 19:23

ありがとうございます☆


の子さんの配信は無料
でみれるんですか?

投稿: | 2012/01/09 22:43

見れないのもあると思います。

投稿: | 2012/01/09 23:09

すみませんsweat01私も詳しくなくてsweat01

投稿: | 2012/01/09 23:27

だんだん陽が長くなってきましたね。
少し暖かいですねsun

投稿: 夜 | 2012/01/11 17:23

今は寒いけどweep

投稿: | 2012/01/11 17:24

脳みそやっぱり足りないねって周りにいわれるけど

正気 です。

一緒に 瞬間 生きていきたいだけなんです…

投稿: のん | 2012/01/12 12:09

ひとつのパンとして
一生応援し続けます!
だれだって明日には事故で死ぬかもしれないからcat

投稿: の | 2012/01/12 12:43

私もお友達いないpig

投稿: かまぼこ | 2012/01/14 17:55

さーせん!場所かります!

投稿: さとりもーどですけどご勘弁を | 2012/01/15 04:07

過去があって今が在る。全て続いてるんですね
あなたの経験、痛みも活かして下さい。
だけど「つまらないこと」はさっさと忘れましょう。
人は忘れる能力があるんですから。
あなたの「木」の根っこ、美しいなと感じました。…キテます(←イランよ)
「木」は形を矯正するのではなく、成長させて下さい(無理なキョウセイは折れ・病気のもとになります)
「木」が成長すれば、表現そのものが変わってゆく、変えてゆける。根底にある美しさが形になり、それがあなたの武器(オリジナル)となります。
要は「木」の根っこを死なせないため、光とカゲを漂いながら生きていく。
いつかきっと、んなわきゃないほど美しくドデカイ木に育つことでしょう♪
…ホンモノ(大人)ってそういうことじゃないかな。

なーんてさっ♪
大体大きすぎたら色々視えすぎてつまんなそう。表現はお洒落OKだし、自分含め「偽りの瞬間の揺れ」がフレてて面白いのかなーと♪(←どっちだ!)

投稿: この木なんの木 | 2012/01/15 04:07

水と光に
になりたぃです!
ぱんってそうゆうものだと思います
suncatsun

投稿: 本当に!!こ | 2012/01/15 04:25

そうすね♪確かに!!
そしてぱんもその人から栄養もらってBIGになりゃいいってわけすねダンナ☆彡
(さむくない?大丈夫?)

投稿: | 2012/01/15 04:35

(だってさむいじゃんおれ)
(だってはずいじゃんおれ)
(ねじはずれてるしおれ)

いやーやっぱいききった方々はジャンル問わず触れてるんですよーsun(←?)

…やめときます

投稿: うぜえなおれ | 2012/01/15 05:03

この木なんの木さんは神聖かまってちゃんの関係者なのですか?

投稿: | 2012/01/15 05:14

いえ、全く。ちがいまーすなんで?

投稿: | 2012/01/15 05:17

いつも?的を射た発言をされるので…
なんとなくそうじゃないかなぁ〜って思っただけです
気を悪くされたらすいません!!wobbly

投稿: | 2012/01/15 05:23

はい!ありがとうございます!
的を射てるかはホント置いといて…全部直感です。

投稿: | 2012/01/15 05:31

私もそんな考えるを持てる大人になりたいです(^-^)

投稿: | 2012/01/15 05:39

そですね
本当も嘘?もきっととても豊かな事
特に表現の世界では
とても単純な自分には嘘を上手に扱うのとても苦手ですが(笑)

美しい木育ててゆきたいです

投稿: | 2012/01/15 09:12

この木 さんの文章に
ただただ癒されました
のこさんにあいたくなりました…。

投稿: | 2012/01/15 10:32

テレビtv見てたら、えっまじ!?って言ってた。本当に言うんだねchick

投稿: かまぼこ | 2012/01/15 11:15

冬のお星さまが光って見えます☆
のこさん疲れていないかなぁ…。
ふわふわのベットでねよー
みんなー
おやすみなさい、、、

投稿: | 2012/01/15 23:36

そそそっ!!!
一行あければよかった

投稿: | 2012/01/16 00:06

友達なんていらない死ねって言われて
それでも友達だって思ってる人もいますよ。
それぞれ行けるとこまで行きましょう。
バイチャ☆

投稿: サチコ | 2012/01/16 13:42

大事なこと言い忘れてたcoldsweats01
友達の友達もみんないい子たちだって知ってるからね。
大丈夫だよっwink

投稿: サチコ | 2012/01/16 18:51

あなたのことがすきです
メイビーまた巡りあえるよね

投稿: | 2012/01/17 12:01

友達なんていらない。

投稿: ゆき | 2012/01/18 01:50

今日は寒いけど、なんだか落ち着きますね。

投稿: カオル | 2012/01/19 15:41

空気悪くしてごめんなさい。

投稿: 前の前 | 2012/01/19 18:45

友達なんかいらない死ね。
みんな死ね。

投稿: 学級委員 | 2012/01/20 06:15

ありがとう。

投稿: m(__)m | 2012/01/20 11:07

そのコトバだけで
すべて賭けて良かったなて思える
わずかな全財産だけど

投稿: | 2012/01/20 11:54

今日も寒いね
のっこ
風邪なんかひかないよにね

とてもあいしてる

投稿: | 2012/01/21 07:34

つるぎさんのTwitter。
写真見ました!

投稿: かまぼこ | 2012/01/22 21:58

死ね。

投稿: | 2012/01/24 21:39

生きる!

投稿: | 2012/01/25 19:35

大好き の子

投稿: | 2012/01/27 14:10

のっこ 大好きheart01

ほんとだょsun

投稿: | 2012/01/30 04:59

とてもスッキリなれる

友達ってなんなんだろ

投稿: かり | 2012/01/30 06:54

久々にリアルタイムで配信観たshine
良かったよ!

投稿: 無常 | 2012/02/07 22:43

ゲーム配信もおもしろかった!笑ったsmile
ありがとー!!!

投稿: | 2012/02/08 05:34

の子、死にたいって思うことは、誰でもあると思う。
でも絶対死んじゃダメ。
好きなものちょっとでもあればそのために生きてたいもん。
生きてれば辛いことの方が多いけど楽しいこと、自分が好きになれるものが必ず見つけられるから。
それなのに死んじゃうなんてもったいないよ。
4年前に亡くなった私の母、もっと色んな話したかったし、色んなもの見せたかった。
うちの母親は病気だったから仕方ないけど、自分で命投げだすようなことはしないで、の子。

投稿: | 2012/02/26 17:41

配信とか見れないけど…

ずーっと応援してますから!

だから、頑張ってください♪

投稿: YU | 2012/03/03 23:27

今日楽しみだなnotes

投稿: アリス | 2012/03/12 13:46

B.B.さんとのコラボの時だけはちゃんと歌ってほしかったよcrying
B.B.クィーンズさん達がなんか不憫だった
面白かったっていう人もいるだろうけど、私はちゃんと歌を聴きたかったょ…

投稿: | 2012/03/13 01:05

お疲れ様でした(^^ゞ

投稿: | 2012/03/13 01:21

遠藤ミチロウに会いたい。 中島らもの時もそうだった。

投稿: | 2012/03/31 01:28

土建屋

投稿: | 2012/04/20 00:33

嘘つき

投稿: | 2012/04/22 02:08

の子さんのかく曲は共感するものばかりです。

投稿: シャボン玉 | 2012/04/22 10:21

お友達できるかな。

投稿: | 2012/04/22 16:44

友だちなんていらない死ね 、そんな事は本心じゃ無い。

投稿: | 2012/04/22 23:26

ぐぐるの本当にやめてもらえませんか!?
出来る事とやってはいけない事の区別がまだついてないみたいですね。病気なんですか?殺意がわきます。消えてほしいです。調子に乗らないで下さい。自分の欲望だけで、行動しないで。自分の携帯やパソコンをぐぐられたら、嫌な気持ちになるでしょ?自分がされて嫌な事を他人にするな。そういう事される度に次のページ行くのやめたくなります。みなさんも、ぐぐる人と一緒に楽しんでないで止めて下さい。ストーカー気質なんとかならないんですか?人間の血通ってるんですか?デリカシー無さすぎ。

投稿: | 2012/04/23 01:18

ネットやっていればそういうことも多々あるようですね
そういう事をする様な下等生物には何言っても聞かないから質か悪いですね
でもネットする上でそういう事は一応覚悟を持ってやった方がいいです
イヤなら何かしら対策考えるなり、
それでも駄目ならネットやめてしまった方が良いと思われます

投稿: | 2012/04/23 06:42

自分を正当化するな
ストーカー気質治せ。あほ

投稿: | 2012/04/23 06:48

はー気持ち悪い

投稿: この世界で息もするな | 2012/04/23 06:57

君が死ぬかもしくは、私の事をぐぐるの面倒くさくなる日が来い。私なんか見切り、他の子に夢中になる日来い。

投稿: さようなら | 2012/04/23 07:11

↓ていうか、だれ?
の子さん?

投稿: | 2012/04/23 10:07

違うならただの被害妄想
誰もあなたをググりません!

投稿: | 2012/04/23 10:09

昨日のは・まんじがぐぐったんだろannoy下等

投稿: | 2012/04/23 12:35

歌詞の意味が解るようになりました。この曲だけじゃないけど。

投稿: | 2012/04/25 17:03

テレビみたよ、録画だけど。 タン トン タンってなんだ?。 しかし、格好良かったよ。 やっぱり、かまってちゃんは、ライブバンドなんだな。 一度行ってみたい。
知らない内に、かなり歳をとっていたけど…。 P.S. ミュージクル? も、見逃した。 なるべく情報を教えて下さいね。

投稿: | 2012/04/28 23:43

土建屋

投稿: | 2012/04/30 01:12

↓まただ! 何故ここに書いた!?

投稿: | 2012/04/30 01:21

素敵なのですな

投稿: ゆか | 2012/05/09 14:49

高校生にもどりたい

投稿: | 2012/06/26 13:15

ごめんなさい↓

投稿: | 2012/06/26 14:17

ダメな子でごめんなさいdespair

投稿: | 2012/06/28 15:00

友達いいな

投稿: | 2012/06/29 15:27

今日は少し汗をかきました。
の子さん、みさ子さん
ちばぎんさん、monoさんは
体調はどうですか?

投稿: みのる | 2012/06/29 18:56

みさ子さん心配です。

投稿: | 2012/06/29 19:03

いつも配信ありがとうございます。
楽しかったです!
応援してます!☆

投稿: もも | 2012/07/03 09:10

ぇっまじ?!

投稿: あ | 2012/07/05 21:14

みんな死ねってゆーおまえが死ねってゆー書き込みがないわ。( ・◇・)?

投稿: | 2012/07/09 16:17

こんな音楽ばかし聴いてたら脳ミソとけちゃうよ

投稿: 本当だよ? | 2012/07/09 16:20

この木さんの文章に癒されてどうすんじゃいxmas
の子生きて〜みたいな文章うざい。どーせ死なんわw

投稿: | 2012/07/09 16:24

うっそでしょ?

投稿: | 2012/07/09 16:25

友達は、いるよ
いらなくない

投稿: | 2012/07/16 15:32

そうだねconfident

投稿: | 2012/07/16 17:26

イイネ

投稿: | 2012/09/17 23:36

友達に裏切られるなら関わらない方がマシって最近思ってしまう。。。

自分がいじめられてる時友達が一緒になって笑ってた。。。最悪

なんなんだよ!

投稿: ルンタ | 2012/09/20 22:15

人生ってなんだろう

投稿: | 2012/09/24 18:35

旅みたいなもんなのかなあ…

投稿: | 2012/09/24 19:50

旅か…。ありがとう

投稿: | 2012/09/24 21:21

友達っていいね

投稿: | 2012/09/25 16:25

すみません

投稿: | 2012/09/25 16:26

自分に正直に。

投稿: はるか | 2012/09/30 23:27

生きていきたい。

投稿: | 2012/09/30 23:31

戻りたい

投稿: | 2012/11/02 14:15

10年前に戻りたい。

投稿: | 2012/11/02 16:42

みらいがこわい

投稿: | 2012/11/02 16:43

↓消してください

投稿: | 2012/11/02 16:44

今日は寒いね

投稿: | 2012/11/02 16:48

こわい

投稿: | 2012/11/02 18:09

つまらない

投稿: | 2012/11/02 18:10

なにがこわいの?

投稿: | 2012/11/02 19:22

寒いときはおみそ汁がいいよconfident

投稿: | 2012/11/02 19:25

私もこわいよ
ずっとこのままかもしれないと思うと

投稿: | 2012/11/02 19:57

きっと迎えに行くの

投稿: | 2012/11/02 23:08

でもとても怖いの

投稿: | 2012/11/02 23:11

のりこえられますように…

投稿: | 2012/11/02 23:12

ミルクティーにしょうがをいれたのもあたたまりますよwink

投稿: | 2012/11/02 23:31

(*^_^*)

投稿: | 2012/11/03 00:51

友達になってくださいっ

投稿: | 2013/06/20 06:00

友だち

投稿: | 2017/05/04 01:21

友だち

投稿: | 2017/05/04 01:22

元気ですか?bud

投稿: | 2017/07/01 03:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224916/41975570

この記事へのトラックバック一覧です: 6学期:

« 曲できたっ! | トップページ | 6学期 »