« 5学期 | トップページ | 6学期 »

2011/05/21

曲作ったよっ☆

ちゃんはリスかっ!っテ曲だよっ☆!

|

« 5学期 | トップページ | 6学期 »

コメント


もうちょい聴いてみるよ

投稿: けんけん | 2011/05/21 19:03

新曲ありがとーーー!!!

投稿: | 2011/05/21 19:06

愛ラブYOU!!!!!!!!!

投稿: | 2011/05/21 19:07

新曲まってました!
「非国民的英雄花子!」
が凄い印象的でした^∀^
の子さんしか作れない曲!!

投稿: ね子 | 2011/05/21 19:10

かっこいい

投稿: アンナ | 2011/05/21 19:17

かまってちゃんにメッセージと画像送りたいんですがどうやって送ればよいのでしょう??

投稿: | 2011/05/21 19:21

すごいかっこいい! ドキドキしすぎて心臓がたりません 
ほんとに大好きですっ!

投稿: シポ | 2011/05/21 19:30

↑なんか怖い。そういうのやめて。
新曲いいね☆
リスかっw

投稿: | 2011/05/21 19:31

すごいなぁーー花ちゃん笛吹きのほうの続きみたいな感じだなぁーーのこすごいわー尊敬します^^国民的英雄花子じゃなかlったのが裏切られた感じがまたいいわ

投稿: 蒼 | 2011/05/21 19:37

༼´◓ɷ◔`༽

投稿: | 2011/05/21 19:44

の子さんありがとう(*・ω・*)

の子さんの曲が私のがんばれる原動力に
なってるみたいです。。。

やっぱの子さんすごいや(ノ_・、)

投稿: kana* | 2011/05/21 20:34


才能枯れたな
もう聴かない
アルバムにこの曲入ったら悲しい
の子はひぐらし並みのオワコン
もうやだこんな曲
メンヘラマンコ受け狙いの曲
崩壊だな
日記じゃねーから糞なんだ
崩壊の序章
駄曲
おい糞島こんなもんかよ
ただのヤケクソ

以上、避難所からでした☆

投稿: | 2011/05/21 20:36

の子さんイイネ!
曲作りお疲れ様です^^


今日の夢にかまってちゃん
全員出てきての子さんが
ぎゅーっと抱きしめて
くれました!(*´`*)2828
ありがとうございました(笑)

投稿: やまだ | 2011/05/21 20:46

↑きめぇ

投稿: | 2011/05/21 20:52

良かったですよ!私ももうすぐ19です

投稿: くり | 2011/05/21 21:01

これはヤバい
自分の中ではロックンロールと同じ、いや、それ以上かもしれない。
これは本当にマジかもしれない

投稿: | 2011/05/21 21:09

の子さんすごい!
かっこいい曲ですね!

投稿: すけ | 2011/05/21 21:28

良い曲駄曲はのこが決めるものだと思います
のこは自分のつくりたい曲を
作れば良いと思います
あたしたちのためじゃないんだし

投稿: ず | 2011/05/21 21:36

花ちゃんでてきた!

投稿: かうぽ | 2011/05/21 21:49

わが名はネオエクスデス・・・ですか??みなさま全員 次元の狭間に行っておしまいなさいな!!ぷい!!

投稿: エクスデス | 2011/05/21 22:49

キレキレですね。
わりとすきです。

投稿: ナ | 2011/05/21 22:49

じわじわくる。

投稿: ポポ | 2011/05/21 22:53

新曲ありがとう☆ちょっと悲しくなったけどやっぱりの子の曲大好き。
アルバム楽しみにしてるよ。

投稿: ナツキ | 2011/05/21 22:54


の子大好きですっ
かまってちゃんのファンです□

投稿: 里瑚(!) | 2011/05/21 22:55

ああ、のこちゃん、ばかなおとなにこあきつかわれて壊れちゃわないか心配してたけど、全然利用されてなんかなかった。
強い強いのこみならって、強くなります‼

投稿: ぼんやり | 2011/05/21 23:00

たまらんまじたまらん

投稿: 雪 | 2011/05/21 23:17

ありがとー☆!mono君弾けるか心配だけど、、ライブでやりたいなぁ。。。。。。。。。がんばるねっ!

投稿: の子 | 2011/05/21 23:21

私は名前に「花」がはいってて
背がちっこくって
今年19歳で
なんかちょっと、どきっとしてしまった

いい曲です

投稿: | 2011/05/21 23:31

こわかった…

すき

投稿: きたむら | 2011/05/21 23:36

めちゃよかった\(^o^)/
だいすき\(^o^)/

投稿: akina | 2011/05/21 23:40

ちょっと怖い歌詞だけど
そこから熱いメッセージが
伝わってくる感じがします!

の子の音楽センス
とても尊敬してます。

いつかライブに行きたいです!
NEWアルバム楽しみにしときます。

投稿: kyanami | 2011/05/22 00:07


の子さんのペースで頑張ってください!

投稿: たむら | 2011/05/22 00:26

川崎ライブ楽しかった☆

なんかなんでか、
なかなかどうして
せんちめんたるになったけどね

でも、ありがと☆
またねっ

投稿: ぽぴ | 2011/05/22 00:57

わからん。
けど。
全部わかってるから苦しすぎるって事だけ痛いほど伝わる。

投稿: himanonaka | 2011/05/22 00:58

やられた。
いい曲。

また大阪来てね。

投稿: にぎら | 2011/05/22 01:15


いつかライブ
行ってみたいなあ☆☆
の子さんすきです。

投稿: rissaaaa | 2011/05/22 01:19

の子くんと歳が近いのもあってか 歌以外にも いろいろと共感してしまうよ。 の子君が頑張っている姿をみると 自分も頑張って困難を乗り越えていこうと思えるよ。  新曲も の子君の中から出てきた物だから やっぱり良い曲だよ。 これからも友に戦って行こう。

投稿: もふとふ | 2011/05/22 01:26

新曲ですか!?
わぁっっありがとう(^人^)

投稿: こわら | 2011/05/22 01:36


早く福岡来てくださいっ^^◎

投稿: naaa | 2011/05/22 01:36


何かすごい曲カッコイい…

テーマがまた。言葉にならないけれど。

これはの子さんじゃなきゃ、作れないし、カッコよくもならないんだろうな、と思いました。

投稿: みけ | 2011/05/22 02:00

脳天直撃!!!!!!!!
何回も何回もきいてしまうー~☆ミ

投稿: ゆさ | 2011/05/22 02:26

涙がとまりません…

大好きです

投稿: モカ | 2011/05/22 03:43

かまってちゃんの歌は
結構前から聴いていて思ったのは 
自分の内に秘めてるものが出てくるかんじがします。(その時々によってものは違うけど)
かまってちゃん聴く前は
そんな勇気出てこなかったです
出しちゃいけないって
おもってたから
の子さんは世界中のみんなと同じ
わけの分からない
けど奥深い人間だから
私はの子さんの心の奥底まで 底辺すら
正直 分かることは
できないし したくないけど
応援してます!
自分のためにこれからも
かまってちゃん聴きます^^
頑張ってください

投稿: あみ | 2011/05/22 04:07

久しぶりに涙出たぜ
ちょっとだけどな
全員殺せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

投稿: りゅー | 2011/05/22 04:15

馬鹿に見つかると大変だな。

どんな曲作っても感動した、共感した、涙が出たの絶賛。
反吐が出るわ。


これが今の本当につくりたい曲なの?

投稿: 鼻毛 | 2011/05/22 05:14

ttp://ac-pink.net/b/
これでも見て落ち着いて!

投稿: | 2011/05/22 05:19

日記だろうね
コンビにだし
一生消えないって言われた
知っててやってたんだろ自業自得だっ!
って言われた
言われちゃいました

投稿: キョル | 2011/05/22 08:13

最高にかっこよかったcrying

5学期に新曲入れてくれてありがとうhappy01またipodに入れて聴くね

投稿: ぴぃ | 2011/05/22 10:29

だからかまってちゃんにメールしたいんだがどこにしたらいいか教えてください!メールボックスつくんないの?
非国民的英雄花子☆

投稿: | 2011/05/22 11:13


咲き果てろ君のままで
咲き果てろ気味のままで

投稿: | 2011/05/22 11:41

PCないから、聴くことができない…
せめて、歌詞をプリーズプリーズミー!!
そして、アルバムに入ることを切に願います♪♪

投稿: けん | 2011/05/22 12:25

歌詞うp!うp!

投稿: 雪 | 2011/05/22 13:42

の子、またね。

投稿: a | 2011/05/22 14:22


の子のバカ。

投稿: きっくん | 2011/05/22 14:42

>>鼻毛
おいボーボボ、一応言っとくけど、俺は俺の意志で感動したんだからな

投稿: りゅー | 2011/05/22 14:55

この曲が一番違和感ある
いいとは思うし批判はしないけど・・・
さすがにどうした?

こう感じてるのは自分だけ?

投稿: | 2011/05/22 15:08

なんか意味が知りたくなる曲。

投稿: | 2011/05/22 15:29

世間に持ち上げられて負けちゃってね。らしいと思うから。気持ち悪いね。あぁ・・・

投稿: はな | 2011/05/22 16:09

分からないのか?
の子はみんなに言ってんだ、
俺にこうであって欲しいんだろう、と。
しかしの子はおまえらが喜ぶなら喜んで演じるぜ。
ありきたりの向こう側、お前らを信頼して叫んでる非常に深い作品だ。
半袖はつらいよな。中二で上等。

投稿: ば | 2011/05/22 16:10

きも

投稿: ば | 2011/05/22 16:11

の子、調子落とさない程度で良いから
無理しないでね

ちばぎんもみさ子もmonoも体調管理しっかりね

投稿: @ | 2011/05/22 18:13

花ちゃんはリスじゃないと思います。コヨーテだと思います。コヨーテかわいいですよ。

投稿: 雨季 | 2011/05/22 18:30

手癖でつくった同情買いたいだけの曲

投稿: あ | 2011/05/22 19:39

花ちゃんはリスか、好きなんだけど、ちょっとファンの胸痛ますね。
このメロディは大好きです。
神聖かまってちゃんなん。
体大事に過ごすんだよの子さん。

投稿: ば | 2011/05/22 19:51

応援歌?

投稿: | 2011/05/22 20:21

新曲聴きました。
好きです!

ライブ行きたいって思います。

投稿: ふなむん | 2011/05/22 20:43

聞きました!

さっそくWALKMAN落としました!

投稿: あ | 2011/05/22 21:04


好きだよ。の子

投稿: りほ | 2011/05/22 21:18

ぐっときた

投稿: やもりんご | 2011/05/22 21:28

さっすがー!!!

新しい曲だね!!

の子の歴史はまだ終わらないね!?

大好き!

投稿: たま | 2011/05/22 21:33

の子さんだいすきー

これからもがんばってー☆

投稿: あんね | 2011/05/22 22:38

聴きたい聴きたい聴きたい

の子元気ー?

投稿: の子たん | 2011/05/22 23:00

川崎行きましたよ
また来てください!
この曲生で聞きたいな〜と思います

投稿: ねこ | 2011/05/23 00:31

いつもと同じ、いい曲だと思う。

思うけど、いつもコメント欄が嫌だ
どんな曲でも「素敵」だの「大好きだよ」だの、ただホメてるだけの奴が嫌だ。
ホメてるっていうか、ただお世辞を言ってるみたいな。
なんか、なにも考えてない感じ。
「○○が凄く良かった」とか、内容について書くべきだと思うなーっ

投稿: | 2011/05/23 00:35

良い曲ですね!
ライブで盛り上がりそうだなって思いました。

の子さん、新曲ありがとう(^-^)/

投稿: じゃん | 2011/05/23 03:53

家に帰ったら聴いてみます^^
楽しみっ☆

投稿: 九条葱 | 2011/05/23 07:37

実はみーんなちっちゃいよ
着ぐるみ着ようと必死だよ

そのためには他人を卑下して
「死ね」「キモイ」だの言ったもん勝ち
先に言ったもん勝ちになってる

心の傷を見えるようにして
「生きたい 生き方がわからない!」てね
でも、その生き方を探すのが
「生き方」だったりするよね

投稿: pama | 2011/05/23 10:40

PVありきだね

いいとは思いますけどね
聴き込んで行けば行くほど耳に残ってループする


無理はしてない?


投稿: なつき | 2011/05/23 14:26

曲作るのは義務じゃねーのだちょ
作らなきゃ作らなきゃはだめだとおもうなぼくは
はんとし新曲がなくても次に来る曲がいいきょくならぼくはそれでいいな
スランプならだっ出のためにじたじたあばれればいいとおもうなー
あばれてる間にきょくができちゃうかもなー
そういう暴れながらの曲もぼくすきだなー

投稿: | 2011/05/23 14:27

2011年5月23日 (月曜日) 午後 02時27分に書いたのはぼくだよ!
くごくにだよ

投稿: くごくに | 2011/05/23 14:32

ファンなんか気にして曲作ってないよね


投稿: なつき | 2011/05/23 14:33

あのカミソリ、むかし家にあったー(笑)

こわい曲なはずなのに、「リスか」とかゆうから、聴きながら笑ってしまったよ。

桜きれいですね。

投稿: ハイジ | 2011/05/23 16:15

いいなの子は。
お金もあって才能もあって。
私なんて才能もお金もないただの単なる労働者なんだから。
私は死ぬまできれいなもの見たりして生きてるよ。
大島さんは雲の上の人。遠い人。
みんなあなたの存在を見せつけられているよ。
そしてただ唖然としてるよ。
すごいなぁ。

投稿: はな | 2011/05/23 17:39

いきなり涙出たわびびった
19歳面へらでよかったってこれほど思ったことはないですありがとう!

投稿: リス科 | 2011/05/23 17:48

もう終わりにしたの?
ロックンロールは鳴り止んだ?

終わりならはっきり終わりって言ってannoy

投稿: | 2011/05/23 17:55

りすかっ

今日から元気に生きること決めたよよよ

だからこの曲もウォークマンに入れちゃうよ

明日も学校でテストだけど負けないよ

ただのかまってちゃんでいてね

投稿: ニッ蹴ル | 2011/05/23 20:23

年は私の方がいってるけどただの子さんを尊敬します。
わたしはそんな風に生きられない。

曲云々じゃなくて、生き方がすごいです。
わたしは砂粒よりちっちゃいのミニチュアだけど、がんばります。

投稿: | 2011/05/23 21:08

みんな「この曲は久々にいい!これが本当のの子だ!」とか「お前は本当にこんな糞曲作りたいのか?これはの子の本当の曲じゃない」とか。
貴方たちにの子の何がわかるんですか?
私たちにの子の何がわかるんですか?
理解者になろうとしたり、否定者になろうとしたりして、結局何が言いたいの?

の子が作りたい曲をの子は作ればいいよ。
の子が作りたかった曲が、「いい曲」になるんだって、私は思う。
日記でも日記じゃなくてもいい。
の子の作りたい音楽を作りたいように作っても、私はいなくなりません。約束します。だから安心してね。ありがとう。
新曲すごくよかったよ。

投稿: 雨宮 | 2011/05/23 21:24

偽善者

投稿: けん | 2011/05/23 22:14

すごいね、この曲。オチに大爆笑。いつも歌詞に笑わせてもらってます。宇宙人ならではのインテリジェンスとブラックユーモア、最高。日本だけじゃもったいないから、来年はこっち(グラストンベリーかレディング)に来てね!このメッセージ、みてくれてるといいな。

投稿: caron | 2011/05/23 22:51


なんか開いた曲だった、自分の中のなんかが。

僕は好きな曲でした。

の子さんも気に入った曲だといいですなあ

PVのピンクのカミソリ、僕が持ってるカミソリと一緒でびっくりでしーた。


眠いですね
おやすみなさい、ありがとうございます

投稿: はげ | 2011/05/23 23:22

ジャスコで198円で買ったんだろ?

投稿: けん | 2011/05/23 23:40

新曲いいですね!
私はの子さんより年は下だけど23であまり若いとも言えない焦る年になってきた。
人生マジで色々あって、好きな歌を聴いても気持ちがワクワクしなくなって、逃げ場ないときに貴方の歌に出会って、開かないはずの扉が開いたような気分でした。
ネガティブな言葉が多い歌を聴いて、傷の舐め合いのためにとか、弱者共同体みたいな馬鹿らしくて弱々しい感情にはならなかった。
貴方が人生を歌に叩きつける姿が私を惹き付けました。
神聖かまってちゃん二週間前まで知らなかったけど、この歌いいね。

投稿: さえか | 2011/05/24 00:05

あなたが大好きです。
どんなあなたも大好きっ

投稿: あい | 2011/05/24 00:38

もうみんな分かってるんじゃないの?
の子のセンス。
だから
何とか何とか言われたりしても、
結局、これからもどんどん成長もするし
もっと人気者になれると思う。
過去の過去にいつまでも
結ばれていてもしょうがないから。。。
しかしこの曲は
頭の中でくるくるくるくる
残るな~

投稿: ボ | 2011/05/24 01:12

何回もリピート中^^
いくつになってもこんな曲を生み出していってほしいです

りぼんとかすごい聴いてます

アルバムかなり期待してますっ☆

投稿: 神聖こなこな | 2011/05/24 01:28

ジャスコで武器を買ってリスかなんてまるでわたしのようだとおもいました★こんな歌をありがとうございます★いぱいききます★だいすきです★

投稿: えリカちゃん | 2011/05/24 02:38

いいよマジで。
メロディアス。プロっぽい

投稿: | 2011/05/24 03:15


耳が拒否るわ。
残念なことに
だめだ自分には。
いらついたつうか
つまんねつうか
なんだろうか…。。

好きになれなかった
何回聴いてもうわぁて
なれね…無理になろうとも
できねぇ。今回の新曲に。

ごめんな。せっかくの
新曲に対して…。

ファンの独りとしての
感受の※はしとくようん

投稿: | 2011/05/24 22:53

曲聞いたよっ☆
の子さん大好きです(;_;)
ずっと応援します。

投稿: 2才^@^ | 2011/05/24 23:39

初めはあんまりいいと思わなかったけど、
サビの部分が頭の中でずっとループしてる。
のこの作る曲ってそうゆうの多いよね。
のこの作るメロディ好きだわ。

投稿: | 2011/05/24 23:45

の子、大丈夫?
大丈夫かな
心配です。

投稿: はなく | 2011/05/25 01:23

生命力に溢れてる曲だなあ。

前からすごい曲いっぱい作ってたけど「聖マリ」とか「花ちゃんはリスかっ!」あたりはもう天才の作だと思いました。大げさなこと言いたくないけどこの2曲からは啓示を受けそうになったよ。


繊細さを保ちつつ、線が太いというか前に前に進もうとする所を両立させてるところが凄いと思いました。音楽は聴くだけだから専門用語はわからないんだけどこの曲の展開の仕方からの子の「もっと深くもっと深く掘ろう」っていう気持ちが伝わってきました。

ごまかしのないの子の曲が好きです。これからも聴かせてください。

投稿: | 2011/05/25 02:04

川崎行きましたたのしかったです!

新曲いいですねなんだかとても共感できます^^

の子さんも無理しないでくださいねっ☆

投稿: あいろん | 2011/05/25 07:46

天才が心配

投稿: | 2011/05/25 10:39

の子さん
余計な心配かもしれませんが、いぼを早いとこ病院でとったほうが良いと思います。

投稿: ヌーボー | 2011/05/25 11:06

↑私も余計な心配ですが
いぼは触っちゃダメですよ
大きくなったり、伝染ったりします
髭剃りの時も、傷つけないように気をつけてくださいね

皮膚科に行ったら
液体窒素で低温で焼くか
レザーでとったりしてくれますよ

投稿: | 2011/05/25 11:38

聴きました\(^o^)/

あのカミソリ、こっちだと138円で売ってますよ。

投稿: 九条葱 | 2011/05/25 15:46

なんか、狙ってる以上にもうハナからブっ壊れてるカンジがたまらなく好きです。

投稿: 発破 | 2011/05/25 19:25

聖マリってもう聞けないんですか?

投稿: たま | 2011/05/25 20:28

昨日ちょうど握ったやつがピンクの同じやつでした。

この曲をきいて、俯瞰して自分を見ることができました。の子さんの音楽はいつも、こころに浸透します。

がんばりたいと思った。いろいろ、うろうろしてるけどわたし、なんか。の子さんにいつも助けられてるんだ、ありがとう。

投稿: もれ | 2011/05/25 23:25

確かにいぼやばいと思う,皮膚科行ってください。私も皮膚科でっとってもらいました。

投稿: | 2011/05/25 23:49

貝印の剃刀って切れ味抜群ですよね

初めて見た時、自傷するにはもってこいだと心底思ったものです

腕を切るの子さんが凄く心配で、凄く好きです

投稿: りく | 2011/05/26 03:16

最近の曲の中で一番リピートしてます。

投稿: | 2011/05/26 12:28

の子さんの名前の由来は知っていますが、monoさんという名前の由来はなんですか

投稿: 株式 | 2011/05/27 15:03

>>たまさん
聖マリはブログの左にある音楽プレーヤーの5学期のとこで聴けますよ
私もこの曲好きなんで復活してて嬉しいです

投稿: 犬 | 2011/05/27 16:44

最近はこの曲ばかり毎日聴いてます。
SKCだいすき。

投稿: 呱々 | 2011/05/27 17:57

なんか、初めてつべでかまってちゃん検索してたまたま夕方のピアノ選んで聴いたときの 鳥肌たつ感じ 心臓止まりそうになる感じ を思い出した。
うpありがとう。

昨日ライブ最高だった。
ありがとう!

投稿: あ | 2011/05/27 19:17

昨日のライブ行ったよ!
すごい楽しかった!
怒鳴るゆめのときに涙でた。
かまってちゃん大好き!
ますます好きになった。
の子さんと同じグラサンつけてた
けどきずきました?
また行きますっ!

投稿: シポ | 2011/05/27 19:32

あと1か月で札幌フリーライブ
楽しみ過ぎる☆
Tシャツ買っちゃったよこの年で。。。

投稿: toko | 2011/05/27 20:03

リスカってゆうテーマだから
すごく心配したけど、聞いてみたら
なんか大丈夫かなって思いました。

メロディかっこよすぎですよ!!

夏休みに初ライブ絶対行きたいです!

投稿: まるまり | 2011/05/27 20:36

咲き誇れの子のままで
枯れ果てろの子のままで

投稿: さきこ | 2011/05/27 20:39

monoの由来→消しゴムのMONOでは?
ちなみに、ちばぎんは、千葉銀行ってWikipediaに書いてた!!

投稿: けん | 2011/05/27 21:37

昨日のライブ最高だったよ!
お疲れ様

の子かっこよかった

投稿: 神子 | 2011/05/27 22:52

26日のライブ
行きましたよ!
もう最高すぎました☆

新曲も最高ですねっっ
ぜひライブでも
やってほしいです^^

投稿: にも | 2011/05/28 10:59

新曲良かったです!

神聖かまってちゃんの歌は 私の心にすーっと入ってくる。

福岡ライブ参戦するのが楽しみです!今まで生きてきたなかで一番の楽しみW

投稿: みほ | 2011/05/28 13:22

サヨナラ神聖かまってちゃんシタクナイ

投稿: ハナ | 2011/05/28 14:25

アルバム楽しみだなぁ(^^ゞ

投稿: こわら | 2011/05/28 21:11

の子、おやすみ。

好きだよ。

投稿: るう | 2011/05/28 23:43

愛なんていらねーとか
自分の生きてる意味ねーとか

あまえたことたまに思って
でも無になって悲しくなるときがあるけど

神聖かまってちゃんの曲を聴くと
いつも勇気をもらえる。

私はいつか小さくても神聖かまってちゃんに
関われる仕事がしたい。

そしてもし奇跡で神聖かまってちゃんに
身近にあえたなら

の子さんに飴をあげたい。

そしてその後、電信棒につかまって
うれしくて泣くという妄想。

私もの子さんの画像見て
高校生活頑張りたい。

投稿: noizu girl | 2011/05/29 12:34

新しいの子に会えたことを喜ぶべきだよみんな!!!どんなものでも変わらずにいるわけがないから!

投稿: たま | 2011/05/29 17:14

わー連コメすいません

>>犬さん
復活したんですね!
てっきりもう聞けなくなってしまったものかと…σ(TεT;)
ありがとうございますっ!

投稿: たま | 2011/05/29 17:18


こんにちは(!)
新曲毎日きいてます☆
昨日のニコ生で私のコメ読んでくれて
嬉しかったです□
ありがとうございます!!

投稿: 里瑚 | 2011/05/29 19:11

非国民的英雄花子っっ

非国民的英雄の子っ?w

投稿: sika | 2011/05/29 20:08

こたつアルバムに入れて欲しいな

投稿: ソラ | 2011/05/29 20:59

いつか、一回でいいから
みなさんにお会いできますように

投稿: さぁ | 2011/05/30 19:00

聴いてみます(・∀・)

投稿: 残留 | 2011/05/31 20:16


CD欲しいなあ

投稿: れいな | 2011/06/01 09:34

の子ガール(笑)

最近のは神聖感はあるけど

ホーリー感がないなあ

23才とか口ずさめる様にのさ

時間が足りないか

まだまだかまってちゃんには期待してるよ

投稿: 映画みたよ | 2011/06/01 11:53

最近ではこたつが一番いい

投稿: | 2011/06/01 13:09


また学校さぼっちゃったよ。卒業できんのかね?これ。
どうなっていくんかねこれ。
いかれたにーとまっしぐらだよ僕は。の子みたいな才能もないしさ。
なんのために生まれてきたのかね僕は
ってゆうと、かまってちゃんの歌聴くためだってことになるんだけど
真っ暗なことは変わんないわけで。
どうしたもんかね。

投稿: やはる | 2011/06/02 10:38

大丈夫!どうにでもなる。
親からも教師からも見離されて地元のヤンキーにも絡まれるし
私も学校行くの嫌で必要な出席日数ギリギリのときインフルエンザです入院してください、
ってお医者に言われてヤバ・・・ってなったけどどうにでもなって
無理やりでも学校行ったよ。
あと一日足りなかったら卒業できてなかったし、先生とケンカして卒業制作ぼろくズみたいなの提出したけど
何とか卒業出来たから!今も私就活中だけどなんか楽しいよ、
もうどうにでもなれって感じ!まぁがんばろーよ。

投稿: イエイ | 2011/06/02 17:15

これからは半袖でバイトだから肩を切るよ
頑張るよっ

投稿: りゅー | 2011/06/03 01:50

の子のモノマネしてて楽しいかね
´ω`

投稿: 神聖こなこな | 2011/06/03 01:52

おい神聖こなこなてめーきめーんだよ!書き込むなっつただろー!!
の子のものまねするの超楽しいよ!
俺もう人生の楽しみがこれしかないから
哀れだと思うなら勝手に思っていやがれ
ただひとつ言っておくけど、俺はの子のものまねをしているつもりなど全くない
俺は俺のものまねしかしてない

投稿: りゅー | 2011/06/03 11:14

つーか中途半端なんだよお前
突っかかってくるならちゃんと突っかかって来いよ
ボロクソに叩かれるのが怖いの?
だからお前はだめなんだよ!いつまでたっても!

投稿: りゅー | 2011/06/03 11:17

こなこなさんだ

深夜のこにっき読み返したらこなこなさんのカキコに感動したよ

投稿: | 2011/06/03 15:35

すげー言いたいんだ
でも現実の言葉が俺の思想に追いつかない

投稿: りゅー | 2011/06/03 19:01

りゅーさんのモノマネは痛いですよ。w
でもみんな色々ありますよね、頑張ってくださいね。

投稿: ぼる | 2011/06/03 20:02

モノマネってなぁに?
なにがなんで痛いの?
ぼく全然わからないからちゃんと説明してー

色々なんてないよ馬鹿じゃないの
色々なんて言葉で片付けられるほどのことは起きてないんだよ!!!俺の中ではなー!!!

投稿: りゅー | 2011/06/03 21:05

やっと、出てきたねっ☆
オレは、そーやって、騒いでるりゅーに興味あんだよっ!!
最近、おとなしかったからさー。つまんね~…って、つぶやいたら、やっぱり、出てきたねっ☆もっと、馴れ合おーやっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおりるもおりないもアンタ次第ってコト☆☆☆

投稿: けん | 2011/06/03 22:10

とりあえず落ち着こう。

投稿: | 2011/06/03 22:12


あーあ悔しいわ
結局さー、マナーだとか礼儀だとかなんか色々無視してるやつがかまわれんだもんなー。

ズルいよな世の中さ。

りゅーってさ、mixiバカにしてたけど一緒だよね
かまって欲しいんだよみんなさ
べつにバカにしてるわけじゃないよ。
当たり前じゃんそれって。

今日だってバイトで10万以上入った財布拾ったけど1万抜くことすらできなかったよ

相手は酔っぱらいだしさ多少抜いてもわかんねーだろうに

抜かなくて良かったと思ってるよ、
でも抜ける人が得するんだろ

そーゆう人は抜いたことも忘れちゃうんだろ。


俺も音楽やってるよ、メンバーが見つかんないけど。

でも俺だって絶対かまわれてやる。


だからりゅーもりゅーのやり方でがんばればいんじゃない


いつかかまってちゃんとりゅーと対バンできたらちょっとロマンチックだね、
そしたらケンカしよーぜ。


の子のことバカっつったけど俺もバカだね
ごめん

投稿: きっくん | 2011/06/04 00:46

りゅーはね、の子を守る会会長がワケわかんねー※し始めたあたりから騒ぎ出したの。
それまでは、意外とフツーの※してたの。誰にも構われてなかったの。

投稿: けん | 2011/06/04 01:42

りゅー
オレに感謝しろ。
お前が騒ぐキッカケをいっぱい、作ってきたぞ。
どーいう意味かわかる?WWW
オレ、※してきたの「けん」だけじゃないから!!

投稿: けん | 2011/06/04 01:55

りゅーさんは、リスかっ?

投稿: KAIRI | 2011/06/04 03:34

けんさん、
それくらい考えたら誰だってわかるんじゃないですか。

投稿: | 2011/06/04 04:28

大人しかったんじゃなくて忙しかっただけだから!!
バイトと学校と幽体離脱とレティクル座で忙しかったの

マナーとか礼儀とか守ったほうが立派だよ
だから立派になりたければ守ってれば?
俺だったら抜くけどなそんなん
お金無いし

それくらい考えたらわかるんじゃないですかって…………
わかんねーよ!!!えっ、なにどういう意味?
マジわかんないんだけど
てめえけんどういう意味だよ
マジわかんねーよ

俺はリスじゃないよ

投稿: りゅー | 2011/06/04 06:58


アルバムのジャケット絵送ったよ!
のれるかなあ?
アルバムすごく楽しみです。

投稿: シポ | 2011/06/04 08:32

イラスト載りますように☆

投稿: ゆうき | 2011/06/04 17:04

悪いけど、オレは、りゅーに※してんだ。
りゅー、本当に意味わかんねーのか?
君は、頭が良さそうだから、わかるでしょ

投稿: けん | 2011/06/04 17:53

よくも騙したなアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
騙してくれたなアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!

投稿: りゅー | 2011/06/04 19:05

騙してないよ。
遊び相手を探してたんだよ、オレは。
だから、嫌われ者の気持ちは、嫌われ者にしかわからないってはじめに言ったじゃん。

投稿: けん | 2011/06/04 19:13

女装ライブ行けそう…!!!!!
行ってきまっす!!!!!《!《

投稿: りゅー | 2011/06/04 19:24


曲できてよかったね。
がんばれぇー


投稿: jun | 2011/06/04 20:15


おれだってあと300円しかないよ、でも抜けなかったんだよ

立派とかそーじゃなくてさ、まぁいや

じゃありゅーはその立派さとかを捨てて構われたいってこと?

構われたい意外になんかないのか?

投稿: きっくん | 2011/06/04 20:41

あだ名

寄生虫ねっ☆

投稿: 神聖こなこな | 2011/06/04 21:02

りゅー、良かったな!
きっくんや神聖こなこなも、かまってくれて!!

投稿: けん | 2011/06/04 23:39

お前2chでやってろよ
いっつもうるせぇ目障り

投稿: りゅー(笑) | 2011/06/05 00:23

ごめん
2ch規制されてるの
シャブって気持ちいいなぁ~

投稿: りゅー | 2011/06/05 00:41

別に構われたいとかそんなんじゃないんだよ
いやそんなんもちょっとあるけどさぁ
なんていうか、せっかく曲作るんだからライブしなきゃだめじゃん
意味ないじゃん
意味ないんだよ
意味なしアリスなんだよそんなの
家でじっとしてるよりは外に出て気違いみたいなこといっぱいして通行人に印象づけして、そうやって青春ポイント稼いだら死ぬ時にはちょっとマシな気持ちになるって電波女と青春男で言ってたし俺もそう思う
人生は暇つぶしだ
ただ、俺は普通に恋愛したりして人生楽しめる派じゃないから、リア充になろうって気もさらさら起きないし、
なんでこんなに長々と説明してるのかわからないよ
自分のやりたいことやりたいようにやってるだけじゃん
酔っ払いの財布から金抜くのもシャブやるのも同じことだよ
シャブって気持ちいいなぁ~
まあシャブはまだやってないけどな!!!!!!!

投稿: りゅー | 2011/06/05 00:47

もう全員死ねよ
人間なんて世界で俺以外に必要ないよ

投稿: りゅー | 2011/06/05 00:48

神聖こなこなはもう意味わかんないよ
君は意味なしアリスか?
きっくんは抜けなかったってことは抜きたかったけど怖くて抜けなかったってことだよね?
バレたら最悪だもんね
その気持ちは凄いわかるよ
立派ですね。
けんくん早く死ね
嫌われ者の気持ちなんて誰にもわかんねーんだよ
もしくは、ほら、Zガンダムを見るんだ。
理解出来ても繋がれない。
りゅー(笑)
なぁに?(笑)って。
馬鹿にしてるの?
俺のこと馬鹿にしてるの?
シャブって気持ちいなぁ~

投稿: りゅー | 2011/06/05 00:53

ごめんなさい、の子に会いたい。泣
でもがんばる。

投稿: はなたれ | 2011/06/05 01:55

の子、遊んでよheart04
愛しちょるよshineheart04shineheart04shineheart04

投稿: wakame | 2011/06/05 03:38

シャブられて、キモチEなぁ~
今、シャブられながら※してまふぅ~

投稿: りゅー | 2011/06/05 03:42

てめえ誰だよ

投稿: りゅー | 2011/06/05 08:19

☆☆☆☆☆の子誕生日まであと11日☆☆☆☆☆☆わくわくてかてか♪♪

投稿: ゆきちゃん | 2011/06/05 10:49

てめえこそ誰だよ

投稿: りゅー | 2011/06/05 12:30

そーだな、りゅーは、嫌われ者じゃないもんな。
バンドもやってるし?きっくんにも対バン誘われたりして…
高知住みの人は、りゅーの路上ライブ聴きにきたのかな?
女装ライブで抜かれたのか?
青春ポイント?
お前、学校も行って、忙しいってリア充じゃねーのか!?

投稿: けん | 2011/06/05 12:47

なんか俺がいっぱいいる
こわい
まあ別に嫌われ者じゃないけど好かれてもないよ
バンドのメンバー以外に友達いないし
なんで学校行ってるだけでリア充なんだよ
学校では友達いないからずうーっと黙ってるよ
死ねやコラ
俺リア充だよ

投稿: りゅー | 2011/06/05 15:49

俺の名前騙ってる人って俺のフォロワーなんだよね?
曲もうpしてないのにこんなにファンが出来て嬉しいなぁ
俺ってやっぱスターだよね
(ニルヴァーナでは断トツでBLEACHが好きです)

投稿: りゅー | 2011/06/05 16:01

バカか!?
なんで、フォロワーなんだよ。
俺は、俺だよ!!
早く死ねや

投稿: りゅー | 2011/06/05 17:19

みぐれしいな。


投稿: まに | 2011/06/05 21:54

みぐるしいな。


投稿: まに | 2011/06/05 21:54

ふざけんな!!
お前は俺じゃねえ
お前は俺じゃねえ
お前は俺じゃねえ
だってお前女装して路上ライブとかしてないでしょ?
中学校に乗り込んで廊下でゲリラライブしたことないでしょ?
俺の曲はお前が作ってないでしょ?
だからお前は俺じゃねえ
お前は俺じゃねえええんだやわゆおおおおおおおおおおおお!!!!!!
俺の存在がその程度のものだったとしても
お前は俺じゃねえんだよおおコラアアアアア
てめえ誰だよ!!
名前教えろよ
けんくんか?

投稿: りゅー | 2011/06/06 05:51

ほんと、ふざけないで……
お前俺じゃねえから
お前はお前で俺じゃねえだろ
それともお前はお前じゃないのか
だとしてもお前がお前じゃないとしてもお前は俺じゃねえから
お前が早く死ねや
お前誰だよ

投稿: りゅー | 2011/06/06 05:54

オレじゃねーよ???りゅー、ホントに狂ったんか?WWW

投稿: けん | 2011/06/06 08:03

だから、俺は俺だって言ってんだろーがよっ!!
バカなのかお前は!?
WWWWWWWWW
けん(笑)なんて雑魚と一緒にすんじゃねーよWWWWWWWWWWWWWWWW
俺は、俺。お前は、お前だよっ☆☆☆
わかんねーなら、さっさと死ね。それとも…★★★★★★★

投稿: りゅー | 2011/06/06 11:04


カオスwww
りゅーにのっかる同姓同名のりゅーかよ

君はあれだ、2Pカラー的なものを使え
魔神ブウ善、悪的なものでもいいし


それかりゅーが先に特許的なものをとってしまえ
元祖的なね
類似サイトにご注意ください的なね

投稿: おれは誰だろね | 2011/06/06 12:09

ヒトノ フンドシデ スモウヲトルナ
ノコノ サイトデ コメアラスナ
ジブンノ サイトヲ ツクレヨナ

投稿: | 2011/06/06 13:09

俺は、俺。お前は、お前だよっ☆☆☆
じゃねえーよ!!!
俺そこまでの子被れしてねーから
それともなんだよ
言えよ
2Pカラー的なものってなんですか?
元祖的な特許的なものってどうやったら取れるんですか?
カタカナ読みづらいよ
椎名林檎か!?お前は
自分のサイトあるよ
http://damedamedameda.blog130.fc2.com/
2chにも自分のスレあるけど、規制されてるし、お前ら大好きだからいつまでもここにいてやるよ^^
パソコン買うまでな
あと、この間の路上ライブの様子です
http://www.youtube.com/watch?v=Vn-3g7ua9XM

投稿: りゅー | 2011/06/06 13:36


動揺しすぎだろ
カチンとなりすぎ

おまえだけじゃ
ないんだお
そのネーム
この世で名乗ってんのは
いたって、さらさら
不自然じゃねぇよ

大島の真似てるとか
別にないんだよ
そんなん捉え方あほかしら

親父がほぼ全面的
めんどうみて
あらゆる面で頭下げて
でもこいつのやりたいことだて理解しようとして応援してさ
いい環境だったんだろうよ?

才能あるかないかは
まだ決めつけるの速いのよ

ファーストから
才能あるなしは
そんな大事なのか?
てか、なんでわかんの?
後からついてくる場合も
あるだろ
やる気ギランギラン
みなぎってせーのだよ
寧ろこの際
何歳だろうがいいんじゃね?
ぱふぅ

投稿: あん | 2011/06/06 13:57

改行読みにくい
頑張って読んだけどあんまり意味わからなかった
日本語でおk

投稿: りゅー | 2011/06/06 16:25

お前なら、分かると思ったのによ。
「★★★★★★★」の意味。
混じってんだろ?悪い人たちの血がよ。それとも、小さな恋のメロディーだっけか!?WWW

投稿: りゅー | 2011/06/06 17:52

ハイハイけんくん乙
もういいよ
なんか萎えてきたわ

投稿: りゅー | 2011/06/06 19:06

久しぶりに来たら
なにこのコメ欄。無駄話書き込みするスペースじゃないし。。


の子、リスか聞いたよ。

恵比寿のフリーライブも行ってました。の子がめっちゃ近くて感動した。ライブは去年の大阪以来の2回目やったけど、今回は4人を見てなんとも言えない衝撃を感じました。
楽しかったです。
本当にありがとう。

投稿: | 2011/06/06 20:25

疑われてりゅー
(」゜□゜)」
無駄話って言われてりゅー(-.-)zzZ
オレも萎えりゅー
(≧ε≦)
もうひとりのりゅー?

投稿: けん | 2011/06/06 22:11

※ここは糞の子信者が糞の子への愛を書き込む場所ではありません
俺 の 場 所 だ

投稿: りゅー | 2011/06/06 23:41

こないだTVの歌うまで、サンプラザ中野くんが出てて歌上手すぎて感動した!

その時の子を思い出した

の子には売れる歌手の血が流れてるって思った

投稿: かえる ゲロ ゲロ 聞こえます | 2011/06/06 23:43

そうだよ他人のフンドシで相撲とってるよ
この場所に寄生してやってるよ
なぜなら俺自身にはなんの魅力もないからな
俺がモノマネせずに行動してもだれもかまってなんかくれないからな
だから真似してひとりでいるんだよ
お前らの子のモノマネをしてる俺をみてくれよ
かまってくれよ

投稿: りゅー | 2011/06/07 01:21

だからの子の物真似してねーっつってんだろーが!!!
けんくんだか誰だか知らないけど、言っとく
俺はの子の物真似してるつもりなんて一切ないからな
どれだけの子の物真似に見えても
やりたいことやってるって意識しか無いからな
マジで
本当死ねよ

投稿: りゅー | 2011/06/07 02:12

つーか俺の物真似してる奴、そんなに俺にかまわれたいの?
いやー、曲もうpしてないのにこんなにファンが出来ちゃって嬉しいなぁ!
ただマジで腹立つから名前教えろよ
名前ねーのかよ名前は

投稿: りゅー | 2011/06/07 02:14

どうしてこんなにトカゲばっかりなんだろう

投稿: りゅー | 2011/06/07 02:15

あえぷあうげお
あえぷあうげお
あえぷあうげお
あえぷあうげお
あえぷあうげお
あえぷあうげお
あえぷあうげお
あえぷあうげお
あえぷあうげお
あえぷあうげお
あえぷあうげお

投稿: りゅー | 2011/06/07 02:42

だって俺って魅力ありまくりだろ?
超絶イケメンだし、すんげーロックンロールだし、社会常識ってやつはかなり欠けてるとは思うけど、そんなん関係ないよね?
本当は世界中の女は俺の虜なんだけど、女のほうが俺と釣り合わないって遠慮してるんだ
ま、事実そのとおりなんだけど
その証拠に俺まだ告白されたことないし

投稿: りゅー | 2011/06/07 03:30

たまたま部屋にあったNHKにようこそ!読み始めたら止まんなくなっちゃったよぉ

投稿: りゅー | 2011/06/07 07:56

ここは俺の場所になりはじめてきたよなみんな嬉しいよWWW本音言ってやるよWWW糞バンドの信者カスゴミ共は死ね!劔も死ねや!なにげ避難所民どもとかさあんな糞どもが応援してるとかありえねーよ!WWWお前ら、俺に目を向きはじめてるんじゃないの?WWどんどん聴けよ!俺の曲は糞チビの子より上だろ?WWW 糞の子なんてもういいおやじだぜWWW 落ちぶれナルシスト内田裕也みたいになるんだろWWW?monoなんて偉そうに成り上がりやがって奇形キモすぎWWWちばきんあいつは単なる豚死ねやマジうぜーWW みさこへドブスビッチ死んでくれよ糞バカ女がWWW の子は詞も書けずすべてオワコンWWW 暴れていいおやじがWWW寄ってくるの子ガール糞女の性病感染に浮かれて死んでけよWWWW 俺の時代なのであるWW俺はかっこいいし歌も上手い!WWW敵わないんだ誰もがWWWW★★★★★★★

投稿: りゅー | 2011/06/07 09:02

一週間前はじめて神聖かまってちゃんを知りました。

YouTubeで聞いて、はじめはわけがわからなくて…
なんだこのバンドって思いました。
でも、頭の中でずっと流れてて。また聞きたいと思って今もパソコンにむかいYouTubeで聞いています。

新しい世界をありがとう

投稿: 東雲 | 2011/06/07 09:19

の子チルドレンが…
「の子」の、子が…
ノコノコと五月蝿いです

投稿: | 2011/06/07 09:44

ハイハイ、もうわかった。
お前は、お前にしかできないことをやってるよっ☆
でも、まだチェリー?WWW
ここは、お前だけの場所じゃない。アホなことを言うな。
もし、まだ騒ぎたいんなら…
あっ…続きは、ウンコしてからね

投稿: りゅー | 2011/06/07 13:53

の子の作る歌が
毎日、仕事中も鳴り止まねぇです。
リスかっ!聴いて号泣してます。
引きこもりたくもなります(笑)


映画も観ました。

勇気を与えられたなんて安っぽい言葉じゃ足りない、自分の中の意地が目覚めた映画でした。

地方住みだし仕事が忙しいしでライブに参加するのは難しいだろうけど、絶対の子に会いに行きます。

最近、仕事で頼られる側の人間になりつつあって、疲れます。でも、の子が生きることに比べればなんでもないことなんじゃないかなって、結局頑張りたくなります。

の子はいつまでも、の子自身のために音楽を続けてほしいです。
ほんとに、本当にありがとう。

の子の誕生日が待ち遠しいな!


投稿: たなか | 2011/06/07 14:29

じゃあね、りゅーくん
そろそろ収拾つかなくなってきたから俺帰るわ
の子のブログのコメント欄で全然関係ない無駄話してる馬鹿共は早く死んでね
あとみさこの悪口は許さない
ばいぬーん。
これ俺のブログだよ、雨野青の劣化版だけど遊びにきてね
http://damedamedameda.blog130.fc2.com/

投稿: りゅー | 2011/06/07 14:51

なんか、どのりゅーだかしらないけど
とりあえずきもい。
かまってちゃん嫌いならここにコメしないで。

投稿: シポ | 2011/06/07 18:34

That's way more clveer than I was expecting. Thanks!

投稿: Ellen | 2011/06/07 19:34


聞きたいです(´・ω・`)
てゆか花て
妹が花て名前ですー。笑
神聖かまってちゃん
いつも応援してやす

投稿: わか | 2011/06/07 22:16


の子最近配信しないの><?

投稿: 里瑚 | 2011/06/07 22:41

かまってちゃん大好きで、いつも聴いてます。
の子さんの作る曲がすごく心地よくて、元気づけられます。
いつか絶対にライブ行きますね(^^*)

投稿: ヨパン | 2011/06/07 23:34

At last, someone comes up with the "right" awnser!

投稿: Nikki | 2011/06/08 00:34

神聖かまってちゃん大好き(^O^)

聞いてたら心が安定します!


みさこちゃんのドラム
カッコイイ!
の子さんは 普通にカッコイイ!

付き合ってくれーーーーーー!

投稿: feat.師匠 | 2011/06/08 00:56

りゅーが寄生中
これだけコメする行動力あるならもっと他にできることあるでしょ、
若いんだから遊びにいったりして充電したりするのも良いし

もっと色んな所にコメして自分のブログによんだら?

いっぱいコメントして貰えるような人になりな

投稿: 蚊取りマット使ってます | 2011/06/08 01:00

もうひとりのりゅーへ。
非対応携帯でお前のブログ見れねーよ。YouTube(路上ライブ)は、観れたよっ☆
ま、あえて感想は、言いませんが…
収拾つかないって、お前が始めたコトだろーが!!!
なんか、言え!!このヤロー
キモいとか言ってるやつら、いちいちそんな※いらん。百も承知。

投稿: りゅー | 2011/06/08 23:23

の子元気?!7日の配信いなかったの残念だったよー。
みんなと一緒にレコーディング頑張ってるみたいだけど無理しないように。鶏の胸肉の料理食べると体の疲れ取れるらしいぜ。^^
昼間から書き込んでごめんね、ほんじゃあね。ノシ

関西でまたライヴしてねー

投稿: ぼる | 2011/06/09 11:25


6月9日
69(ろっく)の日だね、の子


元気で居てくれてますか?


なんか、下らない事言ってごめんなさい。

投稿: 宇宙人89 | 2011/06/09 18:48


のこにおねがいがあります。

とちぎにきてください

あと

風邪ひいたときに聴く曲を作ってください

うさぎをいれてくれると嬉しいです


応援してます

かまってちゃん、みんなすきです

投稿: さぁ | 2011/06/09 20:38

よく(笑)みたいなに使われる

『W』

全角で小文字の『w』は

愛が含まれてるんだって、

の子くんw

投稿: さこ | 2011/06/09 20:57

マジファンです!
今後の活動を応援してます

投稿: リックスライム | 2011/06/09 23:02

の子さん。本当にありがとうございます。
鏡です。
死にたい訳じゃないけど
生きれます。
私も がんばれ ます

差 で苦しみますが

あなたを 見ていると
がんばれるので

の子さんも
自分のために
何も考えず やってください
お願いします。

ロック!

投稿: エレイナ | 2011/06/09 23:24

の子先輩の叱咤激励?を聴いたら
花ちゃんどうなっちゃうんだろ

花ちゃんに届くといいね

投稿: 2 | 2011/06/10 11:03


りゅーって人おもしろい

でも死ねはよくないよ☆

心にもないこといわないほうがいいよ☆

投稿: なつき | 2011/06/10 23:33

この曲今の自分が本当に作りたい曲ですか?
自分に経験がないからかもしれないけど、
今回に限っては無理してる感じがしてます。

リミッターを外したままでいてください。

投稿: ぶぅ | 2011/06/11 00:36

うん…最高。
がんばれ の子。

アルバム買うから、 放射能とめてくださいお願いします。

投稿: 放射能をかまってちゃん | 2011/06/11 02:08

ぶぅさん
そうでしょうか?
歌詞もメロディもの子さんらしくていいと思いますが

すでにリピートしまくってますっ☆

ETVの特集の時にこの曲の歌詞が書いてある紙が映ってました
配信で歌ってました

無理してる感は全く感じられないように思います

投稿: 神聖こなこな | 2011/06/11 02:42

よーるが来たら
どこか
とーく
行けるのかな?
なんて
かんがえたり
声がとーく
△ω∴♀≠&#£

↑↑この辺歌詞分かんないよの子ー
教えてののの

投稿: ゆきちゃん | 2011/06/11 12:44

の子さん

自分の評価は他人が決めるものなんでしょうか。
だったら泣いたり悩んだりしながら頑張った自分を誰も見てくれていなかったら、それは評価に値しないってことになるのかな。

でも私は、自分によく頑張ったねって言ってあげたいです。こんな私でも。

投稿: たぬたん | 2011/06/11 15:06

ちわ。
こんど対バンのときコンセプト不登校偏っだったよね。
学ランに丑の刻参りルックとかどうすか・・・っw
つまんない?すいませんでした。
これからも金おとせるよう活躍してくれよん♪

投稿: ぼる | 2011/06/11 20:38

自分の感じたことをかきました。でも無理してるかどうかほんとうのところはわかりません。

ただ、その人らしさは状況で変化するとおもうんです。

昔のままでかわらないでほしいという皆の期待に添った作品であったら、しんどくなるだろうなと自分が思っただけなので。

狂人になりきることでリミッターを外した次は、天才になることでリミッターをはずしたまた違う一面を見ることができたらなっ☆てわたしはおもってます。

投稿: ぶぅ | 2011/06/11 23:10

の子自身は、どの曲も気に入ってるんじゃないかな?
ライブでもやりたいって※してたしっ☆
ただ、世に出回った後ってのは、興味ないって、なんかインタビューで言ってた。日記みたいなもんなんでしょ?リスナーの耳に届く時には、本人とのタイムラグが、どーしても生じるし、それぞれ、受け取り方も違う。本当のの子の姿を捉えるのは、無理だ。本人も後で、読み返して「恥ずかしい」「やっぱ、オレすげー」とか、色々あると思います。オレは、かまってちゃん好きだけど、いちロックバンドとしてしか聴いてないから、そこまでのめりこんでないけど、今度のアルバムも楽しみにしてますっ☆
これも、オレの感じたままを言ってるだけです。

投稿: けん | 2011/06/12 00:20

神聖かまってちゃんだいすきです
さいきん毎日聴きます(=ФωФ=)

ライブまだいったことないんで今度ぜったいぜったいいきます!

投稿: おち | 2011/06/12 10:05

福岡は昨日に引き続きどしゃ降りの雨です


福岡は食べ物が安くてもおいしい、あと綺麗な人が多いとこですよ(笑)

道中お気をつけてお越しください☆

投稿: 雨季 | 2011/06/12 11:41


の子の曲今の自分にはすごい元気が出る


ライブ、楽しかったです

投稿: 若葉 | 2011/06/12 13:18


今日配信ありがとう☆
プレミアム会員じゃないから
追い出されて最後の方見れなかった泣

投稿: 里瑚 | 2011/06/12 22:14


の子に会いたい

の子のおうちにいきたい

投稿: さ | 2011/06/12 23:52

賛否両論のあめあられですね。
どっちも(`・∞・´)いい栄養になるといいです
16日までに絵、かけるかな。。

投稿: もえ子 | 2011/06/13 14:29

もうすぐ始まる…のかな。

の子さん待ちきれません!

投稿: みけ | 2011/06/13 18:12

初めてかまってちゃんのライブを生で体験できて感激です。


最近なんとなく今までで1番最悪で死にたい日々だったけど(笑)この日のために生きました(笑)今日で生きる目的無くしました(笑)

またライブに行ける日を目指してゴミでも生きます☆

すごく楽しかったし感動したし本当にありがとうございました。

スタッフの皆さんもお疲れさまですありがとうございます!

投稿: 雨季 | 2011/06/13 22:23

ジャケットの絵送ったよ☆
絵を描くのが好きな私にとってジャケ絵が描けるなんてすごく嬉しいです。
たくさん想像して描きました。
載るといいな♪

投稿: こわら | 2011/06/13 22:49

まだ、福岡にいるのかな?
豚骨ラーメンは、食べたかな?
ビートステーションは、炎上したかな?
また、福岡に来るかな?
返事くれるかな?

投稿: ブルーフィルム | 2011/06/13 23:28

福岡に来てくださって、本当にありがとうございました。

今日のあの時間を忘れたくなくて今必死です 笑


即興の曲好きでした。
の子さんの天才を間近にみれてやっぱり幸せでした。
でも終わっちゃったんですね…やだな。切ないです。また絶対来て下さい。

投稿: みけ | 2011/06/14 01:33

福岡ライブ最高でした!!
即興で作った曲めっちゃよかった
また九州に来てください
絶対行きます!

投稿: ちー | 2011/06/14 01:39

の子君、大好きです。

いつも配信から元気をもらっています。

ありがとう。

新曲たのしみにしてるよ(^-^)v

投稿: 花 | 2011/06/14 02:49

誰が何と言おうと、神聖さんはこれからのバンドぉぉぉわぁひゅゅうひひっひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ♪

投稿: およだれ垂れ垂れマン | 2011/06/14 17:41

ライブいいなあ(;´д` )

かまってちゃん是非函館にも来て下さいよ☆彡

あ、でも楽屋ボロイからダメかあ!w

ノリ悪いしw

いやいや、イカありますって!海の幸!

投稿: たま | 2011/06/14 20:40

福岡ライブ最高だたよ!
の子さんの素敵な笑顔
たくさんみれて
嬉しかった(*^^*)
あと、ねこラジのときに
かわいい!
って言っちゃって
ごめんぬ(^ω^)てへ

投稿: ななこ@神聖 | 2011/06/15 01:24

の子!配信待ってるよ!

投稿: まめ | 2011/06/15 10:58

の子ここ見てるの?
毎日の子の顔見たいよー

投稿: めんま | 2011/06/15 13:32


福岡ライブ
めっちゃ良かった(^o^)/
また来てください!!

久しぶりに
生活配信やってーo(^-^)o

投稿: りさ | 2011/06/15 19:35

明日の明け方、皆既月食だそうですよ。

投稿: | 2011/06/15 22:20

 の子さん誕生日おめでとうっ!!!
 今日で26才だね☆
 なんかあたしまで嬉しくなっちゃいます
 26才の夏休みはきそうですか?(笑)
 今、レコーディングで
 忙しいですもんね・・・・・
 でも、すごいアルバム楽しみですっ!
 かまってちゃんの曲毎日聴いて
 すごい元気もらってます!
 これからもライブいっぱい行きますっ!
 あらためて、誕生日おめでと☆

 の子さん大好き(*゚ー゚*)
 
 

 

投稿: シポ | 2011/06/16 00:00

☆の子さん☆
♪お誕生日おめでとう♪
\(*^o^*)/
7月ライブ行きます!♪

投稿: ゆさ | 2011/06/16 00:00

の子、お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

投稿: たなか | 2011/06/16 00:01

の子♪お誕生日おめでとう♪

投稿: えりか | 2011/06/16 00:01

お誕生日おめでとうございますっ★
これからも頑張ってくださいね^^
大好きですっっ

投稿: にも | 2011/06/16 00:02

お誕生日おめでとう!

だいすき

投稿: ゆず | 2011/06/16 00:03

お誕生日おめでとうございます。
26才のの子に乾杯!

投稿: たかっぺ | 2011/06/16 00:05

(゚▽゚)おめでとう!!!(^▼^)/

投稿: 雨季 | 2011/06/16 00:05


の子さんはぴば!ヽ(´▽`)/

ずっと応援してますheart04

投稿: (´・ω・`) | 2011/06/16 00:08

誕生日はぴおめ☆うちも先週26なったよ、お互いがんばろねー

投稿: マユコ | 2011/06/16 00:08

の子 おめでとう

投稿: ネオニー | 2011/06/16 00:30

の子はぴば+:。(´ω`*)゜.+:。
26歳おめでとう(^-^)
ライブ行くからね(^-^)

投稿: リンリンともリス | 2011/06/16 00:33

の子さん誕生日おめでとう

投稿: お米 | 2011/06/16 00:38


カップラーメン食べてね。

投稿: | 2011/06/16 00:48

の子さん、26才おめでとう!!
福岡ライブめっちゃよかった☆
ありがとう!
膝に青アザできたけど
それ見ながら楽しかったなぁって思いだしてるよー
またお待ちしてますねっ(o^-^o)
てかメンバーの方たち
ここ読んでるのかしら??

投稿: のののの | 2011/06/16 00:50

の子さん誕生日おめでとう!
福岡ライブお疲れ様でした。
本当に楽しかったです
の子さんと同じ場所で
同じ時間を空気を感じれて
本当に良かったです。
また九州きてね。

投稿: | 2011/06/16 00:52

26才 おめっと!

投稿: す | 2011/06/16 01:02

の子、おめでとう。
26歳になっても、ずっとずっと
かけぬけてくれよな!!!!!!

配信も楽しみにしてるよ。

投稿: ぴぴぴ | 2011/06/16 01:07

また来ちゃいました

の子さん、おめでとう!!

会いたいです
でも、いつか会いに行きますね

大好きだよ、神聖かまってちゃん

では、また

投稿: たけの子 | 2011/06/16 01:08

の子ー

誕生日おめでとう!!!


の子が
大好き!

の子にとって
素敵な1年になりますように☆

いつまでも応援してます!

投稿: chaki☆ | 2011/06/16 01:10

の子26才お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
祝えてよかった、本当におめでとう!

投稿: はたも | 2011/06/16 01:11


おめでとう
素晴らしい日にして下さいね

かまってちゃんみんなの幸せを願っています

おやすみ^^

投稿: 宇宙人89 | 2011/06/16 01:12

あrがつgざいます!!!!
嬉しい!

投稿: の子 | 2011/06/16 01:40

の子さん
26歳のお誕生日おめでとう!!

の子さんの曲を聴いて、音楽で初めて泣きました。

急ぎすぎず、ゆっくり頑張って下さい!!

の子が大好きだ!!!!!

投稿: ヌーボー | 2011/06/16 01:59

のこさん、
happy birthday\(^o^)/
これからもずっと応援してます!
神聖かまってちゃんに
出会えて良かったなあ。

投稿: risa | 2011/06/16 02:13

の子さん、26歳の誕生日おめでとうございます。
これからも良い曲作って私達に届けて下さい。
待ってます。
あと、体には気をつけて下さいね。

の子さんにとっていい一年でありますように。

投稿: ゆうき | 2011/06/16 02:18

の子さん、お誕生日おめでとう!大好き!の子さんと、同じ時代に生まれててよかったぁ。良い1年になりますように☆

投稿: 游ぐ | 2011/06/16 02:22

の子さん、おめでとーう(^o^)!
プレゼントはキーボードで決まりですねflair
送らないけど!!←

あと『8月32日へ』ってすーごく良いと思います!!!

素敵な26才になりますように(*UvU*)shine

投稿: おの★ | 2011/06/16 02:35

の子さん誕生日おめでとう^^

os宇宙人カラオケで唄いました☆

投稿: ポイズンアップル | 2011/06/16 02:52

の子さん26歳の誕生日おめでとうございます★

ずっと変わらない
の子さんでいてください!

だいすきですっ!!

投稿: N美 | 2011/06/16 03:47

の子さん(^-^)v

26才のお誕生日おめでとう!!(^-^)v

投稿: はな | 2011/06/16 04:38

の子くん、誕生日
おめでとう☆!!
神聖かまってちゃんの
音楽に出会えて
良かった┏( ^o^)┛

仙台ライヴ行くので
楽しみにしてます

投稿: きんぐ(^o^)! | 2011/06/16 06:23

の子 誕生日おめでとう!

福岡ライブ最高でした(^^)
わすれません。
ほんとに 生のかまってちゃんを見れて幸せでした!

けど ライブ中に の子が水分補給全然しないから心配でしたWWW

これからも大好きです!
次は鹿児島にきてくれると嬉しい←

投稿: みほ | 2011/06/16 07:07


お誕生日おめでとうございますー☆

これからもがんばっていい曲たくさん作ってくださいね(*_*)

投稿: あんね | 2011/06/16 07:30

の子ー!!
誕生日おめでとう(^ω^ )

の子にとって良い1年になりますように……


これからもずっと応援してるしずっと大好きだよー☆

投稿: このは | 2011/06/16 07:34

の子さんお誕生日おめでとう☆!
毎日かまってちゃんのCD聴いて過ごしてます(゚ω゚)
とっても元気がでます
これからも体調に気を付けて頑張って下さい◎
応援してます!!
配信も楽しみにしてます!

投稿: 里瑚 | 2011/06/16 07:39

HAPPY BIRTHDAY!!!!
HAVE A NICE 26TH YEAR!!!

投稿: | 2011/06/16 08:22

の子、生まれてきてくれて
ありがとう


ライブが終わって
メンバーがサインをしてくれている時、

奥にいる の子を見つけて
目が離せなくなり
引き込まれてしまいました


笑顔が見れて本当に良かったです


また福岡でドキドキさせて下さい*゜


素晴らしい世界を見せてくれて
ありがとう(*^_^*)

投稿: もっちゃん | 2011/06/16 08:56

の子さん誕生日おめでとうございます。そんで天使じゃ地上じゃちっそく死をこの世に産んでくれてありがとうございます。みなさんのアルバム楽しみにしてます。
あージャケ写のるといいなw

投稿: | 2011/06/16 09:21


の子 誕生日おめでとう
の子が生まれてきて良かった
の子大好き 愛してる
3次元で彼女になりたい
5次元くらいで結婚したいよ

いつも素敵な曲ありがとう
毎日元気もらってる

かまってちゃんに出会えて良かった

これからもの子らしく頑張ってね

他のメンバーがいつでも支えてくれると思うし
ファンも支えるよ

の子 突っ走って

投稿: ぴぃの子 | 2011/06/16 09:44

何度も言うけど、今日妹の誕生日だから

投稿: りゅー | 2011/06/16 11:14

ぴゃい

投稿: えぬ | 2011/06/16 11:14

の子誕生日おめでとう★★★★
ありがとう★★★★

聞き飽きるくらい伝えたい。

投稿: | 2011/06/16 12:27

お誕生日おめでとうの子さん!つい、ごく最近ファンになった超にわかのブルーだよ。とりあえずそっこうでストーカーしとくだちっ♡

ねぇ、の子さんもし暇だったら暇つぶしにメールしよ?

文からして分かるだろうけど超低スペック女だからマジであんま期待しないでいてね☆あ、化粧はうまいっす。(笑)

ほなまたなぁ~(●^ω^)ノシ

投稿: ぼるブルー | 2011/06/16 12:55

おはようございます!
の子さん、
お誕生日おめでとうございます\(^O^)/

の子さんという存在に出会えて、すごく幸せで
人生が満たされています!!!!!
本当に生まれてきてくれてありがとうございます。

これからも、
の子さんらしく 素敵な年になりますように♪

応援してます(*^▽^*)☆

投稿: エレイナ | 2011/06/16 13:19

の子さんお誕生日おめでとう。本当にありがとう。

投稿: ナ | 2011/06/16 13:39

の子さん、お誕生日おめでとうございます(´ω`*)!

の子さんにとって素晴らしい一年になりますように。これからもファンでいさせて下さい。いつまでも大好きです。

投稿: りく | 2011/06/16 13:40

の子お誕生日おめでとう(。´∀`。)

おめでとうおめでとう☆

今どんな気持ちになってるの!
配信楽しみ~

投稿: のこのこ | 2011/06/16 13:52

の子さん、おめでとうございます☆

投稿: ねこ | 2011/06/16 15:00

の子誕生日おめでとう!
いつもありがとうな。
ほんとにありがとうな!

投稿: つばさ | 2011/06/16 17:00

の子さん誕生日おめでとう
ございます!☆∩^ω^∩
いつもありがとうございます。
の子さんにとってステキな
一年になりますように・・・

投稿: 山田 | 2011/06/16 17:06

ひとし、息子は立派になったな

投稿: | 2011/06/16 18:05

の子誕生日おめでとう!
の子にとって、幸せな一年でありますように^^
生まれてきてくれて、本当にありがとう(;_;)
大好きだーーー!!!

投稿: しき | 2011/06/16 18:15

の子くん

お誕生日

おめでとっ☆

投稿: に子 | 2011/06/16 18:38

の子おめでとー☆
26才の夏がはじまるね!

投稿: モチ | 2011/06/16 18:46

の子おめでとう!

投稿: ひょっとこ | 2011/06/16 19:07


の子誕生日おめでとう!

4月の渋谷楽しかったお!
絶対またライブ行くから!

の子にとって
良い1年になりますように!

投稿: *** | 2011/06/16 20:10

お疲れ様です(´o`)
私にとってかまってちゃんはずっと、かけがえのない存在です。
お誕生日おめでとうございます!!

投稿: サボテンサボテン | 2011/06/16 20:22

の子!  

誕生日おめでとう!!

これからも楽しませてください

投稿: ともくん | 2011/06/16 20:45

6月16日
26才おめでと☆

の子大好き\(^o^)/

投稿: へり | 2011/06/16 20:55


の子誕生日おめでとう!!
いつもありがとう\(^0^)/
大好きです!!

投稿: ほっぴー | 2011/06/16 21:02

    の子くん
  お誕生日おめでとう!
  
  の子くんのおかげでいつも
 元気になるよ^^ありがとう

            ヾ(´▽`*;)ゝ"
  

投稿: みぱ | 2011/06/16 21:15

お誕生日おめでとうございます!

投稿: | 2011/06/16 21:17

の子さん
お誕生日おめでとうございます☆

良い一年になりますように♪。+


アルバム楽しみにしています!!

投稿: まきまき | 2011/06/16 21:33

お誕生日おめでとう

投稿: りゅー | 2011/06/16 21:54

の子お誕生日おめでとうbirthday
いつも元気をもらっています。
ありがとう。おとうさんと仲良くね。

投稿: YURI | 2011/06/16 23:16

1日遅くなってしまったけれど,お誕生日おめでとうございます!

これからもの子さんがつくる曲を楽しみにしてます


の子さんがつくるホーリーな曲,大好きです☆

投稿: くり | 2011/06/17 00:42

1日遅れたけどお誕生日おめでとう

投稿: りゅー | 2011/06/17 02:14

誕生日配信ぜんぶみたよ!
ロックな誕生日会で見れてよかった!
歌ってくれてありがとう!
26歳おめでとう!

投稿: U3 | 2011/06/17 03:59

こんばんわの子、ブルーだよニコ生見たよ。立ち見あんまきてくれないからまたストーカーしにきたよ。(´・ω・`)私みんなから絶対嫌われちゃうよ。
でもの子が福岡ライブの前夜配信で「約束して、メアド晒して!」っつったからアド貼ってんだよ。

ブルーは、ピクシブっつーとこで神聖かまってちゃんの絵描いてたんだけど見てた?
顔もさらしてたけど見てくれてたら嬉しいな。結構可愛く撮ったサギ写メだったから。すっぴんもまぁ可愛い方だよ、の子がよけりゃ見せるしね。

の子のこと初めてテレビで見たとき、ライブで観客にダイブしてる所で私「不思議系のマジキチ装ったリア充じゃん。みんなから好かれてるじゃん。」と思ってました。
でも私、の子に鉈で頃されてもいいって思ってるガチキチだから・・・ってこの例えはおかしいや。いやいや。
マジで人生に疲れてて、どんな人を見ても「頃す、タヒね、しにてぇ」って思ってました。
でもの子の歌と生き様に出会って、なんか寒い言い方だけど扉が開いたよ。

こんな文で伝わってるかどうかわからないけど、手とか震えてるけど、君が好きだよ。

23歳でもうすぐ4歳な私だけど男の人ここまで好きになったの初めてです。

一応家がクリスチャンだからってのもあるけどね。

の子、あなた私の懐かしい人になってくれる?私、それが知りたいな。

これ見て何もなかったことにして「きめぇ奴色々いんだ世の中」って笑ってくれてもいいよ、でももし「うわ死ぬほど暇」って時での子がよければお話ししたいな。
イカニーでオタニーだけど家事は得意だよ。
の子と一緒で小学2年から母親いなかったから。今も朝5時起きで家族の弁当作って飯作って掃除洗濯の毎日だ。
の子の家かたずけたらひとしさん喜ぶ?
あ、今度のアルバムに抽選で配信リスナー招待券いれてよ、絶対当てるから!
ちなみに千葉と徳島じゃ遠すぎてストーカーできないから安心してね。の子も貯金少ないけど私も金あんまもってないし。


じゃあ。待ってる。辛い時とか今からでもいいけどね。まだ何もなってないんだから恐がらなくていいよ。ファンとしてあなたが好きです。
「うす。」とか「氏ねよストーカー!!111」だけでもいいよ。
まぁこの文もあまり気にしないでねっと。

投稿: ぼるブルーさえか | 2011/06/17 05:10

の子さん昨日誕生日おめでとう
26才の夏休みが来ますね
´ω`


あ、明日映画観に行くよっ!!!


投稿: 神聖こなこな | 2011/06/17 05:48

リキッドルーム
行きましたよ~☆
ありがとう(´ω`)

お誕生日おめでとう!
産まれてきてくれて
ありがとう(´・ω・`)

体に気をつけて
名曲産み出しなさいな
(*^o^*)笑

投稿: りゃこ | 2011/06/17 07:15


の子っ
1日遅れたお誕生日おめでとう
生まれてくれてありがとう
生きててくれてありがとう

投稿: 雪 | 2011/06/17 07:53

はっぴーばーすでー!

投稿: | 2011/06/17 09:37

かまってちゃんのみなさん
おはようございます
アルバムめっちゃ聴いてるけど飽きてきた
で間あけて聞いたらまたハマった
次のアルバムこたつと佐藤いれてよね

投稿: | 2011/06/17 09:38


の子は、の子が死にたいって言ったとき「そうだね、いい天気だね」って、頭撫でちゃうような女の子と出会って欲しい。
だからわたしと幸せになりましょう。

投稿: ぽいふる | 2011/06/17 13:09

1日遅れてしまったけど
のこ
誕生日おめでとう!!!

投稿: あ | 2011/06/17 16:25

のこくん、はじめまして。

26歳のお誕生日おめでとう。産まれてきてくれてありがとう。

ジャケットの絵かいて応募したかったのだけど、(ずっと前から送ろうと思ってたのに)出来ませんでした。残念です。


これからも、本質を見失わず、のこくんが誰にも言っていない、自分しか知らない内側の部分を、大切にしてください。

わからない人には一生わからなくても、伝わる人にはちゃんと伝わっています。

怒りたいときはどんどん怒ってください。嫌だなと思う気持ちにも正直でいてください。
のこくんは何も間違ったことはしていません。

まわりとソリが合わなくなっても、きっと「意識」が違うだけだから。

もどかしい事も沢山ありますが、せめてこの気持ちが、すこしでも伝わってくれたらと思います。

投稿: 泥んこザブザブ | 2011/06/17 23:11

の子誕生日おめでとう!
あなたの曲を聴いた時

最初は嫌いだった(笑) だけど今は大好き!
の子の歌声や、自由な姿が大好き!
すっかりはまってます

同い年として
これからも応援するよ♪ の子にとって
素敵な1年になりますよう

投稿: かまって子ちゃん | 2011/06/18 01:07

誕生日おめでとう。26歳まで生きたね。

投稿: 54番 | 2011/06/18 02:41

のこさん2日前誕生日おめでとう*´ω`*)
私はのこさんに、神聖かまってちゃんに出会えてほんとによかった。
自分は自分でいいんだって
思えました ・

のこさんも大人の世界で疲れちゃうこともあるかもしれませんが
応援しているのでいっしょにがんばりましょう

投稿: たまちゃん | 2011/06/18 10:23

遅くなっちゃったけど誕生日おめでとう☆

歌も聴きたくないほど死にそうに辛いとき、の子の歌聴いたら少し上向きになれた。

凄いよの子!


絵送ったよ!
似てないけど・・
愛するの子を描いたよ!
悩んだけどイボは描かないでおいた!

投稿: しだ | 2011/06/18 15:37


誕生日おめでとう☆


生きててくれてありがとう。

投稿: 咲キ | 2011/06/18 16:00

はじまして。仕事中、車のラジオからロックンロール〜が流れてきてから運命が変わった26歳事務員です(笑)こんなにワクワクしたの久しぶりです。朝の散歩配信よかったです。九州にまた来た時にはライブ行かせてください。でゎ☆

投稿: うち子 | 2011/06/18 16:52

遅くなりましたが。誕生日おめでとうございます。この数日が激しくも満ち足りが日々であったと願っています。
誕生日配信ありがとうございました。こちらがお祝いしてプレゼントしないと!なのに、の子さんからたくさんプレゼントいただきました。レインコート少女のようにかわいかったです。着物色っぽかったです。弾き語り、切なくて、胸に刺さりました。何度も見返し聞き返ししています。
の子さんを、この世に授けてくれた天国のママさんとひとしさんにも(勝手に)感謝します。

投稿: もも | 2011/06/18 22:18

の子さんは、好きなようにやればいいし、周りなんて関係ない!!ちくしょう!!ってなってるの子さん好きです。monoくんとの喧嘩も、お風呂配信も好きですw人間味に溢れるロックな男だと思ってます(*´Д`*)配信続けてね!

投稿: mimi | 2011/06/18 22:44

初めまして
YouTubeで見つけて、
色々な配信みさせてもらいました!
七年付き合った女の子に
振られてた時でした。

リアルに痛くて
色々悩みストレスでひきこもりがちです。

の子さんの曲でロックンロールなりやまないっ曲

昨日ダウンロードさしてもらいずって聞いてます!

とてもいい曲です!

神聖かまってちゃんメンバー最高っす(^^ゞ

投稿: ゆう | 2011/06/19 18:13

私の住むど田舎市でもやっとこさ映画が公開されたので♪見てきました♪賛否両論そりゃありますけど私は好きです♪

ネタバレしないように。
メンバーと劒さんのシーンはついついニヤついてしまいました(ノ∀`*)

ライブを大きなスクリーンで見るのはまた新鮮でこれは興奮しますね!
エンドロールも○♪

ロボットの子さんよかったです(´ω`*)~☆

登場人物達も状況も環境も生き方も全く違うけど、
私も、かまってちゃんに突き動かされたうちの一人です(^^)v
スキップしたくなりました♪
ぁ、また長くなってる…。

投稿: ゆさ | 2011/06/20 01:44

今日、私の街の楽器屋さんでOS宇宙人の譜面が平面表にして売ってたよ!こんなところまでの子!!

投稿: こんにちは! | 2011/06/20 21:17

今日、私の住んでる街の楽器屋さんでOS宇宙人の譜面が平面表にして売ってたよ!こんなところまでの子!!

投稿: こんにちは! | 2011/06/20 21:18


の子ーの子ーかまってー

投稿: パブロフ | 2011/06/21 06:00


の子札幌ついたの?
美味しいものいっぱい食べて
少し太ってね☆

投稿: 里瑚 | 2011/06/21 08:28

メールも返してくれないし〜♪
気に入った

投稿: | 2011/06/21 13:22

2ちゃんって‥

酷い書き込み多い所だよね

の子が行ってるってショック

投稿: レディーガガ | 2011/06/21 20:55

札幌サイコーだった!握手できて死ぬほどうれしかった!

投稿: かな | 2011/06/21 22:04

の子 見れて嬉しかった。
なんだか とっつきにくい仲間が出来たみたいで、嬉しかったです。

また札幌 来て下さい。
待ってます

投稿: ましろ | 2011/06/21 22:35

札幌参戦最高な夜でした!本当に最高すぎでした!
の子さん、monoさん、ちばぎんさん、みさこさん
神聖かまってちゃんが大好きだぁぁぁ


札幌にまた来て下さいね!いつでもみんなが待ってます!

投稿: お米 | 2011/06/21 23:22

知り合いのリスの花ちゃんのことを思い出しました

もう死んじゃったけど


の子さんずっと応援します

投稿: つばさ | 2011/06/21 23:59

の子の事が大好きでずーっと考えてしまいます。

こうゆうの気持ち悪いの分かってるけど、凄い片思いしてます。

なんかもう押さえきれなくて!毎日嬉しくて切ないよ。でも大人だから変な事はしないです!そうゆうのは分かってるんだけど、知ってほしいと思っちゃいました。大好きです。なんか怖かったらごめんなさい。

これからもずーっと応援してます☆

投稿: めぽ | 2011/06/22 02:26

キルミーコーヒー☆

投稿: | 2011/06/22 04:24

札幌さいこうでした

しっかり脳裏に焼き付けたよ!

今まで以上に大好きになりました

また、北海道来てね
待ってます

投稿: 雪 | 2011/06/22 08:23

舌打ち配信見ました~

トランクスかぶってたの?

かわいかったぁ

投稿: みゃんこ | 2011/06/22 22:37


宿配信の感想、今更だけど、やっと言えます。あ、おはようね。

「背高いわたし完全にアウトじゃんクソの子」とコメントした者です(笑)

あの時、の子はぐでんぐでんに酔っ払ってたから深い意味はないし、覚えてもいないんだろうとは思います。

でも、コメント読んでもらって、「会ってみないと分からないじゃん」って返事もらったとき、もしかして歩み寄ってもいいのかな、って、心臓が喉で鳴りました。


の子の信じたいものが真実だよ。
ちょこさんのくだりを見てて思いました。
どうしようも分からないんだから、せめて自分の中では美しい人であってほしいよね。

少しでも、の子の人生の色添えができればと、少しだけ、期待して待ってます。

作曲配信、やっちゃってください。
わたしが勝手に救われてるだけだけど、ありがとう。


投稿: たなか | 2011/06/23 08:26

誕生日配信でケーキをペッタンコたのを見て初めて引きました

飽きさせないでいてくれるけど目が白くなったような気がした

それでも・ファン止められないかな
かわいんだもん

優しそうな父さんかわいそうだから
夜中に大声出すのはやめてね

忙しくて大変だろうけど頑張ってね

投稿: | 2011/06/23 15:12

リンクなどの支援だけでもお願いします。支援者、支援団体の募集は、某新聞社のすすめです。
身内による悪質極まりない卑怯な犯罪から被害者一人助け出せない社会、犯罪者を優位にすすめ、被害を拡大した社会から被害者を助け出してください。皆様の温かいご支援ご援助をよろしくお願いします。
関部照美容疑者で検索して、ブログが見れます。
メルアドは、一文字抜けば送れます。

投稿: 支援者 | 2011/06/23 22:19


ぴぃの子でコメントしてた奴です


今日わなんだか
気持ちがよどんでて頭がぼーっとして
疲れてたけど


の子の曲聴いて
いろいろぶっ飛んだ

ありがとう

投稿: Pの子 | 2011/06/23 22:55

のこ おやすみ〜☆

投稿: ☆ | 2011/06/27 01:24

夕暮れメモライザ
夕暮れメモライザ
夕暮れメモライザ
夕暮れメモライザ
ファっキュー

投稿: ダクダク | 2011/06/27 09:43

福岡ライブでできた膝のアザがようやく
キレイに消えました。
なんとなく寂しいけど、
仕方ないですよね!

投稿: のののの | 2011/06/27 15:28

次のアルバムに
映画と夕暮れメモライザ
入ってたらいいなぁ~

投稿: | 2011/06/27 22:05

の子はもう一人じゃないよ
病気になっても棺桶に入っても
お見舞いに行きたいし参列できたらしたいし
喜んでたら自分も嬉しいし

遠くで見てるよ

投稿: | 2011/06/27 22:33

あんたみたいな人は何万と居るよ、
君は強運でラッキーだね、
殺されないようにね

投稿: 女 | 2011/06/28 18:16

の子さんはの子さんのためにの子さんを幸せにしてください


私は私のために私を幸せにするしかないと気づきました


今生きている、私の幸せを本当に喜んでくれる人だけを、本当に大切にするんだと気づきました


の子さんはの子さんを幸せにするためにの子さんを幸せにしてください

生意気なこと言ってすみませんorz

投稿: 雨季 | 2011/06/28 19:08


今日の北海道新聞の夕刊に
神聖かまってちゃんの特集が
のっていたよ!!!!
札幌ライブのこと☆
私もいつかライブ行きたいです;;

投稿: 里瑚 | 2011/06/28 21:17

の子おはよー
だいすきだよ!

投稿: ちりとり | 2011/06/29 07:53

夕暮れメモライザとこたつは絶対いれてよね!
夕暮れは無理に音詰め込まなくてももっとシンプルでいい気がした。正統派な歌がゆえ不協和音が気になる。何様(笑)

投稿: ダクダク | 2011/06/29 09:17

今日いくよっ☆

投稿: 九条葱 | 2011/06/29 13:52

の子お疲れ様!!
楽しかったよ☆

投稿: 九条葱 | 2011/06/29 22:40

神聖かまってちゃんのメンバーさま、関係者さま、最高のライブツアー、ありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いします、お世話になります(笑)


の子がまだここ読んでるか分からないけど、もう何度目になるかも分からない書き込みだけど、言葉にしないと眠れないから書き殴ります。

お疲れさま、
楽しいツアー、お疲れさま。
ほんとにありがとう。
楽しかったです。
一緒に、燃えるように生きてました。

ライブ、頑張ってたね。
配信を気にしてくれて、お客さんを盛り上げて、メンバーを気遣って、の子は最高のギター&ボーカル&頭脳係だね。

それが自分の為だとしても、
周りの人たちも一緒に、必ず成長していってます。

ゆっくり体と心休めてね、解いてね。
7月・8月とイベントあるけど、
思う存分、作曲できますように。

夜分遅くに熱くなってごめんなさい、
おやすみなさい。

投稿: たなか | 2011/06/29 23:54

今、日本史をまんまんしてます
夕暮れメモライザーの寂しい感じがすきです
今日の夕暮れにあってました

宇部市に遊びにきてくださいな

投稿: テレさん | 2011/06/30 01:06

ライブ最高でした。
震災後初の明るいイベントで、パワーもらいました。
明日からまたがんばる!!

投稿: はなちゃん | 2011/06/30 01:08

ライブお疲れ様でした。サプライズがたくさんで最高の思い出になりました。あんなに揉みくちゃになって体は痛いけど久々に燃えつきました!元気を、ありがとう。

投稿: ☆NANA★ | 2011/06/30 03:30

私の街に、7月の10日日曜日に、ルーリードが来る!世界は、もしかすると、すごく小さいものなのかもしれない。
いつでも、どこにいても、こころの在り処を探している途中。

投稿: | 2011/06/30 09:40

今日夢にの子が出てきた!

よく出来た幸せな夢だったー
電車から始まったよ^_^;


の子は若くてキレイな女の子と結婚するんだろうね


そしたらの子ガールも落ち着くと思うから


神聖かまってちゃんの皆さんフリーライブ本当にお疲れ様でしたm(__)m☆ミ

投稿: つりパンダ | 2011/06/30 09:59

ツアーお疲れ様でした*
の子の体調とかメンタル面とか色々と心配だったのだけど大丈夫だったかな?きっと疲れてるだろうから休めるときにゆっくり休んでね。無理しないでね
今日は夕日が綺麗だね、じゃまたね。

投稿: このは | 2011/06/30 18:49

うちの母がイカれたニートを聴いた感想は

のどが痛くなりそうだね

って言ってたw


電波女の主題歌カラオケで歌いたいな〜♪

投稿: つりパンダ | 2011/07/01 21:07

ひさびさかまってちゃんアルバム聞いた
とりあえず聖天脱力とイカれたニートと天使じゃ地上じゃちっそくしは名曲だとおもた
でもデモのがいいんだよなぁ
汚くて(笑)
ユーレイは、変身!のとこはデモよりCDのがいい
と思いながら仕事してました

投稿: ダクダク | 2011/07/01 21:45

あ!いい忘れた!天使じゃ地上じゃのPVの、夕日バックにの子が寝転んで片足あげてる画、まじでイイおもたよ

投稿: ダクダク | 2011/07/01 21:49

遅くなっちゃったけど
☆の子さん神聖かまってちゃん☆
関わった全ての方々♪
フリーライブツアー完走☆!
おめでとう&お疲れ様でした&最高なライブをありがと☆!


ツアーが終わって、こんなにも。お祭りの後。みたいな寂しいような切ないような感じになったの初めてです(´`*)
見えない力いっぱいもらいました♪
ずっとずっともらいっぱなしですけどね、(*´ω`*)~♪
の子さん☆なかなか休む暇がないかもしれないけど、ゆっくりお風呂につかるとか、とか、心と体をちょっとでも休めて下さいね(*^ω^*)☆

投稿: ゆさ | 2011/07/02 13:43

みーんなー
死ーんだーらー
良ーぃのーになぁ~

投稿: | 2011/07/02 14:25

フリーライブ最高だった! お疲れ様! アルバム楽しみにしてる!

投稿: むらい | 2011/07/03 12:14

の子は好きになると辛くなるから距離とりたくなるタイプだよね
辛くなるぜ!
ネットで良かった。

投稿: ありんこちゃん | 2011/07/03 14:30

の子へ。
自分の人生が終わってるから、最近凹むよ凹凹凹。おまえ誰だよ、そんなの知るかって感じだよね!もう年増だよ

投稿: ひーちゃん | 2011/07/03 15:17

遅れましたが、仙台フリー
ライヴ最高でした(^o^ )
一緒に撮った写メ!!と
サインまじ宝物です☆
絶対また来てね(@_@)!

投稿: きんぐ | 2011/07/03 17:43

の子に声がそっくりな人がニコ生やってるよ!本人かと思ったよ

ファンなんだって~

投稿: | 2011/07/04 18:12

ひーちゃん大丈夫か!?

頑張れ!!

私も終わってるんだから。
終わったらな始めよう!
つぶれたケーキは元には戻らないけど人生は生きてる限り始める事は出来る!

共に頑張ろう☆

投稿: イケメンのお医者さん見つけた | 2011/07/05 00:18

びっくりした!!

の子 かっこいい
バタキンのかおるの実写ぽい☆

すきになりました!

投稿: ねー子 | 2011/07/05 14:18

ペンライトは気持ち悪い

ロックバンドだからね


投稿: 神聖こなこな | 2011/07/06 03:31


沖縄県民ですがライヴ観たいです 。

来てくれなかったらみさこと結婚しようと思ってます。

投稿: いーちゅん | 2011/07/06 23:45

みさこと結婚諦めます
沖縄来て下さい

やっぱ あたしが行きます

投稿: いーちゅん | 2011/07/06 23:58

RSRくるんですね\(^0^)/
また札幌にきてくれるなんて
うれしすぎます(泣)
滅茶苦茶しちゃってください!
楽しみにしてます♪

投稿: ほっぴー | 2011/07/07 15:39

「ちりとり」聴いたら涙が出たよ。の子すごいね。ニューアルバムも楽しみにしてます。札幌で応援してるから。もしもこれ、の子読んでくれたらちょっとでも繋がれたって事だよね。単純にうれしいな☆何か、わけわかんない事とか、悪意とか。色々あると思うけど負けないでね。

投稿: ともこ | 2011/07/09 23:56

貴方のロックンロールは鳴り止んでますよっ

投稿: | 2011/07/10 07:07

いっつもの子さんが夢の中に出てくるよ。
その都度やっとの子さん仲良くなれったて、の子さんの笑顔がみれるんだよ
起きたらそれが全部夢だって落ち込むんだけどね

の子さんのようになりたいから、少し頑張らせてください

投稿: | 2011/07/10 10:21

7月27日はじめての子さんに会いに行きます!一人で心細いけど、元気をもらいに行きます。

投稿: もこ | 2011/07/11 00:10

大好きです♪

投稿: まお | 2011/07/11 01:04

の子さんのダメな所、良い所、私は全部受け止めるよ☆心から、の子さんの事が好きです*´∀`*

投稿: まお | 2011/07/11 01:09

昨日は外出なかったんだね

投稿: | 2011/07/11 12:32

やったーアルバム買いますね!


下のコメントひええええおあぽ(汗;

投稿: 雨季 | 2011/07/11 15:56

ひとし、息子は立派になったぞ。

投稿: | 2011/07/11 17:05

の子の聖域におじゃましまーす☆ 

投稿: (●´◡`●) | 2011/07/11 17:29

アルバムっ!!!
絶対発売日に買いますっ!!!
特典つきのやつを!!!

新曲とかも早くきいてみたいですっ!!!
すごい楽しみっ
ジャケット見てなんか感動しました。

投稿: シポ | 2011/07/11 18:32

アルバムっ!!!
絶対発売日に買いますっ!!!
特典つきのやつを!!!

新曲とかも早くきいてみたいですっ!!!
すごい楽しみっ
ジャケット見てなんか感動しました。

投稿: シポ | 2011/07/11 18:32


の子、もう死にたい‥。苦しい。

投稿: ありさ | 2011/07/11 19:35

初めてコメントします。
私は学校できついことがたくさんあります
なんだか勇気がでました
ありがとうございます
これからも曲づくり頑張ってください!!

投稿: 菜緒 | 2011/07/11 19:53

ライジング行きたいけど

なんか

仕事やめそうでいけないかも

もう四日も休んでるよsweat02

投稿: ここね | 2011/07/11 20:51

なんでニューアルバムにこれ入んないの〜?
これをいれなきゃ かまってちゃんクオリティーガタ落ちじゃない〜?
ある意味 非常に残念です。
僕はがんばるよ と双璧を成すこのアルバムの象徴となる曲だと思ってたんですけどね

投稿: | 2011/07/12 00:37


あリがとう!

投稿: 773 | 2011/07/12 07:43

の子おはよう!
いつも見てるからね

投稿: | 2011/07/12 09:40

人生はがんばらないとね
自分をがんばらないとね
自分でがんばらないとね
自分ががんばらないとね

そしたら自分が
何のために生きてるのかが決まる
自分で決めるんだよね

投稿: pama | 2011/07/12 14:51

今更ですがフリーライブ仙台楽しかったです。地下2階の閉鎖的な空間に人だらけでんもうかなり具合悪かったけど、かまってちゃん体感出来て良かったなあと思います。
具合悪くない快適空間の配信とテレビ等のメディア露出が増えたら嬉しいです個人的には。ぽんぽこりん

投稿: ももいろたぬき | 2011/07/12 17:20

アルバムタイトル、ジャケの段階ですでに好きです。
映画と22才と制服b少年と死にたい季節と僕は頑張るよっと、、兎に角全部、入ってるの、やったー☆です
どんな感じになってるのか♪♪♪♪
ののの進化バージョンも♪気になります気になります

待ち遠しくって
わくわくがどんどん増してますo(^o^)o~♪))

あと、前から気になってたんですけど、CDの曲順もの子さんが決めてるんですか??

て、ここで質問してもーですねー(´ω`;)

投稿: ゆさ | 2011/07/14 01:39

もう駄目ですわ
の子始め、かまってちゃんは私なんか置いて上へ上へ行って下さいね
の子ったって大島亮介くんなんですから・・・
私は、もうだめですわ
アリガトね

投稿: ひちゃん | 2011/07/14 15:14

の子さん、一緒にアリエッティ見に行こうね!

投稿: | 2011/07/14 15:56

アルバムのジャケ写、あの神社だね
でもなんかあんまり面白くないね

投稿: ね | 2011/07/14 23:40


昔のかまってちゃんに戻って欲しい
このままじゃ昔から付き合ってきた
リスナーとかファンは消えちゃうよ
新参の中身のないファンばっかが増えちゃうよ
でもかまってちゃんはやっぱし
新しいファンを選ぶのかな
昔からのファンの人は
同じ事を思ってるはず
捨てられた気分です
頑張ってね

投稿: 神 | 2011/07/15 04:36

なにいってんの?の子の趣味にあなたが勝手についてきただけでしょ?つくも離れるもこれからも自由です。

投稿: | 2011/07/15 13:24

まぁアルバムの選曲は、ホーリーさが足らないかな。ただかまってちゃんのアルバムでいいとおもったのってユーレイくらいだから、そんくらいの期待で買うよ。ライブしてるかまってちゃんが好きですね。
これからもライブしてもらうために買うよ

投稿: | 2011/07/15 13:27

あと、音楽が嫌いにならない程度に活動したらいいよ。音楽嫌いになったら、悲惨じゃん
あいしてるぜ、かまってちゃん

投稿: | 2011/07/15 13:29

【俺は変わらないよ】って前に配信で言ってましたね


【メジャー】という場所はそんなにも素敵な場所でしたか


【お金】とひきかえに


【失ってはいけないモノ】を失ってしまってるような気がします


メジャーに行く前の貴方が大好きでした

.

投稿: た | 2011/07/16 07:30

メジャーに行く前の貴方が大好きでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

投稿: | 2011/07/16 11:23

私はメジャーだろうがなんだろうが,神聖かまってちゃんが好きです。私はの子さんがつくる曲がきければいいので…

ニューアルバム楽しみにしてます,楽しみが増えました,ありがとうございます!

投稿: くり | 2011/07/16 13:47


メジャーに行くのを嫌がるような人間は、自分自身が上を目指していないやつ


つまり負け犬みたいな人間


メジャーに行って有名になっていく様をみたくないだけ

の子さんと同等の存在だと勘違いしてしまっているんだね

哀れ

投稿: 神聖こなこな | 2011/07/16 20:55

2チャンの画でやっぱりの子の懐はそんなもんじゃないよね
神聖だと思いたい
神聖だとおもった
日常いろいろでも、戻ってきちゃう
しかし、だ。やっぱ金があると人って変わるか・・・。残念、そりゃサヨナラってなるよね。そこんとこはっきり応えてほしいな・・・

投稿: 2ちゃん | 2011/07/16 21:32

神聖こなこな、死ねWWW
上を目指すとか負け犬とかの発想自体が、ロックンロールからかけ離れてるよWWWWWWWWW
それに、サヨナラとか言ってる奴、メジャーとかにとらわれて、かまってちゃんの良さを見失ってんじゃない?見失ってんのは、の子じゃなくて、あんただよ!世の中の仕組みが、わかんねーなら、さっさと死ねよWWW

投稿: けん | 2011/07/16 22:08

他人(ファン?)がどうこう言える問題じゃないと思います。と思いました。

どっちにしもの子さんはネット世代のカリスマですw

投稿: みけ | 2011/07/17 00:13

メジャーメジャー言ってる人が何気に食わないのかわからない。最近のかまってちゃんもどんどん良い曲作ってるじゃん。の子はの子でしょ。

投稿: あ | 2011/07/17 00:43

メジャーでも、インディーズでも、どっちだっていいじゃん。それがロックでしょ。

投稿: ともこ | 2011/07/17 01:39


かまってちゃんだって色々大変だと思う

メジャーとかインディーズとか
そればっか言ってると、きっとかまってちゃんを困らせるよ

というか
誰が何をしたっていいじゃないか

みんな頑張ってんだよ


前の方が好きとかさ、そういうのは頭ん中に入れといてよ

投稿: | 2011/07/17 06:18

だーいすき!
がんばれ!!!11

投稿: はな | 2011/07/17 08:54

アルバムに制服b少年入れてくれてありがとう!!!

投稿: べじこ | 2011/07/17 10:16

むしろ 変わらない 変わろうとしない 変えられない そんなバンドのほうが よっぽどクソです。そんなのは すぐウンザリになっちゃうよ。
人間の成長もそうですが、時間や環境とともに変わるというほうが自然です。
偏屈なのも自分の勝手だけどねwww

投稿: | 2011/07/17 10:34


どこらへんが変わったの

投稿: さとう | 2011/07/17 11:00

の子、元気にしてますか?
配信ないし、の子の姿が見えなくて、勝手にすごくすごく心配しています。。。。

投稿: ゆきちゃん | 2011/07/17 14:42

神聖かまってちゃんの曲はファンが決めるモノじゃない

メジャーには成るべくしてなった
ネットで沢山のファンができてきた実力派バンドだよ

投稿: 一言 | 2011/07/17 16:31

http://com.nicovideo.jp/community/co1121248

投稿: ぴぴぴ | 2011/07/17 21:14

これを書いているのが、回顧録的なものであることを願います。
全てが事実でなくても、聞く側は勝手に変換するから、吐き出したものは、時に忘れて下さい。

きっと、出会うことはないからこその、そこにいて欲しく無いと言う願い…

投稿: はらみ | 2011/07/17 23:05

これを書いているのが、回顧録的なものであることを願います。
全てが事実でなくても、聞く側は勝手に変換するから、吐き出したものは、時に忘れて下さい。

きっと、出会うことはないからこその、そこにいて欲しく無いと言う願い…

投稿: はらみ | 2011/07/17 23:05

かまってちゃんがこれからどういうふうになっていくのか楽しみです☆☆


変わらないのが好きな人には 虎舞竜がオススメ!!

未だにロードやってるみたいですよwww

投稿: | 2011/07/17 23:33

メジャー前から知ってるけど

予測不可能な展開をしてくれるのこの
これからのが楽しみです!
30歳になっても40歳になっても夏休みを歌い続けてくれるのかな?
のこは好きな人と結婚したりするのかな?干物さんとか?

ずっと見守るから、
これからも楽しませてくれ!

CD発売してくれてありがとう!
家を出るきっかけができたよ
初回特典も楽しみにしてる

投稿: U3 | 2011/07/18 01:40


干物はねえよww

の子は野田から臼田を奪うんだよ

投稿: 神聖こなこな | 2011/07/18 07:06

メジャーとかじゃなくの子好きとか言ってる気持ち悪い女が増えたから駄目になったんだよ。そういう人達は自分達が邪魔してるって事気付いてないの?

投稿: | 2011/07/18 17:36

ジャケットとってもきれいですね。
毎日ぼーっと眺めてしまいます。
CDが出るから急がしいんですね。
てがみで、メールくださいなんて言ってご迷惑をおかけしました。
忙しいからてがみもお手元に届いてるのかわかりませんが、、
それはおいといて、アルバムに死にたい季節が入るのが
すっごくうれしいです。
ほんとうに、死にたくなるほどに、一番好きだから。
もうちょっとしたら少しは休めるのかな?がんばってください。

投稿: saq | 2011/07/18 17:52

↓ストーカー予備軍
消えてください^^

投稿: | 2011/07/18 22:57

なんだかわけがわからなくなって、自分がどうしようもない時
かまってちゃん聞くと、落ち着きます
他人に否定され続けようとも
大丈夫だ、って
の子がいるなあ、なんて思っちゃったりしちゃってます

キモチガワルくてすいません。
これからもの子はの子で頑張ってください
アルバム、新曲楽しみしてます
いつもありがとう
かまってちゃん大好きです
みなさん夏バテにお気をつけてください

投稿: わか | 2011/07/19 02:25

の子がだめになったって
思ってる人間が一番だめだな

おまえらに何がわかるんだwwってーね

いいじゃんかー
まだメジャーデビューして1年もたってないんだし
どう変わったかなんてはっきり誰もわかんねーだろ

の子が音楽やってくれればいいよ、もう

投稿: にゅ | 2011/07/19 02:30

の子のおちんちんおっきい?
デンデンデンデンデデデデデデデデデデンデンデンデン(アーーーーーーーーーー)

投稿: | 2011/07/19 15:21

の子さん元気ですか?
配信してくれるの皆待ってますよ~。

アルバムでたらレコ発ツアーとかやるんですか?
またかまってちゃんの曲を生で聞きたいです。

投稿: じゃん | 2011/07/20 01:05


の子元気(._.)?
最近配信やブログの更新が無くて寂しいですし心配です←←
体に気を付けて色々頑張ってください!

投稿: 里瑚 | 2011/07/20 23:52

ファーストアルバムのような感じの方が好きです。

投稿: 茶畑 | 2011/07/21 02:03

お前らの脳は
お猿の脳か~~~~~~~~!?!?!?
の子なんて元からどうしようもないクズニートじゃんWWWW
一体何が変わったというの?
の子なんて元から保身と気違うのに忙しいんじゃんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
の子なんて元からどうしようもないメンヘラヒキニートじゃんwwwwwwwwたまに出掛けるようになる時が

投稿: りゅー | 2011/07/21 03:03

神聖かまってちゃん
最近、知りました

歌詞がとても心に響きます

とても勇気をもらいました!


ありがとう


投稿: よい | 2011/07/21 06:44

の子くんすごいね
あんまり無理しないでね米食べてね

投稿: | 2011/07/22 23:44

新参もすぐ消えるでしょ、気にしない。
あーあ、眠れない。

投稿: | 2011/07/23 05:44

新参もすぐ消えるでしょ、気にしない。
あーあ、眠れない。

投稿: | 2011/07/23 05:44

の子さん元気ですか??
の子さんの配信がなくて
とっても寂しいです。

投稿: ももか | 2011/07/23 15:39

の子さん好きです!!


いろいろ言う人もいるかもしれないけど…

の子さんに救われた人も
たくさんいます。

の子さんを必要としている人もたくさんいます。

最近配信がなくて
心配だし寂しいです…

私の楽しみはの子さんの
配信を見る事と曲を聞く事
それだけです。

投稿: | 2011/07/23 16:04

だいすきだよ。
愛しいよ。

の子は死にたくなったらどうするの?
リスカかなあ。

リスカはしたくないなぁ。
跡残るから。


の子すごいよ。
26才まで生きてれてすごいよ。
私は生きてれるかなあ。

投稿: ^@^ | 2011/07/23 17:57

の子さんに会いたい…

の子さん…
私も頑張るよ…

投稿: (;_;) | 2011/07/23 19:02

の子お仕事がんばって!!

応援しているよっheart01

投稿: □ | 2011/07/23 19:04

ファンが気持ち悪いからかまってちゃんは有名になれないんだよー 本当見てて気持ち悪い

投稿: かほ | 2011/07/23 23:35

はっきり言って
有名だとか有名じゃないとか
そういうの関係なくね??

神聖かまってちゃんは
神聖かまってちゃんでしょ!

投稿: | 2011/07/23 23:53

ファンが気持ち悪い

同感

言葉遣いとか特に

投稿: たしかに | 2011/07/24 00:02

ファンがキモくても
かまってちゃんが
キモくなかったら
別にいい。

投稿: | 2011/07/24 00:12

の子なんで配信しないの?

投稿: | 2011/07/24 00:13

の子ーーー元気?
沖縄にいるから
機会の中でしか見れないから
最近配信やんないし心配。
の子大丈夫?

投稿: | 2011/07/24 00:18

の子の子うるさい
かほさんの言う通り
お前ら気持ち悪いよ
同じファンとして悲しい

投稿: かほ | 2011/07/24 00:41

ファンって
そういうことじゃないの

投稿: | 2011/07/24 00:46

俺も思う
ファンだから好きなのは当たり前だろうけど
確かに気持ち悪いよ

投稿: けい | 2011/07/24 05:12

最近の子の配信ないなー....


なしたのー??


配信待ってるょ(;_;)

投稿: レンタル | 2011/07/24 07:16

私は全然気持ち悪いとか思わない
好きな人がいるっていい事だと思うし
その事を他人がどうこう言わなくてもいいと思う

投稿: | 2011/07/24 08:08

かまってちゃん最近
いそがしいの?

配信なくてつまんない

投稿: | 2011/07/24 08:19

の子大丈夫かー?
元気かー?

配信してょー

投稿: はる | 2011/07/24 10:10

いろんなファンがいて当然でしょ、押し付けあってどうすんの。アンチならまだしもファン同士で争ってどうすんの。

投稿: でっぐー | 2011/07/24 13:26

かまってちゃんが好きな人に
悪い人はいないっ!!!

投稿: | 2011/07/24 13:56

同じファン同士皆仲良くしよう


の子だぁいすき!!

投稿: | 2011/07/24 15:08

の子〜
もう疲れたよ〜

投稿: よこ | 2011/07/24 15:20

かまってちゃん最近
知って無茶苦茶好きになりました。
の子の配信見ていると嫌なこととか
忘れられるっていうか、、、曲聞いてると気が楽になるし
これからも神聖かまってちゃん
頑張ってほしいです。
最近は配信やらなくなってるけど
結構心配、、、ってか
忙しくなった証拠かな?

投稿: ゆう | 2011/07/24 16:06

の子最高No.1

投稿: ももか | 2011/07/24 17:20

の子はすごい!!
人を変えてくれる力があるっ
私もの子のおかげで
変われたよ。

ありがとう

投稿: | 2011/07/24 18:13

の子最近配信ないけど大丈夫?

配信まってます。

投稿: | 2011/07/25 12:21

の子の配信がなぃから
めちゃくちゃ寂しいよ〜


前みたいに配信やって〜

投稿: | 2011/07/25 17:35

hahahaha
SinseiKamattechan is my best favorite I've ever seen


投稿: | 2011/07/26 08:32

神聖かまってちゃん
誰でも大好きッ

投稿: | 2011/07/26 18:44

の子の配信がないから
皆寂しがってるよ〜

大丈夫かなぁ〜って
心配もしてた

の子大丈夫?
体調くずしちゃった?

の子の情報全然わかんないから
どうしてるのかなぁって
ちょー気になるよ〜

又配信してね。まってるよ。

投稿: | 2011/07/26 21:02

の子の配信が見たすぎて
ノイローゼなっちゃいそう(笑)

投稿: | 2011/07/26 21:04

の子のライブ行きたぁい!!
いつか沖縄に来てね!

投稿: | 2011/07/27 17:33

の子さん。


いいきょくです。

なんかげんきになれました。

投稿: | 2011/07/27 23:29

花ちゃんはリスかっ!最高★^@^★

投稿: 人鳥ガム | 2011/08/13 08:03


死にたいって思ったことも
なんだかこうやって形にすることができるんだね

の子、の子の曲すごく生きる力になるよ。

私も頑張ります。
だからの子も頑張って。
愛してます。

投稿: Risha | 2011/08/13 12:20

応援しています。
いつか沖縄にも来てください。

投稿: | 2011/08/31 08:51


聞いてみますよですよますよ

投稿: neeeting | 2011/08/31 16:55

わたしもリストカッター


でもなんか気持ちが楽になりました


無理に今の自分を変えようとか、思わなくていいんですよね


の子さん大好きです。

投稿: れ | 2011/09/01 17:36

早くこのバンドが消えてなくなりますように。

投稿: | 2011/09/02 00:17

かまってちゃんに対する反応がまさにその人を鏡の様に写しているね。

投稿: | 2011/09/02 01:49

本当にいい曲だ。

投稿: | 2011/09/02 01:49

の子、どうしたらいいの
どうしてこんな厳しい世の中なんだろう
周りの人も自分も怖くて仕方ないよ
なにもかも、なげだしたい
頑張ることが辛い
周りの目が怖い
もうなにもかもわかんなくなった

投稿: あゆり | 2011/09/02 13:03

花ちゃんはリスかっ!はタンバリンを入れると受け入れやすいかもよ?

投稿: | 2011/09/05 05:03

16分に合わせて振ってみるとか。

投稿: | 2011/09/05 05:17

最後に鈴に変えると花が咲きます。

投稿: | 2011/09/05 07:10

の子さん好き。
よくわからないけど、いつも心にひびく。
なぜか元気もらう。
もっと早く出会いたかったな。

投稿: | 2011/09/05 23:14

素敵です。の子さんが暴れまわってるのをみてちょっと落ち着きます。私もロックに生きています。

投稿: 美月 | 2011/09/07 16:57

6学期つくっておくれ

花ちゃんダウンロードさせておくれ

投稿: | 2011/09/12 21:44

おはよう。
の子、不安にならないで。ゆっくりでいいからねもし大変だったら背中を押させて貰うから。ていっ

投稿: このは | 2011/09/15 07:36

あなた達の曲、お聞きしましたが
どれも、子供達に悪影響を及ぼすものじゃないでしょうか?
引きこもりやいじめを基本にしてらっしゃるようですが…人を敵に回せばいいってもんじゃありません。
言葉の使い方も間違っている。

未来を作る子供達をあなた達のせいで潰させない。

投稿: 小学6年 | 2011/11/01 07:13

人のせいにするな

投稿: | 2011/11/01 09:58

最後の中島みゆきさんよかった。落ち着いた。ありがとう。
神聖かまってちゃん大好きです☆

投稿: あかり | 2011/11/07 15:18

皆さん大変なのに好き勝手な事書いてしまってすみませんでした(;_;)

投稿: | 2011/11/09 04:13

皆さん優しいですね。
でも、誰を信じていいのか
わからないです。

投稿: | 2011/11/09 12:51

今までは、ちばぎんさんことが
あまりわからなかったけど、
今日はたくさんお話が聞けて楽しかったです☆
ありがとうございました
(*^_^*)

投稿: あかり | 2011/11/10 00:42

何度もすみません

投稿: | 2011/11/10 00:46

配信無理しないで下さいね。
邪魔にならなかったらいいんですけど。

投稿: | 2011/11/10 11:26

いい曲やw( ^ω^ )
の子好き!大好き!!

投稿: | 2011/11/19 11:49

monoさんの健康診断が良い結果が出ますように(^人^)

投稿: てん | 2011/11/20 13:52

あんな所行ってみたいなshine

投稿: | 2011/11/26 17:25

まきおさんのピアニカ
すごく良かったです(^-^)

投稿: | 2011/11/28 17:26

すみません。↓

投稿: | 2011/11/29 10:03

本人に言いたいんですけど、
緊張するので、
ここに書いています。
ごめんなさいdespair

投稿: | 2011/11/30 18:11

この曲スキ!

投稿: | 2011/12/03 15:57

クソの子、


死ぬなよっ

投稿: | 2011/12/17 17:22

ちばぎんさんって面白い方ですね。

投稿: | 2011/12/23 00:46

今日配信あるのかな?

投稿: | 2011/12/23 15:42

あけましておめでとうっ!
いちんち
おそいけど!
ことしもがんばれっっ
めんばーのみなさん
風ひかないでください。。。!

投稿: の子すき☆ | 2012/01/02 22:00

According to my own analysis, billions of people in the world get the business loans from different creditors. Thence, there's a good chance to get a car loan in all countries.

投稿: DesireeKnowles34 | 2012/01/08 18:53

ものさんありがとうございます!!元気が出ましたshine
いつも一緒に歌ってますhappy01

投稿: 花 | 2012/01/10 22:47

聴いたよchick

投稿: かまぼこ | 2012/01/14 18:00

リスカは痛いよねshock
の子さんごめんねdespair

投稿: 何か謝りたくて。 | 2012/01/14 18:57

泣いてないょ!
大丈夫だょ!

心配ないょ!

って誰かゆってよ…。。

投稿: | 2012/01/14 19:35

大丈夫ですか?大丈夫ですよcat

投稿: 前の方。 | 2012/01/15 12:35

リストカットって痛いのかな。

投稿: | 2012/01/21 13:49

つかれた。

投稿: | 2012/01/21 14:21

10代に戻りたい。

投稿: | 2012/01/23 23:35

みさこさん、monoさん、
ちばぎんさん、の子さん
早く会いたいですweep

投稿: みやの | 2012/01/26 20:48

会えて嬉しかったです(o・・o)↓

投稿: みのる | 2012/01/28 13:30

生きてる価値ってあるのかな。私。

投稿: しるし | 2012/02/02 00:49

ありあり♪おやすみなさい♪

投稿: 卍? | 2012/02/02 02:23

ありがとう。

投稿: | 2012/02/02 14:08

元気をくれて、ありがとう。

投稿: | 2012/05/09 14:40

元気をくれて、ありがとう。

投稿: | 2012/05/09 14:40

あっ!みんな優しいの中に成田さんもちゃんと入っていますよ(笑)
ベーシストの成田さん
グッドファイ♪ファイ♪

投稿: ありがとう♪ | 2012/05/09 16:34

オマエ!俺のベース実際に聴いた事無いだろ!ってつっこまれそうですね。(笑)coldsweats01

投稿: ♪ | 2012/05/09 17:01

保護してくれてありがとうございました。confident

投稿: ♪ | 2012/05/09 18:01

↓成田さんへです

投稿: ♪ | 2012/05/09 18:55

あー保護してくれてありがとうの意味がうまく伝わって無いかも…

投稿: ♪ | 2012/05/10 08:18

落ち着いたら、の子さんと成田さんには感謝こめて宛がうつもりだったので、またその時、書きます。confident

投稿: ♪ | 2012/05/10 08:23

劔さんに出逢えたのも、神聖かまってちゃん、の子さん、成田さん、に出逢えたからですからね♪
ね♪

投稿: ♪ | 2012/05/10 08:25

みさ子さんが元気になりますようにconfident

投稿: | 2012/06/27 16:30

あめすごい(@_@)

投稿: | 2012/07/14 01:59

(*u u)アメヤミマスヨウニ

投稿: | 2012/07/14 09:15

台風コワイ(;_;)

投稿: | 2012/09/30 23:49

明日は雨みたい。

投稿: | 2012/11/10 18:26

かまってちゃん聴いてたら今日も遅刻です

投稿: | 2013/04/10 08:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224916/40074106

この記事へのトラックバック一覧です: 曲作ったよっ☆:

« 5学期 | トップページ | 6学期 »