« 5学期 | トップページ | 5学期 »

2011/04/19

みっどないとのこにき

まだ大阪にいるよっ☆30にんくらいのうちあげでおこって飛びだしました
今日のライブMCものくんきまずくなったり色々反省しようよしたから
反省しようよっいったらj
お米ぱくぱくはいはいでした
ぼくはおこってとびだしました
メンバー3にんかえりました
ちばぎんは大丈夫めーるくれましたうれしかlつたです
バンドやめたいとおもいました
よくわからないことがいっぱいいあるんです
あたまをつかうのはぼくの係なのでしかたないなとおもいましたあ!$#Y%$y6い7えお8rvp9b6ん7:0@」m8−「9、いおt;ypdhdfsgjrdytくfりぐぉ;:jpk@」「l;:」

|

« 5学期 | トップページ | 5学期 »

コメント

せっかくいいライブしたのに、バンドやめようとかやめて;;

投稿: | 2011/04/19 05:55

mono君はちょっとアホなところがあるのであまり気にしなくていいと思います。
かまってちゃんのメンバーはなんだかんだでみんないい人なので、もっと信頼してあげても大丈夫です。

投稿: 佳奈 | 2011/04/19 05:55

大阪のライブ配信みたけどすごい良かった
かまってちゃん大好きで応援してるので仲直りしてください

投稿: | 2011/04/19 06:05

のこないてるの?

投稿: | 2011/04/19 06:35

マイペースでいこうぜ

投稿: あ | 2011/04/19 06:38

まだ大阪かぁー
迎えに行こうか?☆
大阪のライブ良かったよ!
の子さん、ありがとっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿: 大阪 | 2011/04/19 06:43

monoくん、素直じゃないね!(笑)の子さん大人だなぁ
無理しないで好きなようにやって!

投稿: | 2011/04/19 06:43

スタジオ配信からモノ君は、
だいぶ落ち込んでると思う。
モノ君はたまにヤキモチやきだから
大目にみてあげてみて。
でも、どうしてもダメなら
頑張らなくていいと思う。
そこはすごく頑張るところじゃないからね、
でもみんなが同じ意識レベルになれないのは
なんだかものすごく悲しい事だね。

投稿: | 2011/04/19 06:51

「ミッドナイトの子日記」久しぶりだね!
よくわかんないまま迷走していけばいいんだと思いますよ。
むしゃくしゃしたら、路上ライブ配信やっちゃえばいいんです。警察とか来ても関係ないんです。
悲しいなら部屋に篭もって筋肉少女帯聴きましょう。そんな気分じゃないならAphex Twin聴きながら涎垂らしましょう。それでもだめならバンド解散して俺とノイズユニット組みましょう!それか寝ましょう。


前に2ちゃんで勢いあまりすぎて喧嘩売っちゃったけど、僕はの子さんのこと大好きですよ。
今度はあんな糞じゃなくてちゃんと作るから、スピーカーくらい買ってくださいね。

投稿: りゅー | 2011/04/19 06:57

あと、頭なんか使わなくていいですよ
肝心なことは目に見えないそうなので

投稿: りゅー | 2011/04/19 06:59

の子さんの子さん

メンバーみんな仲良しなんだなぁって思いました


打ち上げいいなぁ

投稿: お米 | 2011/04/19 07:29

昨日のライブ良かったよ。

もう落ち着いた??
ものくんも大人だからその辺分かってると思うよ
気にしすぎないでの子さんはみんなにあいされてるんだから

投稿: | 2011/04/19 07:36

大阪ライブ良かったよ。今も4人が頭から離れない。の子の歌が焼き付いてる。
ありがとう。


の子、そのままのの子でいてほしい。
変わらないことってむずかしいよね。

投稿: 428 | 2011/04/19 07:40

ライブお疲れさまでした^^

もう大丈夫ですか?

かまってちゃんは
みんな仲良しで羨ましいです


投稿: 雪 | 2011/04/19 07:45


の子大丈夫?
何かあったらいつでも聞くからここに書いてね。
私はいつもの子の味方だよ。大好きだよ。

投稿: みぃ | 2011/04/19 07:49

バンド板の頃から、相変わらず文才あるな。
知恵遅れの演じ方が秀逸。

投稿: | 2011/04/19 08:01

の子、もう落ち着いたかな?
大阪本当に良いライブでした。改めてこのばんど大好きだって思いました。ありがとう。
4人が大好きですよ。

投稿: おこめちゃん | 2011/04/19 08:10

のりで「ウルセーこのやろー」って言うの辞めたら、仲良くなれるよ
他のメンバーはの子の事好きだったのに、このまんまじゃ嫌いになっちゃう

昨日のライブ見てたけど、あんなに一人ぼっちで震えてるの子は初めてだった


とりあえず「ウルセーこのやろー」だけやめてみようか
ほんのちょっとだけ変わる

投稿: | 2011/04/19 08:19

所詮その程度のバンドだったんだろw分かってたけどな
こいつらがのし上がるとか無理無理w
オワコンバンドお疲れさんでしたー

投稿: | 2011/04/19 08:24

みんな自分の役割を一生懸命しようとしているんだけど時々すれ違うの
そんなことの繰り返し
でも一番大事なことはちゃんとわかっているはず
だいじょうぶだよ
だいじょうぶだよ

投稿: | 2011/04/19 08:30

30人もいたらうち会話できひんよ…ライヴ行けなかったからわかんないけど寝るか漫画読むかがいいよ!それか京都きてくれ!

投稿: ゆか | 2011/04/19 08:37

なにやってんの?の子ちゃんやめへんで〜か?wink

投稿: | 2011/04/19 08:42

monoがすべり係だっていうのはファンの常識だよ
の子が思ってるほど観客は気まずくなってないから安心しろ
昨日のライブはかまってちゃん側と観客側がすごくうまくやってた
ただmonoはとりあえず、
お笑いのDVDでも見てトーク鍛えて、
トークがうまくなったら酒やめてライブに臨む、
くらいはしてもいい

投稿: | 2011/04/19 09:09

辞めたいときは辞めちゃえばいいと思うよ。。

でもメンバーやファンのみんなは、の子さんが大好きです。

投稿: こ子 | 2011/04/19 09:25

の子さん、無理しないでね。。。

投稿: あ助 | 2011/04/19 09:27

そういうのこさんがすてきだとおもう
いつも全力ですげえな

投稿: やもりんご | 2011/04/19 09:39

のこ、昨日のライブ凄く良かったよ。ユーストで見たよ。
とても幸せでした。
MCで気まずくなったって思ってるらしいけど、全然大丈夫だよ。
ものくんはボケ係だから大丈夫!
のこが思ってるほど変じゃないよ。
ものくんはスベり係だから大丈夫。
お客さんだってスベったものくんを面白く笑ってるんだしね(・∀・)
大丈夫。
のこ、大丈夫だよ。

昨日のライブ凄く良かったよ。
本当に良かった。
また楽しみにしてるよ!
のこありがとう!

投稿: たまえ | 2011/04/19 10:13

お前頑張りすぎなんだよ
もう頑張るなよ
別にいいじゃん、ゆっくりで

投稿: 恭平 | 2011/04/19 10:30

ユースト見てました。
とっても良いライブで嬉しかったです。
お疲れ様でした!!
でも、mono君が少し可哀想と思いました(>_<)(こういう風に言うのが一番可哀想なのかもしれないけど。)
お米パクパクはいはいの気持ちも、少し解ります。でも、雑誌や配信を見る限りmono君はの子を凄く凄く尊敬している様だし、愛を感じますよ。
の子も、mono君も、ちばぎんもみさこさんも皆、大好きです。かまってちゃんの歌、毎日聴いてます。
続けて下さい。

投稿: | 2011/04/19 10:32

のこさん昨日は本当にかっこよかったです
ありがとう
ものくんも十分かっこよかったですよ
無理しないでください

投稿: | 2011/04/19 10:38

配信からライブみたがすごくよかったぞ

ファンが最高っていったら最高なんだ!!

次も無理しない程度に良いライブまってるぞ

投稿: kyo | 2011/04/19 10:52

お米ぱくぱくはいはい吹いた

投稿: | 2011/04/19 11:14

いいモノにしたいと思う感覚があればあるほど
その欲求は際限なく生まれますね。

勿論、人其々、感覚が違うから
同じ様には行かない。

大変だったり愉しかったり、気持ちは忙しいけど、
それが其れがまた一緒にやる事の醍醐味だったり。

今回はタイミングが少しすれ違ったのかな。

私も舞台をやっており、
自分のユニットでもやはり良い空間にしたいからこその
摩擦がいっぱい起こるので
本当、人って面倒な生き物やなと思いますが、
何を引いてもやっぱり愉しいしやりたかったりします。

真面目に長くなりました。

身体に気をつけて。の子の行きたいよう、走り続けて下さい。

川崎、見に行くよ!

投稿: cb | 2011/04/19 11:15

の子さんあなたはほんとに戦ってるよ。
ひとりで耐えながら戦ってるよ。
僕はその苦しみのほんのわずかしかわからないだろうけど、
の子さんがんばってるよ。
僕はの子さんすきだよ。

投稿: しょうへい | 2011/04/19 11:21

怒りたい時は怒っていいと思いまーす!

いっぱい寝て、ゆっくり頭の中もお休みしてください☆

ライブたのしみにしてるよお。

投稿: ひるね | 2011/04/19 11:28

あたま使うと苦しくなりますね。
誰に何をどうしたらよいかわからず一人涙止まらなくなります、わたしは。
そういうときは思い切り落ちて落ちて落ちて寝ます。
そうして起きたら少しは何かなるかもです。

ちばぎんは優しいですね。
バンドいやんなってもまたいつか好きになるといいです。

投稿: | 2011/04/19 11:29

とりあえずなにがあってもやめないでください☆

投稿: なたむ | 2011/04/19 11:31

そんぐふぉーユー&ミー


http://www.youtube.com/watch?v=YlsoPdHx6go&feature=related

投稿: ( ´曲`) | 2011/04/19 11:39

あたま使って
ぐちゃぐちゃになるなら
やめてもいいよ。

バンドいやんなったなら
やりたくなるまで
待ってるよ。

投稿: | 2011/04/19 12:11

おこって飛び出しましたがおしっこ飛び出しましたに見えたよ

投稿: | 2011/04/19 12:23

きっとmono君は打ち上げでご飯が食べたかったんだよ…

反省はまたやってみてね。mono君いい加減なとこあるけど、の子のこと大切に思ってるよ。


今頃、また壁殴ってるよ!

投稿: みお | 2011/04/19 12:33


ならあなたの最高の
ライブってなんだよ。

もういいじゃん。


これ以上を目指すなら
せめて自分責めないで。


最高だったよ。

ユースト見ながら
胸がざわついたよ。


ありがとうね。

投稿: まはる | 2011/04/19 12:36

あなたたちが大好きです


忘れないで

投稿: 神聖こなこな | 2011/04/19 12:41

の子さんはみんな以上に頭を使わないといけないのかもしれないね。
の子さんにはあたまをつかう努力が必要なんだと思います。
できること、できないことは人それぞれです。

なにかが覚醒していい答えがでたりしたらいいんだけどね。
私も最近泣いてばっかです。
何が悲しくて辛くて嫌なのかなんで泣いてるのか
答えが出ません。


喧嘩するほど仲がいい
世の中には耐えなければいけないこともある
音に罪はない

自分があたまをつかう係だと思ってるなら、
なんでバンドを組んだのか
自分が辞めたらどうなるか
などなど
改めて考えてほしいな。

大阪フリーおつかれさま。
ツアー頑張ってください。

投稿: なこ | 2011/04/19 13:01

昨日はよかったよ~。ありがとう!

モノくんもあれはあれでよかったんだよ。

みさこのフォローはすばらしかったよ。

いろいろと新しい要素が入ったりとか、ちょっと混沌期かもね。

オレは熱と揺れとまだ言葉にできていない何かを昨日もらったよ!

ま、ゆっくりして行ってよ。

また必ず会おう。。。

投稿: 芝原龍弥 | 2011/04/19 13:26

のこが笑っていると嬉しくなります
のこが泣いていると悲しくなります
いっしょに生きているの
きっとメンバーもいつも同じ気持ち
早く帰ってきてね
みんな待ってるよ

投稿: | 2011/04/19 13:57

解散しろよ。
メンバーは人間的にはどうか知らんが、
音楽的には確実に足引っ張ってる。
慰めコメントでオナニーしてる場合かよ。

投稿: | 2011/04/19 14:14

の子さー、
そろそろ
いい加減にしようぜ?

おまえメンバーの
みんなだって
がんばてるんだよ。

あんただけ
頭使ってる係てなんだよ?
みんなだって使ってんだよ
あんたの都合よく
動いてなきゃこうなんの?

こんなん
口に出した限り
やめちまえ!
なんでもかんでも
の子なら許されんの?
おかしいだろって。
反省しろ!

そうしちゃへへへと
やることやるくせに
ずり~な。

詩を書いてくれる
メンバーいれろよ。
近くにいんだろ。

つかずる賢く
弱いふりすんな!

投稿: Aシー | 2011/04/19 14:42

オレは真面目にかまってちゃんが国民的ロックバンドになってほしいと願ってるよ。

投稿: えぬ | 2011/04/19 15:50

勇気をだして言ったことを軽くあしらわれたらすごくショックです。


それに、すごく疲れてたら人の話に身が入らないことや、人の気持ちに鈍くなることもあります。


→にんげんだもの


      みつを(゜∀゜)キリッ


福岡で待っとるけんねー

投稿: 雨季 | 2011/04/19 16:09

昨日、心斎橋ライブさいこうでした!

つらいときもあるけど
マイナスをプラスに変えれると
教えてくれたのはの子さんです。


だから、辛いけど
わたしもがんばって生きるし、同じように元気もらってるひともたくさんいます


どうか、どんな形でもいいから
音楽はやめないでください


神聖かまってちゃん、応援し続けます☆

投稿: LO | 2011/04/19 16:09

昨日のライブ,お疲れ様でした

しばらくして落ち着いたら,モノさんとあらてめて話してみてはどうでしょう,モノさんもモノさんなりに悩むことがあるのではないでしょうか…

そして他人が何を考えてるのか本当にわかる人なんていないと思います,よくわからないのも,うまくいかないのも当たり前です。

そういうことをひっくるめてこそかまってちゃんなのではないでしょうか

私は神聖かまってちゃんが大好きです,応援してます。無理をしないでやっていってくださいこれからもかまってちゃんを見たいです!

長文失礼しました…;

投稿: | 2011/04/19 16:15

あらてめて→あらためてですすいません;

投稿: くり | 2011/04/19 16:17

基本的にはの子の好きなようにやってほしい…

でも今の子を、神聖かまってちゃんを失ったら、なにを光に生きていけばいい?

投稿: れれれ | 2011/04/19 16:33

なにこれ。すごい悲しい。やめたいなんていわないでよ。昨日のライブすごい良かったよ。びっくりしたよ、昨日の夢にの子さんでてきました。ライブ、かっこよすぎてないたよ。ほんとにかまってちゃん大好きだよ。これからもずっと応援してるからね!
の子、がんばってね!
がんばってね。 

投稿: シポ | 2011/04/19 16:44

夏の仙台ライヴ楽しみにしてます!!

投稿: みづきんぐ | 2011/04/19 17:00

好きなようにやれって言われても
前みたいにできないこともあるんだろ
メンバーが思うように動かないことだって
それがむかつくことがあったって
当たり前だと思う

甘ったれたこと言ってないで
とりあえず寝ろ!!

投稿: う | 2011/04/19 17:13


monoくんはきっと
の子に嫉妬してるんじゃないでしょうか

monoくんはリーダーなのに
いまのかまってちゃんはまるでの子がリーダーみたい

それをmonoくんは知らず知らず
気がついてるんでしょうね
「俺はほんとに必要なのかな。」
「俺の変わりは誰かいるんじゃないのかな」
って思ってる可能性が大きいです。劣等感を持ってるはずです。

だから、注意されても素直に謝る気にならないのは当然ですよ。
の子は何一つ悪くないし、かといってmonoくんが100%悪いわけではないのです。


でもメンバー内格差があると
音楽はどんどんダメになります
クソバンドをこれ以上クソにしてどうするつもりですか
きまずくても
せめて話し合ってみるべきです。

二人の格差を縮めるべきです。

投稿: Mitsuki | 2011/04/19 17:22

そんなに、というか全然気まずくはなかったと思います。

ライブすごく良かったです。の子さんの無邪気な笑い顔がすごく印象的でした。

私もあんなふうに笑いたいと思いました。

投稿: | 2011/04/19 17:32

わたしは辛かった時に
の子やメンバーの
神聖かまってちゃんの音楽で救われました。
いじめられて 笑われてきた私だけど
の子の何かのライブで
の子が「言いたいことがあるだろ?なら俺みたいに言えばいいんだよ」とゆうのをユウチューブで見た時に
わたしは勇気が出ました。
少しだけど自分の意見を周りに伝えられるようになりました。
の子は今辛いことも
あるみたいだけど…
ずっと一緒に音楽やってきたから
きっとmono君とも仲直りできると思います。

投稿: みほ | 2011/04/19 17:35

monoくんがいなかったら今のの子さんはいないと思います。

投稿: あ | 2011/04/19 17:42

疲れてるんですね。
昨日はおつかれさまです。
の子さんのダイブ受けた感覚は私きっと忘れません。
作詞・作曲 の子
は私もトキめきました☆
あれ、いいですよね、ニヤニヤしちゃいます、
何回もみちゃいます。
昨日は楽しい時間ありがとう

投稿: | 2011/04/19 18:00

の子の意見に激しく同意!
最近のmonoくんは何かおかしい。
暗いし元気がないししゃべらないし、と思ったら、急に叫びだす。
monoくん悩みでもあんのかなー?
それを聞いてあげるのも友情だぞ☆

二人は友だちだから大丈夫だよね?
涙が出てくる。。

投稿: 69 | 2011/04/19 18:19

の子さん大丈夫?
あたぃ、の子さんがいないとやだよ。
昨日のUst仙台からみてました
とてもげんきになったよ
ありがとうございます
今度お手紙かきます

投稿: あたぃもん | 2011/04/19 18:41

の子さん今は大丈夫ですか?心配です。
昨日のライブを見て、4人でこそのかまってちゃんだと思いました。最高でした。
上手くいかないこともあるかもしれないけど、乗り越えてほしいです。
きっと大丈夫だと思います。
また、素敵な笑顔を見せてくださいね。

投稿: ノノ | 2011/04/19 18:58

monoくん千葉銀
みさこだってかなり
がんばってる!

の子ばっかへの
甘い応援は
良くない!
だから格差とかって
でちゃうんじゃんか

露にグダグダシクシク
皆にできる人がの子。

めに見えぬところで
ぐっと我慢してなるべく
なだめてなだめて
の子意見に従うようにする
のが他の3人なんじゃね

まっ!もう仲良しに
なってるでしょう
メンバー4人ゎ☆
o(^-^o)(o^-^)oルルルン
優しい心だし
基本4人共☆
平気平気ー
笑い話ネタに最終的に
なるじゃろ!

今頃こちょこちょ
しあってるよww

投稿: Aスィー | 2011/04/19 19:02

の子がいっぱい悩んでいるのと同時に
monoくんもいっぱい悩んでいるよ。
ずっといっしょなんだから
たまに意見が食い違ってしまうのは当たり前。
起こる前にもっと話し合ってみてください。

かまってちゃんは4人でかまってちゃんなんだよ。
の子ひとりだけで抱え込まないで><

投稿: みりん | 2011/04/19 19:37


正直こういう時になんて声をかけるべきなのかはわからない。。

「がんばれがんばれ」とはあんまり言いたくないです。 
だってがんばってるから。

でも「無理しないでいいよ。がんばらなくてもいいよ。」
って言われたら余計無理しちゃうと思います。
  
すごい矛盾しちゃうかもしれないけど。


きっと時が解決してくれると思うから、その時まで、今までどおり普通に生活を送ってほしいです。

メンバー4人みんな大好きです!

ライブいけないけどまた配信でみんなの笑顔見れること信じてます。

投稿: はなこ^@^ | 2011/04/19 20:51

昨日のライブ、本当に本当に最高でした。
終わってからも涙が出てぼーっとしました。
あれだけの人を感動させたのに、の子さん泣いてるなんてすごくつらいです。

でも、ライブの度に集団イジメにあっているmonoさんもすごく可哀想です。
の子さんがいじるのはすごく面白いけど、mono君がいじられ役を受け入れきれていないからあんな空気になっちゃうんじゃないかな・・。
mono君がどうしても嫌ならあのあしらい方は演技でも辞めた方がいいかもしれませんね。

私はかまってちゃんが本当に好きです。
だからちゃんと話しあってまた素敵なライブを見せてくださいね。

投稿: ハッチ | 2011/04/19 21:01

息抜きも大切だぜ(゚ー゚)b

投稿: さすけcp | 2011/04/19 21:34

WALKING IN THE RHYTHM

投稿: | 2011/04/19 22:12

の子さん元気だして

投稿: めぐ | 2011/04/19 22:13

おつかれ。ちばぎん良いやつだなww
の子が一番頑張ってるよなw
まあ、、枯れようが売れようが配信やめようが曲が良いからついてくよ。
話題性でかまってちゃんが持て囃されたりしてるけど、そんなんどーでもいいし、の子の曲が言葉にしづらいけど良いってのは確かだ
てきとーにがんばれ

投稿: 2 | 2011/04/19 22:21

福岡でまっとるよー

投稿: おばちゃん | 2011/04/19 22:24

一人で引きこもっていた時より、外の世界はややこしいし煩わしいしめんどうだと思います。でもあなたのやりたい事は人と関わらなければ出来ないことです。あなたが引きこもっていた時に憧れていたものは今そこにあります。
頑張らないといけない時だと思います。
私もあなたサイドの人間なのであなたの気持ちがほんの少しわかります。でも私やあなたみたいな人間はどこへ行っても満足できないんです。勢いでなげやりになっても一人ぼっちに気づいたら後悔しかありません。ほんの少しの思いやりでかなりうまく生きられるようになります。分かってよ!じゃなくて分かろうとしてください。ずっと前からの子が好きです。
ライブや配信を怖がっていた頃のの子も今のの子もすきです。音楽をしているの子がすきです。だからの子の音楽を完成させてくれるかまってちゃんがすきです。
でもの子だけのかまってちゃんには何の興味もありません。
これからも応援させてくださいね

投稿: | 2011/04/19 22:45

かまってちゃんの曲を毎朝聴いて
なんとか新しい職場に耐えてます( ̄ー ̄)
やめたいけど僕もがんばるよっ

投稿: くまたそ | 2011/04/19 22:47

の子大丈夫?
たまには休んでね。
あんまり考えすぎ
ないようにね
いつでも私たちは
の子を支えたいと思っているよ。
頑張りすぎないで、
自分を責めないで下さい。
ゆっくりでいいから
笑ってる元気なの子を
待ってるよ

投稿: このは | 2011/04/19 22:47

どっちも悪いんじゃねっていうかさ、其れ程度でバンドやめようと思ったとかさ、ネタでもやめろよ。

そんだけでキレるんじゃねーよ、友達なくすよ

後媚売ってるコメント多すぎ

投稿: monoを尊敬してる変態 | 2011/04/19 22:52

の子さん大好きです
やめるなんて言わないでください><

完璧なんてなくて
毎回気になる事は沢山あるよね
話し合いが一番大切なのに
お米ぱくぱくはいはいは
辛かったね。

の子さんもmonoくんもちばぎんもみさこさんも
みんな大好き。だけど
私はの子さんが一番主役だと思ってます!

渋谷のライブ、
地方から行きます。
の子さんが楽しめるライブを楽しみにしてます。
の子さんが楽しければみんな楽しいよ!

ずっと応援してるねっ☆

投稿: N美 | 2011/04/19 22:57

の子さんを目の前で初めて見て、心臓が飛び出しそうになりました。揉みくちゃにされてもの子さんからは目を離せなかったです。震えているの子さんを見て泣きそうになりました。偽善が蔓延る世の中にこんなにも汚れていない存在があるのだと知りました。2足す2は4じゃなくて5になる不条理な社会を正す闘いにサヨナラを告げて、の子さんに付いていこうと思いました。また必ず大阪に来てください。

投稿: マーチ | 2011/04/19 23:01

ものくんだっての子だって
色んなこと考えるだろう。
皆悩んでるし考えて
頭使ってるよ。でも、
それをわかった上でこの
記事を書いたんだと思います

神聖かまってちゃんの
の子が最高に大好きです。

投稿: あんな | 2011/04/19 23:17

の子のペースでいい。分からないこと、投げ出したいこと、いろいろあるのは知っとるよ。でも、ぼくにも降りかかるそんな嫌なことを忘れさせてくれる、の子の音楽が聴けなくなるのは、ぼくは、いやっだー。の子ー。ぼくらがついてるから。はい綺麗事乙。でも本当だから。

投稿: りりり | 2011/04/19 23:17

凄いなぁ

の子さんが書いたことに対して、賛否両論様々な意見のコメントがたくさん来てる

これだけの人が真剣にかまってちゃんを好きってことだよね
沢山の人の中でかまってちゃんの存在が大きくなってるんだなぁ

投稿: 米子 | 2011/04/19 23:35

その気持ち曲にかいてほしい仕方ないけどやらなきゃってなった感じた思ったときの
もやもやもやむやむんするあの気持ち文字にしてほしい
あれ、言葉に文字にできないのがむちゃくちゃもやもやする

あと昨日のライブいきました、やっぱりあなたのバンドがすきだからやめたいとかいってもいいけどやめるとかいわないでね

投稿: みん | 2011/04/19 23:40

やめることは、いつでもできる。
続けることの方が、難しいんだ。
人が4人もいれば、バラバラに決まってる。バラバラだった4人がバンドやってることが奇跡だ。
セックスピストルズだって2年足らずで解散したんだ。
かたや、ローリングストーンズみたいなバンドだっているんだ。
そんなこと、本人たちだって予測できなかったんだ。

投稿: 気狂いになって、笑いまくり | 2011/04/20 00:07

の子さん
おつかれさまでした。
ちゃんと千葉に帰れましたか?
大阪のライブ、すごくすごく楽しかったです(*^^*)
お酒も飲まず、たくさんの曲をやってくれた。。
台の上で頑張るよっ☆って手を挙げてたの子さん。
の子さんの電車だったら、行き先が黄泉の国だったって乗り込みますよ*
ありがとう。

monoくんは何だか元気がないように見えました。最近どうしたんでしょうね、心配。
人と関わるのってすごく難しいと思うし、
大変なこと。
でも、まだかまってちゃんを知って一年ぐらいしかたっていない私でも、
の子さんもmonoくんも優しい人だって感じています。
もちろんちばぎんさんもみさこさんも。
だから、また笑って話せるように、
遠くから願ってます。

長々とごめんなさい。
渋谷、行きますね。
楽しいライブになりますよーに*´`*
かまってちゃん大好きです*

投稿: ももんが | 2011/04/20 00:15

こんな事が今までどれくらいあったのでしょうか・・・?

配信でもあれだけ色々な歴史が晒されてるのだから、バンドでは相当数の紆余曲折を乗り越えてきているはず。

恐らくファンのレベルでは分からない、微妙な感情のバランスが4人の間でグラグラしていそう。

で、たぶんまた何事もなかったように、次のライブのための準備に入るんでしょ?

家族みたいだね。

でもバンドやめたら一家離散になっちゃうよ。

投稿: | 2011/04/20 00:20

の子くん。
元気だして。

私はいつも、の子くんに元気もらってるo(*^▽^*)o
私もの子くんに元気あげたいo(*^▽^*)o

投稿: り | 2011/04/20 00:53

喧嘩くらいするさ。
友達なんでしょ?

投稿: 気狂いになって、笑いまくり | 2011/04/20 00:59

の子さん、だいすきだよ。

ないているの?

しんぱいだよ。

投稿: ライブ最高やったよ | 2011/04/20 01:20

ただのネタだろ

投稿: | 2011/04/20 01:26

昨日のライブは夜空の虫→黒いたまごの流れがすんげえよかったよ。
USTからだから、の子の背中しか見れなかったけどさ。
でも、monoくんみんないじめすぎじゃないかなー(;´д`)
の子だけじゃないんだよ苦しんでるのは。
仲間を信じろ、信じれないなら捨てちゃえよ。
そのスピードで捨てちゃえよ。

投稿: LAN | 2011/04/20 01:28

ライブたのしかったよ!
一緒に歌うのすごくうれしかった。
の子さんの作る曲は元気貰ったり、落ち込んだりします。
もう、他のバンドじゃだめです。

投稿: | 2011/04/20 02:31

台湾人のファンです。いつか台湾でかまってちゃんのライヴを見たいな。

本当にいい音楽を作ってるから、別にMCなしでも、観客に感動と独自の世界観の面白さを伝えられると思うよ。

焦らないでください。

投稿: anthem | 2011/04/20 02:41

メンバーとのことは
よく知らないけど、
あまり無理は
しないでくださいね。

の子の曲が好きだから
聴き続けます。

ありがとうございます。


投稿:   | 2011/04/20 03:10

大丈夫。
みんなすきだって
言ってるから。
他人をおもうのは
大変だあ

大阪ライブ
すごいよかったよ

投稿: | 2011/04/20 03:21

の子はケンカできる友達がいて良いよな
俺はひとりもいないんだよ
大阪のライブすげー感動したんだよ
またすぐにでも大阪来てくれなきゃ困る
待ってるぞ

投稿: ぶっだ | 2011/04/20 05:40

大阪なんやかんや言ってめっちゃ良かったよ
の子のフリーライブに対する思いの強さ伝わったよ

投稿: ジュン | 2011/04/20 06:23

大阪なんやかんや言ってめっちゃ良かったよ
の子のフリーライブに対する思いの強さ伝わったよ

投稿: ジュン | 2011/04/20 06:23

みんな神聖かまってちゃんがすきなの。
ずっとかまっていたいの。

の子もmonoくんも悪くない。
いや、どっちもいいことしたよ。
もちろん仲直りするならね。

やめたいと思うことはいいよ。
私も死にたいって思うもん。
でもやめる。とか死ぬ。
になっちゃダメな気がする。

悪いのは私たちファンなんですかね…。

投稿: ちゃん | 2011/04/20 06:38

つーるーぎーさああーーーんっっっ!!!

投稿: | 2011/04/20 07:50

大阪楽しかった!
感動して泣いてしまったよ。
ありがとう!!!!

悩んだりしんどくなったり腹立つ時は誰でもある。
一旦、気を休めることも
大切かもしれませんよ☆

かまってちゃんが好きやから
また来てほしい^^
待ってます。

投稿: なつ | 2011/04/20 08:27

おはよ〜きょうもがんばるよっ
朝の音楽はどなるゆめ!

投稿: | 2011/04/20 09:09

大阪ありがとう
楽しかった!

僕も頑張るよっ

投稿: 羊 | 2011/04/20 10:12

同じ気持ち。
環境は違っても、同じように飛び出したい気持ちな人はたくさんいるはずです。。。

でも、その人達が集まったってまとまらない。頭使う人は、一人しか要らないから。

だから、私はそのままここにいるんです。

投稿: kp | 2011/04/20 10:17

バンドやめんなっ!!
生きる糧がなくなるのは困る!!!

投稿: やっぱ | 2011/04/20 10:50

ライブをみてないので、よくわからんけど、このコメントを書いてる人達っていいひとばかりですね。

こんなにやさしいひとがいっぱいいるのかと泣きそうになった(ρ_;)

わたしに言えることはもうあんまりなさそうなので、の子がまたやらかしてくれるのを待ってます(ノ∀`)・゚・。

投稿: はいじ | 2011/04/20 11:12

もしかして、

のこを追いつめてるのは、あたしたちのせい?

あたしたちが期待しすぎてるから、がんばんなきゃ、ってなってるの?

投稿: | 2011/04/20 11:21

monoくんあってのの子、の子あってのmonoくんだってのは今さら言うことじゃないけど・・・
まあとにかく、なかなかいないよ、本音をぶつけられるマジ友ってのは。うらやましいよ。

投稿: | 2011/04/20 12:17

頭を使い過ぎちゃうと、もう「あぁーって」なっちゃう時あるよね。それに答えて欲しいのに答えてくれなかったら、せっかく考えたのにってなっちゃう。
人間って難しいね

投稿: こわら | 2011/04/20 12:48

大阪最高に楽しかったぞ。
あんな楽しいライブ久々でほんと幸せだったよ。
ありがとね!
の子がいてmonoくんがいて、ちばぎんがいて
みさこがいてこそのかまってちゃんだよー
また元気なの子大阪で見れんの楽しみにしてますヨ!

投稿: | 2011/04/20 12:57

ものくんは悪気はないよきっと。


バンド辞めないで

また笑っておくれよ、の子。

投稿: ねー子 | 2011/04/20 12:59

名古屋クラブクアトロに行くよ。
負けないでがんばるんば☆☆☆
みんなが応援してる

投稿: 中島と只腰 | 2011/04/20 13:29

ばかみてーなー?

決定的な言葉
発したんだから
コメならぶに
きまってるだろ
寧ろ
少ないくらいだ

そんでまた
すみませんでした
がんばりますyeah
とか言うんだろ?

ファンに対しての
脅しだな
いじめかよ

だいっきらいだ
こうゆうくそ男!

いつもえばって
都合わるけりゃ
そうしちゃ泣いて

にやにやしてんだろ
どうせライブも
やるんだろが!

ばっかみてーおまえ!
しっかりしろよ!

もっと
苦しいやつだって
寂しいやつだって
もがいてるやつだって
震えてるやつだって
独りぼっちのやつだって
いるんだそ!

ありがたいと
おもえよ?おまえ?
優しいコメしてる
ファン様らによ

こっちがこんな
優しい人間のファンと
仲良くしてーよ!

クソッが!

投稿: ATM | 2011/04/20 13:57

いろいろ無理しないでね

投稿: まー | 2011/04/20 14:16

今度の渋谷のライブ行きます。とっても楽しみです。ライブ自体あたしは初参戦です。

あたしたちのプレッシャーでつらくなってたりするのなら、おかしくなっちゃう前に判断した方がいいよ。

でも、あたしはずっとずーっと待ってるからね。ずっとずーっと。神聖かまってちゃんには感謝してます。

あたしも頑張るよっ

投稿: だにえる | 2011/04/20 16:06

あんやん
あたちの取り合いで
しょんなしょんな
けんかなんか
ちちゃったら
らめらめ~

なかなおりちて~
おててちゅないで
なかなおりちて~

あたちはどちとも
ちゅきちゅきだいちゅき
なんだから~ん

んっもぅっ、めっ!
めめよっ!
はあぃ なかにゃおりん☆

投稿: めっ! | 2011/04/20 16:41

の子ー大丈夫?
大阪のライブUstで観たよ。
うたってるの子がまぶしかったよ。
とてもカッコよかったよ。

ぶつかってぶつかって、形ができるんじゃないかな。
ぶつかっていくから神聖かまってちゃんが出来上がっていくんじゃないかな。

高校生活が始まって、なんも楽しくなくて行くのがすでにいやになってるよ。
でも、の子の声聴いて毎日学校に行ってるよ。

の子がつらかったらみんながつらいんだよ。
の子が一番つらいかもしれないけど、みんなもつらいってこと、忘れないでね。

5/26のライブ行くよ!
初めてかまってちゃんのライブ行くよ!
待ってるからね。

ゆっくりがんばればいいよ。

投稿: しき | 2011/04/20 16:43

解散とかしないでくれよ!ばか!って、言うにきまってんじゃん。

解散とか言うなよ!泣くでっ!

投稿: とん | 2011/04/20 17:13

大阪で初めて生で演奏聞きました。
すごくすごく良くて最後までぼーっとしてしまった。
MCも大事だけど、その分演奏が良かったから大丈夫だよ。かまってちゃんのみんなが、そしての子ががむしゃらに心から歌ってて、これからもこのバンドを見ていきたいと改めて思えたライブでした。
だから解散するなんて言わないで。みんなかまってちゃんが、の子が大好きです。

投稿: | 2011/04/20 18:29

私も他のメンバーがやる気がなくて
バンド辞めたい時期ありました
その時の怒りの勢いで
何回話し合ってもダメなんだ
もうやる意味がないって思ってたけど
落ち着いて考えてみたら
やっぱりバンドやりたいな
って思って辞めないことにしました

バンドって難しいですよね
の子さんと私なんかとは
抱えてるものやプレッシャーが
比べ物にならないと思いますが
1バンドマンとして
の子さんの気持ち少しは
わかる気がします

気持ちが落ち着いたら
他のメンバーとまた話し合って
またバンドやりたいなって
思ってくれることを願います…!

投稿: ぽちょむきん | 2011/04/20 19:02

その気持ちを隠さず日記に書いてくれて俺はうれしい、ありがとう。

苦労するよなバンドマンは

投稿: きっくん | 2011/04/20 19:13

の子さんだいすきっ☆
ものさんだいすきっ☆
神聖かまってちゃんだいすきっ☆☆☆☆
今回初めて行きました。
素晴らしかったです!本当にカッコよかった!
今でもかまってちゃんの大阪ライブの映像が、曲が頭の中に浮かんで仕事で上の空だけど幸せ。
新曲もすごく良かったです♪

ものさんの言ってたことちゃんと伝わってました
伝わってるよーー!て叫べば良かった。
ものさんごめんなさい。

の子さんに
『○○県にも来てください』
とか簡単に言っちゃってごめんなさい

何もわかってない私。
次から次えと欲しがっちゃって欲張りでごめんなさい

の子さん 頑張りすぎないでね☆ムリしないでね☆

私。の子さんに
神聖かまってちゃんに
また会いに何回でも、何回でもっ
ライブへ行きます!!!!
あの空間にまた行きたいです

投稿: ゆさ | 2011/04/20 19:45


おまえバンドやめて生きてけんのかよ

monoやちばぎんやみさこがいなかったらどーなってたよ
わかるだろ?

monoが最近あんな調子なら理由が本当にわからないか?
の子も不器用だろうが
monoも不器用なんだよ


少し我慢しながら話してみ


ポロっとはいた弱音にマジレスしてすまん

ま想定内なんだろ

投稿: ケン | 2011/04/20 19:59

メンバーはの子さんが思ってる以上にの子さんのことが大好きで、頼りにしてるんじゃないかと客観的に思います。
歌えばいいよ、きっと。

投稿: | 2011/04/20 20:17

俺は自分のバンドに不満あるけどはっきり言えないや
本音を吐ける人とバンド組みたい
福岡で待ってます

投稿: | 2011/04/20 20:48

解散しちゃやだよ…
の子が好きだっ
monoが好きだっ
ちばぎんが好きだっ
みさこが好きだっ
神聖かまってちゃんが大好きだ!
かまってちゃんの音楽を必要としてる人が
たくさん居るよ。
ありきたりな言葉でごめんなさい、
福岡で待ってます!

投稿: みた | 2011/04/20 20:58

有名になって色々悩んだり抱えこんだりあると思うけど
の子は昔みたいに言いたいこと伝えたいこと言えばいいと思うよ

僕たちは勝手についてくから気にしないでやりたいことやって。

投稿: めめ | 2011/04/20 21:01

の子もmonoも仲良くしてよ
 
一人でも欠けたらかまってちゃんじゃなくなっちゃうよ

投稿: ををん | 2011/04/20 21:07

夏になればまたみんなで花火配信か夏祭り配信してください。
楽しみにまっています。
去年の配信は青春を感じました。

投稿: | 2011/04/20 21:13

23日行くよ! 

てきとーでいいからね!

投稿: ひろき | 2011/04/20 21:15

ついてゆくゆく
私はえんたーていなーじゃないよ
さぶかるちゃーでもないよ

の子さんの存在が嬉しい
真似っこしたいです
私にとっては大すたー!!
神聖かまってちゃんに首ったけです

ふれっふれっ
の子の子っ
ふれっふれっ
かまってちゃんっ

投稿: あゆみ | 2011/04/20 21:28

の子。。。。エリクサー。。。あげる。。。。

投稿: もふとふ | 2011/04/20 21:52

仕事おわたよ〜毎日毎日頑張ってんのかすらわからないけどいっちょまえに頑張ってるとか自分で言ってるよ。吐き出せていいよなの子は。ここにいるみんなはあんたの宝だよ。うちらのために適当に歌ってよ。とりあえず初めてニコ動でライブ見た日にあたし生き返ったんだよ
その瞬間からMD取ってもイヤホンとっても全然なりやまないよ。ありがとね
くれよ!もっと!

投稿: | 2011/04/20 22:20

ロックンロールは鳴り止まないっ聴いてから毎朝聴いてます
かまってちゃん大スキです。

投稿: 頌子 | 2011/04/20 22:30

頭使う係というよりは、フロントマンとしての孤独なのだと思います。
メンバーは、の子のバックバンドでは、ないのだから。
monoさんは、の子さんの性格をわかってのことだろうし、実は、こんな風にはきだせないmonoさんの方が「辞めたい」かもよ。の子みたいにかまってもらえず、もっと孤独かもよ。
それって人間である以上、避けては通れない宿命みたいなもので…それゆえの、の子さん、monoさんのジレンマかもしれませんが。

投稿: 気狂いになって、笑いまくり | 2011/04/20 23:47

の子、バンドやめて宗教始めれば?

投稿: 信者乙 | 2011/04/20 23:53

の子さんは悪くない。フロントマンが一番大変なのはどのバンドを見てもわかる。それは才能がある人間が背負う宿命だと思うな。の子負けないで、、わたしは信念を貫くの子が見たい!ずっとずっと付いていく!

投稿: マーチ | 2011/04/21 00:35

の子さんを神格化しすぎる。
それぞれの才能が集まっての神聖かまってちゃん。青春という名の奇跡がかった一バンドとして機能してるんじゃないでしょうか。
仮にそれぞれが別バンドを立ち上げたっておかしくない。
でも、それはそれ。
二度と神聖かまってちゃんの音は、出すことは、できない。
いろんなバンドの解散、再結成やソロ、ないしは、ずっと続けてる人たちを見てきたつもり。また、自分の音楽活動、バンド活動の経験上、そう思います。
絶望してて当たり前。うんざりしてて当たり前。誰しも孤独で苦悩をかかえている。
自分を、友達を、仲間を、今を大切にすることは、意外と難しい。でも、そこからは、逃れることはできない。
かまうのは、自由。

投稿: 気狂いになって、笑いまくり | 2011/04/21 01:04

みんなで何かをやるって、大変ですよね。
わからないことがいっぱいですよね。
もう、どうしてもしんどいのなら、
の子さんのやりたいようにすればいいです。
の子さんが苦しいのは、私もつらい。
でもメンバーのみんなはの子さんのこと大好きですよ。
配信やライブ映像から、伝わってくるんです。

投稿: | 2011/04/21 01:06

ライブ見てないからよくわからないけど、

なんだか凄くカワイイ日記が書いてあったのでまた思わずコメントしてしまいました。
の子とmono君は運命的な出逢いじゃないかなって思いますヨ

本当にやめたいって思った訳じゃ無いよね?

mono君は良くの子を怒らせてしまう事あるみたいだけど悪気ないよ、
世間には悪気あって酷い事言う人もいるけど。


やっぱりの子が凄い才能もってるから考えるが事できる訳だから係は頑張ってね(^^ゞ

ライブのMCも面白くて好きだけど、基本曲が聴ければそれでいいと思うんだけどな


あと、神聖かまってちゃんのメンバーは変わらないで欲しいな〜

近くに居るとケンカもするよ!


愚痴とか誰かに話したらスッキリするよ!
こう言う風に日記に書いてくれてもファンがコメントするから良いし(^O^)

投稿: パンダ | 2011/04/21 01:07

の子さんが
どんなにくるしくても
もうひとりじゃないです
メンバーのみなさんのこと
もっともっと
信じていいと思います(^ー^)

音楽って目に見えないし、
ほかのメンバーの方も
なにか不安に思ってます きっと
人ってみんなチキンですから

大丈夫ですよ\(^^)/

投稿: ぷみ | 2011/04/21 01:08

うんこ

投稿: | 2011/04/21 05:49

おはよ〜そいえば、みさこさんが何かのインタビューで、かまってちゃんは細く長くではないと思うので太く短く頑張りたいみたいなこと言ってたけどそんなことないと思うよ。だれかが飽きてもま初めて見た人はきっとまたスキになる
世間はほんと冷たいし正直だけど変わりながら変わらず歌ってください
さー仕事だ。かまってちゃんのライブいきたいなぁ

投稿: | 2011/04/21 08:54

の子さん☆
おはようっ(^o^)ノ

投稿: ゆさ | 2011/04/21 08:57

うんち

投稿: | 2011/04/21 08:57


わー

ダイジョブですか?


私は最近学校だめだー


だけどがんばるよ


かまってちゃんが
の子さんが

いるから 。


がんばろうー☆

投稿: みほ | 2011/04/21 11:52

こんなにもメンバーからも、ファンららも愛されて心配されてるヤツも珍しいな(^人^)
私もいつしか神聖かまってちゃんが生活の一部になってたわ(-.-;)
きっとここにコメントしてるヤツもそうなんだろうな

投稿: こわら | 2011/04/21 12:33

鍵はポッけに持ってるぞー
待ってるぞー

投稿: | 2011/04/21 12:43

ここはの子のブログなんだから
なんでも書いてほしい

の子の純真もふり幅も何でも
受け止めたい

投稿: | 2011/04/21 12:55

の子さん大丈夫ですか?(>_<)
不安なこととか嫌なこととかあったら、また配信で教えて下さい!
ファンはの子さんの音楽に支えられています。
だからファンもの子さんを支えたいのです!

投稿: じゃん | 2011/04/21 15:35

だいじょうぶ?

のこさんがんばりすぎじゃない?

投稿: | 2011/04/21 16:24

ライブさいこーでした
またきて下さいね

投稿: やすこ | 2011/04/21 17:35

の子の子へ
いつかいっしょにライブしようぜ!
広島でやるときは呼んでくれ!

投稿: 谷隼人26才 | 2011/04/21 18:00

僕は頑張るよっ

の子も頑張れよっ

かまってちゃんなしで生きてけないよ

投稿: なお | 2011/04/21 18:51

の子さん、大阪のライブ行きました。私は、の子さんに出会えて、もうちょっとだけがんばって生きようと思いました。の子さんの作る音楽には人を救うパワー があります。無理せず音楽を続けてほしいな。

投稿: りえ | 2011/04/21 20:10

のこさん。

ばんどかいさんはいやだです。

ばんどかいさんしたら

のこさんに会えないです

やだです

やだです

のこさんに会えないさみしすぎる

やだです

やだです

ばんどかいさんはいやだです

いやだです

やだです

やだです

やだあああああおいmxぽふぃ@mc@pぎおgkもぺ:いごmうぃkg@おみうぇいご

投稿: ぽわぷ(´ω`) | 2011/04/21 20:40

まだ伝わってないから。


もう一回。


やってみようよ。


投稿: 里佳 | 2011/04/21 21:46

仕事おわたよ

かまってちゃん全員に言いたいがかまってちゃんはみんながリーダーだよ。みんな意識もてよ。
がまってちゃんの今後はよくも悪くもの子次第ってなんだよ。たとえそうでもかまってちゃん名乗ってる【今】はみんながかまってちゃんだろが。実際の子に振り回されて付き合ってやってるんか知らんがの子からうけた恩恵もあるだろよ。の子もそうだ。適当なプロ意識でやってるならメジャーなるんじゃねーよ。全員かまってちゃん名乗ってるならマジにかまってちゃんやれよ。あたしはまじに街中でかまってちゃん愛してるって叫べるくらいかまってちゃんスキだぞ。ふざけんなよだいすきなんだよ。ふざけんなよちくしょう!
モノくん抱いてくれ!ちばぎんも参加してくれ!みさこはん笑っててくれ!にゃ〜て言ってるの子くそかわいいな畜生が!

投稿: | 2011/04/21 22:00

いいわすれたが勢いに乗らないで置いてれることを恐れたりしなくていい。かまってちゃんがクソ野郎にオワコンって言われてもあたしの中ではお前らみたいなクソが常に輝いている!てゆうかコメなんか微塵もついてない頃からこのブログみてんだよ!たまには返事くれよな、イッツアサムライワールド!て言いながら風呂がまから出てくるの子くそかわいいな畜生め!

投稿: | 2011/04/21 22:06

色々あると思います

私たちにはわからんこともいっぱいあるし
私らが何を言っても

結局の子次第

メンバーみんな、の子のことが大切なんですよね

とくにmonoくん、の子への愛が
配信とか見てていっつもすごい伝わってくる!

ほんと愛されてますよ。。うらやましいくらい

私みたいな他人になにがわかるんやって思われるかもですが。


私はかまってちゃん
に支えられてます

恵比寿行きます!前のほう行っての子ガン見するね!笑

けどの子ちん、頑張りすぎなくていいからねー

投稿: たぽ | 2011/04/21 22:39

痛かった左腕をかまってちゃんがすこしいたくなくしてくれたの

夜中のはきそうな感情と涙をかまってちゃんがましにしてくれたの

18日も左腕じんじんしながらライブ行ったの でもの子が助けてくれたの

おねがい やめないで

の子がいなくなったら

またいたくてねむれなくなるから

投稿: ねおにー | 2011/04/21 23:11

大阪のライブ最高だったよ。

みんなと同じことしか言えないけど、の子さんの世界に少しお邪魔させてもらえる、曲を聴いてる時間、ライブでかまってちゃんと共有できる時間、ものすごくパワーもらってる。

ライブ前、大阪ライブに備えて禁酒したり大声出さないように気を遣ってるの子さんの真剣な姿勢が、うれしくて仕方なかった。

バンドって、所詮は他人同士が集まって、ひとつのものを作り出す、すごいものだと思う。
そこにすれ違いが起きるのは当然だし、誰かが悪いわけでもないと思う。

の子さんもみんなも、すごく真剣な気持ちでライブに望んでくれて、本当に嬉しかった。
これから始まるツアーに、ありがとう、いってらっしゃいって言いたかった。

MC全然悪くなかったよ?
みんな「聞こえな~い」って言ったりしたけど、あれは大阪のノリ。
「うるせーっ」って言い返せばいいだけだよ。

の子さんは本当にひとつひとつに真剣で、心配になるよ。
そんなに力いれなくていいんだよ。
今日は調子悪いんだって正直に言っても、本当にかまってちゃんを好きなファンは怒らないはず。

そっか、じゃあ今日はゆるめで楽しもうよって。

の子さん真剣に取り組んだのに、monoくんはゆるいモードになっちゃってて、腹立ったんだよね。
けどそこは、ちばぎんやみさこさんも一緒にフォローしてくれてたじゃん。

お互い調子悪い時は、お互いでフォローしあえばいいんだよ。

みんながみんな常に調子いいわけじゃないもんね。

私は最前列じゃなかったから、の子さんが震えながら懸命にライブしてたこと、知らなかった。
心から楽しんでくれてたと思ったから、反省してます・・・

けどやっぱりかまってちゃんが好き。
大好き。

うんざりしてるなら、うんざりだって歌に吐き出せばいい。
だって、歌はの子さんの日記でしょ?

想定外の出来事はトラブルであってもライブの醍醐味。
やっちゃった♪で済ませちゃえばいいよ。

それで怒るファンを気にすることなんてないんだからね。

今度大阪に来る時は、気楽な気持ちで来てね☆
本当に大好き。待ってるよ☆

投稿: あさみ | 2011/04/22 01:50

の子さんおはよう☆
心配で心配でしかたがない
今すぐに瞬間移動して
神聖かまってちゃんを
抱きしめに行きたい

遠く離れてるここから心で抱きしめてる。

みんな神聖かまってちゃんに勝手にいっぱい助けられてるよ。
何ができるかわかんないけど、
みんなも神聖かまってちゃんの力になりたいと思ってると思う

求められること全部に答える必要はない

限られた中かもしれないけど
飛び出せるとこまで飛び出しちゃって
好きに、自由にやっちゃって☆

どうか息をつまらせないで

どうかつぶれちゃわないで

自分勝手なこと言ってごめんなさい。

大大大大大好きです☆

投稿: ゆさ | 2011/04/22 09:37

ずっとずっといつも
吐き出してみたいっ
言葉たっだんだもんね☆
そんなみんなが想うほど
しっかりしてないし
ギリギリなんだもんね。

怖いもんね。何が?
って聴かれても
怖いんだもんね
よちよち。
苦しいんだもんね。
寝てたって言っても
本当は寝てないような
ぐるんぐるんした
毎日だもんね。
よちよち。

みんなが
だいっきらな日も
たまあにあるけど
いつも全力で
寂しいし
いっぱい皆のこと
大好きなんだもんね

それはねでもね
の子だけじゃないんだよ。
ね。
わかってんだもんね。
そんなこと言われなくても
わかってんだもんね。
よちよち。 苦しいね。
苦しんだもんね。
とかなりながら
笑ってるけどね。

自分やんなっちゃうね
まさしく小人の仕業だな。

よちよち。

ぐふふげほげほ
照れ笑いしろしろ☆
ひゅるりん知らんぷりんで
次いくぞ!
ジャンプで飛び越えたら走れ!
そっから逃げろ!うながせ!


投稿: かみちゃま | 2011/04/22 10:51

ライブまだ行ったことないからいつか必ず行くからね(^O^)/
それまで、病んだっていいし凹んだっていいからいい景色みて自分らしい曲作ってね

投稿: こわら | 2011/04/22 12:30

やめてもいいんだよ。
みんな、の子が好きでやってる音楽が大好きだと思うから。
テニスのクルム伊達公子さんもテニスを嫌いになりたくなくてやめたんですよね。
の子がまた戻ってきたくなったら戻ってくればいい。かまってちゃんのファンは待ってくれる人が多いと思うよ。

投稿: ヘッドスパ | 2011/04/22 15:44

大阪フリーライヴ配信の動画みました。

ねぇの子、
やっぱりあなたはまだケイティスが心のなかにいるのですか

投稿: あえて言わないだけです | 2011/04/22 16:42

でも曲じゃんそのままじゃんって歌詞の通りだと思うよ

投稿: い | 2011/04/22 16:46

あー
こないだのライブすごかったぞまじで
ここからが真価を問われるんだろうな

ダメになったらダメになったでしゃあねえけどよ、最初っからまあひどい音楽なんだよ

そのひどいっぷりをぶちかましてくれよっ

投稿: | 2011/04/22 17:52

の子さん大丈夫?

やめないでね。
まだたくさん曲聴きたい。
でも耐えれないくらいきつかったら
の子さんの考えてる通りにしたら
良いと思います。

また次の配信があることを祈ってます。
がんばれかまってちゃん。

投稿: ね子 | 2011/04/22 19:15

あなた達のロックンロールが鳴りやまない。
風邪をひいてるかのぞいてやりたいよ。

投稿: | 2011/04/22 20:11

のこ大丈夫?

無理しないでね!

投稿: | 2011/04/22 22:50


初めてコメントします。
私 の子さま大好きです。
やめないでください。
応援してます。
毎日毎日曲聴いてます。
生き甲斐です。

投稿: ぴぃの子 | 2011/04/22 22:53

の子さんの音楽の究極を聴きたいです。

投稿: | 2011/04/22 23:48

の子!怒りたいときは怒りましょう。暴れたいときは暴れましょう。泣きたいときは泣きましょう。ばんど辞めたくなったら辞めましょう。

ばんど辞めたっての子忘れる奴はいないよ!こんなうんこみたいな奴!!!でも配信は時々やってね^^の子の配信は本当に好き^^ちばにゅー行きたいなあ^^☆

の子、休みたいと思ったら休もっ☆

投稿: ゆきちゃん | 2011/04/23 00:30

(;_;)

何かを傷つけてしまう前に少し逃げ出してもいいやんね。
戻るために逃げる。

待っててくれる人たちを大切にしようと思うよ。

皆さんみたいに励ませるような言葉は書けないけど。

神聖かまってちゃん大好きです。の子さんのつくる曲が大好き。いつもありがとう☆

投稿: ね子 | 2011/04/23 00:54

の子さんが我慢してること、此処でも何処でも良いです。ちゃんと吐き出して下さい。
の子さんの曲に救われたファン、感じたものがあるファンは、少しでもの子さんの力になれたらと思ってます。
の子さんはの子さんらしくいて欲しいから。

投稿: さ子 | 2011/04/23 01:36

いろいろありますよね〜

平凡な毎日よか、ハプニングだらけの日々のほうが魅力的だけどな〜

わくわく、どきどき、いらいら、、、からの新しい光ですな〜

投稿: よもぎ | 2011/04/23 01:42

いろいろ大変ですよね!!

でもまあ曲が作れる間は
バンド続けた方がいいですよ!!

まあ、辞めるつもりは
ないでしょうけどっ!

わからないことがあるなら、
考えるより、聞けばいいと
思いましたあ!$#Y%$y6い7えお
8rvp9b6ん7:0@」m8−
「9、いおt;ypdhdfsgjrdy
tくfりぐぉ;:jpk@」「l;:」

投稿: 青タオル | 2011/04/23 01:59

歌詞がの子さんの全てではないと思ってますが、でも知恵ちゃんの聖書の知恵ちゃんはの子さん自身なのではないですか?
の子さんってとても優しい方だと思います。だから考え過ぎてしまうんでしょう?
ああぁってなってどうしようかどうしようかと考えて悩んでしまうんでしょう?
生きること、選ぶこと、音、声、死ぬこと、頭を使うことばかりでとても難しいですね。
大丈夫じゃないかもしれないですけど、あえて書きます。大丈夫。色々間違えながら、ロックンロールを続けてください。どんな形であっても。ロックンロール続けてください。

投稿: 長文失礼しました。》春風 | 2011/04/23 02:06

夕べのメンバーの配信みたよ!
仲直り、良かったね
眠れないくらい心配したので
踊り出したいくらい嬉しいです
この奇跡の4人が集まったのは
運命なんじゃないのかな
これからも何があっても
ずっと見続けるよ
今日の配信も楽しみにしてます!!!

投稿: | 2011/04/23 07:48

辛くなったら、ネオニーと話してごらん。

投稿: ふうが | 2011/04/23 10:12

の子大好きだよ
ファンもメンバーも
の子が大好きだよ
無理しないでね^^
名古屋でまってます

投稿: ちか | 2011/04/23 10:28

の子さんおはよう☆

気をつけて
いってらっしゃい☆(=^ω^=)

投稿: | 2011/04/23 11:02

おつかれさま〜♪

お米ぱくぱくはいはいは、ちょっとね…でも喧嘩するほど仲が良いじゃん

ライブすっごい楽しみなんだよッッッ
早く「生」で聴きたいな

投稿: ☆NANA★ | 2011/04/23 12:12

頭いいからね知恵ちゃんは考えすぎてしまうんだ
生き方も勉強だあたり前田のクラッカー♪
(^^ゞ

投稿: こわら | 2011/04/23 14:34

今日のライブは配信しないんですか?

ぜひ見たいんですけどっshine

の子さんの輝やいてる姿を、またみたいですっ

投稿: シポ | 2011/04/23 16:21

名古屋楽しみです

投稿: い | 2011/04/23 16:35

いろんなことが目まぐるしい

投稿: なつき | 2011/04/23 18:44

がんばれよ 
やめんな
にげんな
の子 与える側の人間だろ?
よわね はいてもいいいさ
でも
ガチでやめんなよ

投稿: やなせ | 2011/04/23 20:13

※欄がポエムみたいのだらけでで気持ち悪いね…お前らの日記にでも書いとけよ

バンドは辞めてもいいと思うけど
曲作りと配信だけは辞めないでほしいな

投稿: | 2011/04/23 20:38

仲直りしたみたいで
良かったです(*^o^*)

投稿: みほ | 2011/04/23 21:56

今日のライブ最高でしたよ!


だいすきかまってちゃん

投稿: ののこ | 2011/04/23 23:02

今日のライブとても楽しかたです‼
まだ脳みそはライブ中な感じです。
人間いろいろあるんですよね、
ちょっと元気いただきました。
ありがとう(^^)
また当選したらライブ生きます。。☆

投稿: | 2011/04/24 00:28

angrynanntenokohasuki

投稿: | 2011/04/24 09:04

一昨日のマジすか学園面白かったです。松井玲奈ちゃんが最高でしたね。やはり女優としては前田敦子より松井玲奈ですぬ。のこさんめぜひとも松井玲奈ちゃんのファンになってほしいな


夜八時以降にお米パクパクすると体に悪いんよ。太ってしまう。昨日のライブ行ったよ女の子もみくちゃにされてて俺大丈夫ですか?て言ったから昨日俺が一番輝いてたのに、フラグ立たなかったです。

のこくんにはぜひとも松井玲奈ちゃんのファンになって頂きたい。

投稿: アポ爺 | 2011/04/24 09:42

昨日死ぬかと思ったよ
151センチが五列目で頑張りました

投稿: ああ | 2011/04/24 09:54

神聖かまってちゃんだいすきありがとう

投稿: | 2011/04/24 12:24


あなたは優しい子
みんな優しい子

の子monoくんちばぎんみさこ
リスナー

優しい子

投稿: あな | 2011/04/24 14:41

昨日のライブ行ったよ
ほんとにありがとう
の子の笑顔見れてほんとによかった
大好き!

神聖かまってちゃんっていうバンド、ほんとにすごいよ
いつまでもつづくことを願うよ

投稿: えり | 2011/04/24 14:45

名古屋でまってる。

投稿: riri | 2011/04/24 19:43


昨日のライブ
すごい楽しかったよ!

後ろの方まで見えてる
って言ってくれたとき
嬉しかった(*^_^*)

また絶対行くからね!

投稿: ままま | 2011/04/24 19:53

今日のシャフト祭楽しかったです~。お疲れ様でした!お会いすることが出来て、差し入れを渡せて、いまだに指の震えが止まりません。緊張して何を話したか分かりませんが、メンバーのみなさんにそれぞれ悩んで選んだものなので気に入って頂けたら幸いです。これからも色々あると思いますが頑張ってください

投稿: | 2011/04/24 21:47

ガキがかっこつけんな。
火気厳禁の場所でタバコ吸うだなんていい年してなにをやってるんだ
ブッキングしてもらった会社の人たちの顔に泥を塗ったんだぞ
自分たちのテリトリーならなにをやるがかまわないが、そう言う場じゃないはず
反省文をを公式サイトに出せ!

投稿: | 2011/04/24 22:31

あ~ぁ なんだかな。
低脳な事に凸ってはしゃいで何かしょぼいなぁ想ってきたよ。よくよく考えたらおまえらなんてどうでもいい方向ぽい俺。すまんが。
なんかもっと深味ある 共感できる女の子のブログみつけたんだ。詩になるような。いるんだよなもっともっと、の子以上に伝わりやすいの書くやつが。わりい、なんか変に信者になりすぎてた俺。これからたまに気が向いたら配信みるよ!

投稿: | 2011/04/24 23:14

わおびっくりw
わたしはライブ行きたくても行けなかったよ。
金が無いのと遠かったから。
会いたかったなあ、もし行けたらの子のことガン見したのに!!←

バンドやめちゃうの?
ぶっちゃけ寂しい!!!
泣きそうだ。いやホントに。
冗談でも「やっぱやめんのやめた☆」みたいなこと言ってだましてね。
少なくとも私はバカみたいに喜ぶから。
いつの間にかかまってちゃんが一番になってたから。
いま消えてしまったらわたしからっぽになっちゃうからさ!!!
どうでもいい?ごめんなさいw

死にたくなかったらバンドやめるなよ☆
他の三人もの子が死んだら自分たちも死ぬと思うぞぉ

投稿: たま | 2011/04/24 23:42

バンドやめたくなったら
やめればいい
それもかまってちゃんっぽくて
いいよ
ただバンドなくなっても
それまで残してくれた
かまってちゃんの音楽は
聴き続けるね

投稿: あみ | 2011/04/25 01:34

私はできればバンドは続けてほしいです。
まぁそんなこと言っても、決めるのは自分自身だけど...
自分勝手な意見ですいませんf^_^;
でも、これだけは言わせて下さい。
私は神聖かまってちゃんって言うバンドに出会えて本当によかったですo(^-^)o
こんなにも音楽がやりたくなったバンドは初めてです♪☆♪
以上。

投稿: こわら | 2011/04/25 18:06

元気そうで良かった。
解散しろとか言ってすまん。

投稿: | 2011/04/25 21:36

がんばれとか
ばんどやめないでとか
そんなこといわないよ

またうたいたくなったら
うたえばいんじゃない

でもひとついえるのは
ぼくはかまってちゃんが
だいすきです

らいぶたのしかった
どんなかたちであれ
またあえるひを
たのしみにしてます

投稿: よし | 2011/04/25 22:37

ずっとずっとblogチェックして
PV観て音源聴いて
ニコ生見て
毎日が最高に楽しくて
もし苦しくてもイヤフォンからの子の声聞くと
嫌なもの全部違う世界に飛んで散らばったよ。

うさぎは沖縄在住だからライブは
行けてない

でもおともだち少ないけど、
うさぎのおともだちはみんな神聖かまってちゃん好きだよ。

沖縄でのライブなんて期待してないし
の子がすきだから
そのまま がいいからずっと期待しないけど

たぶん、ずっと、
の子を聞いてるから

おんがくの歴史はしらない
でもみんなの歴史に神聖かまってちゃんは刻まれるとおもう

おやすみなさい

投稿: うさぎのまなこ | 2011/04/26 01:21

毎日、毎日、何回も何回も聞いてても
やっぱしクソカッコイイイイイイイイ
おもいっっきり呼吸ができる。
の子☆神聖かまってちゃんのお陰様で寿命がのびた
いつか私が亡くなる時の走馬灯には、こないだの
の子☆神聖かまってちゃん☆のライブが間違いなく流れて★彡くるは
でもこれから何回も何回も、
かまってちゃんのライブに行くきでいるから走馬灯が長くなってなかなか死ねないわっ
クソッタレがっ!
おまいらにキタイなんかしてねーぞっ!
愛しすぎるんだよっ!
ムリすんなよっ!
ばかやろーー!

投稿: ゆ | 2011/04/26 02:27

ロックバンドの解散は避けられないものなのかも知れないけど、それにいつ解散しても俺はどうせ悲しむんだろうけど、けどまだ、今はまだ神聖かまってちゃんがいない世界は俺には無理です。生きてけないです。
俺は神聖かまってちゃんでロックンロールを知りました。

投稿: とむ | 2011/04/26 12:59

46歳になった。ずっと音楽が好きだ。LPはだいたい500枚、CDはだいたい2,400枚所持している。
そんな俺が言う。の子は日本のロックの極点である。あえて言いきるならば、の子はビートルズの領域にまで浸食したと個人的には思う。これ以上の褒め言葉がありますか?

投稿: 通りすがり | 2011/04/26 18:36

初めてのコメントです。
シャフト祭の配信見ました。
神聖かまってちゃんがすごく好きです。
というか憧れです。
僕もミュージシャンをしていました。
の子さんの常識外れな行動があってこそのバンドだと思います。
周りの人の目は厳しいと思いますが、ロックバンドをやっている間は何も気にしなくて良いと思います。
例えば、の子さんが日比谷野音でタバコを吸う。
その行動に、勇気を得る人は沢山います。
みんな思っている事を形に出来なくて苦しんでいます。
しかし、普段の生活で、の子を思い出すと、たまには俺だってやってやろうじゃねえか!と思えるのです。
神聖かまってちゃんは音楽の深さに付け加え、バンドの存在感が最高なのです。
いつも自分の心の中にいます。
だからこそ心から応援しています。
最後に、いつか神聖かまってちゃんと競演出来るように、自分も最高のロックバンドを作ります。
いつかその日まで。

投稿: たつや | 2011/04/26 21:26

23日のライブ最高でした。みんなのコメント見たら鳥肌たったよ。の子はどうかしらー?

投稿: せらちん ~~ | 2011/04/26 22:56

あえて言うなら、セックスピストルズじゃないですか?

投稿: 通り魔 | 2011/04/26 23:41

osー宇宙人かったよ! 
コーラス、の子さんだったんですねhappy01
大亀さんかわいい!

投稿: シポ | 2011/04/27 17:43

もう毎日やだよ。辛いよ。の子さんに会いたいよ。

投稿: | 2011/04/27 23:52

の子さん毎日聴いてます

投稿: | 2011/04/28 00:16

学校さぼって書いてます。
読んでくれるのかな。
の子さんを知ってから人生が狂いました。メジャーデビューしてから知りました。
空っぽな心にの子さんの存在が押し寄せてきて苦しいです。私はの子さんの才能なんて何一つ理解できないのに。音楽性がどうこうとかもわからないのに。
神聖かまってちゃんの配信見るときだけ気が紛れるんです。
でも楽になんてなれない。
なぜあなたは画面の中の人気者なのか。音楽の世界の天才なのか。
寂しくて怖いです。神聖かまってちゃんに魂売り渡すのが怖くてCDも買わないしライブも行かないと決めたのに。
みんながの子さんを愛して尊敬してるんだと思うほどひどいことだけど死んでくれちゃったほうが楽かもしれないとすら思う。音楽とか配信とかずるいです。
嫌いです。
ライブなんか行っての子さんに会ったらきっともっと苦しくなると思います。
神聖かまってちゃん知ってから彼氏とも上手くいかないし学校さぼりぎみになりました。毎日泣きます。

投稿: 誰 | 2011/04/28 10:47

何故皆はの子さんの事を神だとか天才だとか言うの?
神でも天才でもないよ。確かに今凄く取り上げてるけど
人間には天才なんていないと思う。
天才は人が作り上げてしまったモノだと思う。
の子は音楽のこと沢山知ってて、音楽が好きで、行動力があっただけ
上手く言えないけど私はそう思う。

投稿: こわら | 2011/04/28 12:39

難しく考えるとこの世に「天才」はいないかもしれない。
でも、の子くんはオレ達よりも音楽の事を沢山知ってるから、
オレ達には「天才」としか言い表せないんだよ。

投稿: 通りすがり | 2011/04/28 12:44

の子見てる??
今日もかまってちゃんの曲聴いて生きてるよ。かまってちゃんの曲に出会ってから、さらに引きこもるようになったよ。なんだか嬉しいよ。いつか私もちばにゅーに行ってデイリーのじゃむぱんまんから、コロッケ買って食べるよ。

投稿: ゆゆゆ | 2011/04/28 13:49

の子くんが大好きです。


投稿: りこ | 2011/04/28 14:42

ここのコメント気持ち悪いのが多いねえ~coldsweats01
どんどんひどくなってきてるよねsign01
お前らの子に依存しすぎじゃないですか?
sweat02
早く宿題して飯食って風呂入ってオナニーして寝なさいribbon

投稿: ごめす | 2011/04/28 16:46

何かに依存し過ぎると、時にその人が間違った事をしてても間違ってないように思える。
の子が言ってる事全て理解出来る?
それぞれ考え方があるんだから理解出来なくて当たり前だと思うよ。
それにの子は音楽の知識を沢山知ってるから天才?
だったら音楽の事を勉強すれば皆天才になるチャンスはあるって事だよ(゜▽゜)
私はの子から、どんな環境でも、まず動き出さなきゃいけないって事を教わったんだよ。
音楽でもいい。絵でもいい。いつの間にか動き出してるのが衝動なんだよ。下手だっていいからさ。
m(__)m長くなってすいませんm(__)m

投稿: こわら | 2011/04/28 17:52

おいコラ!!!
嫌いなんだったらくるんじゃねえよ!!!!!!
の子たちが普通じゃないなんて
貴様らアンチに言われなくたってわかるわ!!!!!
コメしてるやつの中にだって
普通じゃないやつだっているんだ!!!!
そんな人たちが神聖かまってちゃんっていう
居場所をようやく見つけてほっとしたり泣いたりしてさ!
の子はファンのことなんて
どうでもいいかもしれないけどそんなの関係ねえ!!!!!!!!
好きで何が悪いんだよ語ってんの見て何がおかしいんだよ
てめえの自己満足でファンのきもちを踏みにじるな!!!!
オナニーしてんのはお前じゃねえか!!!???

投稿: たま | 2011/04/28 23:00

のこ好き!!
メンバーみんな好き!!
神聖かまってちゃん
にいっぱい元気
もらってるよ。

投稿: KUU | 2011/04/28 23:02

連投すみません。 今日書き込みして落ち着きました。
頑張って神聖かまってちゃんを絶つことにします。無理かもしれないけど、また配信みちゃうかもしれないけど。ただ私はの子さんに私のような人間の存在を知ってほしかった。
あなたには、何もかも失って空っぽになった人の心を物凄い勢いで浸蝕して支配する恐ろしい威力があります。それは才能でもあるけど時には人を苦しめることになるだろうし、ここに書き込んでいる多くの人たちのように「の子さんがいなきゃ生きていけない」依存した状態になってしまいます。
それで本当にファンは救われるのでしょうか?バンドの売り上げには繋がるだろうけど、の子さん自身を苦しめることにもなるでしょう。薬と同じで依存していると効果は弱まるから。
東京のど真ん中で何千人の前であなたが存在を見せれば多くのファンがの子さんに「助けて」と叫ぶようになるでしょう。
そんなことわかってるかもしれないけど頭にいれといて下さい。

投稿: 誰 | 2011/04/28 23:39

「みんな死ね。」ってタイトルは、京極夏彦の「死ねばいいのに」と共通するテーマだと思う。
そのキーワードに嫌悪、拒絶する人たちもいますが、それはそれで普通。
でも、僕らがもっと考えるべきテーマや自己否定と肯定の葛藤がそこにあるから、多くの(?)若者や心あるリスナーが惹かれると思います。
最近の曲なんてさ、クソみたいな曲だらけさって思ってても、歌にしようって、なかなか思わないし…みんな死ねって、意外とみんな思ったり、口にしてない??
なんて、思ったり…どうだろ?

投稿: 通り魔 | 2011/04/29 00:45

遠慮してるようで、おしつけがましい。
主張してるようで、中身のない。
そんな、欺瞞に満ちた、小学校の道徳的な※多いですね。

投稿: 気狂いになって、笑いまくり | 2011/04/29 00:55

の子可愛いな。

投稿: 69 | 2011/04/29 01:53

私は依存したりせんもん
音楽に
自分の弱さをたすけてもらおうとしちゃいけない
音楽はただ、そこにいて、聴いたら、
音楽が助けてくれたから、目の前が開けて、世界はこんなに素晴らしかったんだっけ!て、感激して泣いちゃうけど、
その後までも、つきまとったりしちゃいけない。目を開かせてくれた瞬間に、音楽はもう別のひとのところにいかせてやる

投稿: ボコノン | 2011/04/29 02:04

の子さん元気ですか。私は友達もいなくて、一人でライブ行く勇気もないけど、でも絶対いつか会いにいきます。だからバンド辞めるなんて言わないで下さい。の子さんの気持ちも考えない我が儘な言い分だったらごめんなさい。ずっと大好きです。

投稿: はる | 2011/04/29 02:13

通り魔さんの言うことわかる気がする。

投稿: 放火魔 | 2011/04/29 02:24

通じない子供さんが多いことw
見てて面白いhappy02

投稿: わわわわw | 2011/04/29 08:33

愛をください

おうおう

愛をください

yeah

投稿: 33 | 2011/04/29 10:05

のっす!
子ども、みんなホーリーなんだ!
うん、うんうん運うn

こんどのライブでまっちょるよ!

投稿: | 2011/04/29 10:10

のこさん のこさん
のこさん大好きですよ


私はかまってちゃんの良さが、
ここにコメしてる人の気持ちが、
わからないような人間になるくらいなら
ずうっとガキンチョでいますよ☆

投稿: まるまり | 2011/04/29 11:55

よしよし

投稿: | 2011/04/29 14:40

お米ぱくぱくはいはいは
ムカつくな!

そんな寂しいこと
言わないでー

投稿: | 2011/04/29 15:46

元気でなにより!!

投稿: さっちゃん | 2011/04/29 17:14

おらー!!
まじで、mono君ぴきぴき!
ん・・・
こんぶ!!!

投稿: | 2011/04/29 19:15

PC故障中でオマケにauだから配信見れてなくて
やっとこさYouTubeで渋谷クアトロのライブ見ましたー

の子さん耳は大丈夫ですか!?

の子さんmonoさんみさこさんちばぎんさんみなさん
の姿を様子を自分の目で見て、何となく、ホッとしました。
今回のライブも興奮!!!!

気どってる夜空の虫と何処までも
ゾクゾクブルッときちゃいました

monoさんの発言にの子さんがmonoさんの頭をゴッチン☆何だか兄弟ゲンカみたいで微笑ましいです(^^)
曲はもちろんのこと、
いろんなことひっくるめて
神聖かまってちゃん が
大好きです☆

これからのツアーやらいろいろ
頑張りすぎずに
ムリせずに
お体にお気をつけてっ☆

バカ丸出し長々コメでスミマセン

楽屋配信での
歩いて帰ろう ←懐かし
の子(Choみさこさん)Verをチャリ乗りながら口ずさんでます

ダッポンポポンキッキーズ ポイラレ~♪

投稿: ゆさ | 2011/04/30 00:31

ごめんなさいっ(-_-;
訂正

夜空の虫とどこまでも

投稿: | 2011/04/30 00:38

コメントが最高に気持ち悪いですねみなさん

投稿: | 2011/04/30 13:30


 無理すんなよ 
 それだけだよ

投稿: カカオストリップ | 2011/04/30 14:12

の子さん、いっぱいいっぱい大変だと思います。けど、やめないでください絶対。

投稿: キノコ | 2011/04/30 20:56

の子が心配だからキモいコメント書いちゃうよね!みんな!
キモいにっき書くのこが悪いんだよ^^

投稿: りゅー | 2011/05/02 05:52

気分どうですか?

神聖かまってちゃんはの子ちゃん
一人でやってるんじゃないもんね。
一緒に考えたかったね。

一人ぼっちで暗いところへ行って
自分ばっかり責めないでね。

仲良くしたかったよね。

反省しようってもっと
良くなりたっかったんだよね?

私はここから見守ってるよ。
優しいのこちゃんがすきです。

投稿: 陽ちゅん | 2011/05/02 15:03

やりたいことをやればいいよ これでいいのだ

投稿: | 2011/05/03 19:56


たしかにコメントおかしい←ファンが違くなったからしょうがない←←

くその子はいつもそうやってやめないって知ってるよ(^o^)
とか言ったらやめそうだけど、それは神聖かまってちゃんが決めることだな←
だけど、やっぱり
好きだ。君らが。

あ、僕もキモくなった。笑

投稿: やはる | 2011/05/04 00:23

曲ダウンロードできるようにしてくれてありがとう。僕は頑張るよ聖マリ最高です。

投稿: | 2011/05/04 01:30

俺は、の子さんにずっとついていきますよ・・・
ロックンロールは鳴り止まないです・・・

投稿: takumi | 2011/05/05 21:45

の子今どうしてる?

投稿: 2 | 2011/05/06 22:18

神聖かまってちゃんが好きです
みんなのことが大好きです
素直なの子がうらやましいな
素直にぶつかりあっているから、素敵なバンドなんだよね
だいすきだぞ
また落ち着いたら日記、書いてね。

投稿: yosue | 2011/05/07 01:25

の子さんは良い子。 辛いこともいっぱいあるだろうけど、楽しいこともいっぱいいっぱいあったはずです!!

投稿: | 2011/05/08 12:57

さすがにメンバーやファンの事までクソ扱いできませんよね・・・。でもそういう心境なりませんか?そういう歌詞書いたらいいと思います。

投稿: めーやん | 2011/05/09 00:25

おうえnてるから

投稿: | 2011/05/09 00:58

死ねば…up

投稿: オーヤマ | 2011/05/09 03:57

気持ち悪い。


何が共感や…


狂ってる。


まぁそれでいいんやろうねぇ…今の日本は。

でもアカンやろう…。

キチガイかかえてる余裕なんかないで。

投稿: 不快 | 2011/05/09 04:56

僕はmonoが嫌いです 大っ嫌いです でもかまってちゃんは好きです 大好きです そんな感じですかね

投稿: piero | 2011/05/09 13:24

当方28にもなって仕事もろくに出来ん、誰かを守ることなど当然の如く出来ません、自分本意に毎日を過ごし続けてる。色んな表現手段を振り回す人間共をゲロ吐く程おがんで壊れて警察沙汰とか何度もなってわかんね。昨日テレビみてたら何となく名前だけ知ってるバンドが出てて、NHK?鳥肌が立った。隣でみてた同居人はキモいと言ってた。理由はメジャーを最終的に選んだのはこの子もなのに、勝手に暴れて矛盾しまくってたから。俺はそんな言葉を尻目にテレビに釘付けになってて気付いたら携帯に曲をダウンロードしてた。勝手な意見だけど、辞めたくなったらいつでも辞めていいと思う。人の人生を他人がどーこー出来る訳無い。只続けてたら俺みたく衝撃受ける奴もいるだろうし、キモいって思う奴もいるだろう。辛くなる奴もいるだろうし、そっくり知らない振りきめ込む奴もいるだろう。昨日テレビに出てた奴は矛盾しまくってて痛々しい奴だったけど素直で懐かしくてすげー格好良かったな。長なった、キラカード

投稿: 害 | 2011/05/09 18:38

もう止めたら…?

投稿: きちがい | 2011/05/09 18:46

NHKのみました
昔と印象が変わりました
ドキュメンタリー過ぎて 嫌かもしれないけど
僕は真面目に生きようと思いました
それと頑張んないで欲しいと思ったし
何も僕は本当はいえない なあ と思ったが 言うことにしました

才能が無いので何も出来ずに 頑張ってるのですが 嘘です

でも お疲れ様でした。

投稿: キョル | 2011/05/09 19:22

ユッケ食べて死のうよ。

投稿: 民主党 | 2011/05/09 19:29

 批判してるやつ意味わかんない
 浅すぎるの?
 それとも?そっちのほうがいいのか?
わかんないけど
批判は出来ない

投稿: キョル | 2011/05/09 20:25

チカラのない奴は死ね。

投稿: 北朝鮮 | 2011/05/09 21:40

みんなそれぞれ脳ミソあって

熱くなったり
休んだり
使い過ぎたりしながら
考えてるんだよ

それぞれが
考えてるんだよ

ひとり、ひとりの
考えがあるんだよね

その時は違っても
またグルグル考えて
それぞれが考えて
合う時もあるよ

投稿: pama | 2011/05/10 13:40

このアホみたいなコメント欄廃止したら?

投稿: | 2011/05/10 14:48

MONOくんはそんなに
【赤ちゃんプレイ】
したかったのかなぁ…?
そりゃ怒るよ…
の子さんだって……>_<。

投稿: (>_<。) | 2011/05/10 19:07

死ねばいいんだよ。

投稿: トミカ | 2011/05/11 00:41

の子はファン心理をあまり信用しないかもしれないけど、
多分みんな、の子が思ってる以上に真面目にの子のこと想っているよ
の子はワガママだよ
ひとりよがりすぎる
孤高の復讐劇はかっこいいけど痛々しくて心配になる
余計なお世話かもしらんけど、
早くの子にとってのマリア様が見つかるといいのに、と思います

投稿: 2 | 2011/05/11 12:39

の子の狂いっぷりがたまらないww
大好きですっ

投稿: | 2011/05/12 19:47

名古屋ライブはぎくしゃくした雰囲気でさいあくでしたね。
26歳の夏休みには騙されない。
の子だいきらい。ちゃんとやれ。
ダイブしたり居座ってもちゃらにはならんぞ。

投稿: | 2011/05/12 22:59

表現する者として最低だね。

投稿: ガイガーカウンター | 2011/05/13 01:41

の子さんへ

はじめまして。おはようございます。
お元気ですか?

貴方の詩、私 大好きです。
貴方の正直なとこ、私 大好きです。
隠さないところが ダイスキです。

ひとってさ、いろんな人がいますよね。
でもね、
貴方は貴方のままがいいと思います。

辞めたくなる事ってありますよね。
でも、人生生きてたらば
いいことも悪い事もセットなんです。

ぁ ごめんなさい
偉そうに 言っちゃって。

貴方のことを見守ろうと思います。
無理しないで下さいね☆
時々遊びに来ます。

いつも 応援しています。

投稿: ✞愛✞ | 2011/05/13 09:09

嫌なときはするべきでないです
嫌なときは仕方ないんです

自分もやる気がないときは学校にいきたくないときもあります
中学のときはいってたけど
今は無理していかなくてもいいと思ってます

でもがんばるときはがんばりたい☆

投稿: はじめての山田 | 2011/05/13 17:03

(;;)

投稿: 小林し | 2011/05/15 16:06

わざわざ感銘を受けなかった表現者のサイトに来て、
共感できないファンの応援コメを見て、
それに文句を書き込まずにいられない
自我の肥大した人に、
漫画家としてはともかく
天才的Twitterである久保帯人先生の言葉を送りたい。

「才能も無く、努力もせず、そのくせ与えられるものに不平を言って、
努力する人間の足 しか引っ張れないような奴は、
目を瞑ってどっか隅っこに挟まって、
口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじて生きてろ。」

投稿: ハーメルンの笛吹き花ちゃん | 2011/05/19 11:00

昨日初めてライブに行きましたが、とても楽しかったです。時々ちょっと泣きそうになりました。また絶対に行きます。
ありがとう!

投稿: chemise | 2011/05/20 13:37

の子元気かー?
NHKから入ったファンだお
CD買ったぞーーー
8月のも楽しみにしてるから!

投稿: ぼる | 2011/05/21 12:13

無理しないで
monoは不器用だけどいい奴って事はの子が一番知ってるでしょ。

それでもそれでもしんどいなら、
叫びたくなるまで休んだ方がいいよ

投稿: | 2011/05/21 17:04

お米ぱくぱくはいはいってどういう意味ですか?
わからなくって検索したけどわかりませんでした。

投稿: ぶう | 2011/05/25 00:24

お米パクパクはいはい→の子がmonoに打ち上げ会場で、ライブの反省を求めたのに、飯食いながら、聞き流されたってコトでしょ。
雰囲気でわかりそうなモノだけど…

投稿: | 2011/05/25 00:49

の子が「嫌だ友達なんてやめてやる。」

って思う時まで
私たちとずっとずっとお友達で居てくれますか?

投稿: ニコルゆい | 2011/05/30 00:50

それでも沢山の人がの子さんの事

大好きなんです

投稿: | 2011/06/02 21:05

のこさんだいすきです
かまってちゃんすきです
お米ぱくぱくには何も言えないけど
応援してます

投稿: おかま | 2011/06/15 10:39

の子さん大好き

投稿: メイ | 2011/06/22 22:35

此処のコメントをの子は読んでいるのかなー見ているなら良いな
畜生 の子のこと独占したいよ、ごめん。
でも私は、の子が孤独を感じるなら傍に居てあげたいよ

どうにかなりたいだなんて考えちゃいけないんだろう。だから我慢しなきゃね
またライブ行きたいな 私はいつか貴方と話して笑い合える日が来るって信じてるからね。
の子 だーい好きっ

投稿: このは | 2011/06/24 21:17

大阪ライブフリーライブ初日
超よかったよ
今でも本当に良く思い出すよ
ありがと、メンバーもnokoも
ラスト仙台までもう少し
被災地にもみんなの声が届きますよう

投稿: ねっぷ | 2011/06/27 09:41

の子サイコーーーーーー

投稿: あ | 2011/07/15 20:37

最近、の子の様子分からなくて心配だよ。大丈夫?ゆっくり休んでね。
千葉の夏の夜はどんな感じなのかな?
の子が少しでも安心して眠れたらいいな。
おやすみ

投稿: このは | 2011/07/23 23:37

神聖かまってちゃん。久々に日本人アーティストのCDを買う気になりました。最近になって神聖かまってちゃんの存在をちゃんと知ったのですが、今までのニコ生配信とかPVとかそんなん見てたら仕事にも手つかなくなって本当もうこんなん久々だなあ。て感じです。の子さん。あなたは自分が思っている以上に魅力的ですよ。マジで。この感動が伝われば良いんですけどねえ。多分こんなん文字なんかじゃなかなか伝わんないのでしょうかねえ。死にたいピークを救われました。ありがとう。共感って言ったらなんかまた文句つけられたりすんでしょうけど、単純に感じたことなんで。ちっぽけだけどちっぽけなりに生きます。本当にありがとう。ライブ絶対行きたいんで、ちゃんといつか目を見て「ファンです」と伝えたいんで、それまでは辞めないでほしいです。以上。自己満でしたー

投稿: LMA | 2011/08/01 06:28

のこ大好きだぜヽ(´▽`)/

投稿: さ | 2011/08/30 13:51

わからないことがいっぱいあるっていうことは、心があるってことじゃない?心があるっていうことは、生きてるってことじゃん。生きてるということは、いい事だと思うよ。生きてるから死にたくなれるし、いろいろなことを感じられるし、恋もできるし。

あたしはそれでいいと思います。

そういうの子さんが好きです!

綺麗事言ってごめんなさい!!!

あたしはまだまだかまってちゃんの曲を聴きたいです。

投稿: ふうちょ。 | 2011/08/31 10:58

二度とカミスンに、また、テレビに出ないでくださいお願いします。私だけでなく、あの回を見てた視聴者の大半はあなた方のことをよく思っていません。
これはあなた方が一番わかっていることでしょう。
嫌われたくないなら、またお茶の間の雰囲気を壊し不愉快にしたくないのならもう二度とテレビの前に現れないでいただきたいです。これは一般視聴者の、神聖なんたら(笑)にたいしての切実なお願いです。
出るのであればせめて、あの暴れていた気持ち悪い精神異常者を施設に入れるなどしてからにしてください!
中居さんもきっと迷惑だったと思います。障害者をあのように野放しにして生中継をするなんてとんでもないことだと思います。
もうでないでくださいね!

投稿: GERO | 2011/08/31 15:52

↓GERO
くそ差別主義者。
こんなとこに※するヒマがあんなら、JAROなりTV局に抗議しろよ。あ、もうしたのかなWWW
お前の方が、よっぽど精神が病んでるよWWW糞豚偽善者めWWWWWW

投稿: けん | 2011/08/31 17:18

相手しない方がいい。
不快になるなら見ない選択肢だってあるし自分の気分でこういう書き込みするやつの方がよっぽど悪質なのは誰が見ても明らかだから

投稿: すこぶる | 2011/08/31 20:32

オレ、構うの好きなもんでWWW
オレも忙しい身だからさ、キモいとか言ってる程度ならスルーするWWW
ただ、なんだかの代表者面したような、無自覚で偽善的で欺瞞に満ちて、そのくせ差別主義者の発言は、クソムカつくよね。
どうせ、喧嘩売っても、買えない、喰えないヤツの※に労力使ってもしょーがないけどね。
ま、しょせんオレも気分だからねWWW

投稿: けん | 2011/08/31 20:51

不快になるならみないほうがいいとか偽善者とか色々いうけど、抗議は必要だと思います。
批判されなければ気づかないことだってあるし気づかない人だっています。
不快に思う人もいるんだなと、気にするべきだと僕は思いますよ。その後どうするかは、神聖かまってちゃんさん次第ですけど。

投稿: ゆあさ | 2011/08/31 22:24

>ゆあささん
抗議は、良いとしましょう。
不快と感じる心も、とやかく言うつもりは、ありません。
ただ、差別や闇雲な排除の理論は、ダメでしょ???
って、オレこそ誰だってカンジだねWWW

投稿: けん | 2011/08/31 22:31

まぁ見たかぎりお互い様ですので、お気をつけて。

投稿: ゆあさ | 2011/08/31 23:57

ほうでっか
ほな、気をつけますわWWW
ご指摘おおきに( ~っ~)/

投稿: けん | 2011/09/01 00:03

けんさん、草デカすぎw落ち着けよwww

投稿: ちゃむ | 2011/09/01 05:12

創価信者だと何でも有りなんだな…

投稿: | 2011/09/01 07:26

>>けんさん
ホントに忙しい身なら、なんで午後 05時18分なんかにかきこめるんですか?
まあいいですけど・・・

構ったらホントにあんたも同じですよ?
欺瞞とか新しく覚えた言葉を使いたがるのはわかりますが、少しは自重してください。
後、いきなり関西弁使うなんて恥ずかしいですね

投稿: Hikaru | 2011/09/01 14:13

>Hikaruさん
なんだ、言葉狩りかよwww
それぞれ、活動時間は、違うんだから、余計なお世話ってもんだな。
右も左も、行き過ぎたら同じってワケね。
えろ~、すんまへん。自重しまっさwww

投稿: けん | 2011/09/01 18:56

>ちゃむさん
↓草小さくしてみましたwww
>Hikaruさん
最後に。あなたが親切心で言ったか、悪意ある忠告で言ったたかは、わからない。また、いずれでなかったとしてもだ、言葉から真意を読みとるか、憶測とか表面的に捉えるかでは、大きな違いがある。あんたは、後者だなwww
そーだな、オレは自重するんで、あんたは、自嘲することを覚えて下さい。

投稿: けん | 2011/09/02 02:00

かまってちゃんやばくかっこいい!!
てかいけてる!!!!!!!
の子のうた、かまってちゃんの曲
きいてるとなんか
めっちゃどきどきする!!
こんなのはじめてっていうくらい!!!!
SKCみんな大好き!!!!!!!

投稿: かまってちゃ | 2011/09/02 20:10

何があろうと
わたしはかまってちゃんが大好きです!!
ずっとついてきます!!

投稿: s | 2011/09/05 00:45

9月17日 (土)14時から
高円寺中央公園で面白いことを
します。の子さんよかったら遊びにきてください。

投稿: nao | 2011/09/08 14:53

の子さんは愛されていますね。羨ましい。

投稿: たぬき | 2011/10/05 16:03

の子さん、倒れちゃいますから少しは休んで下さいね。

投稿: たぬき | 2011/10/06 22:20

大阪のケンカって今日のはなしですか?
いまパソコンひらいたら のってて????
いろいろあるんですね。。。。。

もの君 親友とみえるので 大丈夫だと思っています。。
お互いに繊細なのでしょう、、、わからないけど、、、、、
?な文になっていたらごめんなさい間違えました。。
お疲れですよね、、ゆっくり休んでください。。。

投稿: | 2011/10/11 00:18

みんなに会いたいな

投稿: | 2011/11/07 17:54

気を楽に配信して下さいね。
待ってます(o^−^o)

投稿: あかり | 2011/11/08 14:16

最近自分をコントロールできなくなってきました。
変な事書いてしまって
すみません。

投稿: | 2011/11/09 03:26

大丈夫ですか?大丈夫ですよとしか言ってあげられなくてごめんなさい

投稿: 前の方。 | 2011/11/09 14:31

ありがとうございます。
大丈夫です。

投稿: | 2011/11/09 15:12

ちばぎんさん大丈夫かな?

投稿: | 2011/11/26 10:35

今更ですが、
ライブの登場曲懐かしいですね♪

投稿: 同世代 | 2011/11/29 12:59

また日記書いてくださいね♪

投稿: | 2011/12/23 16:00

メールいいなtyphoon

投稿: かまぼこ | 2012/01/14 18:04

ふたりとも おおばかだょ (笑)
ご近所迷惑おかけしました…

投稿: 宇宙人 | 2012/01/14 18:26

のこさん大丈夫ですかっ?!
神聖かまってちゃんは
もうすでに
☆ロックスター☆
だから
仕方がないと
伝えてください!

泣かないでばかりすのためには…

投稿: りす | 2012/01/14 19:23

数々の☆ストーカー行為
反省しております。

思い出!!大切に!!します!!
☆のこさん☆みなさん☆
機材さん☆
ありがとうございましたcat

投稿: てがみにします | 2012/01/14 19:55

何を信じていいか分からないね
世の中

投稿: おにぎりあたまの女の子さん | 2012/01/16 05:26

私はあなたがわからない

投稿: | 2012/01/16 05:34

夜はぐっすり寝るお時間ですのよ〜

投稿: ねなちゃい♪ | 2012/01/16 06:40

ものさんの断髪式面白い(o^−^o)

投稿: | 2012/02/05 17:13

Twitterって大変だな

投稿: | 2012/03/06 20:22

ものさん楽しかったですnote
アルバイト頑張って下さいsun

投稿: ゆず | 2012/03/14 11:43

好き勝手いってんじゃねーよ!!
すみません。
場所お借りしましたm(__)m

投稿: ばく | 2012/04/09 00:44

ライブ家からですが、
楽しみにしてますnote

投稿: | 2012/04/10 16:02

理想ばっかり
語ってんじゃねーよ!!
またまたお借りしました。
すみません。

投稿: ばく | 2012/04/10 21:15

お疲れ様でした!\(^^)/

投稿: アリス | 2012/04/10 23:25

ネットの世界は難しいですね。

投稿: お借りしました。 | 2012/04/15 22:24

すみません。↓

投稿: | 2012/04/16 08:07

いつもお借りしてすみませんsweat01
応援してます!

投稿: | 2012/04/17 20:25

何だか皆イライラしてる。
独り言です。

投稿: ゆめ | 2012/05/04 23:36

何でも一人で出来ると思っちゃいけない。

投稿: まめ | 2012/05/06 15:59

ごめんなさい。独り言です。↓

投稿: | 2012/05/06 23:02

スタジオお疲れ様です。
みさこさん、体調いかがですか?
心配です。
また、会えるのを楽しみにしています。
お体に気を付けて下さいね。

投稿: ゆめ | 2012/05/12 16:46

僕は、君に必要な存在??・・?

投稿: にゃる子先生 | 2012/05/12 17:31

私には劔さん必要です♪

投稿: ♪ | 2012/05/13 00:34

だいすきゅのこたむ
おしごと ふぁい

投稿: | 2012/06/05 17:32

必要じゃない人なんていない。

投稿: | 2012/06/10 10:38

物も

投稿: | 2012/06/10 12:15

きっとそうだね
お互いに響きあっている

投稿: | 2012/06/10 17:10

きっと本当に
とびつくから信じていて…

投稿: | 2012/06/10 17:13

いつもきみのそばに

投稿: | 2012/07/01 23:25

ごめんね

投稿: | 2012/07/02 15:29

まためぐりあいたい

投稿: | 2012/07/03 20:15

私は駄目な人間です。

投稿: | 2012/09/26 12:34

自分の駄目な部分と向き合える人は、成長出来る人だと思う

投稿: | 2012/09/26 12:45

向き合えてないのかも

投稿: | 2012/09/26 15:11

素直になりたい

投稿: | 2012/09/26 15:12

ごめんなさい。ありがとう。

投稿: | 2012/09/26 15:16

誰かと話したい。一人はこわい

投稿: | 2012/09/26 15:47

誰かと話したい。

投稿: | 2012/09/26 15:48

ごめんなさい。聞いて下さったのに

投稿: | 2012/09/26 16:41

こんがらかって、

投稿: | 2012/09/26 16:41

ありがとう。

投稿: | 2012/09/26 17:00

すみません

投稿: | 2012/09/26 17:44

どしたの
大丈夫?

投稿: | 2012/09/26 18:58

すみませんdespairありがとうございます。

投稿: | 2012/09/26 20:24

大丈夫です。m(__)m

投稿: | 2012/09/26 20:25

ちょっと不安だったのでdespair

投稿: | 2012/09/26 20:26

わかるよなんとなく

投稿: | 2012/09/26 20:35

君の不安がすこしでも軽くなりますように…

投稿: | 2012/09/26 21:51

ありがとうございます。m(__)m

投稿: | 2012/09/27 00:09

の子さんは本当に正直な方ですね。

わかりやすくて、好きです。

褒め言葉です、勿論。

投稿: 優 | 2013/05/14 02:45

きよーはファミレス食べてやりましたあ

投稿: | 2016/06/20 17:39

きよーはファミレス食べてやりましたあ

投稿: | 2016/06/20 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224916/39666763

この記事へのトラックバック一覧です: みっどないとのこにき:

« 5学期 | トップページ | 5学期 »