« 5学期 | トップページ | 5学期 »

2011/02/10

5学期

ビーレイニーデイリ

ひどい時があるんです、雨でぐしゃぐしゃだと

君に伝えてただ困らせている

雨が降って方が人たちは生きやすい

雨の中の僕、雨の中のきみ

そんな好きだから、雨の中のぼく

女々しい自分を傘で隠さないように

そんな好きだから雨の中のきみ

風邪をひいてるか下からのぞいてやる

雨がふってた方が人たちは生きやすい

雨の中のぼく雨の中のきみ

6月に雨が降れば7月にそれはやむんでしょ

そんな天気予報じゃ君を困らせるにきまってる

そんな好きだから雨の中のぼく

女々しい自分を傘で隠さないように

そんな好きだから雨の中のきみ

風邪をひいてるか下からのぞいてやる

ベイビーレイニーデイリー

雨の中ぼく

君に泣き続けてる

雨の中のきみ

あえて言わないだけです。

あえて言わないだけです。

あえて言わないだけです。

あえて言わないだけです。

あえて言わないだけです。

あえて言わないだけです。

あえて言わないだけです。

あえて言わないだけです。

あえて言わないだけです。

言わないだけです。

|

« 5学期 | トップページ | 5学期 »

コメント

この曲はほんと好き

投稿: 神聖こなこな | 2011/02/11 02:30

雨降りのときいつも思い出す

投稿: ちー | 2011/02/11 21:23

イイ

投稿: 充 | 2011/02/14 04:21

ないちゃうよ
切なくて苦しくて震えがとまんない
の子お
ないちゃうよ
ないてるよ

投稿: りーこ | 2011/02/14 19:12

ネ申すぎる。

投稿: のいち | 2011/02/18 19:27

なんで こんなに良いのか‥
曲名からして良い


好きじゃ無い曲が無い・

投稿: パンダ | 2011/02/22 01:02

かまってちゃんの曲わ

ぜぇーんぶ大好きっっ☆

投稿: ねーこ | 2011/02/22 01:10

寝れないです
だからの子くんの歌を聴こうと思います(^ω^)
そろそろ友達ほしいなー
独りぼっちにも飽きちゃったかな
おやすみの子くん

投稿: | 2011/02/22 04:12

の子さん・・・なんであんなniceな曲を沢山作れるのですか??(@Д@;

ホントにマジガ血で応援していますっ☆
これからもniceな曲をたっくさん作って下ピャイっ!!(・∀・)


monoさんも超尊敬してまするっっ(*^-^)
 
ピアノ上手過ぎですよっ(*´ェ`*)
私 女子なのにピアノが弾けないので よく友達に笑われます・・・(ノ_-。)
これからも頑張って下ピャィっ(*^-^)


そしてそして ちばぎんさんっ☆
何でそんなにカッコイイんですか?
イケメンすぎますょっっっっっっっっ汗
演奏してるとき後光がさしてますょっ★
これからもこれからも光り輝いてて下ピャィっ♥


そしてラストは みさこさんっ☆
ドラマーなのに何なんですかっそのルックスはっ!!
ってつっこみを入れたくなるような、かわいさっっっっっっっっっっ(。・w・。 )
(もしかしたら、モデルの方より可愛いのでは??)


みさこさ~ん!!
私は、モデルもオススメしますっっ♥


かまってちゃんメンバー
皆 大好きッッo(*^▽^*)o

投稿: あきな | 2011/02/22 14:10

'あえて言わないだけです'は胸に刺さりますね(;_;)僕は女々しい自分を隠さないように泣きつづけてるのに(;д;)その一言が頭の中で響き続ける感じ、その一言のせいで?強くなる'雨'rain僕の大切な何かが壊れるみたいに乱れてくメロディ♪最後すごいなあー!!
「ベイビーレイニーデイリーガール/レディ」って君に泣いてますよね?そこも優しくて、まっすぐで、わがままで、要は純粋ですごく好きです(^^)heart
あとの子さんが'雨が降ってた方が人達は生きやすい'って‥苦しくなります(;_;)heart03

投稿: おの★ | 2011/03/04 01:18

の子さんの作る曲は全て 胸にキます。

最初は「こ・・・怖っっ!!」って
かまってちゃんの歌詞の事 思ってたけど
今は「だよね~」って感じで、共感してます。

の子さんは、「共感」とか「代弁者」とかの言葉があまり好きではないそうですが、ホントにマジで共感しちゃうんです。 

の子さん・・・こんなにイイ曲を沢山作ってくれてマジで感謝してます( ^ω^ )


マジ神曲っっっっっっっっっっっっっ


投稿: スマトラ警備隊 | 2011/03/04 14:38

素敵やん

投稿: | 2011/05/29 22:28

男性目線のとってもかわいい歌詞だと思います。この曲好き。
梅雨は嫌いだけどこのなかの雨の世界は好き。

投稿: エリリかまってちゃん | 2011/06/02 18:26

ベビレニは鍵盤の高音に鉄琴か木琴を添えると鍵盤にも音を足せるよ。

投稿: | 2011/09/05 05:42

ぐしゃぐしゃでひどい時ってあります。
仕方ないですよね、、、
雨のせいですかね、、、
大好きな歌です。

投稿: LUNA | 2011/09/23 00:31

(*゚ー゚*)レイニー だいすき です!

投稿: | 2011/09/29 13:29

これも素敵ですnote

投稿: たぬき | 2011/10/05 16:14

の子もしかして・・・
もしかしてだけど前つきあってた
彼女の事についってうたってる・・・?

君に伝えてただ困らせるとか
彼女にありのままの自分を見せすぎたからこそ別れることになったってまえの子いってたし・・・

ちがうかな??
ちがってうちの深読みだったらすみません・・・

投稿: 熱海のあーちゃん | 2011/11/13 01:12

PVかっこよかったです!

投稿: | 2011/12/23 16:05

なんとなくだけどこの曲、夕方のピアノっぽいね。キーボードの感じとか…この曲大好きです

投稿: 梨 | 2012/01/20 17:00

「風邪をひいているか 下からのぞいてやる」
って歌詞、かわいくって大好きですhappy02shine

めちゃくちゃキュンってするぅーー

の子の可愛げ…ずるい…

投稿: | 2012/01/28 23:03

今日は雨ですね。

投稿: | 2012/04/22 15:39

雨はいいですねrain

投稿: | 2012/04/24 19:08

かっこいい曲ですね。

投稿: 何度もすみません | 2012/04/24 19:09

女々しい自分てついつい隠したくなりますねchick

投稿: ひとりごと | 2012/05/12 06:40

女々しいの反対は潔い、かな

投稿: | 2012/05/12 08:56

私の心は何よりも
私の足跡があらわしているでしょう
それは雨が降っても消えないの

投稿: | 2012/06/19 15:47

あなたのココロ
うけとったもの…

君のことあいしてる

投稿: | 2012/06/25 13:58

この曲聴くと昔の雨の日思い出すな~( ´・ω・`)

この曲ほんと大好き!!
雨の日に聴きたいな。  (σ・∀・)σゲッツ

投稿: | 2014/06/18 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224916/33633618

この記事へのトラックバック一覧です: 5学期:

« 5学期 | トップページ | 5学期 »