« 5学期 | トップページ | 5学期 »

2011/02/10

5学期

マリー・アントワネット

|

« 5学期 | トップページ | 5学期 »

コメント

これなんですか?

投稿: | 2011/02/10 21:32

聖マリだろjk

投稿: 神聖こなこな | 2011/02/11 02:31

問題があって消した曲なのに常識とは、あなたはどこかおかしいですね

投稿: 日 | 2011/02/11 18:31

曲名が変わっただけだろjk

投稿: 神聖こなこな | 2011/02/11 22:37

あなたは人の言ってることが伝わらない人のようですね

投稿: 日 | 2011/02/12 18:58

ロックのなんたるか
わからないのか?

投稿: 神聖こなこな | 2011/02/12 19:44

復活。ありがとー。

投稿: みどり | 2011/02/14 09:57

曲名とPVに問題があったんだから今は何の問題もないだろ

セイマリ好きです!!

投稿: りょ | 2011/02/14 22:30

世界は、つぶやきあって…

投稿: 赤いキリスト | 2011/02/15 22:59

ハァ、じゃああなたはの子さんの言う「ロックのなんたるか」というものを完全に理解しているつもりなの?

投稿: 日 | 2011/02/15 23:41

俺はただのファンだよ

それより
ロックのなんたるか分からないのか?

投稿: 神聖こなこな | 2011/02/16 19:07

ロックのなんたるか=焦燥音楽?

投稿: 69 | 2011/02/17 00:17

おまえらきもい

投稿: | 2011/02/18 09:22

はあ?
ならお前はロックのなんたるか分からないのか?

投稿: 神聖こなこな | 2011/02/18 13:12

初期衝動

投稿: の子 | 2011/02/20 01:21


初期しちゃえばいいと思うます

・・・そんなわけにもいかないのでしょうか

投稿: み | 2011/02/21 20:12

ロックとは


口ずさめる様にだ

投稿: 神聖こなこな | 2011/02/22 23:01

なんでも、Eじゃん

投稿: ネ申耳口 ヨE | 2011/02/23 00:48

じゃあもう口ずさめる様にだけ聴いて自己完結してればいいじゃない

投稿: 日 | 2011/03/01 16:46

爆発させろよBaby

投稿: 神聖こなこな | 2011/03/27 23:09

ロックとは、菊池桃子だよ

投稿: | 2011/05/19 12:45

popだろd(´∀`=)

投稿: げろげろげろっぴき | 2011/06/11 19:08

たくさん蚊にさされて
かゆかっただろうな…と
PVをみるたびに思っていました。
だから、夏を思い出す曲なのかも
しれないー。

投稿: みどり | 2011/07/14 08:35

僕は好きですよ。とても。

投稿: 工藤 | 2011/07/27 11:27

ばああーーっ

なるときのそれです。。

なにが言いたいか忘れちゃいました。
びっくりします。
 

ここは誰もいない安しんのふいうちぐさ!

ばきっっと
割ったら
とてもとても大切だとした人とか、
いなくなっちゃった。
こととか。

すみませんのこ。

投稿: enrike | 2011/09/30 00:54

今よりももっと多くの支持を得てほしい。それが日本の文化を豊かにすることにつながると思います。日本の文化なんてどうでもいいのですが、でもこんなことを考えたのは45年生きてきて初めてですよ!!

投稿: 小林雄二 | 2011/11/13 01:29

ちゃんとライブで聴きたい。
できれば
CDで聴きたい。。


ほんとに聴きたいんです

ほんとに。


投稿: e e | 2012/01/12 22:48

のこさんて すっごいかっこいいんですがっ!

ファンレター書きたいけど 住所調べてないよぅなわたしはのんきものです

好きな人がいますが、迷惑なんてかけたくないです

読み込む力はあるけど
言葉はいつもストレートで恋のかけひきは苦手です

だからこの曲がすきなんだと想います…

投稿: のん | 2012/01/12 23:33

住所すぐわかりましたよ!
わたしもかきます。

投稿: ころ | 2012/01/12 23:48

恋愛研究会とパーフェクトミュージックとありますがどちらに送ったらいいですか?

投稿: のん | 2012/01/13 00:01

どっちでも届くと信じて書いてみます^^
たくさん今神聖かまってちゃんたちに
届いているんだろうなぁ♪
私はメンバーの中では
のこさんが すき です。
かっこよくて頭がよすぎて面白い人ですよね☆
今日も学校も恋もがんばります!

投稿: のん | 2012/01/13 07:42

,
a,

笑ったりわらわなかったりするひともいていなかった?

のこ


よくこの曲つくったnね、、
すごい

ね。

いちばんすき。



すごい・・

投稿: ぇn | 2012/02/21 00:47

母さんがオーバー 父さんがオーバー
母さんはゲームオーバー 父さんはいつもオーバー

投稿: | 2014/01/09 16:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224916/38815910

この記事へのトラックバック一覧です: 5学期:

« 5学期 | トップページ | 5学期 »