« 5学期 | トップページ | 5学期 »

2011/02/10

5学期

ちゃんの聖

布教活動する知恵ちゃん

雨の中で泣いてるはぶられた

「あーまじすか」、とため息を

漏らす女の子

ほら、知恵ちゃん勇気だよ

知恵溢れるその瞬間に

心読める人がいる

空めがけて団地で飛び降りた

天国行ける人もいる

そんな女の子

ほら、知恵ちゃん聖書だよ

知恵溢れるその瞬間に

頭いいからね知恵ちゃんは

考えすぎてしまうんだ

生き方も勉強だ

当たりまえだのクラッカー

あそこから落ちたらば

傷つくもんだと思います

それでもね、知恵ちゃんは

優しい人でいなさいな

頭いいからね知恵ちゃんは

考えすぎてしまうんだ

それでもね、優しいね

天使のような人目指して

みんなから嫌われて

傷つくもんだと思います

優しさをあげれるような

優しい人でいなさいな

知恵ちゃん、

君は知恵溢れる人だから

|

« 5学期 | トップページ | 5学期 »

コメント

良い!
あたりまえだのくらっかー

投稿: にこ | 2011/02/10 21:05

歌詞載せてくれてありがとう〜☆

曲名もいいですね♪pc立ち上げて聴かないとォ〜


今も友だちを殺してまで聞いてました〜
昨日カラオケでロックンロールは鳴り止まない歌ったらやっぱり難しかったです!

の子さんが歌うと凄く良い曲になるんだよねー

投稿: パンダ | 2011/02/10 22:48

ゆきや!!今雪降ってるよ!!!
大阪だよ!!

投稿: 神聖こなこな | 2011/02/11 02:38

更新ありがとうございます

風邪には気をつけてくださいね

投稿: かえで | 2011/02/11 13:39

コンクリート好きです。

コンクリートの向こう側で固められて、身動きができなくなって、息も吸えなくて、苦しいんですか?

投稿: 雨季 | 2011/02/11 14:41


よかったです☆
のこさんやっぱすげえと思いました。

涙が止まらない!

投稿: やはる | 2011/02/11 14:45

知恵ちゃんみたいに頭よくなりたいです

投稿: ちー | 2011/02/11 21:20

なんか涙でました☆
わたしは頭がよくないです(;ω;)
受験合格したーい

神聖かまってちゃん
の曲に本当救われてます!

投稿: あーか☆ミ! | 2011/02/12 02:53

こないだ初めて聴きました!
すごくストレートな歌詞で
かっこよかったです!

あーたり前田のクラッカー♪

メンバーみなさん大好きです。
応援させて下さい。

投稿: たなか | 2011/02/12 10:15

ありがとう(v^-゚)

投稿: | 2011/02/12 12:37

ここは の子さん見てるのかな?
の子さん私も大好き!

28歳 残念

だけどやっぱり好き

投稿: パンダ | 2011/02/12 12:59

この曲はどんなイメージでつくったんだろう
何かすごく不思議な世界観だ

投稿: ken | 2011/02/12 17:18

ありがとう(v^-゚)
優しい歌詞ですね☆

投稿: こあら | 2011/02/12 18:45


の子さんたまらんす
(*´Д`*)はぁはぁ


PVも見ましたー★

投稿: みほ(。・д・。) | 2011/02/13 11:56

前の方大丈夫?_(^^;)ゞ

気持ちわかるよ

バイトなんかにへこたれないの歌詞面白くて好きだけど、ハードロックの曲調が好き♪

最近の曲は恋愛の曲ばっかり

投稿: パンダ | 2011/02/13 14:26

カコイイですね!

PVもずば抜けてる

絵の無いガクが意味あり気で良いです


これからもどんどん人気出るね!!

投稿: パンダ | 2011/02/13 20:09

世界には…

投稿: 赤いキリスト | 2011/02/14 00:57

さっそく聴きましたぁ!!
とってもよかったです

投稿: あいざわ | 2011/02/14 20:05

ありがとう

投稿: こもも | 2011/02/14 22:11

新 世 界

投稿: Yahoo! | 2011/02/14 23:30

お願い、雨宮せつな大好きな曲なのでCDで出してね!

投稿: ワンコ | 2011/02/15 03:57

いい曲ですね。
の子さんが作る曲や歌詞は自由な感じがしてすごく好きです♪
こんな曲が作れるの子さん・・・すごく尊敬ですっ!

投稿: やっちゃん | 2011/02/16 16:56


もうやばい(*´Д`)

の子さんありがとう。
これからもがんばれっ!

投稿: おこん | 2011/02/17 01:46

友達作らないとだめだよなーと思いながら今日もひとり僕のブルースを聴いてた!
の子くんありがとう

投稿: 島田しほ | 2011/02/17 01:53

Very nice post, good luck! ;-)

投稿: canadian online pharmacy | 2011/02/17 05:08

の子さんのキャラ好き
まぢの子さん愛してる

ちゅー

投稿: きてぃ | 2011/02/18 00:56

去年に神聖かまってちゃん知って、まあ結構たつんやけど、本当に毎日聴いてる

いや本当に連続記録更新中

ロックンロールは絶対毎日一回はへやに流してるし
かまってちゃん曲が意外と多いね

外出中はつべのを携帯に落として聴いて、家ではCD流してる


それで暇な時はライブの映像みたり雑談みたりPVみたり、


だがしかし友達に薦めたら変な顔された


あいつはてんでだめなやつだ

実につまらん下らない
しょうもない 本当に下らない人間だ


そして今日も部屋につまんねを流して眠りにつく

朝はさわやかな朝をききます

の子また良いメロディの曲期待してるよよい☆

投稿: 神聖こなこな | 2011/02/18 01:19


かまってちゃん
本当に大好きです。

16さい/北海道/女

投稿: たかほ | 2011/02/18 12:25

ホーリー度増しまくりで頭が白くなりそう

投稿: こ | 2011/02/18 16:21

知恵ちゃんの聖書
すごく感動しました

私もこの曲を聴いて
がんばっていこうと思う


の子
がんばって


の子さいこーーーーーーーー

投稿: みほ | 2011/02/19 22:45

の子やべえええ

ちばぎん結婚しつくれ

みさ子さんかわええお

mono・・・あご・・・・・

4人とも好きだあああ

私もビッグになります

投稿: ななこ | 2011/02/20 20:16

好きだよの子
出会えてよかった

投稿: りの | 2011/02/20 22:31

いい曲です!!
PVも相変わらず素敵です!!
の子さんのセンスが好きで好きでしょうがないです!

投稿: うら | 2011/02/21 01:05

はじめまして!!
あきなって言いますっ                            私も神聖かまってチャンが       本当に大好きです!!
   

投稿: あきな | 2011/02/21 13:36

悲しいーっっ(;_;)ちえちゃんにつきつけられた過酷な運命heart03でも少し特別な運命heart03かといってたいしたことない運命heart03
の子さんはちえちゃんに同情してるの??もしかして絶望してる??それをみて傷んでる??それで応援してるの????
PVの額縁シルエットにもしびれましたheartあとコンクリートのPVの前半の素材は神様がうつってると思う!shine
コンクリートの歌詞がすごく知りたいよ!!教えて!!

長文でごめんなさい(>_<)sweat02

投稿: おの★ | 2011/02/21 13:44

私もコンクリートの歌詞が知りたいですっ(*・ω・)

投稿: あきな | 2011/02/21 13:55

ピャイッ

投稿: | 2011/02/21 15:03

度々すみませんsweat02笑 今聞いたら希望のうたに聞こえました‥聖人ちえちゃんという存在の希望?だけど物悲しくもあるし‥うーん(>_<)どっちもなのかなぁflair曲に流れる答えのみえない複雑な感じ、でも確かに存在するちえちゃんへの特別な感情、すごくりあるです!!!
ほんとにすごいよーーっ!!shine
こんなピュアでりあるな音楽に出会えて本当に幸せです。
かまってちゃん大好き!heart

長文ごめんなさいsweat02sweat02sweat02

投稿: おの★ | 2011/02/21 15:12

の子=世界一声が素敵♥
mono=・・・アゴっっ!!
みさこ=世界一カワゆすなドラマ♥
ちばぎん=イケメω***

投稿: wwwww | 2011/02/21 15:38

の子の声はホントいいっっ♥

惚れましたぁっ!!

投稿: あきな | 2011/02/21 15:41

神聖かまってちゃんって好き嫌いがわかれると思うけど
いま流行ってる、愛してるとか、君が好きとか
そればっかり言ってるバンドより
の子さんの一言のほうが、ずっと意味があると思う
神聖かまってちゃんに出会えて良かった!!!

投稿: Helena | 2011/02/21 23:29

この曲すごい好きです(*^^*)てへ☆
なぜか何回も聴いちゃうのだ!

投稿: ねこかな | 2011/02/21 23:51

ですよねっ!!
Helenaさんの言ってることよくわかりますっ
あぁいう歌詞はあきちゃったな...


(でしゃばったコト言ってすみません...)

投稿: あきな | 2011/02/22 00:58

の子さん読んでますか?

マジで大好きです!

の子さんの綺麗な声、純粋な気持ちに癒されてます!メンバーの雰囲気なども見ていて落ち着きます☆自分的に1日1回は必ず聴かなきゃ気が済まない!あと動画も。

うまく言えないですけど、純粋に頑張っていて熱いバンド「神聖かまってちゃん」に出会えた事が本当に嬉しいです!良かったです。

の子さん、

体を大切にして下さいね(=・ω・)/

これからも応援しています☆

投稿: ☆NANA★ | 2011/02/22 02:10

まじキメエやつ多いわ

投稿: 神聖こなこな | 2011/02/22 03:00

りぼんを久々に聴いた
(前に聴いたのはアルバムが出される前くらい)

こういう曲を作り続けてほしいと思った

投稿: 神聖こなこな | 2011/02/22 06:36


毎日きいてます
北海道…きてくださいw


大好きです

投稿: あや | 2011/02/22 09:28

私ゎつねにかまってちゃんの曲をきいてますっ(*゚▽゚)

それなのに ぜんっぜん飽きません(*^m^)
本当にマジで ぜんっぜん飽きませんですっっっっっっΣ(゚□゚(゚□゚*)

なんですかこれはーーなんなんですかこれはーーーーーーーーーーーーΣ(゚д゚;)

投稿: あきな | 2011/02/22 13:28


www
戸惑わずいったらよろしい
新曲両方よかった

投稿: ケン | 2011/02/22 18:53

聴いた回数により、どっちの方が好きかをいうならば、コンクリート

これは何回も聴いてしまう

まさにするめ曲

の子!!!メジャーシーンを盛り上げて!!!

の子しかいない

投稿: 神聖こなこな | 2011/02/22 23:00

やばいです
ホント好きです
毎日聞いてます

こんな素晴らしい曲が作れる、の子さん大好きです

投稿: ボブ | 2011/02/22 23:40

“神聖かまってちゃん”としてはポップな曲も出すべきだと思うな

“の子”としてホーリーな曲も出せばいいと思うけど


の子名義でアルバム出してほしい

ホーリー集みたいな

投稿: 神聖こなこな | 2011/02/23 08:50

パソコン手に入れての子くんの配信みてみたい!だからそれまで配信続いてるといーな!頭がつるつるてんになってもずっとずっとの子くんでいてください!

投稿: しーちゃん☆ | 2011/02/23 09:30


痛いだろうけど
スケキヨ もっかい やってほしいっっ


あれにはマジ ワろたぁ(◎´∀`)ノ

投稿: あきな | 2011/02/23 18:01


の子さん 応援してますっっ
 

一生 ついて行きますっっっっo(*^▽^*)o
頑張って下さいっっっ♡

投稿: あきな | 2011/02/23 18:12

夏の魔物きてくださいまじで
去年は山奥だったけど
今年はきっと電波あるとこで
やると思うので!
新幹線も開通したので!
切実にお願いします

投稿: 二組 | 2011/02/23 19:33

かまってちゃんの曲は面白い歌詞がある所が好きです♪爽やかな朝繰り返し聴いちゃってます〜

色々な音があって本当に凄い!
ピアノの様な音とかが好きです


よく、宅録とか聞きますけど今のpcってそんなに高度なんですか‥

隣に一度住んでみたいです
(^^ゞ@o。

投稿: パンダ | 2011/02/23 21:16

向こう側へ…か…


こっち側
ロック

――――――――――――――

向こう側
ホーリー

投稿: 神聖こなこな | 2011/02/24 10:11

monoさん ピアノうますぎだすなぁ♥

投稿: あきな | 2011/02/24 20:16

初めてコメントするのでドキドキです(>_<)
皆さんが一瞬でも読んで下さっているといいなぁ…
最近聴き始めたばかりなのでまだまだ初心者ですが、曲もメンバーもみんな大好き!これからたくさんたくさん応援していきたいです☆

色々大変かもしれないけど頑張って下さいね!ずーっと大好きですっ(o^▽^o)

投稿: 毬子 | 2011/02/24 22:48

の子ー親に死ねって言われちゃったよーぐすんぐすんひっくひっくうえーんずずずずずず

投稿: りゅー | 2011/02/25 04:05

赤T そっぽむいてるぅぅ

投稿: | 2011/02/25 22:16


の子さん見てますか?(*´v゚*)ゞ
見てたらホント嬉しいなぁ♥でもなんだか(/ω\)ハズカシーィ気もするなぁっ

っというよりメンバーさんの誰かに読まれてたら嬉しいなッッ(*^.^*)

まぁそんな事は置いといて・・・
かまってちゃんメンバーの皆さんっっ
これからも頑張って下さいッッ
  
めっさ応援してますっっっψ(`∇´)ψ


投稿: あきな | 2011/02/26 11:05

私の元カレの元カノが知恵ちゃんて名前の子でした。付き合ってる当時はその名前出されるたび嫉妬していました。なんだかな、今もその名前は不快感をおぼえます。ぷすぷす。

投稿: な | 2011/02/28 19:38


神聖かまってちゃん
大好き〜っ(´ω`)!

投稿: んにゃ | 2011/02/28 22:23

の子さんみてるかな?

大好きです(//∀//)

かまってちゃんをいつまでも続けてほしいな(^^)

投稿: すけさん | 2011/02/28 23:19

コメ欄見たら遠回しにキメェ(知るかっつーのな)とか言われたけどまた来ちゃったwww

主題歌おめでとうございます!

投稿: ☆NANA★ | 2011/03/01 12:31

の子さんは、どんな音楽に影響を受けたんでしょうか?
知ってる方、教えて下さい。

投稿: 38℃ | 2011/03/02 01:06

かっけぇよ、かまってちゃん…
永遠に

投稿: シュリー | 2011/03/02 12:28

かまってチャン ハンパねぇぇぇっ(*゚▽゚)

みさこさん・・・とにかく頑張れっっ!!
いや・・・頑張って下さいっっ(≧∇≦)

投稿: あきな | 2011/03/03 14:38


の子さん 見てますか?
 
応援してます( ^ω^ )
これからも頑張ってくださいッッ

かまってちゃん 続けてねっ!!

投稿: あきな | 2011/03/04 14:19


地震あったけど・・・

の子さんの住んでる千葉は大丈夫かな・・
ってか かまってちゃんメンバー、皆平気かなぁ・・・・


心配だ・・・(;´Д⊂

投稿: あきな | 2011/03/12 13:53

PVの地球儀のとことか、すきです。

投稿: みどり | 2011/03/21 17:17

この曲すきです
神々しくて、のこさんらしいですね

投稿: 有り様 | 2011/03/22 17:53


みさこーー!!
zipperみたよーー(*゚▽゚)ノ

面白かったょ★

投稿: 神聖な少女の将来 | 2011/03/24 20:53

みさこーー!!
可愛いょーーーーーっヽ(´▽`)/!!


頑張ってねーーーーっ☆

投稿: 神聖な少女の将来 | 2011/03/24 20:56

 

カレー王子ww

投稿: 神聖な少女の将来 | 2011/03/28 12:27

豆腐買ってきて

投稿: みさこ | 2011/05/10 01:14

しょうが買ってきて

投稿: まさこ | 2011/05/10 02:31

音とPVの一体化をここまで素晴らしく仕上げたアーティストは貴方達ぐらいしか知りません。とりあえず沢山泣きました。自分のこと、友達のこといっぱい考えて感動できたよ。ありがとう。

投稿: エリリかまってちゃん | 2011/05/27 09:26

放送で、知恵ちゃんとコンクリは好きだから、
好きだがゆえに次のアルバムに入れるか微妙・・・みたいに言ってたけど、
聖マリも含めて聴いてみて、続けて聴いたときのこれの流れが最高すぎたので、なんだか納得しました。
そのうち、どこかの年のクリスマスくらいにホーリー全快なアルバムが発売されるのを期待してます。

投稿: パパンチョン | 2011/05/27 20:36

の子さんはどんどん歌詞がでてきて凄いですね!尊敬します!

投稿: たぬき | 2011/10/05 16:10

好き、この曲。

投稿: トケビ | 2011/10/06 23:13

あれれ
知恵ちゃんはいじめられている
かわいそう

投稿: えひめ | 2011/12/11 19:27


考えすぎてあたまがいたいよ
知恵熱出そうだよ
心臓がばくばくしてる
あのさ、あんまり考えすぎないでね、って言っても聞いてくれないでしょ
悪いところだよ

昨日のことあっても当たり前に私はかまってちゃんがだいすきだよバカ!

投稿: なみの | 2011/12/14 22:00

いい歌だねheart02

投稿: | 2012/01/15 11:35

私も考えすぎて言葉に出せません。

投稿: いろは | 2012/01/17 12:08

この曲が好きだと
今ならはっきりと言えます

投稿: | 2012/03/17 20:40

私は三蔵法師のような人間になりたい

投稿: | 2012/03/18 04:36

だらしがなくて
ごめんなさい。

投稿: りぼん | 2012/04/12 01:12

素直な人はいいな。

投稿: | 2012/04/16 13:39

三蔵法師になりたい
っていうのはたとえどんな人でも、平等に接していきたいな
ってことです。
ちょっと嫌い、苦手って思う人でも

投稿: | 2012/04/16 15:09

頭がいいのは辛いですね。

投稿: | 2012/04/23 12:48

優しい歌ですねconfident

投稿: | 2012/04/24 19:04

いつもありがとう。
かまってちゃん大好きcloverconfidentclover

投稿: マザー | 2012/05/17 18:57

知恵ちゃん大すき

シングル発売おめでとう!

投稿: | 2012/08/17 23:42

の子さんのつくる歌は全部すきです。

投稿: | 2012/08/18 15:55

ありがとう。

投稿: | 2012/08/18 15:55

最近のお気に入りが『知恵ちゃんの聖書」だったから

嬉しい。

天使のような人目指して

みんなから嫌われて

こういうクダリが好きなの。
の子さんらしさがみえる歌詞ですね


ちえ~
っていうリズムがすき!

投稿: 祐こ | 2012/08/21 00:15

ずっと太陽があなたの上に輝いていますように

投稿: | 2012/09/08 13:39

チリも積もれば山となる

投稿: | 2012/09/26 16:12

どうしようdespairdash

投稿: | 2012/09/26 16:29

また夏が来たのでふと耳をかたむけてしまうんだ

投稿: | 2015/06/03 01:29

君が僕にくれたあのキラカードその背中にはりつけてやるよ


ぺたっとなmemo

投稿: | 2015/06/03 01:31

良くもわるくも自分の思うように
なってkのねねねっとconfidentノコちeyeglass
しっかりしないとおおおおおおsprinkle
ひび進化あsっyのみ!☆catriceball
めざすべきはzいgnじょsyおgameだよねっ☆virgowink
のこもつれてくcloudsagittarius

投稿: じnるいのへんkあ | 2015/06/04 02:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224916/38815839

この記事へのトラックバック一覧です: 5学期:

« 5学期 | トップページ | 5学期 »