« 曲作りましたっ。。☆ | トップページ | 5学期 »

2010/01/05

4学期

いたまご

|

« 曲作りましたっ。。☆ | トップページ | 5学期 »

コメント

この曲はイイ…陶酔出来ました。
今回のCDには収録されていないんですね。
次が楽しみです。

投稿: | 2010/04/17 18:03

この曲凄くメロディーが綺麗だと思います!どんどん吸い込まれていくっていういか、もっと聴きたいって思っちゃいます!

投稿: | 2010/05/01 22:52

すきcat

投稿: 香 | 2012/01/15 14:33


黒たまはかまってちゃんだいすきになったきっかけの曲です

の子の詩には誰もかなわないね

うらやましい。


「なんとかならないだろぉーね」

っての、

こまった

投稿: nぁ | 2012/01/25 22:36

すごい…このPV。。。

いちばん最初にみたときは、あんまりって思ったはずなんだけど、

なんなんですかねー。この心に引っかかる感じ。

ケータイメールに
「君はどうしようもないんだろうねどうにもならないんだろうね」
って映るシーン

胸が締め付けらるようで泣きました。。。

投稿: | 2012/01/26 01:05

コれでいいのカナ・!●?。☆彡
ごめんね 勇気がなくって。。。
きっと 大丈夫だよねっ☆♯♪
ちょっとしんぱいしちゃいます

ゲンジツシャカイはなかなか
大変ですがっ。☃。。。!‼
それでもがんばろうねっ。、。☆スキ

投稿: | 2012/04/26 02:10

病院で車椅子に座らなくてはいけなくなって
哀しかった時、大好きなこの曲とPVを思い出し
ました。なんだか不思議な気持ちになりました

投稿: | 2012/07/17 03:42

太宰治のように精神病院でついこの前まで感じてた未来過去現在への喪失感を失ったとき私はつづいていた事から切り離されて心に後遺症だけを残して眠っていたその時の至らなかった叶わなかったことへの諦め人間として失格した人、独りぼっちの人、私、でも不思議と寂しくなくてすべて終わったという現実その事実の優しさ悲しさそういう歌だと思います

投稿: 優 | 2013/09/27 13:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224916/32868939

この記事へのトラックバック一覧です: 4学期:

« 曲作りましたっ。。☆ | トップページ | 5学期 »