« 曲つくりましたー☆ | トップページ | 口ずさめる様に »

2009/12/20

死にたい季節

にたい季

桜が咲いて春の風が吹いた

サクラにひっかかり自爆中さ僕は

聖なる声が、メロディ奏でたら

今すぐ僕を見つけて

ねぇ、そうだろう。諦めてると僕らは

なぜか少し生きやすくなる

ねぇ、そうだろう。この季節の中でかけても

僕のラジカセは流れない

バスに乗り遅れてげんなりしいいたらいいじゃん

8時に間に合わなくて目ざましテレビ見てろよ

知恵の林檎を今更食べても遅いから

今すぐ、今すぐ、どこかに行こう

ねぇそうだろう。諦めてると僕ら

なぜか少し生きやすくなる

ねぇそうだろう。この季節の中でかけても

僕のラジカセは流れない

<br>

僕は早く死にたい、僕は早く死にたい

そんな死にたい季節。

僕は早く死にたい、ぼくは

ねぇそうだろう、諦めてると僕らは、何故か少し生きやすくなる

ねぇそうだろう、この季節の中出かけても、僕のラジカセは流れない

僕は早く死にたい

そんな死にたい季節。

|

« 曲つくりましたー☆ | トップページ | 口ずさめる様に »

コメント

この歌とても好きです!
歌詞見てさらに
好きになりましたsun

投稿: あ | 2009/12/20 23:51

この曲を聴いて私も
親に反抗することと
友達をお調子者ぶって笑わかすことを
諦めてみたら
なんとびっくり、生きやすくなった。
肩の荷が降りた気がする。
感謝、感謝。

投稿: もづ | 2010/03/26 00:08

のこさん美術界でおこってるこの破滅ラウンジみてなにを思いますか?http://www.ustream.tv/channel/newwavech-com

投稿: | 2010/05/10 22:07

いいうたー。
わたしも早く死にたいな
あとでゆっくり聴いてみます

投稿: | 2010/12/13 09:48

今ちょうど部屋に流れてる


投稿: 神聖こなこな | 2011/02/22 07:31

この曲 大好きだなぁ
この歌詞もメロディーも
すっごく 胸にキます♥

投稿: あきな | 2011/02/22 14:34

春になるとこれ聴きたくなるね
学生時代目ざましテレビの占い見たときの胃の痛さを思い出しますよほんと

投稿: こ | 2011/02/24 14:55

すごい好き。俺は生きづらく居続けよう。ぶち抜けて駆ける事が大切なんだって思う。

投稿: マゼラ | 2011/04/17 04:16

嬉しい?

投稿: 死にたい! | 2011/10/02 17:11

サビのメロディーが心地よくって、いつまででもきいてたいなー

投稿: | 2012/01/21 14:05

僕は諦めないよっ☆
きれいな桜を咲かせてみせるんだcherryblossom

投稿: の子 | 2012/01/21 20:47

の子はやっぱり瞬間瞬間してるよ!
私も瞬間瞬間生きてる☆

投稿: 霙 | 2012/01/21 21:42

なんかどうでもよくなってきた(笑)

投稿: 頭痛い | 2012/01/26 18:35

死にたい季節なんて何度でも来るんだけど、まあそれが生きてるって事だね。
大体皆そんなもんだ

投稿: mr.moon | 2012/12/17 17:55

死ぬまで気になる人
なんだろうな きっと
だれにも一人は
いるんじゃないでしょうか
いつも とても好きなのに
一緒にいられない
永遠の謎を抱いて
夢の中で逢いましょう

投稿: | 2013/03/09 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224916/32672461

この記事へのトラックバック一覧です: 死にたい季節:

« 曲つくりましたー☆ | トップページ | 口ずさめる様に »