« 自分らしく | トップページ | 曲つくりましたー☆ »

2009/09/29

さわやかな朝

さわやかな朝

<Br>

イラっとするな。ほんと

日差しのせいですきっと

さわやかな朝、ベランダから嫌味のようにね

きょどってくるなぁほんと

朝食なんかいらね

目覚ましテレビの占いが呪いを僕にかけているよ

<Br>

ママが「早く食えよ」って、そりゃませかせか朝モード

パパが腕立て伏せを始めたら、

そう

同じ一日がやってきます

僕は何を学ぶのか

もしや世界が爆発しちゃうかも

なんてことが

あるわけねぇ

<Br>

イラっとするな。ほんと

さわやかすぎるぜちくしょう

菜の花香る その道で

ぶつぶつ言うなよ

イラっとするぜ、ほんと

糞むかつくぜ、ほんと

何かが違うと思っても、朝はねにこにこしているぞ

ママが「早く出てけ」って、そりゃませかせか朝モード

パパが変な棒をパタパタさせたら

同じ一日がやってきます

そういう事にしそうなのです

今日も朝の日差しに包まれた

ごまかされちゃって

生きている

さわやかなとてもスガスがしいよ

イラっとくるなぁなんて思っちゃいませんよ

|

« 自分らしく | トップページ | 曲つくりましたー☆ »

コメント

この歌とても好きです
わたしも歌詞が気になっていたのでみれてうれしいです

投稿: あ | 2009/10/07 07:28

なまけなまけですみませんsweat01sweat01気に入っていただいてうれしいです!!1

投稿: の子 | 2009/10/28 11:10

歌詞と歌い方が好きです(*´д`*)

投稿: ばけ | 2010/07/15 00:39

何回も聴いてます。

なんだかこんなにたくさん勝手に音源落とさせてもらって本当にありがとうございます。

wwwのライブ行きました。ありがとうございました。後ろでゆっくり聴けました。

ライブ行って現実逃避ばっかりして甘い自分どうにかしなきゃです。。。


投稿: ゆきこ | 2010/11/21 16:01

アルバムのさわやかな朝好きじゃないです。。。
こっちの音源のさわやかな感じと歌詞のギャップがいいんです。

でも『黒いたまご』は今まで好きじゃない曲でしたが、先日のライブでこの曲に一番感動してしまいました。これは何なんだろう、不思議です。
何かそういうのに会えると嬉しくなります。

寒いし冬だし、そんな嬉しいことばかりあるといいけど現実はそんな事ばかりじゃないから泣きたくなります。。。

投稿: ゆきこ | 2010/12/25 16:34

さわやかな朝

投稿: 神聖こなこな | 2011/02/22 07:35

この曲大好きです!!heart溢れる強烈な爽やかさのなかで、それにのまれないように踏ん張ってる少年bud流れ続ける周りの営みrestaurantなんだかんだ少年もどこか躁っぽい‥‥??
メロディ、歌詞、テンポ、雰囲気、声とかから見えてくる色んなものにぐらぐら揺すぶられますconfident切ないし懐かしいし、苦しいし悲しいし、世界の大きさを感じて憂鬱になるし逆に穏やかな気持ちにもなるflair
最後の普通ぶってる(←)下りも良いですね!自嘲なのか皮肉なのか本心なのかは解らないですが(・∀・)

投稿: おの★ | 2011/03/07 17:10

こんなにも「生きている」って言葉が似合わない人っているんだなぁと涙がでてきました。
の子さん大好きです‼

投稿: ゆきだるま | 2011/03/15 20:20

この曲で大好きになりましたっ!!
歌い方と声とPVに惚れましたっ!!!
lovelyの子さん一色な最近・・
配信☆ありがとう!!!!!!!!
北海道にはサケが登ってきてます
川がキラキラ光ってます

投稿: にゃおみ | 2011/09/29 14:04

大好き!

投稿: か | 2011/10/26 07:49

さいきん、あることに気付いて・・なぞなぞときにいそがしくてきみがしんぱいでぐっすりねむれなかったけどきょ、はゆっくりねたーさわやかな朝です。、☆

まえ、夢のなかでわたしが泣いてたらきみが手ひっはってどっかつれてってくれたゆめみたんだぁぁァァアぁ☀
ゆめでもうれしかった☆彡ぷ

投稿: ・・ | 2012/04/29 09:57

夢の中ってもうひとつの現実だとおもってる

死んじゃう夢をみたり辛い夢をみたとき「もう、だめだ・・」とおもったらその世界の中でしんじゃう


逆にすごいステキな夢を見たとき、
そのとき「現実」だと理解できないと夢が覚めてしまう、。、


私は・ステキな夢をみたとき「あれ・・これ夢?」と思っでほっぺたをつまんでみたけど、ほっぺた痛かったのに、。、、夢だった 。、。

自分が見る夢でさいこうの瞬間を現実にしたい。

ステキな夢を見てそこに至った経緯がないとその夢はさめてしまう

だからその夢を現実にしたいなら自分で経緯を創るしかない

辛い夢を見たときはすっごい不快
だけどステキな夢をみたら
朝がさわやか、☆


君の中で生き続けてる大好きな のこ
にまた巡り逢うために、、☆
君がさいこうのステージに立てるように

世界中のひとたちの中にいる
それぞれの 「のこ」 を
存在させてほしい

君の存在をみんなに魅せて
輝いてほしい

のこ の世界にみんなを引き連れて
いってねっ、....☆

今の社会は腐ってる。。、、
若者も老人。平和ボケしてる

生き返らせることが君にはできる

のこ の時代を現実で築いてほしい

ずっと ずっと のこ の見方☆
応援してる

みんなが幸せになれますように・・・

投稿: | 2012/04/30 12:40

メッセージきみにとどいてますか?

ちゃんと受信してくれてますか?

投稿: 信じてます♪ | 2012/04/30 13:31

美化しないで

投稿: | 2013/02/18 19:26

一週間吉まみれっ

投稿: | 2013/04/15 20:55

午前きち

投稿: | 2013/05/02 20:00

圧巻
大吉!!!!!!

投稿: | 2013/07/02 08:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224916/31560476

この記事へのトラックバック一覧です: さわやかな朝:

« 自分らしく | トップページ | 曲つくりましたー☆ »