« 新曲できましたー☆ | トップページ | さわやかな朝 »

2009/09/28

自分らしく

男らしく女らしく生きてけとみんなが言う

でも僕はそんな事ができない

男らしく女らしく生きてけとみんなが言う

でも僕はそんな事ができない

男にも女にもなれやしない僕だから

みんなの目が厳しいとちょっとつらい

男にも女にも嫌われてる僕だから

自分らしく生きたい

男らしく女らしく生きてけとみんなが言う

でも僕はそんな事ができない

女々しくもなりたい人

力強く生きたい人

でも僕は、

でも僕は、

もっと

男にも女にもなれやしない僕だから

髪型も生き方もロックしたい

僕だけどあたしもいる

嫌われても人間らしく

素直に今歌いたいのです

男の子になった 女の子になった

男の子になった 女の子になった

yeah!

そうさ男にも女にもなれやしない僕だから

生き方も生き様もロックしたい

男にも女にも嫌われてる僕だから

嘘をつく事さえもできやしない

馬鹿だから

男にも女にもなれやしない自分らしく

生き方も生き様もロックし続けたい

だから

僕だけどあたしもいる、嫌われても人間らしく

素直に今歌いたいのです

|

« 新曲できましたー☆ | トップページ | さわやかな朝 »

コメント

私の中にも
男っぽく生きたい私と
女らしく生きたい私の両方がいて
でも私は
性別を超越したい
人間も超越したい
そんだけだけど
この歌は解る気がする
解った気がしたい

投稿: もつ | 2010/03/25 01:28

この歌一番好きです!
すっごく共感しました。
素敵な歌をありがとうございます♪

投稿: みらい | 2010/04/10 10:40

最初いい曲かなと思ってたらいい曲だったので

投稿: なおと | 2010/04/27 12:38

神聖かまってちゃんの曲はなんだか胸に直接刺さってきます
こんなに人の心を動かせるバンド居ないと思います
もっともっとたくさんの人に神聖かまってちゃんの曲を知ってほしいです

投稿: お粥 | 2010/08/29 18:41


昔の記事巡りしてました。
この曲は聴いたことないけど、いい歌詞ですね。


の子。。すき

投稿: | 2010/10/08 15:03

この曲はデモでかなり気に入ったよよい☆

投稿: 神聖こなこな | 2011/02/22 07:36

の子さん、この歌好き。
の子さん、抱きしめたい。

投稿: ともっち | 2011/10/19 10:56

ぽっぷnote
ライブverも pvもすき
happy02

投稿: | 2011/10/27 11:40

今までは明日がどーなるか分からないから、瞬間瞬間を精一杯自分らしく生きたい!って思って、周りなんて関係なく自分の気持ちを表現されてたんだと思いますが、有名になって関わりを持つ人が増え、周りの助けも増えていくずつその人たちの事まで考えなきゃいけなくなって、思うように出来なくなるんでしょうね。。

メジャーでもの子さんが我慢せず、やりたい事を好きなだけ出来る日が来るのを願ってます☆
私は曲の間の、の子さんのトークが好きです。
の子さんペースでこれからも頑張ってください☆彡

投稿: | 2011/12/26 15:12

私も自分らしく生きよう☆

投稿: かなこ | 2012/01/26 19:05

最近、はまってる曲だ
この間の配信でも思ったけど、の子は色気あるねー

投稿: | 2012/02/12 09:13

のっこ♪
甘えてばかり
よわっちくて
ごめんね

がんばろうね
がんばってね

おうえんしてる
じぶんらしく。。
だいすき それだけ
しあわせねがってる

ごめんなさい
おやすみなさい

投稿: | 2012/05/02 02:10

今は会いたくない
近くに行きたくないの

投稿: | 2012/07/02 14:10

色々とありがとうございました。

投稿: | 2012/09/05 18:11

の子さん元気ですか?
私はあなたにはなれないし、なりたくもないれど、の子さんのように自分らしく生きていけたらなと思います。

投稿: | 2013/03/27 07:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224916/31555501

この記事へのトラックバック一覧です: 自分らしく:

« 新曲できましたー☆ | トップページ | さわやかな朝 »