« いくつになったら | トップページ | 新曲できましたー☆ »

2009/09/25

23才の夏休み

3才の夏休み

僕は今年で23才少し顔がやつれてる

夏が来たなんて言っても、どこにもいかない

予定がないからね、ないからね

ギアをあげて今も過ごしています

ひどすぎる夏休み走り出す

君が僕にくれたあのキラカード

その背中に貼り付けてやるよ

君の貯金はいくらあるんだい

そんなことは僕にかんけーない

夏が来ただって今年も

僕はきっと何もしないです、しないです

チャリをこぎ続けて20歳を過ぎた

気ずかないフリをして走り出す

君が僕にくれたあのキラカード

その背中にはりつけてやるよ

23才になっちまったと九十九里浜に叫んでしまったよ

そして33才さ、サンサン太陽がむかつくぜ、むかつくぜ

そういや君はどうしているのかな

チャリをこぎ続えて過ごしています

くだらねぇ夏休み走り出す

君は今どこにいる、何をしている、僕には関係なにのにね

だけど気にしてしまう僕がそこにいるのさ

変わり果ててく様を走らせる

君が僕にくれたあのキラカード

その背中に貼り付けてやるよ

今すぐに

|

« いくつになったら | トップページ | 新曲できましたー☆ »

コメント

この曲かなり気になる。自分の23才を思い出す。好きなのか嫌いなのかわけわかんなくなる。バカーー!

投稿: パル子 | 2010/04/03 04:18

最近、23歳になりました♪
んで、就職浪人中m(__)m

なんだか、元気がでました♪

投稿: あや | 2010/06/11 23:12

かっこいいです。
やる気がでます。

普段音楽の歌詞なんて聴いたことなかったんですが、歌詞がフルに頭の中に入ってきました。

投稿: | 2010/06/23 04:49

やっぱCDよりこっちだな

投稿: 裏切られた友だち | 2010/08/29 19:19

歴史に残る曲だああ☆

投稿: 神聖こなこな | 2011/02/22 07:37


この神曲 マジで愛してる


サイコーだ

投稿: スマトラ警備隊 | 2011/03/04 16:25

この曲に出会えてよかった!!

投稿: ち子 | 2011/03/12 13:33

カミスン!を、見ました!!
給食のスープでなるとが出たときは、かまってちゃん好きの友達と、どきどきしながら食べました(笑

23才になるのは9年後なんですけれど、この唄好きです。

投稿: ふうちょ。 | 2011/09/13 17:08

今年この曲偶然きいて、かまってちゃんをしりましたっ。毎日が楽しいですっ☆

投稿: ぽぽろん | 2011/12/25 21:23

の子さんはやっぱり許してはくれないかな?
仲直りがしたいですweep

投稿: ★ | 2012/01/21 23:10

なんかすごくいい

この曲、きらきらしてる

音楽に一生懸命のの子がまぶしいです

投稿: | 2012/01/26 01:20

去年は、の子を知らない夏だった。

今年は、の子の存在を知って、初めて来る夏だ。

きっと何も変わらない、ただ暑いだけの夏かもしれないけど、

この曲と、の子に出会えたこと
すごく、すごーく嬉しいよー。


投稿: | 2012/07/11 20:46

去年は、の子を知らない夏だった。

今年は、の子の存在を知って、初めて来る夏だ。

きっと何も変わらない、ただ暑いだけの夏かもしれないけど、

この曲と、の子に出会えたこと
すごく、すごーく嬉しいよー。


投稿: | 2012/07/11 20:46

YouTubeでみたけど中居さん困ってたねw
の子大好き!!

投稿: ルンタ | 2012/09/22 14:01

ずっとリピートしてしまう、
カミスン生放送も見てました。

もっとビックになってもっとテレビにでて
世の中に影響を与え続けてほしい。

投稿: あ | 2015/04/05 21:51

あっつ☀

投稿: | 2016/06/20 17:33

ライブの23才聴きました。こんか曲だったっけと思いながら聴きました。CDも聴いてみたりしました。いい曲だったんですね。
夏に自転車に乗るときは、転んで大惨事の想像とこの曲を思い出します。

投稿: | 2017/07/06 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224916/31514804

この記事へのトラックバック一覧です: 23才の夏休み:

« いくつになったら | トップページ | 新曲できましたー☆ »