« 曲のっけました。 | トップページ | 1学期 »

2007/12/19

3学期

鳴るゆめ

さんざんな目にあっても
忘れ方を知らなくても
僕は行くのだ
僕を笑わせんなと

壮大な冒険だ!
なんて一言言えればだ
僕は行くのだ
僕を笑わせんなと

怒鳴るゆめはどこまでもあの海を越えてくから
悲しい顔もたまにゃ隠すさ
そう誰よりも何よりも叫ぶVolはフルで
なめられないように歌ってやるのだ

夕暮れの空の下
一人きりでも歌うんだ
僕がいるなら
君もそこにいるから

そう、さんざんな目にあっても
忘れ方を知らなくても
僕は行くのだ
僕を笑わせんなと

怒鳴るゆめはどこまでもあの海を越えてくから
悲しいゆめ、辛いゆめも見るんだろうな
だけどいつの日かすれ違うでかいクジラ前にして
なめられないように歌ってやるのだ

怒鳴るゆめよどこまでも海を越えていけよなぁ!
僕らなんてちっぽけって言わせないぜ

いつの日かすれ違うでかいクジラ前にして
なめられないように歌ってやるのだ

さんざんな目にあっても
忘れ方を知らなくても
僕は行くのだ
僕を笑わせんなと

るーるるらーら

|

« 曲のっけました。 | トップページ | 1学期 »

コメント

いつも通学路を歩きながらきいています。
すこし、勇気がわいてきます。
だから、このうたが大好きです。
応援しています。

投稿: しいたけ | 2010/04/05 13:12

この曲大好きです。lovely
何度も何度も繰り返し聴いてます。
そのたびに胸が締めつけられるっっっ。わしづかみです。きゃー!!!

投稿: kazmmy | 2010/04/29 00:18

あいしてるよー

投稿: V | 2010/08/30 20:15

の子。大好きだよ。
本当に本当に大好きだよ。

投稿: | 2010/09/25 14:28

monoくんのハートとこなこなのハートをがっちりキャッチ

投稿: 神聖こなこな | 2011/02/22 08:58

このメロディ すきだ♪
名曲ですね☆

投稿: | 2011/10/01 20:38

デモよかったです

投稿: | 2011/10/25 18:36

好きです。

投稿: | 2012/07/07 16:05

僕らなんてちっぽけって言わせないぜ

ってとこが好き

投稿: | 2012/10/24 12:54

夢を追う過程っていいよね
叶ってしまうとあたふたしそう

夕暮れの空の下
一人きりでも歌うんだ

ってすきschool

投稿: | 2013/03/19 04:39

いつも夢の中で
いけめんキャラ
だからずるいvirgo。。

ほくのなかでは
夢の中の出来事
ってでかいんだ

投稿: | 2013/03/22 00:37

しょうもないこと
ごめんなさい

おやすみなさいbottle

投稿: | 2013/03/22 01:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224916/9355812

この記事へのトラックバック一覧です: 3学期:

« 曲のっけました。 | トップページ | 1学期 »