« 0学期 | トップページ | 1学期 »

2007/11/27

2学期

とゆく

  

声がする 8月の
君とゆく 夏休み  
10年前 もうちょい前
あだ名があった頃

夏がまた来たので
ふと後ろを見たよ

22才の僕は22才の君より
22才してない夏をゆく
君が僕にくれたあのキラカード
その背中に貼り付けてやるよ今すぐに

そんで、やってきたバス停前
半袖で君と待ち合わせ
帰りてー、が本音です
断れよ腰抜け

夏がまた来たので
ふと耳を傾けてしまうんだ

早く過ぎてしまえー、とチャリのかごん中
退屈をぶちこんで走り出す
22才のこの今、あの日の姿
その背中を追いかけるようにトばしてんのに

下駄箱から取り出したシューズを履けば
サイズ違いの気持ちを突き動かせば
全速力の君についてくかのように
変わられない僕がここにいるんだ

君なんて大嫌いだっ!

22才の夏だ ロクでもないな 
木漏れ日を浴びる度思うのです
夏がまた来たからさ、出かけてみるよ
その背中を追いかけるように

22才の僕は22才の君より
22才してない夏をゆく
君が僕にくれたあのキラカード
その背中に貼り付けてやるよ今すぐに

|

« 0学期 | トップページ | 1学期 »

コメント

いいね(*^^*)

三浦半島のライブでたまたまかまってちゃんに出会って以来、毎日CDきいています。

みちなるかたが入ったアルバム待ってます☆
活動、頑張ってください。

投稿: の子と同い年のOLより | 2010/04/02 16:52

こんな曲名だったんだね

PVきれいすぎておなかすいた

投稿: 神聖こなこな | 2011/02/22 09:04

本当に良い!。。

投稿: ☆NANA★ | 2011/02/23 03:01

23才の夏休みより好きです!PVの甲子園のくだりでいつも笑いますconfident爽やかな夏と夏の思い出と現在の自分と、色んなものがつまってて、混ざり合って、切なくなりますbud歌い方も呟くような、押し殺すような、切ない感じだしshine
この冬かまってちゃんに出会ったので早く夏本番に聞きたいです(^-^)/♪♪

投稿: おの★ | 2011/03/08 21:58

この曲は最近聴いた

んで、百回くらいリピートしてる

最初が良いね

そこからの流れが好きだ

投稿: 無能さま | 2011/07/12 17:04

題名22才じゃなくてこっちの題名にしてヨ~
絶対こっちがいい

投稿: ノコノコ | 2011/07/25 21:38

カミスンでかまってちゃんと出会いましまm(__)m

なんか心臓ら辺が、ギュ~てなりましま。

衝撃でした。有難うございましま。

会いにいきます。ライブで。(*^^*)

投稿: ☆★リオ★☆ | 2011/09/21 22:08

現代のシド・ヴィシャスに
手錠かけられるのは只あたしだけ

行かないでね
何処にだってあたしと
一緒じゃなきゃ厭よ

あなたしか見て無いのよ
今すぐに此処でキスして

違う制服の女子高生を
目で追っているの
知っているのよ
斜め後ろ頭ら辺に痛い程
視線感じないかしら
そりゃあたしは綺麗とか
美人なタイプじゃない
けれどこっち向いて

投稿: | 2012/05/07 12:08


さっきの、劔さんのは君の書き込み??

もう、今は誰にもじゃま
されたくないよ・・・・・

ただ君に抱きしめて欲しい
その後の未来はずっと
一緒に歩もう。、。ね☆

いつでも君を守るし愛してる
居なくなったりしないでね
君が居ないと存在する意味が無い

投稿: | 2012/05/07 12:13

↓このコメント誰?
もはや、誰がコメントしたか私にはわからない。

投稿: | 2012/05/07 12:23

わたしだよ。…。☆
どうすればいいのかにゃ?


はやくネットの迷路から
抜け出して君に逢いたい。。。

投稿: 大島亮介 のこ だっていえばわかるかな。。 | 2012/05/07 12:27

とりあえずパーフェクトミュージックに電話すればいいのかな?

投稿: | 2012/05/07 12:29

ん?大島亮介くんは誰が好きなんですか?

そして、劔さんは誰が好きなんですか?

投稿: | 2012/05/07 12:34

そうじゃ♪パーフェクトミュージックに電話してみて

投稿: てゆうか、劔さん出勤してないの!? | 2012/05/07 12:35

緊張して手が震えるwwww


劔さんいなかったお

外出してるんだってさ。。。


投稿: | 2012/05/07 12:44

え・・・
もう、またウソついた・・?

ほんとにあいたい人には
逢えないのかな。。きっと。。

もう、それなら開放してよ
大好きだから愛してるから。。
お願い。苦しいから。。

君はたくさんの人に
好かれてるからだいじょぶよ

もう追い詰めないでよ・・・

投稿: | 2012/05/07 13:01

あっ?劔さんがほしい。劔さんじゃないとヤダってば

投稿: 絶対はなさん | 2012/05/07 13:05

もう、お互い追い詰めるの
辞めようよ・・・!!
せっかく苦労して苦労して
であえたのに。。

君は私の苦しんでるところを
見て楽しんでるのかと
たまにおもってしまうよ。

混乱してしまいたくないよ

劔さんいなかった。。
自分で携帯に電話して
とかいわれたけど、、、☆

君は、なんで誰かを
伝って行動するの??!??

自分自身では行動できないの?

あなたのことは信じてるけど
あなたが 伝える人がまだ信じきれない

投稿: | 2012/05/07 13:16

君の言う「劔さん」は、どうゆう
意味ですか??

劔さん本人なのか
劔さんの創る世界なのか

投稿: | 2012/05/07 13:18

はっきり言える事は、劔さんは誰にも渡さないんだからね!!

投稿: | 2012/05/07 13:20


ほんとに逢える気がしないほ・・

私のおもってる、私のだいすきな人と
君のおもってる、君のだいすきな人

はであえるのかな・・?
捨てるんなら ほんとの
幸せを知る前にはなして

投稿: | 2012/05/07 13:23

劔さん本人です。

だがしかし、実際逢ってまともにしゃべったりまだしていないので、私が、劔さん本人ですとか言っても、今は、?かもしれません。
速く逢いたいです。

投稿: ♪ | 2012/05/07 13:25

劔さんに逢いに行くっつってんだろうがannoy
出会うの!!

投稿: | 2012/05/07 13:28


劔さんって、あの劔さん?
神聖かまってちゃんマネージャーの?

私の逢いたい人は
劔さんなのですか????

投稿: | 2012/05/07 13:29

信じて良いのですか??

投稿: | 2012/05/07 13:33

ごめんね。。
夢がなくなるかもだけど、
すごく当たり前のこと
言うけど・・・・・

私は、大島亮介でも
のこでもない。。。。!

大島亮介は神聖かまって
ちゃんのの子でしょ?

私名前ちゃんとあるほ
私は、消えちゃうの?

ごめんすごくすごくすごく
混乱してる。。。。。

脳みそがまっしろい

投稿: | 2012/05/07 13:38

大島亮介本人以外、大島亮介を名乗るな!

投稿: | 2012/05/07 13:44

ごめほ

一緒にあいにいくの?

劔さんに・・・♪

投稿: | 2012/05/07 13:52

じぶんの脳みそがこわい・・!!

久々にテレビみたら、
ニュースみたら、
またこわくなったし

君が証明して・・・・・
思うようにいってるのが

こわくてこわくて・・・
多分、自分の脳を信じることが
できない


投稿: | 2012/05/07 14:07

この曲好きです。

投稿: | 2012/06/26 15:36

この曲好きです。

投稿: あかね | 2012/06/26 15:36

色んな曲書けてすごいね!

投稿: 栞 | 2012/07/07 15:34

ようつべの見ました。
やっぱりこの曲好きです。
腕を傷つけるのは
痛そうだけど、、、
懐かしい気持ちになります。
あと、の子ジャズと
バンスタ配信も見ました。
カッコよかったです。
かまってちゃんサイコウ〜!!

投稿: いろは | 2012/07/08 17:33

スタジオ配信との子ジャズは一緒ですね。
すいませんsweat01

投稿: | 2012/07/08 17:41

23才もいいね!

投稿: | 2012/07/09 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224916/9134087

この記事へのトラックバック一覧です: 2学期:

» フットサル好きなアイドルファンド第一号☆青山愛子 [フットサル好きなアイドルファンド第一号☆青山愛子]
フットサル好きなアイドルファンド第一号☆青山愛子 [続きを読む]

受信: 2007/11/27 11:49

« 0学期 | トップページ | 1学期 »