« 1学期 | トップページ | 0学期 »

2007/11/27

1学期

学校

学校に行きたくない
1学期からすでに僕は
空気を吸ってつまらせて吐き出すゲロにまみれてます
学校に居場所がない
1学期からすでに僕は
空気を吸ってつまらせて吐き出すゲロにまみれてます

人生が0点を
取っているそんな僕だから
待っている運命も
ロッテガムより安いぜ
洗っても洗っても落ちませぬゲロが

学校に行きたくない
臆病者でもかまいません
席替えだ席替えだ村八分もういやだ
空気を吸ってつまらせて吐き出すゲロももはやない

人生が0点を
取っているそんな僕だから
待っている運命も
ロッテガムより安いぜ
洗っても洗っても落ちませぬゲロが

そう、人生が0点を
とっている僕がいる
味がする気はするさ
なんつうか、捨てました

ゲロまみれたその体はもう
ゲロまみれたその体はもう
ゲロまみれたその体はもう
ゲロまみれたその体はもう

お墓の中におしこまれたー!

|

« 1学期 | トップページ | 0学期 »

コメント

学校、大嫌いでした。そんな地獄のような12年間も、あと2ヶ月もありません。学校に行きたくない、大好きです。学校に行く前に聞いてます。わざと。の子さんのような歌手になりたい。これからも、こんな曲を作って下さい。

投稿: yahoo-"- | 2010/11/21 22:22

わたしも学校嫌い
居場所がない
いつもヒトリ
卒業までもうちょっとだけど一日が長い
卒業しても新しい世界で居場所なんてないだろうな
学校にいるだけでゲロがでそう
の子さんがいなかったら学校に行くこともできないでいたと思う

投稿: | 2010/12/13 11:51

学校こわいよこわいよこわいよこわいよこわいよこわいよこわいよこわいよ

投稿: 神聖こなこな | 2011/02/22 09:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224916/9136792

この記事へのトラックバック一覧です: 1学期:

« 1学期 | トップページ | 0学期 »