« 2学期 | トップページ | 1学期 »

2007/11/27

1学期

りとり  

だからと言って 僕は逃げていたわけじゃありません
あなただけ あなただけ 
それだけなんです
多分僕はちょっと 
多分僕はちょっと
多分 多分

ばか、なんです

やぁ
去年も1階から3階へ夏の声をジャンプさせました
あなたには あなたには
届きもしません
多分僕はもっと
多分僕はもっと
ばかに ばかに
なれば

放課後僕と君
掃除当番同士少し喋りました
優しくしようとして先帰っていいよ
なんて言っちゃいました また僕は

1、2、3
と数えました
1、2、3と
4、5、6と数えていたら

出てくる出てくるあなたの事ばかり
次々と次々とあなたの事ばかり
なんですかこれ
なんなんですかこれはー!

街の灯をなぞって
さっき帰っちゃった君を追いかけました
最後にくれたあの一言と
最後にくれたあの微笑が
足を加速させてゆく

掃除当番あなたとやれてよかったと思ってます
あなたの美しいちりとり捌きをみれただけでも良かったと思ってます
しかしだ
あなたは僕の心までちりとっちゃったのです
それは完全に奥までちりとっちゃったのです
僕もあなたをちりとりたいのです
奥まで  
奥まで

|

« 2学期 | トップページ | 1学期 »

コメント

今まさにこんな気持ちです。
勇気を勝手にもらいました。
ありがとう。

投稿: szk | 2009/11/07 00:09

泣いちゃった…

投稿: | 2010/04/04 16:20

ちりとっちゃったって言い回しが好きです。

の子の曲があたしの心をにちりとっちゃったー。

これからも応援しています!

投稿: 味醂 | 2011/01/01 01:24

僕だってちりとられたんだよ

あなたに

投稿: 神聖こなこな | 2011/02/22 09:03

初めて音楽を聴いて泣きました
どういうことなんでしょう

投稿: | 2011/05/07 21:00

こういう気持ちはずっと大切な宝モノですね
優しい人に出逢えてよかった
そしてまたそう思える人に出逢う日まで

投稿: pama | 2011/05/11 12:06

何度聴いてもいい曲ですね。

投稿: きのこ | 2011/07/16 12:18

ありがとう

昔を思い出して泣いてしまった

本当にありがとう

投稿: | 2011/12/20 15:08

エンディングのバイオリン「たららららららら、らーらーらーららちゃーららーnらーらーららーらーららー・・・・」。大好き!!
重大発表はちょっと気になるけど関係ない!
だっての子はずっとつくってくんでしょ??
の子の曲に会えてよかった。。

避難所にはきょーみなくて、
どこいっていいか。。。
って思ってる人だっている・・。

の子の配信待ってるよ、、
また
ひとしさんとネオニーと、の子。
見たい。

きっと
の子の曲大好きなかまってちゃんファンは待ってるよ。

いそがない。

いつか。。

投稿: rike | 2011/12/30 21:15

『友だちを殺してまで』
CD買いましたー

ちりとり、

どうしようもないくらい溢れてくるのに、行き場所のない想いの苦しさ、痛さが伝わってきて

原曲もCDもどっちもいいです

ほんと名曲ですね!

の子さん
なにかと大変だとは思いますが、あなたの歌で感動したり、励まされたり、夢中になっている人がいる

私もあなたをずっとみていたいです

応援してます

そして私もがんばります


すてきな年になるといいですねー


投稿: | 2012/01/01 15:44

ろきって奴の書き込み いらつく

投稿: | 2012/01/01 18:55

わかったような口ぶり上から目線の言葉ずうずうしい人に見える

投稿: | 2012/01/01 19:09

だよな、あいつ超うぜぇ
書き過ぎ

投稿: | 2012/01/01 19:15

メンヘラ女は去れ

投稿: | 2012/01/01 19:16

あいつのせいだよ荒れたの
まじふざけんな

投稿: | 2012/01/01 19:19

ああいう自分の考え押し付けてくるやつほんとウザい
周りの迷惑考えろってかんじ

投稿: | 2012/01/01 19:27

でしゃばり

メンヘラ

キチガイ

諸悪の根源

投稿: R〇ki | 2012/01/01 19:50

今頃ここのコメ見て泣いてんじゃねw

投稿: | 2012/01/01 19:59

パンどうしケンカはのこさん 悲しむね、ごめんね、

投稿: | 2012/01/01 21:16

いや、の子もウザいと思ってたよきっと

投稿: | 2012/01/01 21:22

正直そうかも…☆

投稿: | 2012/01/01 21:25

妄想かんちがいちゃんだもんネ☆
もう二度とここ来ないでね☆

投稿: | 2012/01/01 21:34

のこは頭いいから いらだつとかなくて、相手にしないとおもう
書き込みしてくれてるだけでも よろこんでくれてそう!! だって優しいからheart01

投稿: | 2012/01/01 22:01

いやいやいや、
ここが荒れたのもの子が配信しないのも全部あいつのせいだからw

投稿: | 2012/01/01 22:27

別に上から目線とはさすがに思わんが、知ったかぶりで図々しいってのは同意
マジうざいからもう書き込まないでほしい

ね、の子さん ?

投稿: | 2012/01/01 23:32

ネット時代のせい

投稿: | 2012/01/01 23:39

君1人いなくなっても誰も困らないから安心していいよ、R〇k〇さんw

投稿: | 2012/01/01 23:54

匿名でも本物のの子には
書き込みしてほしい

投稿: | 2012/01/02 00:02

あ〜、ネットばかばっかりなんだな
まぁいいや、うん。

投稿: | 2012/01/02 17:48

僕もあなたをちりとりたいのです。。
やっぱりどの曲も素敵だね。。、

ココにいると素直になってる自分がいてちょっと面白い。、遊園地みたいで☆ふふ

投稿: おやすみー | 2012/04/27 10:21

すき

投稿: | 2012/07/07 15:32

最高のラブソングだとおもう。

投稿: | 2015/08/23 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224916/9136702

この記事へのトラックバック一覧です: 1学期:

« 2学期 | トップページ | 1学期 »