« 1学期 | トップページ | 2学期 »

2007/08/14

0学期

あるてぃめっとレイザー!
、金持ちお嬢様
血統書付きのお嬢様です
私が下す命令を聞かなきゃいけないのよあなたたち
おしっこが おしっこが
おしっこが 私漏れそうなのです
おしっこが おしっこが
早くお口を用意しなさいあなたたちっ


あるてぃめっとレイザー!
あるてぃめっとレイザー!
あるてぃめっとレイザー!
あるてぃめっとレイザー!
あるてぃめっとレイザー!
あるてぃめっとレイザー!
あるてぃめっとレイザー!
あるてぃめっとレイザー!
午後の3時まで!


お父様もお母様も
お遊びのコツをご存じない
大人な頭じゃむりムリなのです
頭じゃないのよ、あたまでは


あるてぃめっとレイザー!
あるてぃめっとレイザー!
あるてぃめっとレイザー!
あるてぃめっとレイザー!
あるてぃめっとレイザー!
あるてぃめっとレイザー!
あるてぃめっとレイザー!
あるてぃめっとレイザー!
あるてぃめっとレイザー!
あるてぃめっとレイザー!
あるてぃめっとレイザー!
あるてぃめっとレイザー!

|

« 1学期 | トップページ | 2学期 »

コメント

曲、旧バージョンに変えましたよね???
こっちのが好きだったけど、ここに載せてたのもまた聴きたいなぁ。

投稿: miko | 2010/04/11 04:36

28日の大阪と30日の京都のライブに行きます。28日のライブでは、の子さんにミッキーのTシャツをプレゼントするので受け取ってくださいね。
あと、29日の予定はあるのですか?関西にいて休日をもらえるのであれば、一緒に京都の天丼屋かかきあげ丼屋さんに行きませんか??
僕はマジですよ(^^♪

投稿: ハシコ | 2010/05/15 15:51

あるてぃめっとレイザーコピーしようとしているのですが、音とれません笑

投稿: genya | 2010/05/23 12:53

スカウターと自作のアクセサリー受け取ってくれて、ありがとう。

投稿: ハシコ | 2010/07/06 23:04

いいなあこんな絶叫曲

投稿: 神聖こなこな | 2011/02/22 09:05

曲、かっこいいし

気持ちいいです✿

投稿: | 2012/01/26 01:38

あるてぃめっとレイザー!!

投稿: | 2012/06/26 15:38

私が下す命令を聞かなきゃいけないのよあなたたち

投稿: | 2012/06/26 18:06

(・o・)ゞ

投稿: | 2012/06/27 13:42

ww

投稿: | 2012/06/27 22:21

かわいい

投稿: | 2012/06/28 00:31

ごめんね

投稿: | 2012/06/30 01:28

コメントは難しいですね。

投稿: うまく言えない。 | 2012/07/02 01:48

カッコいいね!

投稿: | 2012/07/07 15:59

あるてぃめっとレイザー好きですo(*⌒O⌒)b

投稿: こーだ | 2012/08/02 14:34

の子のデスボさいこー(*´Д`*)

投稿: | 2013/09/25 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224916/7517141

この記事へのトラックバック一覧です: 0学期:

« 1学期 | トップページ | 2学期 »