トップページ | 1学期 »

2007/06/29

1学期

得体の知れないスピードで走っていくんだろうな僕は
どこかにいくその激突さ
80キロ90キロで100キロで飛ばすその運命

時空の中へ駆けてゆけば僕らはひとりぼっちだ
時空の中まで走ってけば僕らはひとりぼっちだ

ひとりぼっちになりたいければ
一人ぼっちになりたければ
走れ走れスピードで
走れ走れスピードで
独りぼっちが好きだったら 
走れ走れスピードで
走れ走れスピードで
誰にも見えないスピードで


「そんなスピードが大切ならさ、一人で生きていけばいいジャン」
なんて
言われるかもしれないけど
君は甘ったれだから60キロにたまになって
60キロ、50キロ、40キロで遅くなって
そう優しくされたりしたいのです
僕は優しくされたりしたいのです


得体の知れないスピードで僕らはのっかっているんですけど
50キロ、40キロ、30キロでたまに走ったりするのです
他人に見られたりしたいのです
他人に見られたりもしたいなぁ


2度と来ないその未知なる場所まで走ってけ
2度と来ないその未知なる場所まで走ってゆけ
2度と来ないその未知なる場所まで走ってけ
2度と来ないその未知なる場所まで走ってゆけ

どうせ僕と君、優しくされたりしたくなる
どうせ僕と君だから、優しくされたりしたくなるんだろうなぁ
だから走ってけ、走ってけ、走ってけ
今のうちだぜ走ってゆけ

|

トップページ | 1学期 »

コメント

ぜひライブでもやってください
すごく好きです

投稿: | 2007/07/28 23:29

びっくりありがたい言葉ありがとー
や、本と嬉しいです!
バンドじゃまだちゃんと表現できる状態じゃないんですよ
ポヶモンで例えると
ポッポがまだピジョンにもなってないみたいな感じでw
進化の過程を長い目で見てやってくださいまし(-ω- )

投稿: の子 | 2007/07/29 05:44

いまや完璧さあ

投稿: 神聖こなこな | 2011/02/22 09:08

なかでもこの歌詞は衝撃でしたthunderそしてこれが初期の曲という説得力flairまだ「今のうち」なんでしょうか??そろそろ「優しくされたりしたい」のかなぁ‥?
いまや突っ走っても皆がちゃんと目で追って来てくれますよね!他のすごいスピードの人と並走したりして‥bullettrain
私も見逃さないようにします。

投稿: おの★ | 2011/03/08 22:19

はじめ に来たよ !!かまってちゃんの曲大好き☆

投稿: ぽぽろん | 2011/12/25 21:35

この曲が最初だったんですねnote
かまってちゃん大好きですcatいつもありがとうchick

投稿: かまぼこ | 2012/01/14 17:48

It's good that people are able to receive the credit loans and this opens new opportunities.

投稿: TommieSloan29 | 2012/04/08 03:35

僕は優しくされたりしたいのです。。
ぼくときみ一人ぼっちだからさっ

投稿: りんご | 2012/04/26 16:26

iPhoneで初めてこのページに気がつきました。歴史をたどれて嬉しい!スピードの疾走感が好き。優しくされたりしたい、素直な歌詞が好き。

投稿: けいちゃん | 2012/05/10 08:26

好き。いいね

投稿: ありさ | 2012/07/03 13:01

ずっとの子さんのこと考えてて
日記をたどってここまできたよ
コメントの数どんどん増えてって
さいしょはこっから始まったんだね
得体のしれないスピードに乗って

5年いじょう前だ
の子さんは22才でここにいたんだね
私は21才で、いまとは違う場所にいた
の子さんのことも全然知らなかった

そんなんどーでもいいよ知らねーよて
感じだと思うんですけど、でも、
の子さんの音楽に出会えてよかった
たくさんたくさんの人がそ思ってるね

この曲まだライブで聴いたことないんで
またやってください!

投稿: ハルカ | 2012/10/01 20:28

かまってちゃんの存在を最近知りました。
最初見たときは「なんだこれ」って思ったけど、いろいろ聞いていくうちにすっかりはまってしまいました。
楽しみが何もない毎日に光が射したようです。
音楽をまた始めてみようかな、という気持ちになりました。
このコメを見てくれているか分かりませんが、神聖かまってちゃん応援しています。

投稿: | 2015/10/12 08:30

。。2017.03.13mist

投稿: | 2017/03/13 20:41

元気です。

投稿: | 2017/03/18 02:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224916/6965262

この記事へのトラックバック一覧です: 1学期:

トップページ | 1学期 »