2014/07/25

きょくつくりました☆

油性で顔ペイントしたからあらいおちねーwww☆

撮影してる親父が終始キモがってた。あといっかい喧嘩した。

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2014/04/26

笛吹き花ちゃんのPV作りました☆っ

追記;;音源は7学期にうpしましたのでそちらよりDL可能です☆。!!!11

どもですー☆笛吹き花ちゃんのPVはずぅーっと作りたかったの!☆!!1

ま、これでも自分の中のイメージぜんぜん超えれてないんだケドっ!!11w
どltかで終わらさなきゃ終わらないっツーね。自分のあtまの中にあるイメージを映像再現するにはハリウッド映画!!!になる。
次は新曲のPVもつくります!☆ virgoshine

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2014/03/26

初音ミクやったよお☆

ボッ期に死にたいミクの音源いれておきましたぁああああぁあああQW

バンドの仕事忙しすぎだやー!やだー!!!!!1

今年はシングル三枚出すしインタビューいっぱいライブいっぱいやらんきゃだからだkどーーー!!

バンドやめえててええええええええええええええええええええ!!!!

の子Pきました!!!!!!111111111111111111111☆

初音ミク買ったのずっと前だけどやーーーっと初音ミクの死にたい季節できた☆

ミクちゃんキチガイのようにめっちゃ調教しました☆!

てかDTMちょっと慣れてきたかも!☆

継続は力なりだねっ☆

バンドやめて創作に没頭してえええええええ!!!!!!!!!!!11

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013/12/09

伊野尾京子の糞部屋うぃーっす!ってサイト始めました☆

ニコニコのユーザーチャンネル通っちゃったWwまさかのまさかっt-??。。

http://ch.nicovideo.jp/noko666

PVとか今までやってきてる事は!!!!!11有料化しないっちゅのー!!

こっちね!子供ノノ聖域にあげていきます☆ただなんかPVにするひつよーない曲tkあげたいわね。

んでここの領土を広げたいと思ってる。全部1人でやってく。

親父に手伝ってもらいたいもんだけども、PV撮影でさえ回ってないからね!!!!!!111まず自分で撮影してでもPVどーにかしろやタコってね!

単純にお金稼ぎにしてやろうじゃなくて、こういうもちべーしょんを、自分がネットにアップロードしてくきっかけへと繋げていかなくちゃだめだと思ってるの、

28才よ、躁鬱電池の扱いぐらいうまくやれてたい、ネット行動力がたりないのも心がひねくれてひねくれてひねくれ過ぎてだめんなっちゃうの。現実は団体行動だからネット両方のアップロードの狭間で自分に絶望感じてる事多々ある。全部自分のせいなの、良いきっかけにしないと。。自分次第で自分tの戦い、自分しっかりしなくちゃ。

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2013/06/22

曲できましたあ☆。

ひさびー☆フロントメモリーlって曲できたよお☆ribbonさいきん不安てー!!てー!!!!11111っ。ぎょえーーーーー!!111静かな大きな不安でれっtGOー!11

みんなありがとね☆とりまえずフロントメモリーとマイスリー全部ゆめここで音源DLる☆shoesoonhttp://nokonokonekoneko7.seesaa.net/

| | コメント (266) | トラックバック (0)

«学きゅー通信だよお☆